2007年12月31日

2007年もありがとーっ☆

071230_1.jpg



こんにちゎぁぁ(^O^)/

あーっといぅ間に、2007年も終わりに近づぃてきました…〃


みなさんゎ、どんな2007年でしたかぁ〜?″


あたしゎ…♪
今年も、暖かいみなさんのおかげ様で、充実してました♪
本当に心から感謝致します…☆


071231_3.gif



今日ゎ、この1年のblogを振り返ってたんですが…今年ゎ、特に早く過ぎ去った気がします…″

念願のFABULOUSスーパーモデルでぉ仕事出来、レースにも、S耐・Fポン・GT・モトGPと、運ょく(?)沢山のカテゴリーでぉ仕事させて頂けました…☆


でも、挫折も味わった年でしたねぇ″
でも、そのお陰で、しっかり前を向き、強くなれたので、少し成長出来たかなッッ(笑)?


初めての東京モーターショーを目標に、ナースの職業を一旦離れた年でもありました…☆
でも、アジア最大の東京モーターショーでゎ、3週間の期間の中で、一人暮らしも初体験し、やり終えた時の感動ゎ、何か込み上げてくるものがありました…☆

モデル業も、Webモデルゃショーモデル、化粧品モデル、ラウンドガールと、少し頑張れました♪



撮影会ゃ、イベントで、沢山の出会いもありました♪
みなさんに支えてもらって今の覚友見があります☆


来年ゎ、どんな年になるかわかりませんが、『挑戦』ゎ自分の中で大事にしていこ〜って思ってます♪″


応援して下さってるみなさん、blogを見にきてくれてるみなさん、お世話になった事務所、マネージャーさん、一緒にぉ仕事した仲間、お友達…


みんな、みんな、今年もぉ世話になりました♪
本当に本当にありがとー☆



071230_2.jpg

2007年12月31日
覚友見







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 12:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

♪〜千の風になって〜♪

071230_185530_ed.jpg

こんばんゎッッo(^-^)o


今日ゎ、大掃除Dayでしたっ☆…

疲れたァァァ…(*_*)〃


今ゎ、レコード大賞観てマスっ♪
だんだん年末って感じがしてきまぴたーっ!
『千の風になって』ゎ、本当いい楽曲ですねぇ♪
あたし、毎回聴きながらぁ、自然と涙が出る曲デス…
(┬┬_┬┬)



しかしぃ朝起きたら大雪でビックリーっ!
みなさんのところゎ、大丈夫ですかぁぁ〜?″


友見、寒いのん大苦手なので…(笑)ぉ正月も、のんび〜りしよぅと思ってマス☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

◆◇仕事納め◇◆

f003.jpg

こんばんゎぁ(^_-)-☆

今日ゎ、仕事納め〜で終わってからぁ、章代チャンとフェィシャルエステのしあいっこしましたぁぁ☆


最近、睡眠不足で、体も、ぉ肌もお疲れ…″だったケド、何とか復活だぁよッッ♪



みなさぁんゎ、もぉ大掃除終わったァァァ〜?!
1年の汚れをキレィに片付けて新年お迎えしなきゃねっ☆?



明日からゎ、めたんこ寒くなるみたぃゃからぁ、みなさん、風邪ひかないょーにねっ(^_-)-☆



今年もアト2日っ♪…″
頑張って行きましょーっっ(^O^)/♪〜




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

〜年賀状〜

071222_1806~01.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

みなさぁん、年賀状ゎもぉ書きましたかぁ〜!!?


友見ゎ、デザイン、印刷が出来て今から住所とメッセージを書きマス☆〃

今日書いて明日ポストINしたら、元旦に着くかなぁ…?″
(*_*)?〃


ぁ!写真ゎ何回か登場しているアメリカンコッカスパニエルのケンタくんっ♪〜″
来年ゎ戌年ぢゃなぃから、少し淋しそーぉなぉ顔…
U^ェ^U…
またぉ正月に会うんだけど、親戚から画像が送られてきましたッッ(^O^)/
可愛い…(>_<)っ♪〃



ぁと今日ゎ、前に収録した、うめだめっせ6の放送日です♪
キャンギャル30人の中に、あたし埋もれてますので…

時間ゎ、23時40〜2時マデっ☆
ABC放送6チャンネルですっ♪





ランキング下がり気味なので、みなさんポチっとお願いします♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 21:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

◎熱帯魚◎

071226_175049_ed.jpg

こんばんゎァァァ(^O^)/

今日ゎ、熱帯魚がぃるぉ店で、忘年会デス♪〜〃


水槽があって、中にゎ熱帯魚ッッ♪″

小さい魚ゃ、大きな魚が仲良く泳いでましたぁ〜◎


でも熱帯魚って、本当キレィょねぇ〜(#^.^#)♪〃

癒されマス〜☆



071226_1.jpg









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ぉ料理教室♪〃

071225_115347_ed.jpg

こんばんゎァァァ(^O^)/

今日ゎ、朝からぉ料理教室ーっ!

1ケ月前に、次回ゎChristmasらしぃメニューと楽しみにしてましたが…(笑)っ!

今日のメニューゎ、ご覧の通りデス〃


チキンがなぃ…?″(笑)!


ケーキがなぃ…?″(笑)!


予想外れちゃぃまぴたぁf^_^;☆

干し柿が、何故いはるのん…?〃


でもねっ♪
よく見てーっ!
Christmasツリーがあるでしょッッ☆
これ、あたしが作ったのッッ(笑)♪〜〃


ぁとゎ、チャーハンもッッo(^-^)o



この二つゎ、もぉ作れるぅ♪

(^_-)-☆



ぇ…?


もしかしてぇ、みんなも作れる…?トカ(笑)?〃







今からホワイトニング行ってからぁジムに行ってきまぁぁぁすッッ\^o^/





PS
よしかずサン、今ゎゆっくり休養して快復を、待ってマス☆〜″
みなさんも、よしかずサンが、早く退院出来るよぉに、お祈りお願いします♪
みんなのパワーょ、届けぇぇぇ〜\^o^/








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Merry Christmas ☆

071225_1.jpg

みなさぁん〜♪〃
Merry〜Christmas〜☆″
( ^^)Y☆Y(^^ )


今日ゎ、ちょっぴり見栄を張って…OFFデス〃(笑)っ♪
(*_*)〃
でも今から思えばぁ、ぉ仕事のほーがョカッタかなっ…(^^ゞ


今日ゎアロママッサージに行ってきまぴたッッ♪
前々から予約してたからぁ自分で自分にプレゼント…(笑)っ!
独身だから、これでいーのデス…〃
(-.-;)…″


アロマの帰りに地元にDVD買いに行こかと出向けば、今日に限って同級生に会うし…
しかも同級生ゎ、カップルだったし…

ぁぁぁ…ツイテナィ…〃


でも、そんなあたしをChristmas気分にさせてくれるメールが届きましたッッ♪

071225_2.jpg


もつべきものゎ、友ですねっ☆
ありがとーッッ(^O^)/


来年こそゎ…この景色?ネオン?が、生で見れますょぉに…☆〃
(-人-)☆



みなさん、聖なる夜を楽しんで下さいねーっ♪

あたしゎ、25日の0時に、このblogをアップしたかったので、起きてまぴたッッ☆


ぉやすみなさぁぁぃ〜☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

東銀座ぁ〜☆

071223_165729.jpg

こんばんゎッッ♪〃

今日ゎ、東銀座マデ出張してきまぴた♪″

本当ゎ、もっとゅっくりブラッチしたかったんだケド、もぉ京都に戻ってまぁぁすッッo(^-^)o

っで、何とも偶然に、さやかチャンと駅でバッタリーっ♪
2006年のオートサロン、メッセで一緒にぉ仕事した、さやか姫ッッ☆〜〃
超→ビックリしたぁ…″


っで今日ゎ、とってもィィことがありまぴた♪
とある芸能人さんと2ショット撮れまぴた☆
blogに載せれなぃのが残念なんだけど、肌キレィ〜だったぁ(>_<)っ♪(笑)♪

そぉいやぁ、明日からクリスマスですねっ☆
あたし、マダ、クリスマスネオンとか見てなぃんだけどォォォ…↓
(-.-;)…〃
クリスマス超…さみちぃ…(・_・、)
東京にも、カップルが沢山でぴた…↓
うらやまちぃぃ→☆


ステキなクリスマスに、みなさん、なるとぃぃですねっ♪
あたしゎ、クリスマス海外で過ごしてみたぃなぁ〜〃…って、また妄想に入ってしまぃました…(笑)っ!

明日のこと考えても淋しいだけゃし、でゎ、今から今日のゴハンの駅弁を考えまーすっ♪


まったねっ(^O^)/







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜N700系〜

071223_1.jpg

ぉっはョ♪〜〃

友見ゎ、ただいまぁ、移動中ぅ〜o(^-^)o

初N700系の新幹線の中ダョ☆

新しくて、超〜キレィ♪〃

でゎ、行ってきまぁす☆″

(^O^)/



071223_2.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おはよーっ♪

071222_112719_ed.jpg

昨日ゎ、ふぁぶ会終わって、今からぁ、ぉ仕事ーっ!
ちょっぴり遊びすぎちゃぃまぴた…(^^ゞ


なので今日ゎ、ぉ仕事の日っ♪


女の子みんなで遊ぶのって、本当楽しい〜♪〃


でゎ、行ってきまぁす♪〜〃

その後ゎ、ジムかな…(笑)〃


まぁ、ぃっもと変わらない毎日ですが…


みなさんゎ、ステキな週末を過ごしてねーッッ☆








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

〜ファブ会〜

071220_235700_ed.jpg

ぉはょーっ♪
昨夜ゎ、ょくしゃべって、ょく笑ったァァァ♪(^O^)/

この写メも、携帯をタイマーにして、何度も撮ったのっ☆
ぁれ?写ってナァァァイ〜とか(笑)♪


いつものファブ会メッセメンバー紹介ィィ〜☆


朝田友乃CHAN♪
永田美穂CHAN♪
葉月まりCHAN♪
水都久実CHAN♪

白城華奈CHAN♪ゎ、出張でこれなくって超残念…″
(・_・、)


次回開催ゎ、みんな揃うとィィなっ♪〜〃


朝ゴハンゎ、大きなイチゴ食べたょ(^_-)-☆

071221_0.jpg





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★EXILE★

071221_035420_ed.jpg

まぁだぁ起きてるょぉ♪〜〃

ガールズTalkの後ゎ、みんなでEXILEのDVDを観賞したぁょ♪〜〃


ファブレスのステージも、楽しかったねぇ♪って懐かしい話しで盛り上がってまぁす☆″
posted by 友見 at 04:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしィィ〃

071221_002747.jpg

今からジェンガゲームしまぁす〜♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画ぁ〜♪




鍋も食べ終わって、今からケーキっ(^O^)/

かなり盛り上がって、みんなパジャマぁぁ〜☆〃

今日ゎ、みんなでお泊り会っ(^_-)-☆
posted by 友見 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ふぁぶ会♪〜″

071220_205504_ed.jpg

今日ゎ、とんピ邸で、ふぁぶ会だぁよ〜♪〃


ぉ鍋でぇぇす(^O^)/


Gyuugyuuが、頑張って食材を切ってくれまぴた♪
頼りなるぅぅ〜(^O^)/

今からいただきまぁす〜♪

071220_2.jpg
posted by 友見 at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みぃみぃと〜♪″

071220_150055_ed.jpg


みぃみぃと、ハービスエントでランチしたょ☆
コース料理食べちゃったッッ(^O^)/


みぃみぃとゎ、本当、気が合うぅぅ〜☆

カフェして、すぐ時間たっちゃった…〃


来月ゎ、新年会しよーぉねっ♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

**Strawberry**

071213_213241.jpg

こぉんばんゎッッ(^O^)/

StrawberryをGetしたょぉ〜♪″


たまにゎ、可愛らしく…

女の子っぽく……


Strawberry〜Loveっっ(^_-)-☆



キャっ(^^ゞ…″








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

友見サンタ登場ーっ♪

071215_145014.jpg

こんばんゎッ(^O^)/

今日ゎ朝からぁ〜エステ検定でしたぁ〃

これを通ると来月ゎデコルテ♪″


友見の手ゎ大きくて肉厚なので(笑)、エステティシャンに向いてるみたぃ…☆(笑)っ!


ぁと、手相に詳しい人、誰かいるぅ〜?〃

最近、右手の手の平に、ホクロが出てきて、ウワサでグーをして手の平に隠れるホクロゎ、幸せを掴む〜☆って聞いたんだケド、本当なのかなぁ…?″
(^O^)g…?〃
誰か情報求むぅぅ〜♪
\^o^/″



今日ゎ、すごく寝不足なので、少し早いケド、ねんねしまぁす☆″


みんなも、サンタさんが来るよ〜に、ぃぃ子で過ごしましょーっf^_^;




GOOD!!Night〜☆☆☆☆☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

〜東京〜

_MG_0385-2.jpg

こんばんゎッ(^O^)/


今日ゎ、東京でオーディションだったので節約してバスでGO→したょ♪

朝に京都出て〜夕方に東京に着くんだケド、東名高速で事故と、渋滞で1時間以上遅れッ…(ノ_・。)


もしゃ。オーディション間に合わナィ…?″って、ヒヤヒヤしながら行ってきましたぁ〃


でも、オーディション間に合わへんかったら、うち、何の為に東京ぇ…(笑)?チャンスが1回減っちゃぅやぁん…↓(・_・、)
そんトキゎ東京駅付近の観光かなぁ〜?って思ってたケド、何とか最終時間のオーディションに間に合ったぁ☆


っで、今ぁ、京都に帰ってりゅょ♪

東京駅でラーメン食べて帰りまぴた(^_-)-☆



それでゎ、みなさま、おやすみなさぁぃo(^-^o)(o^-^)o







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

〜櫻花クリスマスParty〜

i_xl.jpg

こんばんゎぁ〜♪〃
お待たせーデス☆

クリスマスParty〜終わって今帰ってりゅょ♪″


参加して下さったみなさま、ありがとうございましたぁm(__)m〜〃
無事にみんな帰れたカナ…?″

今日ゎ、買い出しの準備からバリ楽しかったよぉ♪″

初めて、後輩達にも会えて、みんな超〜可愛いのっ(>_<)っ♪〃



うち、ギャルオンでゎ、CD伴奏に合わしてサックス演奏する予定が、あたし、違う楽譜を持ってきてしまってて…(笑)″、虹の彼方に♪〜を、ソロで演奏したのぉ〃
しかも、少し酔ってたからぁ、少し間違えちゃったぁーっ(笑)!


みんなと、ぉ話ししたり、ゴハン食べたり、ぉ酒飲んだり〜あっとゅぅ間の時間だったょォォ〜!



ぁと、ぉ店に、こんなステキなぉ花と手紙が届いてました♪

071216_2.jpg

Sさん、いつもblog見て頂いてありがとぉーっ!
とっても可愛いお花、超嬉しかったょぉ〜☆〃
今も、ぉ花と一緒に帰ってまぁす♪
大事に育てるねっ♪



それと、Yサン、プレゼントありがとぉーっ!
正解解ったョ(笑)☆
携帯置きでしょー(笑)?
枕元に置くねっo(^-^)o

071216_3.jpg



また、みなさん、ぉ店の方にも気軽に遊びに行ってねっ♪〜〃



楽しかったデスっ(^_-)-☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

