2007年06月30日

♪ぉゃっ♪

070630_150343_ed.jpg
イベントゎ、室内だよ♪
沢山のハーレーが展示したあります☆

っで、インド人の方が、ブースでインド料理を販売していて、目が合って、サルサを買っちゃいましたぁ〜(笑)!
美味しそーでしょ♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△ハーレーイベント△

070630_085614.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/
今日ゎ、神戸にいまぁす♪〜
ハーレーのイベントで、またまた受付〜♪
今日ゎ、一ノ瀬美咲チャンが、いなぃから淋しい…(ノ_・。)〃

でゎ、ぉ昼終わったので、仕事に戻りまぁす♪〜





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*やっと復活っ*

070629_220746.jpg
ぉはょーござぃまぁす♪〜
昨日の夕方から、seesaaブログが、調子悪かったみたぃで、更新だいぶん、遅れてしまってましたね…
友見も、ネイルしてもらぃながら、何回かblogアップに挑戦したんですが、記事がナカナカアップ出来ず、困ってまちたぁ…

ょーゃく復活したみたぃでぇす♪


ぁ!ぉ手手のネイルゎ、今回も、フレンチだよー☆
昨日写メして、アップ出来なかったから、今の更新になっちゃったケド…


でゎ、ぉ仕事行ってきまぁーす(^O^)/





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 05:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

◎Footネイル◎

070630.jpg
じゃじゃぁん♪〜
完成ーっ♪〜

今回のアートゎ、見覚えなぁぃ…?


そぉ!以前に友見が、手にアートしたやつぅ〜☆

やっぱり今回も、ポップな感じで、食べ物アートをチョイスしまぴた♪

ぉ仕事上、今回も、手ゎ、派手派手アートに出来なぃから、足だけでも…☆と思って、ネイリストさんに、お願いして書いてもらったょ〜◎

前ゎ、春だったし、イチゴもあったケド、今回ゎ、イチゴの代わりにスイカを書いてもらぃまぴたぁ♪゛
夏〜って感じでちょ☆


ところで、みなさんゎ、スイカ食べれるぅー?
友見ゎ、実ゎ、スイカ苦手なのーっ(笑)!

種が、チョコレートやったら食べれるカナ☆
って、ソレ、スイカアイスやぁ〜ん!みたぃな…(笑)!



そいでわ、今から、ぉ手手のネイルに入りまぁす〜◎





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品中ーっ☆

070629_164058_ed.jpg
今日ゎ、Footネイルから…♪

ぃっも指名してりゅ、ネイリストさん☆
偶然、近所に住んでるのーっ♪

ネイリストさんに、「今日もblogに載せまぁーす☆」
って言うと、「緊張するーっ」って言われながら、隠れて、パチリ♪


さぁて!
何が出来るカナー?




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●アクセス数●

070628_210518.jpg
こんにちゎぁo(^-^)o
京都ゎ、雨が降ってきまぴたぁ…(*_*)〜

こないだのファブ会の日のアクセスカウンターが、2000越えましたぁ☆
ビックリ〜♪
きっと、ファブっ子のファンの方が、ここにチラ見しにきて下さったんでしょぉね♪゛

最強〜☆ファブっ子ぉ(ノ゜O゜)ノ


プリクラゎ、携帯に送ってこなかったやつぅ…
シールを携帯で写メしたので、少し(?)、結構ぼやけてまつが…

(^_-)-☆


でゎ、またね〜♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★占い★

070627_235938_ed.jpg

こんにちゎぁo(^-^)o♪

友見ゎ、最近、占いにハマってまぁすぅ☆〜゛
みなさぁん、占いって信じるほぉ…?゛

こないだの、ファブ会で、かなピョンから教えてもらった、占いサイトの『桃源紀行』☆


http://p-data.info/uranai/tougenkikou.html


ファブ会の最後ゎ、この占いで、盛り上がったんだけど、すごぉく当たってるのっ!
姓名判断なんだけどね♪

全体運、仕事運、健康運、恋愛運…
その他にも占ぇて、今日明日の運勢トカ…☆


早速ぅ、友見のぉ友達の間で、流行ってまぁすぅ♪


でゎ、今日ゎネイルサロンに、ぉ直しに行ってきまぁす〜(^_-)-☆


画像ゎ、ファブ会でのデザートっ♪
みなさぁん、食後にどーぉぞっ♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

☆☆☆エステ☆☆☆

07062801.jpg

寛子と友見ゎ、大のエステ好きーっo(^-^)o♪〜

エステの更衣室で、寛子を待ってるトキに、パチリ♪

07062802.jpg

寛ぴょん、早く来てぇ〜♪(笑)!
友見のコトをすべて知ってぃりゅ、寛ピョン☆
友見も寛子のコトすべて知っているのらぁ〜♪
(^_-)-☆

ぁ・ゃ・し・ぃ・関係ーっ(笑)!

んなワケゎ、ぁりまてん♪(笑)!

小学生からのダチだから、1番昔ぃからの大親友♪〜
また来週も、寛ピョンと、ぉデートしまぷの…☆

07062803.jpg





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ☆

AP19GTX7WR1.jpg
密会ゎ、寛子とランチでぴたo(^-^)o
今から、一緒にエステに行ってきまぁす♪〜゛




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょー!

070628_120627_ed.jpg
みなさまぁ、おはょーございまつ☆
眠いケド(笑)、今から四条に密会に行ってきまぁす〜♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ☆

070627_205508.jpg
無事に、ぉぅち到着♪

みなさん、おやすみなさぁい☆〜゛




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリクラ☆

imgp2.jpg
画像を携帯に、全部送れると思ってたら、この画像しかゲット出来なぃの…





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りまぁす♪

070627_224202.jpg
第2回目のファブ会、楽しかったぁ♪
今回ゎ、ちゃんと個室にしたので、みんなで大はしゃぎぃ\^o^/゛

ぁ!友見ゎ、罰ゲーム大丈夫でぴたぁ♪〜
後半ゎ、みんなで、かなピョンから教えてもらった、占いサイトで遊んでまぴたぁ♪


ファブ会ゎ、楽しぃ♪〜
みんな個性溢れて、元気で、ノリよくって、笑いっぱなしだったよー♪

メッセから早4ケ月〜♪
また次の集まりも、楽しみ〜☆


そぃでわ、終電なくなったので、タクシーで、ぉぅちに帰りまぁす♪〜




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けたのゎ…

070627_235836.jpg
ノリノリだった、トモピでしたぁ〜
今回の罰ゲームゎ、ショウロンポウを、酢醤油たっぷぅり…

これも、辛そーっ!

トモピ頑張ってぇ〜(>_<)!
posted by 友見 at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次ゎ、誰…?

070627_234700_ed.jpg
ただいまぁ、トモピが、アニメソングを熱唱中ーっ♪
ノリノリです♪゛
posted by 友見 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

罰ゲームゎ…

070627_231543.jpg
二回戦とも、かなピョンでしたぁ〜(>_<)!

辛そーっ!

かなピョン頑張ってぇ♪゛

このあと、ともみのパイナップルジュースを、ワケワケしまぴた☆

まだまだ罰ゲーム続きまぁす〜♪
posted by 友見 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了☆

070627_230358.jpg
こーんな沢山〜☆
posted by 友見 at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバスコ…

070627_230458.jpg
罰ゲームゎ、ピザにタバスコ沢山オン♪→

Gyuugyuuが、沢山入れとりまぁす〜

辛そーっ!!
posted by 友見 at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ファブ会☆

070627_220053_ed_ed.jpg
正解ゎ♪→
ファブレススーパーモデルのみんなと、ぉ食事でぴたぁ♪゛

楽しんでまぁす☆
今から、五人でカラオケゲームしまぁす☆
罰ゲームもぁるの…(笑)!
頑張りまぁす(^O^)/


プリクラ画像もマタアップするね→♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□紫陽花□■

070626_154840_ed.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/
みなさぁん、今日も元気ですぅかぁ→?゛

みなさぁんゎ今年ゎ、紫陽花見たのかなぁー?

今日の画像ゎ、今見頃の紫陽花でーす♪゛
色んな色の紫陽花が、ありゅケド、なんでこんな色が違うのぉー?
例えば、チューリップだと色が違うごとに種も違うでしょ…?

紫陽花も色によって、種が違うのかなぁー?って思ってたら、紫色の中にピンクが、ポツリとあったり…

酸性、アルカリ性の水とかが関係してるのカナ…?
理科の実験で習ったよーな、リトマス紙を思いだしますー♪

色んな色の紫陽花、とってもキレイだねー(^_-)-☆



さてと、今日の晩ゎ、みなさんも知ってるキャンギャルちゃん達とゴハンでーす♪

今から準備〜♪♪

blog→とうご期待〜☆
o(^-^o)(o^-^)o





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

