2007年03月31日

《→→満腹ぅ←←》

こんばんゎぁ→☆〃
0703311b.jpg

今日ゎ、仕事終わってマタマタ外食っ…(笑)!
去年の夏カラ約束してて、やっと念願のトンカツに出会ってきましたぁ☆


京都七条にぁりゅ本町亭♪
0703312.jpg
ここのトンカツゎ、大きくボリュームぁって&美味しくて有名みたぃっ☆♪☆♪
っで、数に限りあるみたぃで売切れ次第終了になるのっ…
今日ゎ、土曜で珍しく定時に、ぉ仕事終われたので、早速ぅGO〜(^O^)/♪〃


じゃじゃーんっ!

0703313.jpg

ほらねっ(^O^)/♪
これで一人前ダヨーっ(ノ゜O゜)ノ

大きなdカツでしょーっ!?
0703314.jpg


仕事終わってからのゴハンゎ、一段と美味しいねーっo(^-^)o
少し前マデゎ、ゴハンも食べれなぃ時期があったのに…ヤバィ…食欲戻ってきたょぉ(ノ_・。)
(苦笑)…




っで、みなさんの予想通り完食ーっ!!
0703315.jpg

ぉ店のご主人に、女の子で完食すごぃなーって言われちゃぃまぴた…(*_*)

ぇ?二人共、めちゃ完食したんゃケド…(笑)…

0703316.jpg


みなさぁんゎ、どんな週末をお過しですかーぁ?〃
ぉ花見も、もぉ始まってりゅのカナ?


友見ゎ、今月ぅ色々と疲れたので、今日ゎ早くネンネしまぁーす♪

0703317.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょん☆

070331_084906_ed.jpgぉはょーっ!
今日ゎ、暖かいねっ☆〃
友見ゎ、今日ゎ暖かいカラ車出勤なのーっ★
今日のBGMゎ、ビヨンセっ♪

このまま海にドライブ行きたぃよーっo(^-^)o☆〃

でゎ、ぉ仕事行ってきまぁすぅ(^O^)/

ぁと、ネタで、友見弁講座をアップしたので、PCから聞いて見てね☆☆

でゎ今日もイチニチ頑張りゅぞーっ(>_<)!

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

検査結果…

こぉんばんゎぁ〜☆
こなぃだ採血した結果が、手元に届きましたぁ→〃
何トカ、健康児…(笑)っ!
0703291.jpg

少ぉし→白血球が少なかったダケで、他ゎ正常でしたぁ☆
みなさぁんも、学校ゃ、職場で健康診断、ぁりゅと思いまつが、@年に@度ゎ、自分の体のチェックしてくらさぁぃねっ★


久々のblogになっちゃったケド…(笑)こなぃだゎ、千秋とパスタを食べに行きましたぁ☆〃
サンマルク(京都の人ゎ知ってりゅかなぁ…?)がプロデュースの◆鎌倉パスタ◆

0703292.jpg

生パスタなのっo(^-^)o〃
友見ゎ、トマト食べれなぃから、パスタだとホワイトクリーム系が多いネン☆
f^_^;…〃



っで、今ゎ、メッセの時のビデオを、こなぃだ頂いたので、観賞中でーぇす☆
0703293.jpg
懐かしい…(>_<)☆
ステージんトキゎ、精一杯だけど、こーやって見ると、自分へのダメ出しが…(*_*)…
初日のステージビデオだったのでカナリ緊張してますょぉ…(:_;)☆
ぉ勉強…ぉ勉強…っ〃


ぁ、ぁと来月22日に富士フィルムの撮影会、決まりましたっ☆
場所ゎ、万博記念公園〃
久々の撮影会なので、頑張りまぁぁぁすぅ(^O^)/
詳しくゎ、PC版のトップページから見てねっ☆


blogランキングも、応援ょろちくぉ願いしまぁーすぅ☆〃

0703294.jpg



msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

◆大阪モーターサイクルショーB日目◆

こんばんゎぁ♪〃
モーサイB日間→お疲れ様でしたぁ☆″

0703251.jpg

今日も、ハーレーブースゎ、大盛況で、目標以上のハーレーオリジナルステッカーが、みなさんの手にプレゼント出来ましたぁ〜(^O^)/☆

モーサイに行かれた方ゎ、楽しめられはりましたかぁ?
今日も、休憩時間、他のブースのステージトカ見に回る予定が、休憩室で、休養してまぴた…(笑)!

0703252m.jpg0703253m.jpg

このB日間、友見に会いに来て下さった方ぁ、ぉ写真持って来て下さった方ぁ、差し入れ持って来て下さった方ぁ、本当にぁりがとーござぃましたぁ☆″
今回ゎ、受付のみで仕事に入ってからぁ、カウンターの外に出れなかったの…
なので、全身写真わ?って聞いて下さった方ぁ、何人もいてくださったのに、本当ごめんなさぁぁぃ(ノ_・。)

0703254.jpg

帰りゎ、今日もマタマタ美咲チャンと一緒に帰って、友見ゎ、フットマッサージに行ってきたよーっ!
っで、寝てしまってて、花粉で、ぉ鼻がつまって(笑)、苦しくて目が覚めまぴた(*_*)!


でゎ、明日からも頑張っていきまちょぉo(^-^)o☆

0703255.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

◆大阪モーターサイクルショーA日目◆

みなさん→こんばんゎ〜♪
モーサイA日目、無事終わったよぉ☆☆

0703241.jpg

今日ゎ、想像以上のぉ客サンの来場で、すごぉく忙しかったぁ〜っ!
ハーレーのステッカーも今日の分ゎ、全部なくなりましたぁ〜〜っ!
明日ぁ、モーサイに来はる人ゎ、1番にハーレーブースに遊びに来てねっ♪(笑っ)

っで、今日ゎ、休憩時間に、ぉ友達のブースに遊びに行ってきたよぉ☆
じゃじゃぁ〜〜〜んっ!!
FABULOUSスーパーモデルでぇすぅ☆

0703242.jpg

休憩時間が、合ったからぁ、みんなで写真撮ったよぉ♪〜””
左カラ、永田美穂チャン、友見、葉月まりチャン、松下まゆみチャン☆
すごぉく、懐かしかったぁ。。。
すごくレアショットでしょっ(笑っ)??

朝田友乃チャンゎ、ぉ仕事中で、YAMAHAブースにも、遊びに行ってきまぴたっ☆

1ケ月ぶりに、みんなに会えたので、メチャ嬉しかったよぉ☆☆

明日→最終日も、頑張ってきまぁすぅ☆☆☆

0703243.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

◆大阪モーターサイクルショー@日目◆

こんばんゎぁ♪〃
0703231.jpg


今日カラ大阪モーターサイクルショー→はじまり♪はじまりぃ〜〃
(^O^)/♪

今日もハーレーブースゎ、沢山の、ぉ客サンでしたぁ♪〃
しかぁも、受付ゎ、美咲チャンと一緒なので、ぉ仕事もスゴク楽しいでぇーす♪〃
でも、ブースの奥にインフォメーションがぁりゅからナカナカみなさんに気付いてもらぇまてん…(笑)っ!
ってか、ハーレーのバイクの存在感がバリバリぁりゅー!んですっ☆″

0703232.jpg

今日ゎ、『blog見てますよー☆』って声をかけて下さった方が何人かぃてくれはって、すごく嬉しくなりまぴたっ♪〃
本当、ありがとぅござぃまぁーすっ☆″

@日目、終わって、ハーレーのバイクと一緒に撮ったょん☆

0703233.jpg0703234.jpg

っで、仕事終わって、美咲チャンと、ぉ茶して帰りまぴた♪〃
0703235.jpg

仕事の色んなコト、相談のってもらって…美咲チャン天然はいってりゅのに、考え方もスゴクしっかりしてぃて☆″
づーっと話混んでて気付けば、外ゎ、真っ暗っ(笑)!
ぉまけに帰りの電車ゎ、人身事故でカナリ遅れたし…(ノ_・。)
明日も、四時半起きなので、今日ゎ、早く休むねっ☆

ぉやすみーぃ…(∪o∪)。。。

0703236.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

リハーサルっ♪

070322_160117_ed_ed_ed.jpg
こぉんばんゎぁ☆
みなしゃま、沢山の応援カキコミぁりがとぅござぃましたぁm(__)m〃
みなさんに、元気もらって、友見、復活ーでぇす☆
明日カラ、明るく!元気に!!笑顔いっぱぁーぃ頑張ってきまぁすぅ(^O^)/♪


明日から大阪モーターサイクルショー2007開幕でぇすぅo(^-^)o☆
友見ゎ、C年連続で、大阪モーサイで、ぉ仕事させて頂いてて、今年ゎ、ハーレーダビットソンブースでぇす♪
モーターサイクルショーのハーレーでぉ仕事させて頂くのも、今回でB回目(^_-)-☆
何か、すごく強いご縁を感じまぁす♪″

ハーレーブースゎ、ステージがなぃので、今回ゎ、仲良しの一ノ瀬美咲チャンと受付ポジだょーっ\^o^/
美咲チャンとゎ、一昨年のRQで知り合ってカラ、久々同じブースなので、今からぉ仕事がスゴク楽しみっ☆〃
今日も、最初カラ最後マデぉ話ししてて、話しに夢中で、一緒に写メ撮るのん、忘れちゃってまぴた…(ノ_・。)

明日カラゎ、いっぱい写真撮ったり、ハーレーのかっちょぃぃバイクを撮ったり、休憩時間ゎ、他のブースでぉ仕事してりゅぉ友達に会いにゆきまぁす☆″

明日のシフト表が、マダ発表されてなぃケド、受付だから、常にブース内のインフォメーションに いると思いまぁすぅ♪
衣装も楽しみしとぃてねっ☆


ほいでわっ!
みなさんに会えるのん、楽しみにしてまぁーすっ♪〃

今回の写真ゎ、セピアにしてみまぴたーぁo(^-^o)(o^-^)o


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発ぅ☆″

070322_125243_ed.jpg
ぉはょーっ!
久々のblog更新でぇーす…
今週入ってから、ぉ仕事ゃプライベートで色々ぁって、病んでましたぁ…(ノ_・。)
本当、山ぁり谷ぁりの人生だょね…

ため息ばっかりで…(ノ_・。)
ウツになりやすい人って、どーゆー人がなりやすいか知ってりゅ?

よく寝る人、責任感が強い人、きっちりしてる人…らしぃでぇーすぅ…
友見ゎ、アテハマッテりゅなぁー(笑)!?


今日ゎね、ウグイスの声で、目が覚めたよーっ♪〃
ホーホケキョ♪って☆″
しかも自然のウグイス♪
春ゎ、やってきてますね☆
ぁーなんかムショウに、ツクシを見たくなったぁ〃
土筆って、どこに生えてるんだろーねっ?
自然界の、動物ゃ、草木も頑張って生きてるから、元気を分けてもらったょ♪


っで、今日ゎ、明日からモーサイのリハーサルに出発でぇす☆
愛用中のiPotをキラキラにしてみましたぁ♪〃

こんなけ暖かいと電車ん中で、ウトウトしちゃぃそーっ!


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

§カバンの中身§

ぉはょーっ!

昨日ゎ、夜中に神戸コレクションのテレビを見てて、今日ゎ、ちょっぴり寝不足の友見でe…(笑)っ!

今日ゎ、押切もえチャンが、京都伊勢丹に来るんだケド、ぉ仕事で行けナィの…(・_・、)…


今日ゎ、友見のカバンの中身でも…(笑)♪
必ずカバンに入ってりゅ物だよーっ!
070316_222630.jpg
友見ゎ、ぃっもぉ、荷物を少なく出来なくってぇ、何でもかんでも持ち歩きたい派っ☆〃
使わない物でも、カバンに入ってりゅことぁるねん…
ぁ!ぁと、名刺も持ち歩ぃてりゅーっ!(笑)♪
いつ、どこで、誰と出会いがありゅかわかんなぃしねっ☆(笑)…

ってことで、今日もイチニチ頑張っていこーっ!


070316_204938.jpg

ぉ写真ゎ、最近かかせなぃジョンソンのソフトローテーションっ☆
保湿クリームだょっ♪


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 06:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

*アショカ*

こんばんゎぁ♪
0703131.jpg
今日ゎ仕事帰りに四条寺町にあるインド料理を食べに行きましたぁ♪→〃

その名も、アショカ☆
0703132.jpg

去年から、麻奈美と約束してて今日やっと二人の予定が合ったカラぁ、楽しみしてたのっ(^O^)/

麻奈美ォススメのコースにしたょぉ♪
すごぉく、ナンが大きいのーっ!
出てきた瞬間→ビックリっ!
0703133.jpg0703134.jpg
0703135.jpg0703136b.jpg
店員サンも、インドの方でしたぁ☆〃
友見、インド料理ぁんまり食べたコトなかったんだけど、美味しいねっ♪
野菜カレーとチキンカレーで、大きなナンも、ぺろりと、たいらげましたぁo(^-^)o♪
0703137.jpg

っで、その後マクドで、ぉ茶っ(笑)!
100円で、コーヒーもパイも売ってるんゃね♪
0703138b.jpg

今日も、ぃっぱぃ色んな話しで盛り上がったケド、麻奈美にゎ、色々と相談にのってもらぃまぴた♪
友見の、ぉ姉チャン的存在でちゅ(^O^)☆


みなさんゎ、何料理が好きですぅかぁー?



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

神戸ファッションコンテスト♪

こんばんゎぁ☆
今日ゎ、めちゃんこ寒いね…

今日ゎ、神戸ファッションコンテストの、モデルのぉ仕事でぴた☆
全国から336人の学生のデザイナーさんが、作品を競うコンテストで、今日ゎ、一次を通過した25人のデザイナーさんの作品の最終審査でした☆
だから、モデルさん達も25人いたのっ♪
みぃんな個性的な衣装ばかりでしたぁ♪
デザイナーさんって、スゴイーっ!って思いましたよぉ☆
本番ゎね、一人づつ、審査員の先生の前でウォーキングするのーっ!
なんか、モデルのオーディションを思い出したょぉ…
でも、今回ゎ、作品が中心っ♪
デザイナーさんと、ポージングゃ、歩き方を色々相談しながら本番を迎えましたぁ…

本番ゎ、30秒くらぃだったカナ…
早かったぁー!(笑)…

っで、少しして授賞式の発表でした☆
今回、5人に選ばたデザイナーさん達わ、海外留学を@年間出来る権利を与えられるとゆう、モデルにとってもスゴク緊張するぉ仕事でしたぁ…

っでね、友見が着せてもらった衣装、作品が、入賞したよー!
友見も、スゴク嬉しかったぁ(>_<) 何故か私が半泣き…(笑)…

0703111.jpg
デザイナーさんの、杉原淳史サンゎ、パリに留学されます☆パチパチー♪
東京から参加されてたんだよ☆
杉原サン、すごぉく優しいデザイナーさんでした☆
パリでも更なるご活躍を応援しています♪

今日の表彰式の模様ゎ、神戸ファッションコンテストのホームページゃ、神戸の新聞社に掲載されるみたいです☆

0703112.jpg
もっとみんなと、写真撮る予定だったんだけど、時間が押してたみたぃで、撮れなかったの…(ノ_・。)

今日の衣装ぉ、背中も開いてる衣装で写める時間なかったのが、ちょっぴり残念だぁ…(ノ_・。)



今日もマタマタ色んなぉ勉強が出来ました♪
モデルの、お仕事ゎ、楽しいっ♪o(^-^)o


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきますぅ→◎

070311_103056.jpgぉはょん(^O^)/
今日ゎ、久々ぁ、スッピン出勤です(笑)!
あまりにも怖いので眉毛ダケ書きまぴた(笑)☆
グラサンで隠して…集合場所で、みんなに友見って気付ぃてもらぇるか心配ゃょ…


今日ゎ、海外からもファッションデザイナーの審査員の方が、いらっしゃるみたぃデス…

頑張ってきまぁーすぅ(^O^)/♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

◎リハーサル◎

0703101to.gif

今日ゎ、明日の神戸ファッションコンテストのリハーサルしに神戸に来てまぁすぅ♪

0703102to.jpg

明日の衣装のフィッティングゃ、ヘアメイクの打ち合わせをしてきましたぁ☆
ファッションコンテストだけあって、すごぉく個性的な衣装ばっかりだったよっ☆
パリコレみたぃ(笑)♪
友見ゎ、かっこぃぃ衣装着るから、明日のblogも楽しみにしといてね☆


今日ゎ、早く帰って明日に備えてパックします…(笑)

0703103to.jpg

みなさぁん、よぃ週末を☆

0703104to.gif



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

採血…

070308_091526.jpg
ぉはよーっ!
今日ゎ、健康診断…
朝から絶食で採血したよーっ!
スピッツF本も採ったの(>_<)!
貧血おこしそーだから(笑)ベットに寝て先輩に採ってもらったよ☆
っで、ついでなんで、ビタミン注射と、αリポ酸注射しましたぁ♪

今日も、みなさん仕事頑張ってねっ(^O^)/


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

◆掲載誌◆

こんばんゎぁ☆
今日ゎ、寒いね(>_<)!
京都ゎ、雪が、ちらついてたよーっ!
みなさん、風邪ひかなぃよーに、暖かくして寝てくらさぃねっ☆


えーっとぉ、今日ゎ、友見が載ってりゅ現在発売の掲載誌の紹介だよッ♪
0703061.jpg


★STYLE WAGON Club 4月号→P125

★only Mercedes 4月号→P69

★K-STYLE 4月号→P58

だよーっ♪
みなさぁん、本屋さんにレッツラGO→してねっ♪


中でも、only Mercedes 4月号でゎ、ファブレススーパーモデルが、1ページと、大きく載ってりゅのっ☆
照明もキレィで、友見ゎ、2冊買って、1冊ゎ、そのページを切り取って、ぉ部屋に飾ったよっ★
キャハハo(^-^)o♪
みなさんも見てねっ◎


っで、今日ゎ帰りに、おもしろいぉ菓子を発見☆
東京ウォーカーの、ぉ菓子♪
0703062.jpg
早速ぅ、食べてみまぁすぅ☆



あとね、今月23日から25日にインテックス大阪で、大阪モーターサイクルショーで、ぉ仕事しまぁす(^O^)
ブースゎ、ハーレーダビットソン♪
モーターサイクルショーで今年で、三回目に、ぉ世話になりまぁす◎
ブースに、ぜひ遊びにきてねっ☆

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

★神戸コレクション★

こんばんゎぁ♪〃

今日ゎ、寛子と神戸コレクションに行ってきたょん♪〜〃
0703031b.jpg0703031c.jpg

めちゃ沢山のギャラリーで、ビックリ☆
ブースでゎ、ぉ友達と何人かに会ったよーっ♪

友見ゎ、2ndステージしか見てなぃけど、カナリ楽しかった&ぉ勉強なりまぴたぁ♪
JJのモデルさん、めちゃ細くて可愛いっ☆〃
憧れまつね☆
っで、会場でゎ、バッタリと葉月マリちゃんに会いまぴた♪
0703032.jpg
マリチャン、オーラたっぷりで目立ってたからぁ、スグ発見したょ(^O^)/

っで、ゲストモデルでゎ、大好きな、神田うのチャン、リアディソンチャンを見れて幸せっ☆〃☆〃
ステージから5メートル圏内で、見れたんだょ♪〃
キャハハ☆
友見も頑張ってダイエットしてキレイになるぞーっ!って誓いまつ(笑)♪
0703033.jpg


っでね、せっかく神戸にきたからぁ、帰りゎ、寄り道して帰ってきたよ☆〃
0703034.jpg
神戸の中華街♪〃

以前、横浜の中華街Upしたんだけろ、神戸の中華街の方が、ぉ店が少ない…?感じがしまちたぁ〃
っで、おなか減ったからぁ、食べ歩きっ♪(笑)…
0703035.jpg
中華料理食べたアト、アゲパンを食べて胃が重いぃ…
(>_<)っ!
なので、今ぁ、非常に苦ちぃょぉ…(笑)


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

送別会ィ…〃

こんばんゎぁ♪
今日ゎ、職場の子の送別会に祇園にゴハン食べに行ったよーっ♪
07030101.jpg

だぁいぶ前のblogにも登場してぃる京割烹の味留↑☆
07030102c.jpg
ここゎ、職場の子と行く場所だよっ〃
今回ゎ、まゆチャンが、春に出産するから、職場を退職することになって…(ノ_・。)…
みぃんなで送別会を開きましたぁ〜〃

せっかくなので、ぉ料理もUpすりゅね☆↑
07030103.jpg07030104.jpg
07030105.jpg07030106.jpg
07030107.jpg07030108.jpg

野菜ステックが、ぉ醤油をつけるハケになってるのでe☆
かゎゅぃでしょ↑〃
07030109.jpg

友見ゎ、ぉ寿司大好きだからぁ、追加してもらったよーっ(笑)☆


07030110.jpg
(カメラマンゎ、麻奈美っ♪)

さおりチャンも、ゆか姉も、今年中に、ぉ嫁たんに行くの…
友見ゎ…(笑)…
(ノ_・。)…〃
まづぅ、ぉ料理教室に通って花嫁修業しなきゃね☆
やっぱ、女の子ゎ、ぉ料理出来ないとイヤだょね…?〃
今年こそゎ、ぉ料理出来るよーに練習しよかな(笑)〃
ってコトで、今ぁ、麻奈美と一緒に、ぉ料理教室を探してまつ(笑)☆
07030111.jpg
まゆチャンが、職場カラ退職するのんゎ、カナリ淋しいケド、元気いっぱぃなベビーたん産んで、マタ職場に遊びにきてね♪〃
っで、ママになっても美貌を保ってねん♪☆


っで、今日カラ3月なので、カレンダーだよーっ♪〃
07030112.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
msg00420a.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

