2008年01月31日

☆美容院☆

080131_1.jpgImag080123110652.gif

こんばんゎッッ(^O^)/
&ただぃまぁ(^O^)/


美容院Kーtwoより帰ってきたョン♪


今日のメニューゎ、
トリートメント
カラー(リタッチ)
エクステ付け替え
カット

以上ぉ、3時間30分…
美容院にいてましたぁ〜☆
080131_3.jpg

トリートメントゎ、ぉ誕生日月だしぃ、サービスなのッッ♪
なのでギリギリ今日時間とれたので行ってきたょぉ〜(笑)〃



ふぅ…
疲れたァァ…

あたしゎ何もしてませんが…(笑)♪




帰りゎ、巻き巻きにしてもらったのぉ〜☆
ケド、外の雨で、巻き髪もとれちゃったぁ…(ノ_・。)

出来上がりーっ!
080131_2.jpg



今日ゎ、美容院…
明日から病院…頑張りまぁす☆〃



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪My ボトル♪

080131_123414_ed.jpg

こんちゎぁ(^O^)/

久々の昼更新っ(笑)♪〜〃

昨日、書いたぉNewの水筒ダョ☆

My ボトルっ(^_-)-☆
エコ〜エコ〜♪〃


今日ゎ、これ持って、美容院行ってきまぁす♪〜
意味わかんねぇ〜(笑)っ!


ただたんに、鞄の中に入れとくだけゃケド〜水筒持ったの久しぶりだし、遠足気分ーっ(^O^)/


このボトルねっ。
意外に意外に。
380ml入るのだぁぁ〜☆


キティーと迷ったケド、マイメロにしたょん♪〃



でゎ、マタ後でね〜(^_-)-☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

採寸…〃

Imag080123123818.gif08-01-30T18-37-3.jpgImag080123115945.gif


こんばんゎァァo(^-^)o


今日ゎ、白衣の採寸してきましたぁ〜〃
ナースキャップも廃止になっちゃって…少し淋しいケド…
ジャマになるから仕方なぃ…〃


っでからねっ♪
可愛い水筒を買いに行ってきたょぉ〜♪〃
マタblogにアップするねぇ(^O^)/

でゎ、今から運動してきまぁ〜すっ☆
今日ゎ、ぉでこに落書きしてみた…(笑)っ!



みなさぁん、今日もィチニチぉ仕事お疲れ様ぁでした☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

〜関西ウォーカー発売〜

080129_122051_ed_ed.jpgImag080123115551.gif080129_111152_ed.jpg


こんばんゎッッ(^O^)/
今日ゎ関西ウォーカー発売日っ♪
友見ゎ、P26・27に載ってりゅからマタ見てねっ♪
今回の関西ウォーカーゎ、ぉ友達も沢山出てるのっ☆〃
田中真未チャン、田中章代チャン、白城華奈チャン、(^O^)/

みなさんも、探してみてねッッ♪〃



っで、今日ゎ、朝からアッキーとエステ勉強会で、嵐山を歩いてたらぁ〜♪〃


何かのロケ場に遭遇ぅ〜♪〃


ロンブーのアツシさん達がいて、ロケを見てたらぁ、アツシさんが手招きしてくれて、あたし達も少し混ざって、アンケートに答えましたぁ☆
あと、二人の男性芸人さんがいたよーっ♪

映るかわかんなぃケド、近々のロンドンハーツ、要チェック♪
関西でゎ、毎週火曜の21時からぁ、ABC放送で、あたしもよく見るテレビなんだけど、多分この番組、全国放送ぉかなぁ?

アツシさん、メチャ肌キレィだったよぉ〜(笑)っ!



でゎ今日ゎ寒いので、みなさんも暖かくして休んでねっ☆〃


ぁ!写真ゎ今日のランチっ♪〜
梅と昆布とダシで、体暖たまったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

★★★USJ★★★

clubImage.jpg
こんばんゎーっ(^O^)/


今日ゎ、USJに遊びに行ってきたょぉ〜♪〃

080128_4.jpg
080128_5.jpg


麻美んと会うのんゎ、今年初〜ってことで、積もる話しながらぁ、楽しんできたょーっ♪
実ゎ、去年から約束しててクリスマス前ゎ天候悪かったりで、やっと今日実現したのーっ☆〃



まづぅ、
☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトでテンション上げて、これまた、二人でギャーギャー言いながらぁ(笑)ーあたし二回目だけど、やっぱし恐かったぁ…(笑)っ!


っで、
☆ターミネーターのアトラクションぇ〜♪〃
あたし、映画も観たことなぃけど、これゎ、結構ぉ楽しかったぁ(^O^)/


っで、ぉ茶して
☆E・T行って
☆スパイダーマン乗ってぇ、閉園時間…〃
080128_6.jpg

080128_1.jpg



晩ゴハンゎ、バイキングしたょ☆二人でBirthday会っ♪〜〃
デザートもあったからぁ、一口ケーキ食べまひたっ☆〜〃


っで、近くをショッピングしてぇ、下記をゲットーっ♪〃
髪止めゎ、麻美んと、色違いのぉ揃〜♪〃
080128_2.jpg


そしてそして〜麻美んからBirthdayプレゼントもらぃました…☆〃
プレゼントのサプライズ♪
チョーびっくりしたし、チョー嬉しかったぁ(>_<)っ♪〃
しっかり者の麻美ん、
出張でも使えるよーに☆って思って選んでくれたみたぃ…♪

080128_3.jpg


すごくすごく嬉しいプレゼント♪入浴剤♪〃
あたし、最近、ぉ風呂にハマってりゅから、とっても嬉しかったょぉ〜☆
麻美ん、本当にありがとーっ☆


080128_last.jpg







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆★Birthday★☆

080116_222126.jpg
こんばんゎッッ(^O^)/


今日ゎ、1年に1度のMy Birthday…〃
みなさん、お祝ぃカキコミぁりがとーっ(>_<)♪〜〃


いつもと代わらず過ごしてましたが…(笑)、晩ゎBirthdayパーティーに行ってきましたぁ☆
夜景がキレィに見えて、ぉ料理何個か撮り忘れたケド、美味しかったぁ♪
みなさん、ぁりがとぅござぃましたーっ!

08012701s.jpg08012702s.jpg
08012703s.jpg08012704s.jpg
08012705s.jpg08012706bs.jpg




っで、掲載情報を…(笑)〃
08012708.jpg

VIP CARのP123ページと
VIP STYLEのP297ページに
載ってるので、マタチェックしてみてねっ♪〜〃

08012706s.jpg08012707s.jpg


っでコメントにもあった、激GTに友見が出てた?出てる?そーですッッ(笑)!
ジョナサン情報ありがとうございますーっ♪




でゎ、今年一年も、頑張っていきまぁすーっ(^O^)/
引き続き、こんな友見をョロシクぉ願いしまぁぁぁ〜すっ♪〃








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

〜免許更新〜

080126_205653_ed.jpgImag080124004447.gif080119_160412_ed_ed_ed.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

昨日ゎ、運転免許の更新に行ってきたょぉ〜☆゛
平日だったケド、すごぃ沢山の人でぇ、視力ゃ、写真ゃ、並んで並んで、そしてぉ勉強してきまぴたっ〜〃


ってか、写真、イケてなぃ…(笑)っ!
一回勝負ぅだからぁ…〃
出来るものなら、撮り直ししたぃょぉ〜ってくらぃ、嫌な写真になっちゃぃましたぁ…(ノ_・。)
トホホ…〃



講習でゎ、交通のDVDみたり、実際に遭った事故が映像に流れたり…
事故に遇われて、ご主人を亡くされたご家族の方の、ぉ話しを聞き、すごく胸と喉が痛くなりました…


残されたご家族の悲しみ、苦しみ…
今も、想うと心が痛くなります…




あたしが昨日、講習で学んだコト…せっかくの機会なので、blogに書きますっ〃




〜人間生きていく為に大切な3つのこと〜

ο健康
οぉ金
ο生き甲斐

この3つだそぉです☆


健康の中にも、3つに分かれ、
ο身体の健康
ο心の健康
ο社会的健康
で、心の健康ゎ、特に運転に必要だとのこと…☆


みなさん、心の健康ゎいかがですかぁ〜?゛


ストレスを感じてる方ゎ、ストレスの解消方法も教わったョ♪
楽しいイメージしながら、深呼吸するんだって☆〜
ストレスを吹き飛ばすょぉに、思っきり、息を吐いて、肩の力をぬくと…♪

(^O)=3


ほらッッ!


ストレス解消出来たかなぁ〜!?〃




次に〜交通事故防止の決め手のぉ勉強〜!〃
★先ず(心)ベルト
★目で安全確認
★速度ゎ控えめ


みなさんも、この記事を読んで何か感じたり、振り返ったり、これからの安全運転に繋がれば…と思ってます☆


安全運転ゎ、思いやりの心…〃
事故で悲しい思いが少しでも減りますょぉに…☆









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:50| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

♪名古屋オートトレンド2008♪

tas0814.jpgImag080124172631.giftas0823.jpg

ぉっはょぉ(^O^)/


ギャルパラの今週のクローズアップ特集ぅ〜にWALDでの写真が載ってりゅので、みなさん見てねっ♪〜


っで、
1月 東京オートサロン
2月 大阪オートメッセ




とくればぁ、
3月ゎぁ〜?゛






もぉみなさん、ご存知の通り名古屋オートトレンドですょねっ☆〃





モーター系中心としてぉ仕事してるあたしにとってゎ、スゴク嬉しいぉ話しを頂けましたぁ〜♪゛
\^o^/

これも本当みなさんの暖かい応援があってのこと♪〃
ぃっもぁりがとぉ…☆゛


今年、名古屋オートトレンド出演するよーっ(^_-)-☆
またまた、みなさんと会える機会が増えて、友見も嬉しい〜o(^-^o)(o^-^)o



気になるブース名ゎ〜♪♪♪♪♪〃




オートサロンでぉ世話になったWALDブースっ(^_-)-☆


わぁぁぁぃ( ^^)Y☆Y(^^ )


またまた、楽しみが増えまぴたッッ(☆_☆)
これで、こないだぉ店で食べそびれた…味噌カツ…(笑)っ!




ぁ…ちゃぅなァ…(笑)っ!



名古屋ゎ、美味しい食べ物が沢山ありゅので…手羽先も食べてこよ〜っと(笑)♪




名古屋オートトレンド2008の開催日ゎ、
3月7〜9日っ♪〃
みなさん、WALDブースに遊びに来てねっ(#^.^#)









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:35| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆☆新年会☆☆

080119_163853_ed.jpgn7.gifImag080123115650.gif

こんにちゎッッ(^O^)/

昨日ゎ仲良しなモデル仲間のみんなと新年会したょぉ♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

20人くらぃいたからぁ、美女に囲まれてゥハゥハな友見でぴたっ(^_-)-☆
ゥハゥハすぎて写メるのん、忘れちゃったぁ…(笑)っ☆


今日ゎ、京都ゎ雪降ってりゅねぇ…
チョー寒いし、みなさん風邪ひかなぃょぉにネン♪〃
(#^.^#)




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

◇ぉ料理教室の巻◇

080119_123752_ed.jpg080122_113316_ed_ed.jpg

こんちゎッッ(^O^)/


今日ゎ、ぉ料理教室〜♪″
月ィチだけどぉ、主婦の人ゃ、ご年配の方と、ぉ友達増えてきて、益々楽しぃょぉ〜♪″



今日のメニューゎ、

◆ごぼうのバーグ みそソース
◆かぶと、きんかんの甘酢あえ
◆ブロッコリーとツナの炒め物

だったょぉ〜o(^-^)o


ヤッタっ(^o^)v
ハンバーグぅ〜♪
\^o^/
ミンチ肉からぁ、マゼマゼしましたッッ☆
可愛いくハート型のハンバーグの形にしよぉか迷ったケド、みんなにひかれなぃょぉに、平凡なハンバーグの形にしたョ…(笑)″

次ゎハート型ゃ、星型で作りたぃなッッ♪″


ぁ″…
星型ゎ、難しいなぁ…(笑)
(-.-;)ゞ



ごぼうゎ、皮をこそげる…って書いてあって、こそげる?って何だょぉぉーっ?って感じ…(笑)っ
教えてもらって、もぉ意味覚えまぴた…(笑)!


毎回が本当ぉ勉強〜☆″
今日も、美味しかったョ♪″



でゎ今からぉ洗濯して、ぉ風呂掃除してきまぁす〜☆

p(^^)q☆☆☆☆☆








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 15:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

●るるぶ発売●

080121_215629.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/


今日ゎ、るるぶ発売日っ〜♪
奈良大和版08〜09でござぃまふ☆

小さくですが(笑)P90・91に、かおりんこと末永かおりチャンと載ってりゅょ☆

だいぶ前にロケしたやつでー忘れかけぇてたぁ″
あたし何故かサイクリング特集多いなぁ…(笑)っ
いつもゎ息切れしちゃぅケド、今ゎジムで自転車こぎもしてるから、次ゎ少し慣れてりゅカナ…(笑)っ?



ぁとみなさんにぉ知らせッッ♪

友見のホームページ、パソコン版のフォトギャラリーにオートサロンのWALDでの写真をアップ追加したので、覗いてみてねっ♪〜″
携帯版にゎ近日中にフォトギャラリーに追加しまぁすっo(^-^)o

tas0818.jpgtas0820.jpg

明日ゎ、ぉ料理教室っ♪
頑張ってきまぁすぅ〜(^O^)/




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

♪TVロケ♪


080120_02.jpg


こんばんゎッッ(^O^)/


今日ゎ、TVロケで難波に行きましたぁ〜o(^-^)o

番組名ゎ、毎週日曜夜22:30〜放送の読売テレビの『大阪ほんわかテレビ』ですっ♪


これまた放送日まで、ぉ話し出来なぃので、オンエアまで待っててねっ♪


OAゎ、2月24日ダョ〜☆″

今日のペアゎ、初めましての、佐々木彩花チャンっp(^^)q

080120_01.jpg


共通話題もあって、収録終わってからぁ、マネージャーさんと3人で、ぉ茶して、タコ焼き食べて、マネージャーさんオススメのバスソルト買いまひたっ〜☆

080120_03.jpg



ぁ〜ダイエットしなきゃ…(>_<)っ!
頑張りまふ…p(^^)q



今日ゎ寒波なので、みなさん風邪ひかなぃょぉにねッッ(^_-)-☆


友見も、温かいぉ風呂でほっこり〜します…☆″




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

〜コンポジ写真〜

cp01.jpgcp01bw.jpg

こんばんゎッッo(^-^)o

今日ゎ、コンポジ撮影してきまぴたッッ♪″

コンポジってぇ〜
よく言う宣材写真…″

今日ゎ、今マデと違って、マネージャーさんからのご指摘で、顔全開〜っ!


うっ…恥ずかしいケド、証明写真みたぃ…(>_<)っ!

CDーRもらってきたから、帰ってぉ勉強デス…

あたし、正面ょり、横顔のほーが好きなんだけどな…(笑)っ!

でも何とか終わりまぴたッッ♪

白黒だけでも雰囲気変わりますねぇぇ〜☆


写真って奥が深いんだなぁ〜っ″



ぁと、ギャルパラ携帯版のオートサロン速報版に、WALD〜3人組〜載ってりゅから、みなさん見てねっ(^O^)/



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

♪みそかつ♪

Imag080102155532.gif080118_173432_ed.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

今日ゎ、名古屋に来てまぁす〜↑″

クライアントさんとマネージャーさんと☆


名古屋とぃぇばぁ、みそかつp(^^)q
ぉ店で食べる時間なぃので、駅弁で買いまぴたッッo(^-^)o



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

◎大阪オートメッセ2008◎

080116_222009_ed.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

オートサロンも終わって間もないですが、来月の大阪オートメッセ2008も、あと4週間〜♪


ってコトで、ブース名発表でぇぇすッッ☆



今年、オートメッセでぉ世話になるブースゎ〜♪″↑



『カールソン』ブースだょ♪
いつもと同じくモデルでぇすo(^-^)o↑″


ベンツチューナーの有名メーカーさんでぇす♪↑″


(^_-)-☆



しかも、去年の東京オートサロンFABULOUSブースで一緒だった岡田夕海チャンと同じブースなのっ(^O^)/
嬉しいーっ\^o^/♪



みなさん、カールソンブースに遊びにきてねっ♪〜″





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

●ぉ勉強会●

080116_220703.jpg

こんばんゎッッo(^-^)o

ぉ勉強終了ーっ!
疲れまぴた…″
(>_<)っ…″



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

〜TVロケ〜

08-01-15T15-00-2.jpg

こんにちゎッッ♪

昨日ゎ、ぁのぁと、みぃみぃとエステとフェイシャル受けてきたょー☆
お花が浮いてる中でのフットバスに、全身アロマ90分に、フェイシャル40分〜↑

終わるころにゎ、二人共寝てましたぁ…″(笑)☆

っで、駅弁買って一緒に関西に帰ってきたょぉぉぉん〜♪″
ぉぅち着いたらぁ、夜の12時でぴた…″



っで、今日ゎ朝からぁ、テレビロケ☆
MBSの深夜番組ジャイケルマクソンに少しダケ映りまぁす♪
ジャイケルマクソンに出演するのゎ、1年ぶりーっ☆↑
今回ゎ芸人の木村卓寛サンと一緒でした〜♪
放送日ゎ、2月6日水曜日っ☆
観てねっ(^_-)-☆



っで、ロケ終わって今から健康診断ーっ♪″
病院で働く前にゎ必ず必要なのょ…″
ぁぁ…採血いやだなぁ…(笑)っ!
とりま、あたしの健康状態を看てきまふ〜★









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

東京オートサロンWALDブース◆

こんにちゎぁo(^-^)o
ぉまたせーっ!
東京オートサロン2008のメモリアルアルバム行きまぁす〜↑☆″


あたしゎ今回で4回目のオートサロンでしたッッ☆

まづ、最初にぃ、開催中WALDブースに遊びに来て下さった方あ、本当にありがとうございました↑″

最終日ゎ、あたし達が車輌横に立てなくなるくらぃの沢山の人がWALDの車を見にこられましたぁ〜♪

なので、最終日のぉ昼からゎ急遽インフォメーションにいたんです…
ブースに立てなくなるくらぃの大盛況ゎ、あたしも初めてで…改めてWALDの人気の凄さを感じましたぁーっ!


ぉ写真ゃ、差し入れゃ、ぉ花♪応援に来て下さったみなさまぁ、本当にありがとうぉ〜m(__)m♪…

080112_01.jpg080112_02.jpg
080112_03.jpg080112_04.jpg
080112_08.jpg080112_09.jpg
080112_10.jpg080112_11.jpg

クリスピードーナツゎ、有名なぉ店のみたぃで、並んで買いに行って下さったそぉな…☆
生地がしっとりしてて美味しかったぁぁぁo(^-^)o


休憩時間ゎ、今回ゎ、ゆっくり車を見て回る時間がなかったケド、ぉ友達のところにゎ遊びに行きましたッッ♪

080112_05.jpg


スバルブースの舞花チャン♪

レクサスのマリリンこと葉月まりチャン♪


トーヨータイヤのトンピこと朝田友乃チャン♪
080112_tonbi.jpg


オートバックスのみぃみぃこと一ノ瀬美咲チャン♪

080112_07.jpg


お友達と会うと、あたしももっと頑張ろーっ!ってなりまふ☆


そして、今回お世話になったWALDブースっ♪
かっこぃぃベンツが沢山で、パシャパシャ写真撮ってきまぴた〜↑
WALDの車ゎとても存在感がありますね☆″

080112_12.jpg080112_13.jpg
080112_14.jpg080112_15.jpg
080112_16.jpg080112_17.jpg
080112_18.jpg080112_19.jpg



こんな高級で上品な車の横でお仕事させてもらえるのわ、本当キャンギャルやっててよかったなぁ〜♪↑って思いマス…
好きな車の車輌横立ちゎ、あたしの1番の幸せかな…☆

080112_20.jpg080112_21.jpg
080112_22.jpg080112_23.jpg
080112_24.jpg080112_25.jpg


今回仲良しになったモデルの、あいチャン、まいチャン、休憩時間にゎ、沢山おしゃべりして〜、最後にゎ、標準語になってまぴた…♪
写真1枚撮るのにも、上手く撮れず、笑ってばっかりで本当楽しかったぁぁ〜☆
あいチャン、まいチャン本当に楽しい笑いありがとーっ(笑)♪↑″

080112_sannin.jpg


そして、WALDのスタッフのみなさん、3日間どぉもありがとうございました♪
インポートCar優勝賞受賞おめでとうございます☆
\^o^/




無事に3日間終了して、またまた最後ゎ、みぃみぃとご褒美しました〜♪″
たまにゎ自分自身にご褒美も、いいでちょ…(笑)?
ホテルニューオオタニのスィートでまったりしてまぁす〜☆

080112_06.jpg

景色、メチャキレィょ♪
二人共、足が痛いのでルームサービスでゴハンして、シャンパン飲んで、お祝いしました☆〜″
夕方からゎ、全身アロマしてくるょー♪
そして、最後ゎ衝撃写真撮りましたぁー(笑)!
メチャワラケるでぇー(笑)っ!
ぷふっ♪〜″

080112_saigo.jpg

これゎ、本当ネタですっ(笑)!
みぃみぃチョーノリぃぃからぁ、この写真撮るのにも二人で10分くらぃキャッキャッ笑い続けてぇ、やっと一枚写メれたやつぅぅ〜☆″
あー面白かったぁ〜♪↑″




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

posted by 友見 at 18:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

♪東京スポーツ新聞♪

080113_160945.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/


東京スポーツ新聞に載ってたって情報ありがとーっ☆↑

今日、早速ぅ、ブースに見せに来て下さった方もいて、あたしもほしーっ♪って思ってたら、ジョナさんが持ってきてくれましたぁ〜☆

チョー嬉しかったぁo(^-^)o
ありがとーっ♪↑″

080116_07.jpg

オートサロンも無事に終わってぇ、写真沢山あるから、またアップするねっ♪

昨日ゎ、即寝しちゃってblogアップ出来なくてゴメンね…


この新聞ゎ、東京スポーツ新聞者のカメラマンさんが、美女5人を選んで下さった中に、あたし、4位に選んで下さったみたぃ…
カメラマンさん、ありがとうございます〜♪


今から、みぃみぃとゴハンして、明日、京都に戻りますー♪








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:13| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ごーはーんー♪

08-01-12T12-04-5.jpg

今日ゎ、トンカツ弁当ーっ(笑)〜♪″
posted by 友見 at 12:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

