2007年11月30日

◆大阪モーターショー2007 ◆

今日ゎ、遅い更新になっちゃぃまぴた…
衣装ゎ、こんな感じィ〜☆
071130_1.jpg

女の子ひとりづつ休憩だからぁ、自分で写メるしかなくって(笑)、こんな写真でゴメンねぇ〃
明日ゎ、みんなで写メるーっ♪

大阪モーター、結構ぉ、友達出てりゅのっ♪〜〃

帰りゎ、モデル仲間とバッタリーっ☆〃
久しぶりーっ♪
どこのブースぅ〜?゛
って話しが、とまりません☆(笑)♪

みんなで記念に電車で写真撮りまぴた〜☆

071130_2.jpg

やっぱぁ、このお仕事してると、こーゆー大きなイベントでしか会ぇる機会なくって、再開したトキゎ、超〜ハイテンションになります☆

帰りゎ、みぃみぃと、ぉ茶して、帰ってきたょ♪

071130_3.jpg

っで、今日、ボルボブースに遊びに来て下さった方々ぁ、ありがとうございました♪
友見ゎ、受付と、セーフティーコンセプト体験にいてまぁす☆
受付、照明バッチリ☆(笑)っ!
スタッフさんも、超〜優しくて、車の色んなこと教えてもらってます♪
現場ゎ、超〜楽しくてヨカッタぁo(^-^)o


あと、遠方から友見の応援に来て下さった方々ぁ、久しぶりの方々ぁ、東京モーター以来の方々ぁ、会えて嬉しかったぁ(^O^)/

ぉ手紙、写真、差し入れ、フォトブック、本当にありがとぉ〜☆

071130_b.jpg
071130_b2.jpg

超〜大切にします☆〃


でゎ、明日も頑張るぅ〜♪゛


071130_a.jpg




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

●エクステ外しぃ●

<07-11-29T22-19-1.jpg

こんばんゎ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日、朝のTVの影響で、今朝エクステを自分で外しまぴたぁーっ!

明日から、ぉ上品な友見に変身するので、みなさま、よろぴくっ(笑)!

ぇーっと♪
明日からの大阪モーターショー☆
6B号館にいてます♪


それでわ、おやすみーっ☆


ぁ!来月の撮影会、個人撮影の部、おかげさまで3部共、満員御礼です♪
ご予約ありがとうございます〜♪
撮影会の部ゎ、麻美ん、えっちゃんと3人です☆
次ゎ、サンタ着たいので、サンタコスもあるんだぁょぉ〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪〜ミスド中ぅ〜♪

071129_141016_ed.jpg

こんにちゎo(^-^)o

ぉ勉強も終わって、今ゎ、一人でミスド中〜ぅ♪

今日ゎ、友見、朝に変身したからぁ、朝ゴハン食べる時間なくて、3つのドーナツと、にらめっこぉ(*_*)〜♪

さてとーっ、どのドーナツからぁ、頂こかなぁ〜♪?゛

優柔不断な友見だけど、食べ物に関してゎ、好きな物を最後に残す派だからぁ、やっぱぁ、ポンデリングが、1番最後かなぁ〜☆♪?

なんか順番考えるの、楽しいーっ(笑)♪

これまた、小さな幸せッ☆☆☆☆☆☆


食べ物に感謝して、今日も完食っ♪
いただきまぁす〜☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 14:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇憧れの美のカリスマ◇◆

071129_085939_ed.jpg

ぉはょん(^_-)-☆

さっきぃ、TV付けたらぁ、友見の憧れの、君島十和子さんが出てはったぁ〜☆〃

美容トークだったんだけど、TV前に正座して、十和子さんの美貌にウットリ☆〜〃
(☆_☆)〜〃
思わず、写メったyo♪

ばりキレィ〜♪(#^.^#)
今日ゎ、目覚めがい〜デスっ☆(笑)っ♪


さてとっ☆
今日の友見ゎ、エステのぉ勉強ぉ〜〃
明日からモーターだけど、ぅちのブース、リハーサルなぃんだってぇ〜〃


ってことで、あたしも化粧して、今日も元気に行ってきまぁす〜♪

みなさんも、今日も元気に頑張りましょぉ(^O^)/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆うめだメッセ☆☆

こんばんゎぁ(^O^)/

今日ゎ、12月27日放送予定の、うめだメッセの収録だったょ♪〜〃
時間ゎ、マダわかんなぁぃ…〃
友見、ちょーど、1年前も、水着で出演して、今日も水着での収録でぴたぁ〜
でも、今回ゎ、女の子30人の中に埋もれてりゅから、少ししか映らなさそーっ!

っで、ぉ友達だれか一緒かなぁ〜?って思ってたらぁ、かなチャンこと白城華奈チャンと、Gyuugyuuこと永田美穂チャンと、バッタリーっ♪
超→テンション上がりましたぁ(^O^)/


っで、控室で、かなチャンと積もる話しをして本番マデ控室で待機ーっ!
今日も、かなチャンゎ、ぉ姫サマでぴた♪

071128_1.jpg



Gyuugyuuとゎ、収録内容が違ってて控室が別だったの…
(ノ_・。)〃


っで、今日、お友達が出来まぴたッ♪
今度のオートサロンで同じブースの、真咲あいチャン☆
超〜美人さんで、ぉ嬢サマぁo(^-^)o
ぁたしも、見習ゎなきゃ…っ!
071128_2.JPG



収録も無事終わって、4人で梅田マデ帰ったョ♪
かほりんこと、奥田薫チャン☆
超〜サバサバしてて、メチャ頼れるし、面白い〜っ♪〃
071128_3.jpg

これ、遠近方だしねッ☆



っで、帰りゎ、梅田で、かなピョンとご飯して帰ったょー♪〜〃
ファブ会で食事以来、ゆっくり2人でディナーしたのゎ、ぉ初かもーっ!?
夜景が綺麗なぉ店で、ドリア食べたょ♪
ぉ店の天井にゎ、キラキラぉ星サマ〜&オルゴールがかかってて、乙女〜な気分♪
だけど、ドリアっ!(笑)みたぃな…(笑)っ♪〜

071128_4d.jpg071128_5.jpg

結局ぅ、閉店まで、ぉ話しがとまりませんでぴたぁ〜(^_-)-☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

♪TV収録ぅ♪

071128_140245_ed_ed.jpg

こんにゃちゎん(^O^)/

今日ゎ、年末特番のTV収録だょ〜☆

久々に巻き髪にしてみましたッo(^-^)o

っぢゃ、行ってきまぁす→♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 14:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

…撃沈…〃

07-11-27T20-26-3.jpg

今日ゎ、とある大きなオーディションでしたぁ〃
っがぁ、覚友見、撃沈〜っ!!

まぁ、あたしのキャラぢゃないとこで(笑)、書類が通ったのも、本当奇跡→っ☆
そのまま奇跡が起こればラッキーなのにぃ〜って思ってたけど、やっぱりそんな甘くなかったょぉ…〃
ダイエット頑張るっ!

いつものオーディションなら脈あるやつゎ、大概いい結果を頂けるんだけど、今回ゎ、全く自信なし…でぴた↓″


っで、今ぁ、京都に帰ってるョ♪〜〃
手に持ってるオニギリゎ、今日料理教室で作ったやつなのーっ♪
あたし、時間がギリギリだったから、同じチームの、おばちゃんが、これ、持って帰り〜って手渡ししてくれたのっ☆
人の優しさに、心が暖まった出来事だったょ♪〃
帰りの新幹線で食べよ〜って持ってきたものの、カバンの中で、三角オニギリが、ペッタンコ…っ(笑)!
ぉばチャン、ゴメンっ!って心の中で叫びました…〃
でも、キノコご飯…美味しいんだょぉ☆〜
今日の夕食です♪〃


っで、新幹線で1番好きな席が取れて、小さな幸せ…っ♪
窓際の、車輌中の1番後ろの席が、友見のお気に入りっ☆〜
もぉ、外ゎ、真っ暗…〃だぁねぇ…(*_*)〃



みなさんも、帰り気ぉつけて帰ってね☆
今日もイチニチお疲れ様でぴた〜o(^-^)o






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 20:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ぉ料理教室★

071127_114455_ed.jpg

こんにちゎッo(^-^)o

今日ゎ、朝から千秋と、ぉ料理教室だったょ♪〜

毎月第4火曜日にあって、先月ゎ東京で行けなかったからぁ、1ケ月ぶりーっ♪


今日のメニューゎ、
◎きのこご飯
◎紅茶豚
◎ふろしきだいこん
◎白菜とりんごのサラダ

でしたぁ♪〜〃

4名1チームで作るんゃけど、今日も、先生に色々教えてもらぃながら、上手に出来上がり〜っ!


ハィ!
みなさぁん、拍手っ(笑)っ!



紅茶豚ゎ、始まるまで何だろーっ!?って千秋としゃべってたんだけど、豚を紅茶で煮るのーっ!
ん…?゛そのまま…?゛
かなり美味しかったぁョ◎
来月ゎ、クリスマスの12月25日っ☆
クリスマスらし〜お料理だってッ♪
もしゃ…
クリスマスケーキだったらぃーのになぁ〃(笑)♪なんて思いながらも☆
でも、お菓子作りぢゃなぃし、ケーキゎなぃかなぁ…〃?゛


ぉ料理も無事に食べて、今ゎ東京に向かってまぁす〜♪〃
日帰りだし、バタバタだけど、新幹線で、寝ますっ♪

ほな、またね〜っ(^O^)/♪〜






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

12月15日→☆☆会♪

c070_ed_ed.jpg

こんばんゎぁo(^-^)o

またまたぁ、来月撮影会しまぁす〜♪〃
友見も参加させてもらぅことになりまぴた☆


12月15日土曜日っ♪
大阪のサンスタジオでっ☆
メンバーゎ、
えっちゃんこと藤原悦子チャン、
あさみんこと井村麻美チャン、
友見だょー♪〜〃


櫻花GTレースクィーンの撮影会です(^O^)/


サンスタジオゎ、ぉ昼からで、夕方からゎ、個人撮影もするかもっ!?


時間ゃ、詳細ゎ、またお知らせしますねっ〜◎



12/15(土)麻美&友見&ETSUKO個人撮影会
http://oukaprophoto.seesaa.net/article/69419690.html

12/15(土)麻美&友見&ETSUKO撮影会
http://oukaprophoto.seesaa.net/article/69421686.html


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

◎〜北野天満宮〜◎

071125_163926_ed.jpg

こんばんゎぁo(^-^)o

最近、ちと風邪気味だったので、昨日ゎ、ぉぅちにひきこもりーっ★〃
かなり、骨休めしたょ♪〃
DVDかけながらぁ、ゴロゴロぉ〜☆
本当、一日何もせずに、ぼーっと過ごしましたぁ♪〜〃
体も復活っ♪〜〃


っで、今日ゎ、親戚達と、お祭りに行ってきたょ♪
毎月25日にある、天満宮での夜店っ☆
夜店とぃぃながらぁ、ぉ昼に行ったんだケド、連休もあってか、沢山の人の賑わいだったょ★〃



みなさんゎ、どんな連休だったのかなぁ〜?゛





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 19:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

★撮影会参加ぁりがとーっ★

ぉこんばんゎぁ♪〜〃
今日も楽しい撮影会でしたぁ〜☆

遠い関東からも、お越し頂いて、本当ありがとーっ♪〃
関東でも撮影会、開催出来るょーに頑張るねっ☆


今日の、個人撮影会ゎ、レースコスチュームと、水着をいっぱぁい着たょ☆
ぉぅちから、ブリちゃんのアルバム持ってきて、音楽かけながらぁ、撮影してまぴた♪〜
071123_1.jpg

ピンクのレースコスゎ、大分レース以来だったょ☆

っで、初めて着たブルーレースコスゎ、友見、かなり気に入ったぁ☆〜〃
071123_2.jpg


071123_3.jpg071123_4.jpg


サンタコスゎ、着る時間なかったのーっ!(涙)〃
撮影会のほーが、水着と私服だったので、持ってきてたのにぃ〃(┬┬_┬┬)クスン…

また、着る機会あったら、着たぃーなっ♪〃


ってことで、楽しみにしていてくれたみなさん…アップ出来ずにゴメンねぇ〃
(>_<)っ!






と、そこで終わりにしないのが、ワレ覚友見っ(笑)!

去年の友見サンタを、どーぞっ♪〜
1歳若いケド、ごめんねぇ〜(笑)っ♪


071123_5.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆櫻花撮影会☆

071123_125107.jpg

1部〜3部マデ個人撮影終わって、今あ、休憩〜♪〃

平松さぁん、差し入れぁりがとー☆〃
写真も沢山、超〜嬉しいょぉo(^-^)o

今からいただきます♪〜




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 14:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

◆関西ウォーカーロケ◆

071122_161354_ed.jpg

こんにちゎッッo(^-^)o

今日ゎ、朝から関西ウォーカーのロケでしたぁ☆☆
某有名神社に行ってきたょ♪〜〃
またまた発売マデ詳しく書けなぃので…

発売日、ぉ楽しみに〜っ☆

大きく載りますょぉ〜にっ♪〃(^人^)〃

ぁ!発売日ゎ、12月14日金曜ダョ〜(^O^)/


071122_1.jpg


っでロケ終わってからゎ、マネージャーさんと、ぉ粥ランチに行ってきましたぁ♪〜〃

071122_2.jpg


マンゴープリン、濃厚で美味しかったyo〜♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 16:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

◎夢工房◎〜嵐山〜

じゃじゃーん♪
今日ゎ、嵐山の夢工房で、舞妓はんの体験してきたんどすょぉー☆〃

着物、メイク、カツラを付けて、偽(笑)舞妓はん、一丁出来上がり〜◎

071121_01.jpg071121_02.jpg

でも、あたし、似合ってなぁぁぁーいっ(笑)…
カツラで偏頭痛になり…メイク後に、つけマツゲを付けて、注意を受け…(笑)っ!



でもでもスタジオで写真撮ったり、みんなで、嵐山を、ぉ散歩ぉ〜♪〃

071121_03.jpg071121_04.jpg

観光客の人から、沢山写真撮られましたぁ〜(笑)っ!


071121_05.jpg071121_06.jpg


紅葉も、いーかんじで♪〜〃
超〜楽しかったぁ(^O^)/

071121_07.jpg071121_08b.jpg
071121_09b.jpg071121_10b.jpg


スタジオの写真ゎ、プリントで20カットもらえて、あとわ、CDRで約1ケ月後に届くのっ☆
もしかしたら、フォトギャラに追加するかもーっ♪

071121_11b.jpg071121_12b.jpg

っで晩ゴハンゎ、焼肉食べに行ったょ♪〜〃

071121_13.jpg



途中、写真を赤外線して、話しに夢中になって、上ハラミ焦がしちゃったし…(┬┬_┬┬)〃



ゆかりん、リンナ、れみれみぃ、トゥインクルパーティー第5回目も、めちゃめちゃ楽しく過ごせたぁ☆〜

071121_14b.jpg

071121_15.jpg




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜っほっほっほぉ〜♪

071121_155503.jpg

正解ゎ〜♪


舞妓はんどしたぁ〜(^O^)/
これ、うちどすえ〜☆

色っぽぃどすかぁ〜!?
(笑)…



オカマみたいどすかぁ〜?!
(笑)




うち、女の子やさかい…(笑)♪〃




いっぱぃいっぱぁぁぁぁい写真撮ったから、また待っててねっ♪〜

今から、みんなでゴハン行ってきまぁす〜☆〃








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身前〜♪〃

071121_124420_ed.jpg

ぉはょ(^O^)/

今日ゎ、トゥインクルパーティーDay〜☆

今から、私達、変身しまぁーす♪

さぁて〜何に変身かにゃー?


ぁ!先に書ぃときまつが…


筋肉マンとか、そーゅー格闘技系ちゃうしなぁ〜(笑)♪



でわ、また後ほどねっ(^_-)-☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 14:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

●◆グラサンマブ◆●

071119_194303_ed.jpg

ただいまぁーっ(^O^)/

今日ゎ、妹と四条の京極ゃ、寺町をブラッチ〜☆〃

京極ん中のクレープ屋さんで、久しぶりにクレープ食べたょ♪〜〃

っで、エステの練習台になってもろて〜帰りゎ、スタバでホットチョコをドライブスルーして帰ってきまぴたぁ☆〃〜

京都の五条通りにゎ、スタバのドライブスルーがあるんゃょ〜(笑)♪


ぁと、ちょぃと田舎にある、洋服店の『しまむら』って知ってるぅー!?
超〜安いのっ!
今日も、掘り出し物を見つけに行きまぴたぁ〜(笑)♪
グラサンとか680円だしーっ☆〃
最近、ちょっぴり安カワで気になるぉ店で〜すっ♪


っで、グラサン繋がりなんだけど、今日の画像〜グラサンマブ♪〃

みんな、何だと思うぅ〜!?
もぉ、知ってりゅ人いるかなぁー!?




正解ゎ、男前豆腐の、お豆腐だょー♪
超〜ユニークな名前に、ユニークな形っ(ノ゜O゜)ノ〜☆
男前豆腐ゎ、次々と新作が出るので、いつも楽しみなの☆〜〃
しかも、美味しいし〜(^O^)/♪


また、面白いお豆腐見つけたら、アップすりゅねッ☆









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

♪♪Britney Spears♪♪

071119_193427_ed.jpg

こんばんゎぁ(^O^)/


大好きな、大好きな、アーティストの、Britney Spears\^o^/☆〜〃


ニューアルバムGETしたよぉ〜☆
一時期ゎ、復帰まだかなぁ〜?〃って思ってたケド、ブリちゃん、やっぱぁ、みんなの元に帰ってきてくれたねぇ〜☆
約4年ぶり〜ダョ♪

初回盤ゎ、ボーナストラック付き&携帯デコメシール付きっo(^-^)o



今から聴くの〜っ♪







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もFight〜☆

071118_191636_ed_ed.jpg

ぉはょん(^O^)/☆〜

外ゎ、ぃぃ天気〜なのにぃ、京都ゎ、さぶぃぃ〜(>_<)っ!

11月って紅葉の時期だけどぉ〜、もぉ紅葉ってあるのかしらぁ〜!?
今度、トゥインクルパーティーのメンバーで、紅葉観光に行くんだけど、もしゃ…マダ早い…?(笑)?


ぁ!話しゎかわって〜
たまにわ、社会情勢をっ♪(か、漢字合ってりゅ…?)
10億円寄附した、ぉばぁちゃん〜☆
ニュースで見て、ビックリーっ!
倹約で貯めたお金…
このエコが必要な社会に何か元気付けられるニュースでしたょねぇ☆

チリも積もれば山となる…?
ちと使い方が、違うよーな気もしますが…(^-^;

ガソリンも値上がりして、この時期から必要な、石油も値上がり…
友見ゎ寒がりだけど、出来るだけ、エアコン使ゎないょーに、今、毛布に包まってblog書いてまぁすぅ…
昔に比べて、今ゎ、衣服も充実してるし、カイロもあるし、温かい飲み物もあるし☆
人間が、寒さに対して弱くなってるのかなぁ…?

でも、やっぱ寒いーっ!
ヒューノノノ(-.-;)ノノノ


インフルも、流行ってきてるらしーので、みんなも、寒さに負けず、ぉ仕事頑張ってねっ♪〃
でわ、今週も、元気に頑張っていこーっp(^^)q♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 10:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

掲示板が〜☆〃

07-11-17T14-59-1.jpg

こんにちゎぁ(^O^)/

今日から掲示板が、パスワード制になったょ☆〜〃

パスワードゎ〜♪〃
友見の、ぉ誕生日ですっ☆

これからも、ョロピク☆〜〃



櫻花撮影会〜☆
11月23日♪
5部…15時00〜15時50分
6部…16時00〜16時50分

クリスマスに向けてサンタクロースに変身しよかなっ☆〃



でわ、デワ〜See you〜(^O^)/♪〃







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 14:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

