2007年10月31日

ただぃまぁ〜♪〃

partsImageTransfer.gif

マンションぇ、ただいまでつo(^-^)o〜♪〃

今日ゎ、慌ただしい一日でぴたぁ〜゛
(ノ゜O゜)ノ〜〃

久々にぉぅちに帰ったら、ママが、置き手紙と、東京持って行く食べ物を準備してくれてて…
(┬┬_┬┬)〜〃


『体調管理して、仕事頑張ってきなさぃ…』
と…φ(.. )〃

東京モーターも、あと2週間だもんね…゛
ぉぅちが恋しくて早く帰りたぃ気も少々ぁりゅケド…
あと2週間、ぉ仕事も一人暮らしも満喫しますねっ♪〜

そんでから、夕方からゎ美容院に行ってきて、エクステを少し追加してきたョン〜♪

美容院イッツの美容師サン、いつもぁりがとぉ〜o(^-^)o


そんでゎ、今からドラマ観まぁす〜♪〃



11月23日
櫻花撮影会〜♪〃
個人撮影の各部ゎ、満員になりました☆
ぁりがとぅござぃまぁす〜♪
5部と6部ゎ、個人撮影会でわなく、みんなで和気あいあいの通常撮影会デス♪〜〃
こちらの方の、ぉ申し込み、ぉ問い合わせゎ、櫻花プロモートまで、ぉ願いしまぁす〜♪〃








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都どすぇ〜♪

071031_072210_ed.jpg

GOOD!!MORNINGっ♪〜〃

昨日、ぉ仕事終わって、一旦ぉぅちに帰って準備してたらぁ、最終新幹線に間に合ゎず…
夜行バスで京都に帰ってきたょん〜♪〃

今日ゎ、午前中に、仕事の打ち合わせが入ってまして…

マタ夕方にゎ東京に帰りまぷ〜〃
帰りゎ新幹線のチケットも準備したあるので、一瞬、帰宅して参るぅ〜☆

今ゎ、スタバでBreakfast〜♪〃


せっかく帰ってきたし、ノートパソコンも、持っていこかなっ♪〜〃


そいでわ、今日も張り切ってぉ仕事致しまぴょっ☆

(^_-)-☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 07:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

今日の〜♪゛

071030_072728_ed.jpg

ぉはょっ!
昨日ゎ、仕事帰りにィ、美咲チャンと東京丸の内で、ゴハンしてきたょぉ〜☆

ぃっもゎ、会場近くでゴハンしてる私達…
昨日ゎ都内ぇ〜☆〃
東京ビルのP・C・Mってバーのレストラン♪〃

DJさんもいはって、ぉ料理も美味しかったぁ♪〜


さてさて、今日のステージゎ、

11時00〜
14時30〜
16時30〜
17時30〜

ダョo(^-^)o

写真ゎ、レースの時のん♪ぁりがとぉ〜☆〃



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

〜本日の東京モーターステージ時間〜

200710280009000.jpg

ぉはにょんo(^-^)o

今日のステージ時間ゎ、

11時00〜
13時30〜
15時30〜



だょ〜♪゛

今日から平日だから、10時〜18時マデ頑張りまぁぷ☆

写真ゎ、おとついのステージ♪
美咲チャンとパチリo(^-^)o





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

★今日の晩ゴハン★

071028_195732_ed.jpg

こんばんゎぁ(^O^)/

今日ゎ、ゆっくり休養出来たょぉ(^O^)/

ぉ買い物の前に、アロママッサージに行ってきて、最初ゎ、フットコースだけだったケド、追加で上半身もアロママッサージしてきましたぁ〜♪〃

すっきりぃo(^-^)o

っで、ネットカフェ行ってから、食材をぉ買い物〜ぉ♪〃

今日の晩ゴハンゎ、野菜が食べたくなったので、野菜炒め〜、ハンバーグに半熟タマゴを乗せたケド、早すぎて失敗っ!
野菜ゎ、モヤシゃょ☆
カレー風味に仕上げてみたょん(^O^)/

っで、ゴハンも沢山作りすぎたので…(笑)、余った分ゎ、サランラップに包んで、冷凍庫にしまいましたとさ…(笑)♪〃


ぉなか減ってる時に、ぉ料理すると、ぎょーさん作りすぎちゃぃまぷ…☆


ぁ!関東でゎ、『お刺身』のコト、『お造り(おつくり)』って、言わへんねんゃねぇ〜!
ちとビックリっ!

ぃっも、みなさんから質問を頂いてりゅので、今日ゎ、うちから質問どすえ〜♪゛

みなさんとこゎ、『お造り』で、通じるんどすか…?゛



ほな、また明日っ♪(^_-)-☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょーっ!

2007-10-28T13-01-4.jpg

ぉはょーっ!
ただぃまぁ、起床なり…(笑)〃


もぉ、ぉ昼ゃぁん…〃

昨日ゎ、一般公開日初日でメチャ人多かったぁ〜っ!
久しぶりに人を、ぎょーさん見たから、最後にゎ目が充血しちゃぃまぴたぁ〜(笑)っ!

みなさん、ぉ写真ゃ、差し入れ、本当にぁりがとぉ☆☆☆☆☆
久しぶりに、お会い出来、みなさんから元気を頂きまぴた☆〜〃


帰り際ゎ、台風の影響で、電車ゎ止まるゎ…すごぃ暴風雨で…大変だったぁー!

今日ゎOFFでつ☆
昨日に代わってぃぃぉ天気だし、洗濯、ぉ掃除、ぉ買い物に行ってきますぅ(^O^)/







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ステージ時間変更♪

おはー☆
今日のステージ時間ゎ、

12時30分
14時30分
15時30分
17時30分

からだょ☆
posted by 友見 at 09:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

〜明日から一般公開〜

こんばんゎぁo(^-^)o

今日の、東京モーターゎ、特別招待日で、皇族の方も、お見えでしたぁ〜〃

館内を、ぉ車で移動ぉ〜♪
回りにゎ、警備員さん達が…
みんな、ブース前に並んでお出迎えをしたょーっ!


っで、クラリオン&ザナヴィブースゎ、女の子3人ペアの9人で、みなさんを、お迎えしまぁす〜(^O^)/

今日のペアゎ、
五十嵐仁美チャン☆と
0710261.jpg


中村水菜美チャン☆
0710262.jpg


クラリオンの襟と、ザナヴィの襟と写真の襟〜☆
なので衣装が、3パターンの襟があるんだょ♪
ステージの立ち位置によって、襟を衣装変えぇ〜☆


明日から一般公開だから、ステージ写真撮れたら、載せりゅねっ(^O^)/

ぉ仕事ゎ、結構ハードなので(今マデで1番ハードなぉ仕事だゎ…!)、他のブースぇ見に行く時間もなく…
足が痛いょぉ…(ノ_・。)


いつも帰ってバタンキューっ!
3週間もつか、不安だけど、明日ゎ沢山の、ここに遊びに来てくれてる方と会えりゅので、友見、楽しみだよぉo(^-^)o

ちなみにブースゎ、タイヤ・オーディオ館にあるから、無事に辿りつぃてね☆


でゎ、今日ゎ最後に、撮影会の写真を頂いた麻美んとのツーショットで♪

0710263.jpg

ぉーゃーすーみっ☆




11月23日
櫻花個人撮影会&撮影会♪
早くも個人撮影会の、ご予約が入ってりゅみたいで、ありがとうございます♪



12月15日
ボクシング・ラウンドガール






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょ☆〃

071026_065636_ed.jpg
ぉはょo(^-^)o

今日ゎ幕張も朝から雨ぇ…
今日ゎ美咲チャンがぉ休みだから、ipotが通勤の、ぉ共ぉ〜〃

今日のステージ時間ゎ、

10時00〜
12時30〜
14時30〜
17時30〜


ダョ☆〃



でゎ今日も頑張ってきまぁす〜(^O^)/





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

♪撮影会のぉ知らせ♪

10-25T23-52-2.jpg

撮影会、来月決まりましたぁ〜☆
今度ゎ、個人撮影もやりまぁす〜♪〃

11月23日祝日〜っ☆
詳しくゎ、櫻花プロモートまでお願いします♪〃


ぉーゃーすぅーみ☆〜






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステージ時間☆〜

10-25T09-43-0.jpg

今日のステージ時間だょ☆
★12時30〜

★1330

★1430

★1630

4回で、各15分ダョ〜〃

頑張ってきまぁす☆〜〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

〜お迎え〜

071024_171715_ed.jpg

無事片付け終わったょ♪〜

今から美咲姫を、お迎え行ってきまぁす〜☆

(^_-)-☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 18:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ゴハン〜♪゛

071024_101906_ed_ed.jpg

ぉはょ☆

今日ゎOFFだからぁ、10時起床ぉ☆〜〃

今日ゎさっき朝ゴハン作りまぴた♪〜

簡単朝ゴハン♪〃

ソーセージゎ、やっぱぁシャウエッセンだょね〜(^O^)

でゎ、いただきまぷ〜♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

東京モーターリハーサル♪

071023_163443.jpg

こんばんゎo(^-^)o

リハーサル終わって、美咲チャンと千葉駅でゴハンしてきたょん(^O^)/

ステージゎ毎日時間が違って当日の朝に解るから、マタ解った時点でblogアップするね☆〜〃

今日ゎ、衣装も着たょ♪〜
爽やかな衣装なり☆〃

っでね、千葉でゴハンした後〜千葉駅をふと通ると心に響く歌声が♪〜〃

071023tomo.jpg

美咲チャンと路上ライブを聞いてきました〜♪

知らない町に住んで早2日…〃
やっぱぁり淋しいね〃…
普段何も気にしてない家事ゃ、ぉ料理…〃
部屋に一人ぼっち…〃
そんな環境の中で生活してる私達にとって、すごく心に染みる歌で、元気をもらってきたょ♪〜

うち、あんまり男性ボーカルの曲ゎ、聞かなぃんだけど、このユニットゎ、ヒットするだろぉなぁ〜♪
うちら二人とも感動して涙ぐんでたしぃ…(┬┬_┬┬)


さてさて明日ゎオフ♪〜〃
マダぉ部屋片付いてなぃので明日ゎ、片付け頑張りまぁすo(^-^)o







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょん♪今からリハーサルっ☆

071023_082516_ed_ed.jpg

ぉはょん☆
昨日、無事東京着いて、荷物の整理半分だけで、疲れて、寝てしまってましたぁー!
一人部屋ゎ、淋しいね…
でも、美咲チャンと同じマンションなんだょ☆

ロフト付きでロフトにベットあって〜楽しいなりょ(^O^)/

そぃでわ、15時マデ、リハーサル頑張ってきまぁす♪〃
posted by 友見 at 09:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

行ってきまぁす〜♪

071022_060630_ed.jpg

ぐっもーにん♪〜〃

みなさん、応援コメント、本当にありがとぉ(┬┬_┬┬)

みなさんに支えてもらぇて…友見ゎ、嬉しい限りでつ☆
一人ぼっち暮らしも頑張ってきまぁす☆


っでさぁ…
朝から聞いてほしいんでつが…
ぉ部屋にダンボール3箱郵送したのにも、かかわらずぅ、この荷物っ!

071022_0.jpg

これぢゃぁ、ダンボールをもひとつ増やしたらいーのにぃ〜(笑)って思うでしょ♪?
(ダンボール4箱貰ったワケだしィィ…)

ダンボール昨日送ったんだケドね…
朝に、プーさんのmy枕を郵送するのを忘れてぉりましてぇ〜急遽大きなコロコロに荷物の詰め替え…♪
朝から働きましたッ(笑)!
でも何か忘れてるょーな気がするのが、ひとつ思いだされて、心スッキリっ♪〜〃
(ぃっもになく前向き…(笑)♪)


さてさて、それでゎ、出発のご報告です♪〜〃


地元京都ょ…
少しばかりバィバィ…


でわ、みなさぁん〜
行ってきまぁす☆☆☆


(^O^)/〜♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 06:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

◆京都美容院 It's◆

071021_190328.jpg

こんばんゎぁo(^-^)o

今日ゎ、美容院に行ってきたョン♪〜〃

カラーにトリートメントにエクステ付け替え〜☆


カラーも少し落ち着けたょ〜〃


明日カラ移動だから、今日ゎ、最後の京都の晩…(ノ_・。)


地元離れるのゎ、淋しいケド…人生初の一人暮らしも頑張りまぁすぅ〜〃







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 19:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

♪化粧品広告モデル撮影♪

071020_top.jpg

こんばんゎぁ(^O^)/

今ぁ、ぉ仕事終わったョ♪〜

今日ゎ、化粧品カタログ広告モデルの撮影だったょ〜☆

何パターンか撮って、出来上がりが楽しみぃ〜♪〃


メイク、セット中にマネージャーさんに撮ってもらったょ☆〜

071020_205434.jpg

メイクさんゎ、初めましての、杏子チャン♪
セットも、メイクも、綺麗に仕上がり、写真も早くみんなに、お見せしたぃけど、出来上がるマデ待っててね♪〜〃



今日ゎ、オマケで、下地の準備してるトキに撮ったの(笑)!
髪の毛、まっくろぉ〜に、おでこチャン☆
宝塚音楽学校生みたいな髪型でパチリ(笑)!

071020_1s.jpg



そいでゎ、今から帰りまあす〜☆


みなさん、ステキな週末を〜(^O^)/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

寒いィィ〜〃

070903_184409_ed.jpg

こんばんゎ(^O^)/


今日ゎ、雨で寒かったねぇ…〃
o(><)o〃

みなさぁん、風邪ひかなく元気に過ごしてますぅかぁ〜?゛

友見ゎ、大の寒がりなんだょねぇ( ̄▽ ̄;)…

これからの寒くなる季節が、不安なり(´〜`;)〃


ブログゃ、掲示板の、ぉ返事が貯まってて、ゴメンなさぁぃ…m(__)m〃
先程、やっとみなさんのレスに追い付いたので、マタぉ返事見て下さいねっ♪〜

掲示板の方ゎ、外国から、ょく英語のカキコミが、みなさんのスレの中に書いてあって、管理人さんが消去してくれてるものの、順番が日付通りに戻らなぃので、順番がヘンになっちゃってまつが、皆さんからのメッセージいつも楽しみにしてるんです♪〃

いつもブログゃ、ホームページに遊びにきてくれて本当ありがとうございます〜♪〃

o(^-^)o


これからもョロチクお願いします☆〜〃


さて、明日も撮影のぉ仕事なので、今日ゎ早く寝まぁす…♪









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

★Webモデル撮影★

07-10-18T18-50-1.jpg

終わったょぉ〜♪


今日ゎ、若江岩田ってトコまで行ってきたょ☆

今日のWebモデルゎ、雑誌ViVi系ゃ、Scawaii系の服を着ての撮影でぴた♪〃


100着以上着たョ☆〜

ロンTめちゃ可愛いかったぁょ(^O^)/


今日のペアも、仲良し章代チャンと一緒だったのぉ♪〃
撮影終わってからパチリ☆

でゎ、今から帰りまぁす〜o(^-^)o





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

