2007年08月31日

☆グリーン車☆

070831_202341_ed.jpg
こんばんヮo(^-^)o

今日もマタマタ、オーディションだったのーっ!
東京モーター以来の東京でのオーディション…

京都からだと交通費がかさむんだょねぇ…〃
オーディションにヮ、当たり前ダケド、交通費が自費なのね〃

お金のない友見にゎ…今日ゎオーディションダケ受けに東京ぇ行ったので、今日ゎ、のぞみぢゃなく、ナ・ナントこだまで東京に行ってまぴたぁー(笑)!

のぞみだと京都往復で27000円だから、交通費ダケで結構かさむのね〃


こだまって各駅停車だから、京都からだと片道4時間かかるのォ〜☆
のぞみの倍の時間…(笑)!
往復8時間だよーっ(笑)!



でもねっ、でもねっ、JR東海ツアーズのぷらっとこだまで行くと普通指定席が片道9800円でワンドリンクがついてて、お得なのょん♪〃
っで、帰りゎ、グリーン席しか空いてなくって…初のグリーン車ん中から更新してりゅョ☆〜
こだまダケド…(>_<)!
グリーン車ゎ、広いねぇ〜☆〃
椅子もフカフカだしっ♪〜〃
すごくィィ気分ですっ♪〜〃
でも、いつかゎ、のぞみのグリーン車に乗れるよ〜になるんだぁぁぁぁ!っと強い志しですが…(笑)〃

今日のオーディションも大きなやつだったから、自信なぃケド…チャンスがあれば、ぶつかってみる気持ちただひとつですぅ…〃
審査員の人が、ひとめ覚友見のプロフィールを見てくれただけで、書類を通過させていただいたことダケで…オーディション会場で覚友見を一瞬でも見てくれただけで…オーディションに参加する意義があると思いまつ…〃
本当ゎ、審査員の方の目にとまらいと仕事に繋がらないんだけど…

でも東京のオーディションって、かなりビビっちゃぃますね、小心者の友見にゎ…〃

オーディションだけゎ本当慣れなぃ…〃
夢を追って前だけを向いて頑張りマス…〃


今回の写メゎ、長時間旅にかかせなぃ、スリッパ♪〜
コンパクトに折りたたんで持ち運べるんゃょ〜♪
新幹線ん中でゎ、かなり役にたちまつ☆〃



っでね、今日ゎ、帰りに出発まで時間あったから、品川駅のラーメン屋さんに入ったのね…〃
すごく混んでて相席になった、年配の一人の女性の方が、話しかけてきてくれはって、色々お話してましたぁ☆〃
いろんなコト教えてもらったよぉ〜♪
有楽町に夜景が見える360度回転するビルがあるんだってね☆
みなさん、知ってるぅぅぅ〜?〃
その方ゎ、10年ぶりくらいに今から見に行くと言ってられて、来るぅ〜?って誘われたんだけど、出発時間にゎ戻ってこれない〜ってコトになって行けなかったの…〃
すごくキレイらしぃよぉ☆☆☆☆☆
是非、今度行ってみたぃです♪〜〃

でゎ、でゎ、長々文、すみません…
つぃつぃ書きすぎちゃいましたぁ〜(笑)!


そいでゎ、京都までマダマダ長い道のりをエンジョイしまつ…(笑)


(^O^)/〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆駅弁コンテストグランプリ◆

070831_112701.jpg
じゃじゃぁん♪〃

これぞ、駅弁コンテスト 大人の部 グランプリを受賞したぉ弁当ダョ☆〜


このグランプリって言葉に、つられちゃいましたぁ♪〃(笑)っ!
おかずも沢山入ってて、色合いも昔のお弁当を思いださせるよ〜な、お弁当箱☆

おむすびコロリン〜に出てきそぉな…(笑)〃
そんな感じデス♪〜


そぃでヮ、いっただきまぁす♪〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ぇ☆

08-31T10-56-0.jpg
ぉっはyo★

新幹線ん中でぇすぅ(^O^)/

行ってきまつ☆〃

明日ヮ大阪でぉ仕事なので、マタ日帰りダョ♪〜〃


今日ヮ、美味しそぉな駅弁買ったのっ♪〃

マタ、ぉ昼にUpするね〜☆

ほぃでヮ、今日もィチニチ頑張りましょぉ♪〃

まったねッ(^O^)/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

★★☆ネオン☆★★

070824_201709.jpg
こんばーぁんヮ!!

今日ヮ、先週のファッションショー会場の写真ダョ☆〜〃

ピンクネオン、超キレィだったぁ☆〜〃

ネオン見ると血が騒ぐぅぅぅ〜(>_<)っ!(笑)♪〃

明日ヮ、急遽東京ぇ行ってきまつ♪〜


そぃでヮ、みなさぁんマタ明日ねっ(^O^)/
ぉゃつみぃ☆★〃



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇トリートメント◇

070830_171058_ed.jpg
トリートメント終わって、サラサラになったょぉ(^O^)/

今回も美容師さん、指名したの〜☆
すごく、シャンプー上手いんゃょ♪〃

リラックス効果バッチリ♪〜
たっぷり寝まちたぁ…(笑)!

話しをしてると…美容師さんもサマソニ行ってたんだって〜☆
サマソニゎ、すごぃ人気なんゃねぇ☆☆☆


でわ、でゎ…今から整体に行ってきまぁす〜☆


ほいでゎ、またねッ☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとそこまで…♪

070826_190655.jpg
ぉはyo〜♪〃

ちょっとそこまで行ってきまつ☆…

ぅん…〃コンビニーっ!


今日ゎ夕方から美容院なり〜♪
トリートメントしてくるyo☆☆☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

オーディション〃

08-29T17-18-4.jpg
こんにちゎ(^O^)/

今日ゎ、オーディションに行ってきまぴたぁ…〃
一人づつで同じ事務所の、かよチャンゃ、章代チャンにあったyo☆〜

っで、おなか減ったので今ゎ、梅田の喫茶の中から更新してまぁす♪〃

今日もジムに行ってこよっと〜☆〃


今日もみなさん、お疲れ様でぴた☆〃
posted by 友見 at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●キュウイの成長●

070829_102921_ed.jpg
ぉはょん(^O^)/

以前にUpした、キュウイさん、少し大きくなってきまぴた☆〜〃

前ゎ、梅みたぃな形だったケド、だんだんキュウイっぽくなってきたでしょぉ〜☆〃


友見も頑張って成長しなきゃ…(笑)!


そいでゎ、今日もイチニチ頑張りまちょぉ☆〃


今日も、ランキング、ポチっとお願いしまちゅ☆〜





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

☆☆耳の床屋さん☆☆

070828_170621_ed.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/

ホテルのプールゎ、とってもキレィでベンチでコーヒー飲んだり、プールで遊んだり、あっとゆぅ間の2時間〜♪〃

本当ゎ、もっとプールでゅっくりしたかったんだケド、とある所を予約してたので、早めに切り上げまぴた…☆

っで、みなさん、耳の床屋さん、玉こんって知ってりゅ〜?〃

耳掃除屋さん♪

知子チャンと、生まれて初めて、耳掃除屋さんに行ってきたよ〜☆

いつもゎ、ぉ風呂上がりに綿棒で耳掃除をしてるんだケド、自分が思ってる以上に鼓膜が汚れてまぴた…
(>_<)!

先生に、40代の鼓膜の汚れだね〜…って言われて…(涙)!
20代の鼓膜ぢゃないらしぃ…m(__)m〃


友見、昔から音楽を大音量で聞くのが好きで、ドレスアップカーでも、スピーカーを最大にして、聞くオーディオとかメチャ好きで、そこから難聴気味になったのかなぁ〜?って思ってたんだケド、鼓膜の汚れだと今日知って、耳も心もスッキリっ(^O^)/


っで、ファイバースコープで、見ながら、お掃除してもらって、鼓膜もキレイになったyo♪〜
気分爽快だぁ(^_-)-☆



気になる方の為に…連絡先をUpしとくね☆〃


耳の床屋さん 玉こん

大阪市北区末広町3-2
ヤマモトビル1階


06-6365-1057
予約制だっちゃf^_^;





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆プール☆

070828_132534_ed.jpg
こんにちゎ(^O^)/

今日ゎ、知子チャンと某ホテルのプールに来てまぁす☆〜

ルンルン♪〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

◎合格◎

070827_122405_ed_ed.jpg
こんばんゎぁ(^O^)/

初めての二人でランチクッキングゎ、無事終わりまぴたぁ〜♪
もぉ、カボチャの煮物も覚えたyo☆゛

サツマイモポテトサラダも、美味しかったぁp(^^)q♪〜


みゆも、独身だから、マタ次回開催しまぁ〜す☆〃
お互いに料理が上手くなりますよぉ〜に…o(^-^)o♪

っでね、今日ゎ、オソロの服を着たんだyo〜☆〃
こないだ遊んだトキに、みゆも買ったやつ☆
色違いで初めてのペアルックぅ〜(笑)◎


しかぁし、カボチャって固いねぇ…〃
メチャ→力がいって、二人で悪戦苦闘だったの…

っでね、サツマイモゎ、蒸さずにレンジでチン♪にしたからかなぁ〜?
少しパサパサしちゃぃまぴた…が、楽しく料理出来て美味しかったので、二人の中でゎ、合格ぅ〜(笑)♪

ぇ?ちと採点甘い…?〃

m(__)m…


次ゎ、何を作ろっかなぁ〜♪?〃
(☆_☆)!?…


何かリクエストありますぅかぁ〜?〃
初級レベルのやつ…(笑)!

みなさまカラのリクエスト、お待ちしておりまぁ〜すッ♪
(ぁ!初級といってもカレーライスゎ、作れるので、それ以外でねっ☆)



でゎ、また明日ぁ〜(^O^)/





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来上がり〜♪

070827_122034_ed.jpg
じゃじゃぁ〜ん☆〃

出来上がりィィ(^O^)/

朝から、みゆと買い出し行って、サラダ、カボチャ煮、ぉ肉、ポテトサラダを作ったyo♪〜

ポテトサラダゎ、サツマイモにしてみたよ☆〃

ヤバィ♪〜
料理楽しぃぃ〜♪〃


でゎ、いただきまぁす☆♪

みんなも、ゴハン食べたぁ〜?゛
posted by 友見 at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟹しゃんに…〃

070827_090423_ed.jpg
ぐっもーにん♪〜

朝カラ、蟹しゃんに噛まれちゃぃまちた…


Help me〜〃


でゎ、みゆ宅ぇ、行ってきまつ☆ヾ


ランチ楽しみにしといてね〜☆〃
(^_-)-☆


ほいでゎ、今週も頑張っていきましょーっ♪゛





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

〜ミドリ電化〜

070826_1b.jpg
こんばんゎp(^^)q

今日ゎ、起きたら、夕方で、ママとお買い物ぇ〜♪

電化製品を買いたいそーでミドリ電化に、乗っけて行きまぴたぁ☆ヾ

電気屋サンゎ、時間つぶせれるので好きっ♪〜

それにマッサージソファーで休憩中にパチリッ(笑)!


炊飯器にコンロにレンジに…

ぉぃ、ぉぃッ!
どんだけ〜♪ヾ

ポイントって、意外に大切なんですね〜☆
今マデあんまり気にしなかったケド、ポイント貯まると還元されるみたぃで、そのポイントで全身鏡を買ってもらったyo☆〜
ポイントで買うとスゴク得した気分〜♪〃
o(^-^)o〜♪

色々と、お買いあげ〜して、次ゎ、食料品店ぇ行ってきまぴた☆

主婦って大変だなぁ〜って、つくづく思いまぴた☆…


ぁと、前受けたパリコレのオーディション映像が、昨日テレビであったみたぃで、友見がチラリと映ってたそーデス…*
お友達が教えてくれまぴた☆〜

あんトキゎ、悔しい思いしたケド、今日ゎ、ィィコトがありまぴた☆

いつもメルマガで届くガールズウォーカーのサイトで友見がモデルさせて頂ぃてる商品が掲載されてありまぴた♪〃

http://gws.st/sup/eki/Y2989.html?aid=28

自分自身ビックリしたケド、嬉しかったなりッ☆〜〃


明日ゎ…
みゆ宅で、ランチを作りまぁす〜♪
何を作ろカナ〜☆ヾ


それでゎ、マタ明日ぁ☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

☆神戸コレクション〜東京公演☆

070825_201850_ed.jpg
こんばんゎ☆〜
昨日に続き、今日もファッションショー♪ヾ

今日ゎ、神戸コレクション〜東京公演を見に行ってきまぴたぁ(^O^)/♪

今回ゎ、全ステージ指定席で見れたyo☆ヾ

色んなファッションメーカーの、ぉ洋服があって、すごく楽しめまぴたッ♪〜

シークレットゲストゎ、『どんだけ〜』でお馴染みのIKKOさんだったょぉ☆ヾ

ぁと、青田典子サンもゲストで、すごく盛り上がってまぴたッ☆

っで、今ゎ、帰りの新幹線ん中ダョ☆〜
今カラ駅弁〜p(^^)q

今回の東京ゎ、慌ただしく過ぎていきまぴた…☆


でゎ、でゎ、またねっ♪ヾ




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

行ってきまぁす☆

070824_173614.jpg
今からグラマラスジェーンのファッションショーに行ってきまつ♪〜

みなさん、ょぃ週末を…☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆東京ぇ☆☆

070824_133344_ed.jpg
こんにゃちwaaa〜♪

ィザ、東京出発ぅ☆〜
今日ゎ、1泊するyo♪
今日も、大親友の寛子と一緒なの☆

でゎ、まったne♪〜





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪パーティー♪

070823_183146_ed.jpg
パーティーゎ、ステキな所でありまぴた☆ヾ

ぉ料理も美味しくて、ケーキも頂きまぴたッ〜☆


店内ゎ、お洒落で写真を撮ったケド、暗すぎたので、綺麗なネオンを撮ってきたぴょん♪〜ヾ


さてとッ☆今から荷造りしまぁ〜す*







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

☆仲良ぴ☆

070823_172400_ed.jpg
由香里んとパチリ☆

由香里んとゎ、ぉ仕事の話しが、超〜合うのッ♪ヾ




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ローズヒップ☆☆

070823_120222_ed.jpg
こんにちゎぁ(^O^)/

今日ゎ、今から明日の新幹線のチケットを受け取りに行って、晩ゎ、バースデーパーティーに行ってきまぁ〜すッ〜p(^^)q〜☆


今日ゎ、過ごしやすぃ気候だねっ(^_-)-☆

今ゎ、喫茶で、ちと休憩〜☆
ローズヒップTea飲んでりゅyO♪ヾ

ケーキ食べたいケド…晩マデ我慢なりぃ…(笑)♪〜ヾ

ぢゃぁネン〜(^O^)/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

