2007年07月31日

東京バィバィ☆…

070731_202347_ed.jpg
こんばんゎぁ(^O^)/

ぁ〜、1日、早かったどすぅーっ!

何か今後の自分を考える時間が、もてまぴた☆
物事ゎ、やらないと進まなぃもんね…☆
頑張るべ〜♪ヾ

今日ゎ、品川、渋谷、半蔵門、東京〜っと、やっと新幹線でーす☆〜

っで、食事してる時間もなかったので、昼に続き、またまた駅弁…
昼ゎ、高カロリーだったので、晩ゎ見て〜っ!(笑)和食ぅ〜!゛

っで、新幹線に、飛び乗りまぴたヾ

それでゎ、新幹線の旅を楽しみまぷ☆

みなさん、今日もイチニチおちゅかれサマでぴた☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日遅れの…

070731_121138.jpg
こんにちゎo(^-^)o

昨日、ウナギ食べてなぃから、1日遅れで今から食べます…(笑)!

これで夏バテしなぃかにゃ?
みんなゎ食べたぁ〜?!ヾ

さてと、ただいま、新幹線に乗ってまぁ〜す♪゛
打ち合わせで東京に行ってくるべぇ〜☆
日帰りなので、バタバタしそーだケド、誰かに会えるカナー?

ぢゃ、今日も一日頑張りましょ〜っ(^O^)/





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

≪ヨガ≫

07-30yoga.jpg
こんばんゎo(^-^)o

今からヨガレッスン行ってきます〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ねこじゃらし〜●

070729_183429_ed.jpg
こんにちゎo(^-^)o

今ごろゎ、ランチの時間かなぁ〜!?゛

お散歩中、ねこじゃらし〜を発見っ♪


コレ、こしょばぃんだょねぇ〜(笑)!






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

帰宅〜★

2007-07-29-5.jpg
たらぃまぁ(^O^)/
京都ぇ帰ってきたょん♪

新幹線で二人共、爆睡でぴたぁ☆…
二日間ゎ、本当早い〜っ!
また来月も、ファッションショーに行きまぁす♪゛

グラマラスジェーンのファッションショーの次の日が、神戸コレクション東京公演なの♪〜っ


前までゎ、東京って、すごく遠いイメージ強かったケド(笑)、最近ゎ、京都から大阪に行く感じと同じ〜♪な感じに、ようやくなってきまぴた☆

友見ゎ、環境変わると、なかなか寝れなかったりするほーで、昨夜も5時くらぃまで寝れなかったぁ…
ぅふッ♪寛子と、色々と語ってたんゃケド☆


今朝に昨日ゎ、寝言言ってたよーっ!って寛子が教えてくれまぴた☆(笑)♪

寝言で笑ってたみたぃなんだけど…
ステキな国に行ってたのかちら☆
一体どんな寝言…かゎ、恥ずかしくてUP出来ないでつが、いつも友見、寝言言ってるのかなぁ…!?って心配…(>_<)!
一人で新幹線乗って寝てるトキとか、寝言いってたら、カナリ恥ずかしいしぃ…


それでゎ、今から昼風呂に入って旅の疲れをとります♪〜!


みなさん、熱中症にならないょーに水分きちんと摂取してねん☆☆☆☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

★☆ViVi  Night★☆

070728b.jpg
こんばんゎp(^^)q
ViViNight、めちゃ楽しんできまぴたぁ〜♪

新木場のスタジオコーストで約4時間〜♪

ファッションショーゎ、もちろんぉ勉強になったし、ライヴゃ、ポールDanceもあって〜☆★
めちゃ盛り上がってまぴた♪
スペシャルゲストにゎ、梨花さんも登場〜♪
大好きなViViモデルの長谷川潤チャン、マリエチャン、リナチャンなどなど、みんなすっごぉ〜く可愛かったぁ☆★☆★☆★


すごぉく刺激になった、ViViNight☆〜
また、行きたいでつ♪〜



明日、京都に帰るねっ☆゛
みなさん、ょぃ週末を…♪゛




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

☆渋谷☆

070727_221001_ed.jpg
行き先ゎ、東京でぴた♪〜
寛子と東京来るのゎ、2回目っ(^O^)/

109でお買い物したょ☆

明日ゎ、ViVi主催のViViNight♪〜
楽しんできまつ☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から…

2007-07-27-1.jpg
ぉはょん☆〜

今から旅に出てきまつ〜☆

行ってきます〜♪

(^O^)/





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

たらぃまぁ〜♪

070726_202443_ed.jpg
久々のアロママッサージゎ、めちゃ気持ちょかったでつ〜☆

ぉぅち帰ると、グラマラスジェーンのファッションショーの招待券が♪〜゛
嬉しい→っ(^O^)/
また、見に行きまぁす☆〜

でゎ、明日から関西を離れるので…荷作りしまぁ〜す☆


あと、来月のサマソニ決まりまぴた☆
スズキブースでモデルです♪

そぃでゎ、みなしゃま、マタ明日ねっ♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来上がり〜♪

070726_163014_ed.jpg
ちゃぉ☆

ネイル完了ダョ♪〜
今日ゎ、今までの反動か…(笑)派手ネイルp(^^)q♪

友見、このピンク色が大好きなんです☆
バービーっぽくって♪


でゎ、今から全身アロママッサージに行ってきまぷ☆〜゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から〜♪゛

070726_125630_ed.jpg
こんにちゎ(^O^)/

ぅぅ〜太陽が眩しくて、目が開けにくぅぅぃ…(笑)゛
&暑いでつ…
アイスを食べたぃケド、写真フレームで我慢…ガマン…が・ま・ん…(笑)


今から友見ゎ、ネイルサロンに行ってきまぁ〜す☆


また後でね♪〜゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

〜天神祭〜

0707251.gif

こんばんゎぁ(^O^)/

題名見て、お祭りに行った〜と思ったでちょ…?゛

ぃゃぃゃ、お祭り行ってまてん…(>_<)!

さっきゎね、テレビ見てたのーっ♪

ニューハーフぢゃなく、ォナベさん達が出てたよ〜☆

ぇ?本当に昔、女性だったの〜?゛ってゅぅメンツが出てはりました☆
いや〜っ!イケメンでビックリ☆゛
男性ホルモンの加減でかなぁ〜?ぉ髭も、ぁりまぴた〜!

中にゎ、大きな胸をオペでなくした女性?いや、男性?もいたそうな…
胸を小さくするなんて…なんてもったぃなぃ…(>_<)!

友見も、昔、そのオペに介助につきましたが…

その胸、私に下さいって…♪心で思ってましたぁ…゛

でも、一度きりの命…
自分らしく生きるって、素晴らしいことですよね☆


友見も、自分らしく…♪


でゎ、でゎ、また明日ねっ☆

ぉゃすみぃ〜(^_-)-☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

posted by 友見 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

駅で…

070724_195223_ed.jpg
またまた、こんばんゎ☆〜
美容院ゎ、ぃっものK-twoに行って、少しカットしてきたょん♪゛

そぉそぉ!
今日ゎ、浴衣着てる子、多いなぁ〜って思ってたら、天神祭なのねん〜♪

祭ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜♪゛って感じだけど、真っ直ぐ京都に帰ってきましたどす…☆

祭ゎ、大好きなんだケドね♪゛

天神祭ゎ、行ったコトなぃし、今度行ってみたぃな♪〜☆
明日ゎ、花火大会もぁりゅんだね♪゛


さてと…友見ゎ、駅の、ぉぅどんでも食べて、帰ろ〜っと☆゛

みんなゎ、晩ゴハン食べたかにゃ〜?゛

友見、駅の立ち食いォソバ屋さん、たまぁ〜に愛用してマス♪゛
ぉダシが、ぃぃ味してるのょねん〜☆

でゎ、いっただきまぁす〜♪




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲バタフライガール▲

2007-07-24s.jpg070724_1.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/

今日ゎ、河内長野のパチンコ屋さんまで行ってきましたぁ〜♪

片道2時間…(>_<)っ!
京都からだと、ちょっぴり旅行気分…(笑)♪

今日ゎ、倖田來未さんの新台機種イベントで、バタフライガールをしてきましたょん♪〜

相方の、さとりチャンでぴた♪゛

お客さんと記念撮影したり、倖田來未パチンコのアピール〜☆

3時間だったので、アッとゅぅ間でした♪〜


でゎ、今から美容院に行ってきまぁす〜☆

070724_2.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

♪ゴハン♪

070723_224750_ed_ed.jpg
こんばんゎぁ(^O^)/

今日ゎ、Gyuugyuuこと、みほチャンと、寛子と3人で、お茶して、そのままゴハンしましたぁ☆゛

たらぃまデス(^O^)/


ぁ、明日の現場ゎ、難波から河内長野の現場に変更になりまぴた☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

☆★DREAM GIRLS★☆

07-22T16-41-2.jpg
こんにちゎぁp(^^)q〜〃

やぁ〜っと、やぁ〜っとッ!!
大好きなビヨンセが出演してぃる、
DREAM GIRLSのDVDをGET☆
(^O^)/♪


今から観賞しまぁすぅ◎

リッスン♪の曲も楽しみッ(^_-)-☆



ぉ部屋の電気をOFFにして〜〃

うっわ〜!゛
真っ暗…(笑)!


ほな、またねっ(*_*)



今日もランキング、ポチっとお願いします♪〜





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

舞妓Haaaan!!

070721_173543.jpg
こんばんゎっ♪〜
今日ゎ、舞妓Haaaan!!を観てきました☆〃

友見ゎ、映画、全然詳しくなぃんだケド…この映画ゎ、京都人として観とくべきかなぁ〜って思って☆☆

京都の町並みが、沢山出てきはって、京都弁も、勉強なりましたどすえ〜♪〃(笑)!

男性が、舞妓さんを好きになる気持ちが、よ〜〜ぉく解りまぴた☆゛

せやかて、舞妓はん、やっぱ女性らしいどすね…☆

やっぱ…って言ってる時点で、あきませんのやケド…(笑)!


また、うちも、音声録音いたしますぅ〜♪〃


ほなまたね☆


おおきに〜っ♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

雨に…〃

070720t.jpg
こんばんゎぁ(^_-)-☆

今日ゎ、色々用事を済ませるために、チョコチョコ動き回ってましたぁ…☆

最近、もの忘れがひどく…今日の予定の中のひとつ、本屋さんに行くのを忘れちゃってまぴた…〃

ぁ〜ぁ…(>_<)っ!

しかも途中で、大雨…〃
ついてません…(*_*)〃


しかも…雨で濡れちゃぃ…(涙)〃
今から、こっぽりお風呂で温まってきまつ♪゛
(ん…!?゛こっぽり…って京都弁…?゛)



ぁ!来週24日ゎ、難波のとあるパチンコ屋さんに行きます☆〜
3時間だけ…☆゛


今日の写真ゎ、春の撮影会のんだよ〜☆
今日ゎ、雨で濡れちゃったので、この画像どす♪〃
こー見ると、やっぱ髪の毛、明るかったね…゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

*関西ウォーカーロケ*

070719_175310_ed.jpg
こんばんゎぁo(^-^)o

今日ゎ、関西ウォーカーのロケでしたぁ♪〜゛

今日ゎ、ロケの中で2つの初体験をしたよ〜☆〃
楽しかったぁ♪〜゛

何をしたかゎ、発売日までマル秘なので、発売日を楽しみにしといてちょん♪〜〃


っで、ロケ場まで、車移動なんだケド、友見、初めて携帯にGPS機能がついてるって知り、驚きまぴたぁ〜♪
携帯が、ナビ代わり〜〃
友見の携帯にゎ、残念ながらその機能がついてなぃケド、auにゎ、機能がついてるみたぃですねっ☆〜

しかも、声で場所検索も出来れば、音声案内もあって…
まさに、カーナビ並っ!!
時代ゎ、進化してるなぁ〜って思いまぴたf^_^;


っで、今日撮影の発売日ゎ、8月10日号の関西ウォーカーで〜す♪゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ぉはょ◎

070718_141146_ed.jpg
ぉはょo(^-^)o

もぉみんな起きてますぅかぁ〜?゛

今日ゎ、今から、ぉ仕事です♪゛

行ってきまぁすp(^^)q


写メゎ、昨日のん☆
同じ事務所の、ゅかりんと撮ったょ♪


でゎ、行ってきまぁす(^O^)


みなさんも、ぉ仕事ふぁぃと☆〜〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 07:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

