2008年02月28日

☆ぉ料理教室☆

こんばんゎッッ(^O^)/
080228konban.gif

実ゎ、ぁたし…
今週から声が出なくなって…耳鼻咽喉科に通ってましたぁ…〃


夜中も咳こんで、全然熟睡出来づ…

寝込ろがると咳が出ちゃぃます…
080228_01.jpg

つ、辛いねぇ…


しゃべりたくても声が出ない…



耳鼻咽喉科でゎ、鼻の穴からファィバー(内視鏡)の検査もして、声帯まで診てもらったら、どぉやら声帯に異常があって、それが原因で声が出なくなってたんです…


毎日の吸入と、内服薬で、今ゎ少し声が出るよーになりました☆



っでね、今月のぉ料理教室…
昨日メチャ行く気だったんだけど、病院で治療中だったから、時間間に合わなかったんだケド、一緒に通ってりゅ千秋から連絡きて、
『食べれそぉなら食べるだけでも食べにぉぃでぇ〜♪友チャンの分も準備してるょぉ〜☆』

って…☆


千秋ゃ、同じチームのおばチャン達とも毎月一度の料理教室で顔合わせるのが、楽しみなあたし♪


今月ゎ、作ってなぃケド、食べに行きました…(笑)☆

080228_02.jpg


080228menu.gif

サラダ巻きも、キャベツのポトフも、ほうれん草のマヨ白和えも、人の暖かさと共に、心が温かくなりましたぁ〜♪〃




080228_03.jpg



さぁて!
明日も、ぉ仕事頑張ろーっ!!





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

■アンリ・シャルパンティエ■

こんばんゎッッ(^O^)/


昨日ゎ、芦屋メゾンのアンリ・シャルパンティエの春夏パリコレクションに行ってきましたぁ〜♪

アンリ・シャルパンティエゎ日本屈指の洋菓子のブランド☆

洋菓子大好きな友見にとって、このパリコレクションが待ち通しくて…(笑)♪


ぉ店もオシャレで、招待のぉ客サマもオシャレで、もちろぉん、アンリ・シャルパンティエの洋菓子もオシャレぇぇ〜☆

今回ゎ、こちらの5つが新作スイーツでしたッッ♪〃
写真撮ってきたよーぉ♪〃♪〃

08022701.jpg08022702.jpg
08022703.jpg08022704.jpg
08022705.jpg08022706.jpg


アンリ・シャルパンティエの洋菓子ゎ、日本のケーキとゎひと味違うみたぃで、一つひとつの味のパーツを創って最後にすべてを組み立てるとゅぅ手法なんだってぇ〜☆
器用ぉ〜☆〃〜☆〃
見た瞬間〜可愛い〜ッッ♪って歓声が会場に飛びかってました☆
色も鮮やかで、さらに食欲が増す…(笑)
でも、食べるの(形がつぶれちゃうの)もったぃなぃなぁ…って思ったケド、充分視覚を楽しんだ後ゎ、味覚を楽しみましたょぉo(^-^)o

甘くて美味しい〜♪〃

この新作スイーツゃ、今流行りのマカロン〜、シャンパンも飲み、食べ放題で、幸せな時間でした…☆
一緒に行った知子チャンとパチリ☆やっと日本に帰ってきて、パーティー前ゎ、二人でお茶しましたッッ♪


08022712.jpg
08022713.jpg
08022714.jpg
08022707.jpg




パーティー会場でゎ、偶然お友達と遭遇ぅ〜♪〃(^O^)/
岡田真季チャン〜♪
08022708.jpg


葉月まりチャン〜♪
08022711.jpg


相変わらず、綺麗だわん〜☆〃
\^o^/♪〜




帰りゎ、手土産も頂いたょ☆

メンズのみなさんっ♪
ホワイトDayにゎ是非ッッ☆(笑)


08022709.jpg
08022710.jpg
08022715.jpg
08022716.jpg





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

posted by 友見 at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

◎バリ島日記2 ◎

こんばんゎッッo(^-^)o


バリ島日記、海編〜♪〃

観光で海を見に行ってきたょぉ☆

08022501.jpg08022502.jpg
08022503.jpg08022504.jpg


この海ゎ、ウルワツって海で、世界で有名なサーフポイントだとのこと♪〜

あいにく行った日ゎ、風が強くってぃぃ波がなかったから、サーファーゎいなかったんだケド、メチャ綺麗な海だったょぉ☆〃

この海ゎ、海好きな友見としてもスゴク感動しました…◎
下を見るとスグ下が海で怖かったケド、深いんだろぉなぁ…?゛


って思って海見てると〜♪



ぁ!サーファー発見〜♪







と思ったら、










ぁれれ?


あなた、どこかで見かけたことぁりゅ♪〜゛

多分みんなも知ってりゅょ♪

















08022505.jpg08022506.jpg



マクドナルドのイメージボーイが波乗りしたはりましたッッ☆〃

クタ(地域)のビーチゎ面白いねっ♪





あたしゎ海に入らず、プールに浸かってまひたッッ♪

08022507.jpg08022508.jpg


もちろん、水着持参♪〃
08022509.jpg
プールサイドゎ、外人さんばかりだったので、端っこで、コッソリと寝たり、雑誌読んだり、心地ょぃ風が眠気を誘って〜気持ちよかったよぉ〜☆゛



マタ機会あれば、行きたいなっ♪〃

08022510.jpg08022511.jpg
08022512.jpg08022513.jpg
08022514.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

★神戸コレクション★

080224_082833.jpgJewella0223.jpg200802240718000.jpg200802240717000.jpg

こんばんゎッッo(^-^)o


昨日ゎ、ゴールデンコンビみぃみぃと、神戸コレクション東京公演を見に行ったょぉ♪〜〃

IN品川〜でぉ天気よかったからぁテラスでランチして☆
久々に話しこんで、開演ギリギリッッ(笑)♪


席も、ぃぃ席がとれて、今回の目的ゎ、Mieちゃんゃ、加藤夏希チャン♪〜〃

超〜可愛ぃかったぁ(^O^)/



手を振ってくれて、めたんこ幸せな気分になれまひたッッ☆〃



ぁと、DOUBLEゃ、BOAチャン、小倉優子チャンがステージで歌唄ったり、トークしたはりましたぁ☆〜〃



喉痛のほぉゎ…まだ完全ぢゃなぃので、今日ゎゆっくり休養しまぁす〜〃


ぁ!今日、ほんわかテレビ観てね☆〃〜





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

☆ギャルズパラダイス☆

080222_182433.jpgImag080222130832.gif080222_190736.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

ギャルパラ今日発売だょぉ♪〜〃

今回ゎ、2008東京オートサロン編でつ(^_-)-☆


P60と、コスチュームのところに載ってりゅので、マタ見てねーっo(^-^)o



明日ゎ、美咲チャンと東京に行ってきまぁす〜☆


でゎ、でゎ、また明日ねッッ(^O^)/







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

コンコン…〃

Imag080124005645.gif080221_134537_ed.jpg

コンコン…
コンバンワ…☆


昨日ゎ仕事が延長になって、トゥインクルに行けなくてショボーンの友見でつ…〃


っで昨日から喉が痛く、今日ゎ、ぉ薬処方してもらぃましたッッ♪〜


今ゎマヂ低い声どす…(笑)!


ぉ仕事もマスクしながらぁ〃


熱がなぃのが唯一の救い♪〜


昨日ゎ久しぶりにぉかゅ食べて20時にゎ寝てましたぁ〜〃

080221_214825_ed.jpg

土曜日マデにゎ治さなきゃッッ♪


今日も早く就寝しまぁす〃



みなさんも、気ぉつけてね〜♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

鶏づくしーっ♪

08-02-19T19-58-1.jpg
08-02-19T19-58-3.jpg
08-02-19T19-58-2.jpg

こんばんゎッッo(^-^)o


さぁて!
今から帰りまぁす☆〃


ぉなかペコペコだからぁ、駅弁買ったョ♪

今日ゎ、昼食べてなぃからぁ、豪華に鶏づくし弁当にしてみましたぁ〜☆


鶏さん、いただきますぅ♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に〜☆〃

Imag080124005128.gif

こんにちゎッッo(^-^)o

今日ゎ昼に仕事終わって今ゎ、新幹線で東京向かってマスー☆〃

時間ギリギリだけど、オーディション行ってきますぅ〜っ!!


みんなも、ぉ仕事頑張ってねっ♪

明日朝からマタぉ仕事だし、オーディション終わったら、ソッコー京都に戻りまふ☆






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 13:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

◆§バリ島日記1 §◆

08021800.gif
こんばんゎぁo(^-^)o
&〜
たらいまぁ〜〃(^O^)/


今日、日本に帰ってきたょッッ♪

バリ島ゎ、暑くって、日本に帰ってきて雪が積もってたからビックリしましたぁ〃


初日ゎ、強い風で、ぉ天気もご機嫌ナナメだったケド(笑)、日に日に晴れていったョ☆


ホテルからの景色デス♪

08021805.jpg08021806.jpg
08021807.jpg08021808.jpg


あたしの大好きな木…


椰子の実もパチリっ☆〃




晩ご飯ゎ、マデズ ワルンって所に食べに行きましたぁ♪〜
マデスってのゎ、人の名前で、
ワルンってのゎ、小屋って意味なんだってぇ♪〜〃
今でゎ最初小屋のぉ店も大きくなって、沢山のぉ客さんで賑わってたョ☆
何といっても、観光客が多い街だなぁ〜って思ぃました♪

ぉ料理ゎ、
ナシゴレン(ヤキメシ)
ミゴレン(ヤキソバ)
ナシチャンプル(まぜご飯)
を注文〜して
あたしゎ、
ミゴレン(ヤキソバ)食べたよぉ〜☆〃
チョーあたしの好きな味ッッ♪
3日目も、ミゴレン食べたくらぃ(笑)☆〜

08021801.jpg08021802.jpg
08021803.jpg08021804.jpg

朝ご飯ゎ、バイキングでこんな感じ〜♪〃
ぁ!果物撮り忘れてたァァ…〃

08021809.jpg



物価が日本に比べて安いねぇ〜☆〃
2日目にゎ、向こうの日本食を食べに行きましたぁ〜♪〃


バリ島、メチャメチャよかったよぉ〜☆〃
人が暖かいのと、時間に追われてなぃ自由な感じ〜♪
あたしも、だいぶ休養出来ました☆〃


海の写真ゎ、また今度アップするねッッo(^-^)o



08021810.jpg







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 21:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

★☆バリ島☆★

080215_194203.jpg080215_194410.jpg080215_194554_ed.jpg

無事、飛行機乗れて降りたょぉ〜♪〃
バリ島に到着ぅ(^O^)/


っで家族とも合流出来まひたッッ♪

でも、あたし、ビザの所で間違ったぉ金渡したっぽぃ…(笑)っ!

日本円と違うからぁ…(>_<)っ!
バリゎ日本時間ょり1時間遅いょぉ〜☆

今ゎ、ホテル着いて、ゅっくりしてまぁす〜☆

花びらが浮いて、ぉ姫様ベット〜♪〃


blogちゃんとアップ出来てるカナ?
posted by 友見 at 19:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〃〜〜関空〜〜〃

Imag080105030536.gif080215_085416.jpg

ぉはょぉ(^O^)/


友見ゎ、今ぁ関空に来てまぁす〜☆

今日から少しOFFなので、日本を少し脱出ぅ〜〃
暖かぃ海のキレィなとこぇ、行ってきますぅ〃


もぉみんな向こうに着いてりゅので、あたしゎ一人で追っかけて行く事に…゛


今年の目標の挑戦でもぁりゅケド、頑張って一人で旅立ちます…


ぁ゛〜不安っっ…〃


みなさんにゎ少しの間、淋しい思いさせちゃぅケド、ちと友見、現実逃避したぃので、ぉ許し下さい…〃



帰国ゎ、来週18日ダョ♪〜゛
それまでblogランキング、みなさぁんに、お任せしますので毎日ワンクリックお願いします♪〃


でゎ、またね〜っ(^O^)/







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

♪バレンタイン♪

Imag080208074224.gifImag080213213600.gifImag080213214448.gifsaz_w1003_ed.jpgImag080213214556.gifImag080213213719.gifImag080201141043.gif080210_071024_ed.jpgImag080127091129.gifImag080214121030.gif






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

〜大阪オートメッセ2008 メモリアル〜

こんばんゎッッ(^O^)/
大阪オートメッセ2008も、楽しかったァァ〜☆〃
華やかな世界から、またまた日常に戻りまひた…〃


でゎ、行くよーっ!メモリアルっ(^_-)-☆

何から書こっかなぁ…?(笑)


ぇーっとぉ、休憩時間ゎ、またまたぉ友達捜しーっ♪してきたょん☆
08021291.jpg
08021292.jpg
08021293.jpg


カールソンジャパンブース、今回モデル達ゎ、大阪組ゎ、同じ事務所の中山友里チャンと二人でしたぁ☆
080212yurichan.jpg
友里チャン、超〜可愛い〜☆〃
お人形さんみたぃに目もパチリ☆性格も声も超〜可愛い〜んゃょ☆〃



ぁとゎ、みぃんな東京からのモデルさんだったんだょォォ〜♪〃

みぃんな、可愛いッッ!
綺麗ッッ!スタイルぃぃッッ!
っで、面白い〜ッッ!

とっても幸せな環境でぉ仕事させていただぃて…☆〃



岡田夕海チャンゎ、去年の東京オートサロン以来に今回一緒のブースでぉ仕事出来て幸せッッ☆
東京モーターショーんときにお茶したんだけどぉ、今回ゎチームも一緒で衣装も同じだったからぁ、同じポジで沢山お話しできたよぉぉ〜♪
すごく気も利ぃて、大阪のノリもバッチリで〜楽しかったァァ♪
080212okadayuumi.jpg



綾瀬ゆかりチャンゎ、インリン似っ♪〜〃
綺麗な顔立ちで超〜美人さんッッ♪
みんなの纏め役のリーダーさんッッ☆
超〜しっかりしてるのッッ♪
080212ayaseyukari.jpg


藤井まりおチャンゎ、あたし前から知ってぃて〜今回ゎ沢山トーク出来て幸せッッ☆
日本人離れのスタイルで憧れッッ☆そんでもってメチャ面白いんゃょぉ〜♪〃
ブリトニー好きも一緒で、休憩中にブリトニーの動画を見せてもらってましたぁ〜☆〃
080212fujiimario.jpg



久々に会った日向碧チャン〜ゎチームが別だったから、あんまりお話し出来なかったのがスゴク残念…☆〃
確か2年くらぃ?前に一緒にぉ仕事して、柔らかいオーラがメチャ素敵〜♪〃
今度ゎ、ゆっくりお話し出来たらぃぃなぁ…♪〃
080212hyuuga.jpg


立木ゆりあチャンも、あたし前から知ってたのーっ☆〃
色白の綺麗な肌と、可愛いぉ顔☆本当たまりませ〜んッッ♪
あたしの回りにも、ゆりあチャンファンが沢山いて、大人気っ♪〜〃
すごくオーラぁるから近寄りがたぃかも…と以前ゎ思いながらぁ、ゆりあチャンの写真を撮ってたこともあるのだょぉ〜☆
でも、こんなあたしにも一緒にトークしてもらって、感激ッッ☆でぴた♪〃
080212tacgikiyuria.jpg


山内智恵チャンも、もぉちろぉん!前から知ってるぅ〜〃♪
超〜有名人さんだょねっ☆〃
あたし、キンチョーして、カナリニヤケてしまってマス…(笑)!
前に山崎みどりチャンと一緒に写真撮れたトキも、こんなにニヤケてまぴた…(笑)っ!
智恵チャン、マァヂィ可愛い〜☆〃持ってるものも、キラキラで可愛いくって〜♪〃
あたし、ミトレてましたぁ〜☆〃
あたしが同じ女性と思えなぃ〜♪〃(笑)っ!
隣にいはるダケで心臓バクバクでぴた〜☆
080212yamauchichie.jpg



最後ゎ、みんなで集合写真撮ったょぉ〜♪〃
みんなと仲良くなったのにぃ、もぉお別れだなんて、本当寂しすぎるぅぅ…〃
この写真ゎマヂ宝物だぁ〜☆〃

080212zenindai.jpg



ブースにゎ、4台の車が展示〜☆〃
08021201.jpg08021202.jpg
08021203.jpg08021204.jpg
08021205.jpg08021206.jpg
08021207.jpg08021208.jpg
08021209.jpg08021210.jpg
08021211.jpg08021212.jpg
08021213.jpg08021214.jpg

カールソンで、あたしが個人的に好きなのんゎ、メッキホイルの1/16(ワンシックスティーン)♪
イベントでもよく履いた車見るよーっ♪〜〃
あのキラキラと存在感があるのんが、カールソンジャパンのファンの一人でもあります♪



そして♪そして〜♪
最終日も、みなさん本当にありがとーっ♪
ぉ話しも少し出来た方もいて、みなさんの応援が、本当心の支えデス…♪
感謝してます☆
080212shasin.jpg
08021299hana.jpg


オートメッセ、楽しめましたかぁ〜?゛
あたしゎ、車を見て回る時間ゎなかったケド(笑)、応援してもらってるみなさんに会えたりー、沢山のお友達に会えたりー今回、カールソンジャパンブースでぉ仕事出来たこと、とても誇りに思ってます☆〃
社長さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうござぃましたぁ〜♪゛

080212saigo01.jpg
080212saigo02.jpg


でゎ、みなさぁん、次ゎ来月の名古屋オートトレンドで会いましょ〜ッッ(^O^)/♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 00:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雨の日…〃

Imag080124191128.gif
08-02-12T14-00-1.jpg

こんにちゎッッo(^-^)o

遅くなりましたが、オートメッセ無事終わったょーっ!
ブースに遊びにきてくれた方あ、どぉもありがとうございましたぁ(^O^)/
いっぱい写真あるので、また、メモリアルバージョンUpするねッッ♪



さて!
あたしゎ、今日ゎ朝から仕事でしたぁ☆
昨日、帰って爆睡やったぁー(笑)っ!
今日ゎ、外科担当でした〃

雨の日ゎ、事故が多いので、みなさん気ぉつけてねーっ☆


今から用事で大阪向かってマス♪

でゎ、またね〜ッッ☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 14:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

行ってきまぁす☆

08-02-11T08-39-1.jpg080211_075615.jpg080211_081257.jpg

ぉはょーっ!
昨日の休憩で同じチームのみんなと撮ったょ♪

今日の衣装ゎ、スポーティーな感じっ☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 08:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

メッセ2日目〜〃

080210_110133_ed.jpg080210_230132_ed.jpg080210_230223_ed.jpg080210_230815.jpg080210_115123.jpg

メッセ2日目終了だょぉ♪〜〃

今日ゎ、朝からぁ、リクローおじさんのチーズケーキを頂いて、女の子みぃんなで頂きましたぁ〜☆〃
朝早くから列んでくれはったみたぃで、アツアツのまま会場に持ってきてくれたんだょぉーっ!
リクローおじさんのチーズケーキゎ、あたしも大好物ッッ♪


2つのチームの東京からの女の子も、みぃんな、美味しい〜美味しい〜って、スゴク大好評♪♪♪

どぉもぁりがとぉ〜☆☆☆〃



今日ゎ、看護学校時代からのお友達の、えっちゃんもブースに遊びにきてくれましたぁ〜☆


明日イチニチ頑張りまぁす♪〃



ぉやーすみっ☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 23:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょー!

08-02-10T08-35-4.jpg
昨日から、仲良しみぃみぃとホテルに泊まってまぁす〜♪〃

晩ゎ、レストランで一緒にゴハンして、積もる話しで、アッとぃぅ間に、22時…(笑)っ!


今日ゎ、髪の毛ストレートでいこぉかなぁ…って思いながらも、巻ぃちゃった…〃

でゎ!
行ってきまぁす〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 08:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

オートメッセ1日目っ♪〜〃

080209_154541.jpg080209_164008_ed.jpg080209_201557_ed.jpg

オートメッセ1日目終わりましたぁ(^O^)♪


最初の写真ゎ、休憩中の様子ッッ♪
あたしゎドコにぃるでしょぉ〜(笑)?


ぁと、遠方から応援に来て下さった方ゃ、ぉ写真、差し入れ、誕生日プレゼント、特製グラス、特製カレンダー、本当にぁりがとぉ♪


大切にしまぁす♪〃
o(^-^)o



特製グラスゎ、彫って作って下さいました♪〜〃
ちゃんと名前入りでビックリーっ☆
このグラスでカクテル飲みまぁすッッ( ^^)Y☆Y(^^ )




特製カレンダーゎ、2008年の毎月カレンダーで、予定も書き込めるのっ♪
毎月写真が違ってて、今までのブースでのモデルや、レース、撮影会が集まったメモリアルバージョンっo(^-^)o
2年分の写真が色々とレイアウトしてあって、デザインも、チョーステキなのっ(☆_☆)♪〜
愛用しまぁす♪〃





今日の休憩時間ゎ、ぉ友達んとこのブース回りに行ってたょーっ!

0802091.jpg
0802092.jpg
0802093.jpg
0802094.jpg
0802095.jpg

明日も頑張ってきまぁす♪

ぉゃっみ☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 23:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩〜☆〃

080209_115039.jpg080209_120429_ed.jpg
おっはょー!

大阪ゎ、雪降ってるよぉ…
外ゎ寒いケド、会場中ゎ暑い〜っ!!

今からゴハン休憩だぁ〜♪〃

今日、一緒のポジの広瀬弥生チャンとパチリ☆〃
メチャ美人さぁぁぁ〜んっ♪〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 12:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

▲カールソンシフト▲

Imag080124010320.gif080208_143833_ed.jpg

こんばんゎぁ(^O^)/



さてッッ、明日からゎオートメッセ♪
あたしゎ、記念すべき5回目のオートメッセ〜☆〃



カールソンのモデルゎ、みんなで女の子13人〜☆〃
明日ゎ11人〜☆〃
っで、2チームに別れて出演するょ♪〃


あたしの9日の出演シフトゎ、
奇数時間の40分間〜☆
11:00〜11:40
13:00〜13:40
15:00〜15:40
17:00〜17:40
ダョ♪



っで、3日間共、毎時間の
〇:50〜〇:00
の10分間ゎ、2チーム同時に出るョン♪〃


なので明日の最初に出るのゎ、
10:50〜からになりまぁす♪


会場ゎ、中ふ頭駅から降りて会場正面から入ったら、6A号館ゎ、1番奥だからねぇ〜☆〃



ちなみに、10日11日ゎ、偶数時間の40分間プラス、毎時間の10分間全員になりまぁす♪〜



3日間、毎日衣装が違うんだょぉ〜☆〃


なので、3日間メッセにいらっしゃる方ゎ、毎日カールソンジャパンブースに遊びに来てねッッ♪
いひッッ♪〃
(^_-)-☆



でゎマタ明日ッッ(^O^)/

待ってりゅねーっ☆〃



覚友見
公式ホームページ携帯版URL↓
http://tomomix7.com/kei.html




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 20:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

