2007年09月30日

〜キャラバン〜

070930_170349_ed.jpg

今日ゎ、みぃみぃこと、美咲チャンと13時から18時マデ、新台スロットの『戦慄』をアピりに、大阪のTENICHI3店舗キャラバン&撮影してきましたぁ〜☆

『戦慄』のイメージが、メイドさんみたぃで、二人でメイドに変身〜っ♪〃
o(><)o♪


っで、仕事終わって、一緒にぉ茶して今、帰りだょぉ〜♪〃

なので、マダF1見れてないのぉ…
ちゃんとDVDに録画出来てりゅカナ〜?!







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

☆10月カレンダー☆

cal0710d.jpg


こんばんゎぁ(^O^)/


昨夜ゎ、悔しいコトがあってぇ…(┬┬_┬┬)

F1グリッドガールのオーディションに落ち、悔し酒ぇ〜(*_*)

ぅ゛〜ん…
ゃっぱ悔しいぃ…〃

昨夜ゎ、一人で飲みすぎて…
今日ゎ、二日酔いデス…〃(笑)!


ぁーたーまぁ、痛いぞぉ…(−_−#)〃


更新遅くなっちゃってゴメンね…☆



みなさぁんゎ、どんな週末をお過しでしょぉかぁ〜!?




PS 貴史サン、お誕生日おめでとぅございまぁす☆〃
( ^^)Y☆Y(^^ )
ステキな一年にして下さいねっ(^_-)-☆


38286_19.gif





みなさんに幸あれ〜♪♪♪♪♪


友見も、明日からマタ前を向いて歩くぞ〜っ!!
ぇぃぇぃお〜ッ(ノ><)ノ






10月7日(日)井村麻美チャン&友見
櫻花レースクイーン撮影会


あと一週間後だね☆〃☆〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

Ο美咲チャンとデートΟ

img.jpg

こんばんゎぁ(^O^)/


今日ゎ、朝からバタバタしてまぴたぁ〜〃


ぉ昼からゎ、一ノ瀬美咲チャンと、東京モーターの打ち合わせっ♪〜〃

07092802.jpg


色々、郵送する物をメモメモφ(.. )〜〃
準備オッケーっ(^_-)-☆

07092803.jpg


今日も美咲チャンゎ、天然ぶりを発揮してまぴた☆(笑)☆
本当可愛いなぁ☆〜〃

07092804.jpg




っで、バイバイした後、友見ゎ、エステ研修の為にフェイシャルエステと、デコルテエステを、ぉ勉強ぉ〜〃
マタ来週ゎ、研修デス☆
覚えること、いっぱぃだぁ…!(^^)!



美咲チャンとゎ、また明後日会いまつ♪〜〃

07092805.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

♪祝♪SーGT♪レースクィーン

6947.jpg

こんにゃちゎ(^O^)/


この度ィ、SーGTレースクィーン決まりましたぁp(^^)q☆

チームゎ、『118号車
チーム デントミヤ"Special Olympics"GT3R』デス☆


憧れのGT☆
友見ゎ、GTの環境も初デス♪〜〃

GTゎ、かなり観客数が多いらしぃですねッ☆
頑張ってチーム応援してきまぁす♪〜


麻美チャンと一緒だから、これまた楽しみデス♪〜〃


早速ぅ、来月、オートポリスダョ♪〜〃


10月13・14日 オートポリスに行かれる方ゎ、ょろしくぉ願いしまぁす〜☆

櫻花プロモートから櫻花RacingGalsとして頑張ります♪〜〃






10月7日(日)麻美&友見レースクイーン撮影会

櫻花レースクイーンによる高級高層マンション1室での撮影会デス☆



場所:高級高層マンション内スカイラウンジ

集合:各部10分前にルネッサ難波ビル
パルティーレ大阪迎賓館前(JRなんば駅から徒歩約5分)

1部 13:30〜14:20 (50分)
2部 14:30〜15:20 (50分)
3部 15:30〜16:20 (50分)

(集合場所まで送迎があるため、必ず開催時間内で片付けまでお済ませ下さい)

各部特典…チェキにてモデルと3ショット撮影(1枚)
3部通し特典…3ショットチェキにサイン
(特典はご申告ください)

衣装:各部 私服&水着

参加料
当日
各部 6,000円
2部通し 11,000円
3部通し 15,000円



☆動画:NG

お申し込みはコチラ
http://www.office-ouka.com/satsueikai_form.html

*必ずご予約ください

携帯等フォームが利用できない人は
ouka-pro@office-ouka.com
【10/7(日)撮影会申し込み】まで以下送信ください
・参加日時(○月○日○曜日 1部のみor2部のみor通しなど)
・お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス
・電話連絡の際のご希望の良い時間帯
・入金予定日


撮影会規約
http://oukaprophoto.seesaa.net/category/2232178-1.html
必ずお読み下さい


(株)櫻花プロモート
PC版 http://www.office-ouka.com/
モバイル版 http://www.office-ouka.com/mtop.html
個人撮影BBS http://bbs10.fc2.com/php/e.php/ouka_photo/
posted by 友見 at 21:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ランチ◎

070927_131521_ed.jpg

デザートランチ美味しかったぁ♪〜〃

愛チャンと、パチリ☆
さすがモデルさん♪
今日も、愛チャン、キレイオーラばりばりですo(^-^)o

さっきゎ、心斎橋筋をブラッチしたょ(^O^)/

今ゎ、大丸で、お茶中〜♪〃
今から美容トークです♪〜〃


o(^-^)o





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声楽コンサート♪

070927_121444.jpg

こんにちゎ(^O^)/

今日ゎ、梨本愛チャンと、声楽コンサートを聴きに行きまぴたぁ〜〃

透き通った声ゎ、心のモヤモヤを洗い流してくれますね♪〃

ほいでゎ、今からLunchしてきまぁす♪〜
posted by 友見 at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

‡東京モーターショー 2007‡

09-26T19-23-1.jpg

こんばんゎo(^-^)o

来月の東京モーターショーのシフトが出たので、ぉ知らせデス♪〜〃

チェック!チェックーっ!


友見の出勤日ゎ↓″


〜10月〜
25日・26日・27日・29日・30日


〜11月〜
1日・2日・3日・5日・7日・8日・10日・11日


だよ♪




そのうちの仲良し関西メンバーの一ノ瀬美咲チャンと同じ出勤日程日ゎ、
〜10月〜
25日・27日・29日

〜11月〜

1日・2日・5日・8日・10日

デス♪〜″



クラリオンブースに遊びに来てねっ♪〃
(^_-)-☆








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 19:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪ぉ料理教室♪♪

070926_112746_ed.jpg

習い事〜の、ぉ料理教室に行って、みんなでワキアイアイと、楽しんできたょぉ☆〃

今日のメニューゎ、
★とうがんとグレープフルーツのコンポート
★枝豆の梅ごはん
★いかのバジルコ炒め
★さつまいものジュース煮

ダヨ☆〜

イカを、初めて調理したケド、結構ぉ、切りにくかったぁーっ(笑)!
ニュルニュルしてて、気持ち悪いィ…(*_*)〃

友見、ぉ魚さばくん、無理ィィ…(>_<)!

料理の道のりゎ、長いデス…(笑)!


でもねっ、主婦の人も沢山参加してはって、学校の家庭科の授業みたぃな感じ☆
友見が戸惑ってると、先輩参加者が、こ〜するんだょ♪って教えてくれるんデス♪

なんて、みぃんな優しいのぉo(^-^o)(o^-^)o

ぉ料理ゎ、優しい心で気持ちを込めてしなきゃね☆

前のblogで、格闘してくりゅーって書いた自分自身に反省ダョ…


f^_^;〃


来月ゎ、地元にいないから、参加出来ないケド、11月ゎ、キノコゴハンを教えてもらぅょ♪
次のおかずゎ、何だろぉ〜☆って、チョッピリ楽しみなぉ料理教室、頑張って通いまぁす♪〃
( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 友見 at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〃〜修業の巻〜〃

09-26T11-29-4.jpg

ぉはょん♪〃

今ゎ、千秋と料理教室に来てまぁす☆

何か4品、ぉ料理するみたぃだケド…?

上手くいきますょぉに☆
(>_<)☆〜〃☆〜〃


そぃでゎ、包丁さんと、食材さんと、格闘してきまーつ(笑)!


いざ出陣っ☆〃



出来上がりを、お楽しみにッ(^_-)-☆








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

◆◇六本木ヒルズ◇◆

070925_114237.jpg

こんちゎ(^O^)/


今日ゎ、モーターの衣装合わせが六本木ヒルズ近くだったので、終わってからぁ、ブラッチしてまぴたぁ♪〜〃

大きなコロコロを持ち歩いて(笑)、今日やっと京都に帰国?帰宅でぇ〜す☆
やっと、ぉぅちの料理が食べれるぅ♪〃


っでさっ!今日の写メゎ、友見の、ぉ昼ゴハン♪〜〃
外で働いている大工さん並の、ランチですo(^-^)o
しかもねっ、ゴハンと、ぉみそ汁と、キムチゎ、お代わり自由♪〜〃(笑)!
もぉちろん、お代わりしましたョ♪

スタミナ付けて、今ゎ新幹線ん中でぇすo(^-^o)(o^-^)o

友見んゎ、今日も元気モリモリ(゜▽゜)☆


隣の席の方ぁ、キムチ臭かったら、ゴメンナサィ…
m(__)m〜〃




(^-^;…〃





(笑)!










10月7日(日)麻美&友見レースクイーン撮影会

櫻花レースクイーンによる高級高層マンション1室での撮影会


場所:高級高層マンション内スカイラウンジ

集合:各部10分前にルネッサ難波ビル
パルティーレ大阪迎賓館前(JRなんば駅から徒歩約5分)

1部 13:30〜14:20 (50分)
2部 14:30〜15:20 (50分)
3部 15:30〜16:20 (50分)

お申し込みはコチラ
http://www.office-ouka.com/satsueikai_form.html

*必ずご予約ください

携帯等フォームが利用できない人は
ouka-pro@office-ouka.com

詳しくゎ、下記マデお願いします♪

(株)櫻花プロモート
PC版 http://www.office-ouka.com/
モバイル版 http://www.office-ouka.com/mtop.html
個人撮影BBS http://bbs10.fc2.com/php/e.php/ouka_photo/
posted by 友見 at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■MotoGP 世界選手権■

ぉはょ〜(^_-)-☆

遅くなっちゃったケド、モトGPの未公開写真をUpするね☆〃

まづゎ、一日目♪

070922_01.jpg

この日ゎ、メチャお天気で、真夏並の暑さ…
お昼からのピットウォーク以外ゎ、控室でレース予選を見てたよ☆〃

チーム ロバーツの控室ゎ、クーラーもガンガンで過ごしやすくって、テーブルにゎ、ご覧の通りの食材がo(^-^)o♪〜


外国の食材ゎ、スゴク可愛いの☆
070922_02.jpg070922_03.jpg
070922_04.jpg

ライダーさんとも、ちゃっかり撮りまぴた♪
070922_07.jpg

ピット裏でゎ、ライダーさんのファンのかたがサイン待ちで並んでられましたぁ〜〃
ピットの中もパチリ♪〃
070922_06.jpg070922_08.jpg




二日目ゎ、朝から雨で…
今回ピットウォーク中も名刺を渡すことが出来なくて、しくしく…(・_・、)
お仕事、ピットウォークだけだったのにぃ…〃


070923_10.jpg070923_11.jpg

070923_12.jpg070923_13.jpg

070923_14.jpg070923_19.jpg

070923_17.jpg070923_18.jpg


でも、今週末のF1のドライバーさんとも、お写真撮れたよ☆
070923_15.jpg


っで、物販ブースに少し遊びに行きました♪

っで、こないだ出会った、りおなチャンと再会〜♪
嬉しかったなり☆☆☆〃
070923_20.jpg



今回相方の樹里チャンとも楽しくお仕事出来たし、スポンサーさん達から色んなお話聞けて、とてもぉ勉強なったよ♪〜
070923_09.jpg070923_16.jpg

でゎ、友見ゎ、今から東京モーターのフィッティングに行ってきまぁす☆〃

みなさんも連休明け、頑張りましょぉ♪〜








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 07:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

さよ姫チャンと♪〃

070924_165704_ed.jpg
こんばんゎo(^-^)o

今日ゎ、さよチャンとコスプレ写真館に行ってきたょ☆

超→楽しかったよぉ☆〜
連休だからか、人メチャ多かったぁ(*_*)♪〜


っで、イタリアンレストランで、さよチャンとディナー♪〃

コースを頼んだんだケド、ちと量が多かったぁ…(笑)♪〃
でも、デザートゎ、別腹だょね☆
二人で、そ〜言いながらぁ、食べたyo♪〃
070924_184607b.jpg

さよチャンとの初デート、すぐ時間が経っちゃったケド、楽しかったぁ(^O^)/♪〃
美白で可愛いさよチャン☆


今ゎ、さよチャンを新幹線ホームぇ、お見送り〜(・_・、)
涙のお別れ…(┬┬_┬┬)

さよ姫チャン〜マタ、遊ぼうねっ♪〃



友見ゎ、今からネットカフェに行ってきまぁす〜♪〃

09241627000_ed.jpg

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影中ぅ☆〃

070924_151331.jpg

こんにちゎ(^O^)/

昨日ゎ、ドリームカーGIRLの、さよ姫チャンとスパで合流して、一緒にダブルベットで、お泊りしまぴたぁ〜♪


さよチャンと一緒に遊ぶのんわ、今日がお初ぅ☆☆☆

昨日も、夜中2時くらぃまでガールズトークしたょ♪〃

さよチャンゎ、可愛いくてキレくって、何でも本当よく似合うぅ☆☆〃〃

おしゃべりの仕方トカ、超〜お上品なのっ(^O^)/
声も可愛い♪〃
さすが名古屋嬢♪


今ゎ、作品撮り中で、ペア写真も、沢山撮ったので、マタフォトギャラにもUpするね(^_-)-☆

今ゎ、さよ姫チャン撮影中で、友見ゎ、セット中〜☆

次ゎ、二人でSexy系を頑張ってきまぁす♪〃
posted by 友見 at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

☆☆☆スパ☆☆☆

070923_215519.jpg

こんばんゎo(^-^)o

みなさん、コメントどぅもありがとぉ☆〃
お返事遅れてゴメンね…
駅付近に、インターネットカフェがなく…(>_<)!
順番にお返事するので、すみませんが、待っててね…☆〃


友見ゎとゅ〜と今ゎ、


じゃじゃぁん〜♪


スパに来てまぁす♪〃

コーヒーの写メで、もぉ読まれちゃったカナ…?(笑)!


今ぁ、ちゃぽぉ〜んと、温泉入って、22時15分からゎ、念願の(笑)垢すりと、リンパマッサージエステを受けてきまぁす☆〃


その後ゎ、みなさんもご存知の名古屋の美女と会うんですぅ〜☆
お楽しみにね♪〃

(^O^)/







10月7日(日)麻美&友見レースクイーン撮影会

櫻花レースクイーンによる高級高層マンション1室での撮影会、申し込み受け付け中デス☆


携帯からゎ、友見の携帯版ホームページの中の掲示板の撮影会情報から予約出来るょ♪
posted by 友見 at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●MotoGP 日本グランプリ●

070923_141642.jpg

こんにちゎぁ(^_-)-☆

今日ゎ、茂木にて、MotoGP 世界選手権 日本グランプリ 決勝で〜す♪〃

天候ゎ、朝に雨が降って、道のコンディションゎ、ツルツルでタイヤがよく滑っちゃって、見ていてメチャ怖かったぁ…

今日ゎ写真沢山撮ったので、マタまとめてUpするね♪〃


今ゎ、帰りだょ☆〜☆
posted by 友見 at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

☆☆衣装☆☆

070922_104424.jpg

さっきぃ、ピットウォーク終わったョ♪〃

佐藤琢磨選手も、来てはる〜☆


周りゎ、外人さん達ばかりデスが、メチャ楽しいょぉ〜♪〃
posted by 友見 at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着ぅ〜♪〃

070922_100433_ed.jpg

今ゎ、フリー走行で、ぉ昼から予選だょ☆〃

サーキットゎ、超ィィ天気♪〜

今ゎ、休憩デス☆〃
ってか、マダ仕事してなぃケド(笑)…

おもてなしが、すごぃのぉ☆

食べ物も、超可愛いョ♪
写真撮ったからマタUpするね♪
フルーツ盛り合わせもあったり(^_-)-☆


私達ゎ、お姫様気分でつ…(笑)!


チーム ロバーツの応援も頑張りまぁす(^O^)/
posted by 友見 at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲▼後ろ姿▼▲

070922_071527_ed.jpg

ぐっもーにん☆

準備完了ぉ〜♪〃


昨日ゎ、樹里チャンと映画を見に行ったョ♪
〜HERO〜観て、ゴハン食べに行って→帰って爆睡しちゃぃまぴた…

スパがホテルにありゅから、今日ゎ、行けるとィィなッ♪〃


さぁて!
今回ゎ、後ろ姿…(笑)!

ファイティンレーシングの衣装ダョ♪

正面ゎ、マタぁとでぇ〜☆

それでゎ、行ってきまぁす〜♪〃

(^_-)-☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ホテル到着ぅo(^-^)o

070921_133019_ed_ed.jpg

ただいまぁ、ホテル到着だょ〜☆

ホテル、超キレィなのぉ♪
早くもテンションアゲアゲ(笑)♪

最上階だし、見晴らしもいいよぉ☆〃

バスルームもお洒落だし♪ステキ〜♪(#^.^#)


幸せの四つ葉クローバーを飾ってみましたぁ☆

樹里チャンとゎ、隣部屋なんだよぉ☆☆☆☆☆


いっぱい更新するから、楽しみに待っててね♪〃
posted by 友見 at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茂木ぇ♪〜〃

070921_120838.jpg

Hello♪

今ぁ、茂木に向かってるゅよ〜☆
今回のペアゎ、なんと〜☆☆☆☆☆☆


松田樹里チャン♪

メチャ嬉しい〜♪〃


2006年の東京オートサロンで同じブースでお仕事したんだょぉ☆
集合場所で、超嬉しい再会なり(^_-)-☆

オーディションゎ、時間が違ったカラ会わなかったんだケド、会った瞬間〜わぁい♪\^o^/


日曜マデ嬉しいデス☆



今わね、世界のマナーを教えてもらったヨ♪
ピースの仕方、手招きトカ、日本で普通にやってることが、意外に外人さんにとって失礼になっちゃぅんだって〜〃


ともみん、世界の舞台で頑張ってくるね☆〃



ほいでゎ、行ってきまぁす♪〜






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

