2007年04月30日

♪♪クラリネット♪♪

0704301t.jpg

こんにちゎぁo(^-^)o
今日ゎ、クラリネット演奏をUPでぇーす(^O^)/
友見ゎ、中学カラ吹奏楽に入ってて、高校も吹奏楽の有名な学校にクラブ推薦で入りまぴた☆
その頃の専攻がクラリネットで、毎日毎日クラブ活動で練習してたのに、今となってゎ、ぉ友達の結婚式で演奏するくらぃ…
中学の頃ゎ、ヤマハのクラリネットから、高校ゎ、本格的な吹奏楽部だったので、クランポンのクラリネットで練習してまぴた♪″

っで、今回、ひさびさに演奏ーっp(^^)q
こないだ東京に行ったトキに録音してもらったんだけど、写真撮影がメインだったので、一度きりの録音とゅぅ、慌ただしい中での演奏でしたぁー(笑)…
(なので大きなスーツケースやったのっ☆)


最後、ちとリードミスしちゃぃましたが、どぅぞぉ許しを…(*_*)″

曲目ゎ、『オンリーユ〜』♪
みなさんも、多分知ってはる曲だと思いまつ☆

Movieのページからdで行ってねっ〃

ぼーっと何も考えずに聞いてくらちゃぃ(笑)♪″


0704302t.gif


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

≪リニューアルOPEN ≫

0704291t.jpg

こんにちゎぁo(^-^)o〃
ぃっも、tomomixに遊びにきて頂いて⇒本当にぁりがdござぃまぁぁす↑″
o(^-^o)(o^-^)o〜♪〃

ただいまぁ、Ocean dolphin⇒リニューアル致しまぴたァ(^O^)/″

今回ゎ、ブラックを使ってぇ、かっこよく仕上がりまぴたぁ(^O^)


これからもぉ、ひき続きィ、応援ョロシクぉ願い致しまぁーすm(__)m〃

0704292t.gif




ぁとね、楽天WEBサイトで、友見がモデルになってるサイト、UPしてみまぴた♪
『アゲハブランドBボディーローション』でぇすぅ( ^^)Y☆Y(^^ )


http://www.rakuten.co.jp/beauty-p/517831/772161/


胸だけのパーツモデルだけど…非常に売れてぃるそーです…☆
友見も、塗り塗りしてみまぁーす♪〃


それでゎ、GW⇒みなさぁん、いっぱぃ思い出作って楽しく過ごして下さいねーっ☆
くれぐれもぉ、事故のなぃよーに安全運転でねっ(^_-)-☆


そしてこれからもぉ、友見&tomomixを、ョロシクぉ願いしまぁーすp(^^)q

0704293t.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

◎〜メロンパン〜◎

こんばんゎぁ☆


今日ゎ、茨木のパチンコイベントでぇーすぅ(^O^)/
っで、今日ゎ、メロンパンの販売もしたょーo(^-^)o
出来たてホッカホカのメロンパン♪〃

070428_1.jpg

私達も休憩時間にパンを頂いたんゃケドぉ、外ゎサクサク、中ゎふわふわのパンで、めーっちゃ美味しかったょぉ↑″
ぉ土産にも頂いて、明日の朝ゴハンでーす♪〃
ぴーちゅ♪″v(^^)v

みなさんゎ、朝ゎパン派?ぉ米派?
友見ゎ、ほとんどがパン派で、たまーにコーンフレークゃねんょーo(^-^)o♪


っで、今日もメンバーが最高で楽しくぉ仕事出来たょん☆

070428_2.jpg

友見ゎ、相変わらず笑いっぱなしゃったケド♪〃
夕食の休憩時間にゎ、パン屋のぉじチャンも揃って、みんなでゴハン食べまぴた♪(笑)〃



ぁとねーっ、ホームページのリニューアル、着々と仕上がってて、明日中にリニューアルする予定なので、楽しみに待っててくらちゃ⇒ぃっ☆


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

パチンコ改装OPENの巻♪

こんばんゎぁo(^-^)o
iikagennishiro.jpg

友見ゎ、特急の電車に揺られてぉりまーつ⇒
この車両、友見ダケしか乗ってなぃんゃケド…(-.-;)

今日ゎ、奈良県吉野の方のパチンコ店が、グランドOPENとゅーことで、行ってきまぴたぁ(^O^)/〃
京都からゃと、近鉄特急に乗って、ちょっぴり小旅行ーっ(笑)!
自然ぃっぱぁいの、のどかな町でぴたょん♪

今日ゎ、事前に整理券をGETされた方のみの入店で、OPEN前カラ長蛇の列…!
台も、満員でぴた(>_<)!
ぉ店ゎ、トテモ綺麗で、オープニングのカウントダウンも、友見がマイク持ってさせて頂きまぴたーっ!
5・4・3・2・1ーって(笑)♪
キンチョーしたよーっ(笑)…

出玉ゎ、スゴすぎーっ!
友見が、今マデ、パチンコの仕事してきて1番出玉が多いぉ店でぴたーっ!

っで、ぉ客サンとも、沢山ぉ話出来て☆あっとゅぅ間に時間経ってたよーっ!


スタ誕のトキを思いだしたケド、あん時に色々経験したコトが役にたってまつ(笑)♪〃


それでわ、明日もぉ仕事頑張ってきまーすぅ☆
みなさぁん、ょぃ週末を…♪〃
0704282.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

●ぉ知らせ●

0704261.jpg


こんばんゎぁo(^-^)o♪
今日ゎ、すごぉく暖かかったょねっ(^O^)
友見ゎ、今日ゎ、用事をしに市内を動き回ってまぴた☆
ぃぃドライブ日和ゃったょん♪〃
ムショウに、ほか弁が食べたくなって(笑)、ぉ昼ゎ、ほかほか弁当を買って、広い駐車場の車ん中でポツンとひとりゴハンしたよー(>_<)!
空を見上げると、水色の空に、真っ白い雲…
雲って、風の向きによってどこに行くか、わかんなぃ…
なぁんか、先がわからなぃ、見えない人生と同じゃなぁ〜って思いながら、時間(トキ)に、浸ってまぴたぁf^_^;
人間、ボーっとする時間も必要ですねっ(@_@)

0704262.jpg

っで、ぉ知らせなんでつが〜こないだ撮影したスポーツウエアWEBサイト、友見登場してりゅので、見てねん♪

スポーツウェアHP

http://store.yahoo.co.jp/elephant/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=sports_elephant&u=%3bsports_elephant

っで、もぉいっこ☆
ギャルパラの携帯サイトのレースクィーンCLOSE UP特集に、友見載ってりゅょん☆
週間だから、今のぅちに、ぉ見逃しなくっ♪〜(笑)
ギャルパラの携帯サイトも、載せときまぁすぅ(^O^)/
↓こちらからアクセスしてみてねっ


★imode:メニュー/検索⇒芸能/グラビア/お笑い⇒グラビアアイドル⇒ギャルズ・パラダイス


★EZweb:トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒画像・キャラクター⇒グラビア⇒ギャルズ・パラダイス


★Yahoo!Keitai:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒芸能・タレント・お笑い⇒アイドル・グラビア⇒ギャルズ・パラダイス



それでわ、マタ明日ねーっ(^O^)/〃
ぉゃっみっ♪
0704263.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

◆パチファイ TV 収録◆

こんばんゎo(^-^)o

今日ゎ、久々にパチファイTV収録の仕事でしたぁ(^O^)/
半年以上前ぶりにパチファイ Girlsしてきたょん☆
今日のゲストゎ、スペル・デルフィンさんと、ケンコバさんでした☆〃

しかぁも、今回の相方ゎ、年末のK-1で一緒に仕事した綾原れいかチャン(松井典子チャン)で、超→嬉しかったなりっ(^_-)-☆

0704251.jpg

帰りも梅田マデ一緒に帰って、れいかチャン、バリ楽しい子ゃのっo(^-^)o
ぉかげで、ぉ仕事が早く終わった感じ〃
楽しいぉ仕事ゎ、本当時間経つの早いもぉん(>_<)♪〜〃

っで、前から衣装変わってたんゃょo(^-^)o
じゃぁん♪
0704252b.jpg

何故か友見が着るとプロレスラーみたぃやねんケド…(笑)!
今後ゎ、パチンコの仕事も入って、覚友見をみなさぁんに知ってもらえるょーに頑張りまぁすo(^-^)o♪〃

なので、早速ぅ、27日ゎ奈良のパチンコ屋サンの改装オープンのぉ店を盛り上げてぃって(笑)、28日ゎ、大阪茨木のパチンコ屋サンに行ってきまぁーす♪〃
p(^^)q
ぉ店名を発表してぃぃのか、わかんなぃので、パチンコ屋サンに友見がぃたらぁ、声かけてくらさぃねっ♪


っで、今日のテレビ収録ゎ、5月29日火曜日でぇーす♪
サンテレビ パチンコファィト見てねっ♪〃
(友見ゎ、京都ゃしサンテレビ写らへんネン…↓)
&パチンコファイトの紙面にも載るょん☆


っで、帰りにキヨスクで、ぉ茶買った☆
ダイエットナビってゅぅぉ茶でレタス約1,2個分の食物繊維が入ってるんゃって♪〃
ウーロン茶の味だし、飲みやすかったょっ( ^^)Y☆Y(^^ )
0704253.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

†オーディション†

070423_180030_ed.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/
今日ゎ、ヘアショーのオーディションで事務所に行ってきまぴたっp(^^)q♪

ぉ天気良かったカラぁ、ドライブして来ちゃったッ!
っで、方向音痴な友見ゎ、道に迷い…人に道を聞いてやっと到着ぅ→☆〃
長い道のりでぴた…(笑)!

友見、エクステだし無理かなぁ…(^^ゞ


さぁて!今から帰りまーすぅ(^O^)♪
迷わず帰れますょーに…☆〃

070424tomo2.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

【富士フィルム撮影会】

こんばんゎぁo(^-^)o☆

今日ゎ、ぉ天気悪かったケド万博記念公園で、撮影会でしたぁo(^-^)o

野外だったカラぁ、今日ゎ、ぉ天気が心配ゃったの…(>_<)っ!

フロンティアのモデルチャン達と、社長サンと現地ぇ向かうとぉ、大勢の人っ!
今回の撮影会の大きさを身に染みまぴたぁ…(*_*)!
っで、大きく名前が書いた、こぉんなプレートも準備されてたんゃょ→

0704221.jpg


雨が、降ったり止んだりで→傘をさしたり、ささなかったり…☆
晴れ女のハズゃのにぃ〜!(笑)…
っで、一部終わってぇ、同じチームの美咲かなチャンとパチリ♪〃っで、昼ご飯と、パチリ♪〃

0704222.jpg
0704223.jpg


二部からゎ、衣装替えしましたぁ☆〜
今日ゎ、何着か持参して、先生が衣装を決められましたぁ〃
ズボンとスカート、ワンパターンづつに、ぉ着替え☆
二部ゎ、春らしくぅ、ピンクでっp(^^)q
0704224.jpg

今日、遠方から、いらっしゃったカメラマンさん、毎回友見の撮影をして下さるカメラマンさん、今日初めて友見を撮影して下さったカメラマンさん、雨の中ぁ、お疲れ様でしたぁf^_^;☆
雨に濡れたカメラが、心配でつ…(+_+)…〃


っでね、最後ゎ、フロンティアメンバーで、撮りましたぁ☆

0704225.jpg

今日、外人のモデルサンもいはって、終わってから一緒に写メってもらぉーかと思ってたのに…早く帰られてて、念願叶わず(ノ_・。)
でもね、年末にK-1のトキに一緒に仕事したモデルサンもいはって、久々の対面に嬉しかったでつ♪


でゎ、今日ゎ、暖かいお風呂に入って早くネンネしまぁすぅ(;´・`)

今日参加された、みなさぁん、風邪ひかないよーにねっ★


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

§WEB モデル§

07042101.jpg

こんばんゎぁ☆〃

今ぁ、撮影終わりまぴたぁo(^-^)o
事務所で、ごっついペン見つけたので、パチリンコ♪
しかも、友見のプロフィール写真と共にっ(笑)☆
07042102.jpg

これね、こんなけ大きいのに、芯ゎ、通常サイズなんゃょー(^_^)〃


っで、今日の撮影ゎ、WEBモデルの、ぉ仕事でした♪
スポーツウエアのネットショッピングで、NIKE、adidasのウエアを着せてもらったょぉ(^O^)/☆
沢山衣装チェンジして撮ったんだけどぉ、撮影風景をマネージャーサンが、撮ってくれまぴたッ(^_-)-☆

07042103.jpg07042104.jpg
07042105.jpg07042106.jpg
07042107.jpg

普段、ジャージウエア系を着ないので、とても新鮮でしたぁo(^-^o)(o^-^)o
これ着て運動して、ィィ汗かかなきゃねっ(^^ゞ


っで、ギャルパラの携帯サイトに美咲チャンと一緒に、こないだのFポンの写真が写ってりゅので、みなさぁん、チェックしてねん♪〃



ほいでわ、明日ゎ、富士フィルムの撮影会っ☆
ぉ天気が心配ゃけどぉ…頑張ってきまぁーすっo(^-^)o
明日ぁ、参加されりゅみなさぁん、万博で待ってりゅねん♪〃


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バィバィ東京…〃

070421_102147.jpg
ぉはょーっ!
昨日ゎ、聖子と夜中マデぉ話ししてまぴたぁo(^-^)o
でも、A時にゎ寝たカナ♪
積もる話がィッパィで☆〃

っで、友見ゎ、今から大阪で撮影のぉ仕事なので、新幹線に乗って事務所ぇ向かってまぁすo(^-^)o
ってか今日ゎ、すごく暖かいぉ天気ゃね☆〃

そいでわ、今から爆睡しまぁーす♪
またblogアップするからねっp(^^)q

ぉゃっみぃ(^_-)-☆

(∪o∪)。。。





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影ーっ☆

0704201.jpg

こんばんゎぁo(^-^)o

今日もリニューアルに向けての撮りをしたよーっ♪〃
昨日と合わせて400枚くらぃ撮影したんだけどぉ、何カットか自分の気に入ったやつがあって、今ゎ、カット選び中でーす☆
いいのが仕上がれば、ぃぃなっ♪ってか、今回ゎ、友見も気合い入ってますー!(笑)〃

0704202.jpg

ファッション雑誌を広げて、こんな風に撮りたぃトカ、自分の意見も尊重して頂いて…☆
まだまだ、ぉ勉強中だけど、マタ新たな友見を楽しみにしといておくれやすーっ(笑)♪〃


っで今日ゎ、宮本聖子チャンと合流して、久々の聖子との再会に、テンション上がってまぁすぅp(^^)q〃
まぢ、楽しィィ(^_-)-☆

0704203.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

東京ーっ☆

こぉんばんゎぁ(^O^)/
バスでの東京旅行ゎ、楽しかったョン♪〃

1番後ろの席で、毛布に包まって、景色を楽しみまぴた…☆
ぉ山ゃ、畑の緑色、ぉ空の水色、雲の白色、海の青色、太陽の赤色…などなど初めて見る景色ばっかりだったからぁ、とても新鮮ゃったょーp(^^)q〃
なぁんか、時間が、ゆっくり流れてる感じがしました☆

浜名湖のパーキングでわね、めちゃキレイな景色に出会って、思わずパチリんこ♪

0704191.jpg
0704192.jpg


っで、静岡を通ったトキにゎ、富士山と、ご対面〜っ☆〃
バスが動きながらだったから何枚か挑戦して、1番出来のぃぃゃっだよっ(笑)!

0704193.jpg

っで、ぉ寿司屋サンに行ったら、ジュースが缶ごと流れてきて、ワラケまぴた(ノ><)ノ!
0704194.jpg


今日と明日ゎ、ホームページを少しリニューアルしよぉと思って…その撮影中ダヨっo(^-^)o

なので、仕事でもなければ、遊びでもなぃの…(笑)…〃
みなさんにマタ、このホームページに足を運んでもらぇるょ→に、頑張りまぁす☆〃

0704195.jpg
0704196.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★挑戦っ★

070419_122413_ed.jpg
ぉはょー(^O^)/

友見ゎ、今ぁ東京に向かってまぁす☆〃
節約して(笑)、初バスで向かってりゅんだょー↑〃

二階建てバスの、本当ゎ、一階だったんだけどぉ、二階席が空いてたからぁ、車掌サンにお願いして、二階の席にしてもらぃまぴたぁ(^O^)/
わぁい♪わぁい♪
二階だよーっo(^-^)o☆〃

東京マデ7時間くらぃかかりゅみたぃなんだけどぉ、今日ゎOFFだしバス旅行?を楽しみまぁすぅp(^^)q〃

そいでわ!
みなさんも、ぉ仕事頑張ってねっf^_^;


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

※関西ウォーカー※

こんばんゎぁ☆〃

3428.jpg


今日ゎ、関西ウォーカーの撮影で心斎橋に行ってきまぴたぁ→(^O^)/
ビューティー編ってコトで、エステを体験っo(^-^)o〜♪〃
友見ゎ、エステ大好きだからぁ、とても楽しい撮影でぴたぁp(^^)q〃
0704172.jpg

発売日ゎ、5月8日ダョ〜☆
見てねっo(^-^)o♪〃



っで撮影終わってからマネージャーサンにランチに連れてってもらったょーぉ☆
日替わり定食で、今日ゎ、ぉぅどんと、海鮮丼っ♪
ぉぅどんが有名な、ぉ店みたぃで、コシがあって、ぉだしも、美味しかったでーすぅ(^_-)-☆
0704171.jpg


っで京都に帰ってきて美容院にリタッチに行ってきたぁょぅp(^^)q

今日ゎ、歩き疲れまぴた(>_<)!



こないだのFポン二日目の写真だよー☆〃
3932.jpg4070.jpg
4077.jpg4082.jpg



ぁ!ぁと、京都弁友見講座パート2をアップしたので、マタ聞いてぉくれゃすぅ〜(#^.^#)


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

☆‡Nail ‡☆

0704167.gif

こぉんばんゎぁ(^O^)/

0704161.jpg

今日ゎ、ネイルサロンに行ってきたょんo(^-^)o♪〃
やぁーっとスカルプ出来まぴたぁ(^_-)-☆
づーぅと、OFFのたびに、つけ爪ゃって…グルーで自爪を痛めちゃってましたぁ…(>_<)!
今マデゎ、色気もなぃ、短い短い爪ゃったもん…(^^ゞ
っで、喜びの写メ♪(笑)!
0704162s.jpg0704163s.jpg

足も、お願いして、可愛いでしょっ☆

0704164.jpg

ネイリストさん、器用ゃゎぁo(^-^o)(o^-^)o

ちと、ピアノの練習出来なぃけど、念願の爪に大喜びっf^_^;
美味しそーで食べちゃぃそーっ(笑)♪〃
0704165s.jpg0704166s.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

フォーミュラニッポン♪〃

0704151.jpg

今日ゎ、ぃぃぉ天気に恵まれ→フォーミュラニッポン第2戦でーぇす♪
今回ゎ、スポット参加だったんだケド、やっぱぁりフォーミュラゎ、スゴイっ☆
マシーンもカッコイイし、ドライバーサンも、有名な方々が多かったデス〃

ぁ!マッチ見たよー♪
ゃっぱぁり芸能人ゎオーラありますね☆

0704152.jpg

ギャルオンでゎ、あまりの人の多さに暗記が、途中で、フッ?でいったょぅ…(┬┬_┬┬)…
グスン…(ノ_・。)〃

0704153.jpg0704154.jpg

っで、私達が応援してぃた、SG チーム 5ZIGENのドライバーサンの、平中克幸選手、吉本大樹選手、お疲れ様でしたぁ♪〃
スタート前のグリッドでゎ、緊張感が伝わってきて、めちゃ友見も心拍数が上がってましたぁ…(>_<)!

レースって、やっぱり迫力ぁりゅー!し、ぉ仕事も楽しかったょっo(^-^)o☆

すごーく思い出に残りました♪〃(^_-)-☆



こちら、今回のネイルだょ☆

0704155.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

フォーミュラニッポン予選日

こんばんゎぁ♪〜
今ゎ、鈴鹿に来てまぁすo(^-^)o
今日ゎ、朝早くカラ鈴鹿に出発ぅo(^-^)o
仲良しの一ノ瀬美咲チャンと、またまたペアで嬉しいなり☆〃

3539.jpg

っで、朝ぁ、車の中でギャルオンの原稿を渡され…アタフタ…(笑)!

今日ゎ、風が強かったケド、ぉ天気ゎ、晴天だったょーっ!

3341.jpg3379.jpg

ピットウォークゃ、ギャルオン、雑誌取材で、スグ時間経ってしまぃまぴたぁ☆
3721.jpg

5ZIGENのドライバーさんゎ、ぉ二人共、ヨーロッパを舞台に活躍されてて、最近ゎその活躍を日本に移されてて、すごぉくファンの方々が多かったです♪


今ゎ、ホテル戻って今カラぉ風呂でぇす♪
今朝、コテで足を火傷したとこ、しみないか心配…〃
070414.jpg

最近ゎ、バタバタしててblogアップするので精一杯でレスのぉ返事遅くてゴメンね…

3361240.jpg

さぁって!ぉ風呂上がったら、明日のギャルオンの原稿覚えでちゅ〃


っで、明日の予定ゎ、

★フォトセッション→9:55-

★ピットウォーク→11:40-12:15
★ギャルオン→13:00-

だょっo(^-^)o


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁりがとぉ…☆

07041301.jpg

今日で、ぉ仕事終わりましたぁ☆
まだまだ全然実感なくって…
最後にゎ、こぉんな大きな花と、スタッフのみんなからのアールバムを頂きましたぁ☆
07041302.jpg07041303.jpg
07041304.jpg07041305.jpg
07041306.jpg07041307.jpg
07041308.jpg07041309.jpg
07041310.jpg


っで、こちらゎ、腕のぃぃ院長デス☆
07041311.jpg

スタッフのみぃんな、大変ぉ世話になりました♪



っで、明日ゎ、早朝カラ鈴鹿に出発です☆
レースクィーン頑張ってきますね♪
07041312.jpg

でゎ、今から明日の準備…
ちゃんと起きれるかな…?
07041313.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

☆☆ぉ知らせ☆☆

7025.jpg

今週末のフォーミュラニッポンのレースクィーン決定しましたぁp(^^)q
以前、東京オートサロンでぉ世話になったチーム☆5ZIGEN☆でぇす(^O^)/
ぜひ、鈴鹿に遊びにきてねっo(^-^)o

6965.jpg

070411tomo2.gif


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

◎今日のランチ◎

0704101.gif

0704102.gif


今日の友見のランチゎ、すごかったんゃょぉ〜☆
みなさぁん、佐世保バーガーって知ってりゅぅ?
佐世保市で人気のバーガーが、京都の伊勢丹に出来たみたぃ(^O^)/
っで、職場で話題になってて、ついにぃ、GETしてきましたぁo(^-^)o★

めちゃめちゃ、大っきーのっ!

0704103.jpg


横に写ってりゅ100円玉が、小さく見えるでしょーっ(笑)!


お手手も、すっぽり隠れるんゃょーっ!
ほらね→f^_^;?


0704104.jpg


さぁーって!
ぃっただきまぁーすぅ〜☆
がぶっ!

0704105.jpg

カミゴタエばっちりっ(笑)!

顎が、外れそーどすっ!
なぁんてのゎ、冗談で…
(^^ゞ…


具も、たっぷぅーり入ってたょん♪

0704106.jpg

バーガーに、レタスに、タマゴに、ベーコンに、トマトっ!
ボリューム満点!100点満点っ!!(笑)
(ノ><)ノ♪〜

美味しかったケド、かなりぉなかいっぱぁいになりまぴた☆
ポテトも、すごぉくジャンボな大きさの入れ物に入ってりゅんだからーっ!

0704107.jpg

ぁ!友見ゎ、ポテト食べれなかったぁー!
かなりボリュームぁりゅ佐世保バーガー!860円でぴたっ!
豪華なランチだったょー(笑)♪


ほぃでゎ!
みなさぁん、明日も仕事頑張ろーねっp(^^)q



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif


0704108.gif
posted by 友見 at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

