2008年03月29日

♪パーティー♪

08-03-29T23-59-01-1.jpg
08-03-29T23-59-01-2.jpg
08-03-29T23-59-01-3.jpg
08-03-29T23-59-02-4.jpg

こんばんゎァァ(^O^)/

今日ゎ、事務所のパーティーに、心斎橋に行ってきましたぁ〜☆〃

ぉ料理フルコースに、ベリーダンスのショーに楽しんできたょ☆〃


会場に着くと、ぉ友達発見〜♪〃

マリリンこと葉月まりチャンに、かなピョンこと白城華奈チャン♪
帰り際に、いつものょぉに、マネージャーさんに撮影してもらぃまひたッッ♪
ファブ会ゎ、なかなかみんなのスケジュール合う日が難しいケド、実ゎ今ぁ計画中なのぉ〜☆〃



っで、如月麗美チャンともパチリ♪モーサィ以来(実ゎ電車ん中でバッタリ会ったコトもあったケド♪)の再開〜☆〃
相変わらずぅ、綺麗で華麗な、ぉ嬢サマでしたぁぁ〜☆〃


マリリン、かなピョン、れみチャン、3人とゎテーブルが違ったからぁ、なかなか…ってか全然しゃべれなかったのが心残りぃぃ…〃



最後の写真ゎ、事務所キャストプロのメンバーだょぉ(^O^)/

右からぁ、白城華奈チャン、田中章代チャン、アニーチャン、ベリーダンスのぉ姉サン、五葉チャン、あたしー☆

ベリーダンスゎ、すごく魅力的ィィで、女の子みんなで(15人ぐらぃぃたょ☆)踊ったケド、ぁたしゎナカナカ踊れなかったぁぁ…(笑)

ナカナカ難しいねぇ…〃
(:_;)…〃



っで、今ぁ帰ってまぁす♪

今日ゎ早く寝まぁぁす☆

でわ、みなさまぁ、ぉゃふみぃぃぃ〜…(∪o∪)。。。




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

たらぃまぁ〜♪〃

08-03-28T19-38-03-1.jpg
Imag080228182529.gif
08-03-28T19-38-03-3.jpg

こんばんゎッッ(^O^)/

ぉまたせーっ☆
珍しい2回目更新〜☆〃(笑)


オーディション終わってからぁ、みぃみぃとゴハンしました♪
水着審査がぁったからぁ、ぉなかペコペコで…
カレーに辿りつけたのが、夕方4時…(笑)


ガッツリ頂きましたぁぁ〜☆


ちなみにね、写真のカレーが、みぃみぃのクリームコロッケカレーなん♪


友見ゎ、日替わりカレー♪
(カツにタマゴ…ワラ)



カレー食べ終わった後ゎ、またまたガールズトーク炸裂〜☆〃


みなさんにゎ、ラーメンお持ち帰り〜☆してきたョ♪
友見特製のチャーシュー麺っ!
(味ゎ保証なしッッ…)


脂ののった豚サンです…
ブヒーっっ!!




っで、今タダィマしたからぁ、スエットに着替えて、ジム行ってきますーっ!!



今日ゎタイタニックがあるんゃんねぇ〜?゛



友見ゎ、その頃、多分サウナ中です…


多分……

ぃゃぃゃ…絶対そぉ〜っ!



さてとッッ!
頑張って行きますかぁぁ〜♪〃



みなさんゎ、ょぃ週末を過ごして下さいねッッ(^_-)-☆








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉぁょン(^O^)/〜♪〃

08-03-28T10-58-20-1.jpg
Imag080318161316.gif

ぐっもーにんッッ♪〃


今日ゎ、今からオーディションに行ってきまぁすッッ☆〜


今日もィチニチ頑張っていきましょぉ〜(^O^)/


ぅちも頑張ってくるーっっ!!


でゎ、今日ゎマタぁとで更新するね〜♪〃
(^_-)-☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

■取り扱い説明書■

0611241.jpg

こんにちゎッッ(^O^)/

取り扱いメーカーで教わった、ぁたしの取り扱い説明書デス…♪


みんなもやってみてねぇ〜☆〃


覚友見さんの取扱説明書
覚友見さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
▲男性を近づけてはいけません。
▲お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
▲使用できるのは、基本的に国内のみです。
▲近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
▲ 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
▲ 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
▲作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。 一回の使用量の目安は3gです。


また、覚友見さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート 墓地 汚いところ 色々なところ


覚友見さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
▲ まれに、一本背負いで直ることがあります。
それでも覚友見さんが正常に動作しない場合は。 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。




…っだってさぁ〜(-.-;)〃



取り扱いメーカーサイト
http://u.p0k.net/torisetsu/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 17:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

#→ぉ料理教室←#

Imag080123120635.gif
080325_113714_ed.jpg
08-03-26T00-59-52-3.jpg
080325_ed.jpg

こんばんゎァァ(^O^)/


今日ゎ、ぉ料理教室でぴたぁ♪〜〃


今日のメニューゎ、
●白菜と山くらげのXO醤油炒め
●壬生菜の和風サラダ
●大根とイチゴのミルフィーユ
●フキとアサリの炊き込みご飯


なかなか難しかったでつ…(笑)〃



っでからぁ、愛しの寛子とゴハンしましたぁ〜☆

しょっちゅぅ遊んでるのに、今回ゎ、2ケ月ぶりーっ♪だったから、ぉ互い積もる話しがイッパィで、同じ店に4時間も、居座ってたぁぁ…(>_<)〜〃

寛子、輝いてたゎぁぁぁ〜☆〃☆〃
本当、ィィ女でつ☆☆☆☆☆

THE 大親友♪〜〃
o(^-^)o〜♪〃


ぁたしのほーゎ…
全然輝いてなぃ…(ノ_・。)〃

Imag080326011245.gif

今マデゎ、車のぉ仕事も、ぁたしの生き甲斐だったんだケド…
何か輝ける生き甲斐を見つけなきゃね…〃


見つかるとぃ〜なぁぁ〜〃


ってコトで、明日からも頑張ろーっっっ!!!


ぉゃすみなさぁぁぁぁい☆〃
(^_-)-☆



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

たらぃまぁ〜☆

080324_164857_ed.jpgImag080319215427.gif080324_165102_ed.jpg

たらぃまぁぁ(^O^)/


仕事から帰ってきたべッッ♪


コメントに頂いたので早速ぅショコラと2ショット撮ってみました☆〜




…っが…







最初の写真ゎ、ショコラ顔のみ…(笑)


だったのでぇ→



横向きに撮ったらショコラ全身何トカ入りましたぁ〜♪〃

ショコラ、片手で抱っこすると、結構ぉ重たぃねぇぇぇん…
f^_^;〃


ショコラが気になって、第一回目の撮影ゎ、あたし目線が入ってませんが…
また次、頑張りまぁぁぁす〜♪


ってことで今から整体行って、ジム行ってくるね〜☆〃




See You〜(^_-)-☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

◆◇初登場◇◆

Imag080319215256.gif080323_181656.jpgpartsImageTransfer.gif080323_181951_ed.jpg

こんばんゎぁぁ(^O^)/



前blogで報告したクマしゃぁぁん☆゛

ヤバィくらぃ可愛ュスなのです(>_<)っ♪〜〃


結構ぉ、大きいのん☆
これから度々blogに一緒に登場しまぁぁす♪
スペシャルゲスト的な…(笑)!?゛


っで、今日、名前をつけましたぁ〜♪〃


色々考え、ショコラチャンに〜☆

ってことで、友見共々、ショコラも、ョロシクねっ♪゛




今日ゎ今マデ久しぶりにピアノ弾ぃてましたぁ〜♪〃

3時間くらぃ時間経ってましたぁ☆゛


乙女の祈り♪で指慣らしをし、
アルプスの夕ばえ♪で少し慣れたら、最後ゎ〜
ショパンの子犬のワルツ♪

指の力も衰え始めたのか…
昔のほーが上手かったァァ…
(笑)…〃



って感じで、ゅっくり休養できましたァァ〜☆



3月もアト1週間〜〃
卒業生のみなさん、ぉめでとぉござぃます(^O^)/♪



さてッッ!
明日からも頑張りましょぉぉ〜☆☆☆☆☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲SLとジャングル▲

08-03-23T14-17-40-1.jpg
08-03-23T14-17-40-2.jpg
08-03-23T14-17-40-3.jpg
08-03-23T14-17-40-4.jpg
08-03-23T14-17-41-5.jpg
08-03-23T14-17-41-6.jpg
08-03-23T14-17-41-7.jpg

こんにちゎァァ〜♪゛


こなぃだぉ仕事した嵯峨嵐山での写真っ♪


汽車のSLの展示ゃ、ビニールハウスでゎ、南国な植物に癒されましたぁぁ♪〜〃


SLゎ、今にもポッポー♪って聞こえそぉだねっ☆
(^O^)/


植物ゎ、池に鯉も泳いでて、時間がゆっくり流れてる感じが心地よかったデス〜◎



友見ゎ今日ゎOFFなので肌休日してまぁぁす〜☆
ってか、さっき起きましたッッ…(笑)…〃


今から何しよっかなぁぁぁ〜!!??゛




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 14:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

〜〜トロッコ電車〜〜

ociji97gf8g063-31.jpgociji97gf8g063-21.jpgociji97gf8g063-41.jpg


こんばんゎァァ(^O^)/


今回ゎ、千秋のペアのお手伝いで無事、ぉ仕事終えましたぁぁ〜☆゛


仕事休憩中にゎ、差し入れ頂いたり、プリクラ撮ったり〜、特産物も発売されてて、美味しく頂きましたぁぁぁ〜♪〃

080321_152936.jpg

080321_151528.jpg

特産物ゎ、その地域限定なので、遠方からの、ぉ客さんも、お土産に購入されてましたょぉぉ〜☆゛

丹波地区ゎ、ぉ豆さんが有名なんだね〜ッッ♪〃


っで嵐山トロッコ電車の嵯峨駅から馬堀駅マデ乗って、亀岡市の保津川下りで舟で嵐山に下るコースが定番みたぃっっ☆
気候もぃぃし、美味しい空気イッパィ吸って、景色を楽しんで、舟で川下り〜したら、リフレッシュ出来そーですねっ♪


ちなみに友見ゎ小学生ん時に社会見学で保津川下りを体験したことあるょぉ〜♪〃

スリルあったなぁ〜☆゛
また久しぶりに乗ってみたぃデス♪〃



今日ゎプリクラ撮った後、ぉまけ?で動画撮るのんも、ついてたからぁ動画も爆笑しながら撮影しましたぁぁーっ!(笑)




ちゃんとblogでアップされてるカナ…?゛

次にどんな風景画が出てくるかわかんなぃから、画像に合わせてポーズしたケド、なかなかィイ出来ですッッ(笑)☆
動画ゎ音量を大きくしたらトロッコ電車の説明付きゃょッッ☆☆☆

ってな感じで、みなさぁん!
京都、嵐山、保津川下り、丹波の黒豆…〃

是非是非、京都に遊びに来て下さいねぇぇ(^O^)/









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレベーターガール…?

08-03-21T10-06-31-1.jpg

ぉはょぉ☆゛

今日ゎ、ぉ料理教室でもお馴染みの千秋と一緒にぉ仕事してまぁす〜♪


衣装が一昔前のエレベーターガールのよぉな、ピンクの衣装〜☆

ぉ帽子にタスキ☆

注)タヌキちゃぅでぇ〜ワラ☆




京都丹波の観光キャンペーンで、PRしてまぁぁす♪゛
嵐山にお邪魔してますょぉ〜☆

今日ゎ、ぉ天気ィィので観光客も沢山いはりまぁす☆


頑張って観光PRしてきまぁす♪

全身写真ゎ、またあとで〜☆


ってことで、今日もイチニチ頑張りましょぉぉ〜♪゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

みぃみぃと♪〜〃

08-03-20T23-08-09-1b.jpg

こんばんゎーっ♪〜〃


今日ゎ、久々にゴールデンコンビ再開〜♪〃

みぃみぃこと一ノ瀬美咲チャンと、梅田でゴハンしましたぁ〜☆〃


本当みぃみぃにゎ、ぃっも癒されまぁすぅ〜☆〃
チョー面白いし、大好き→ッッ♪゛

気がつけばぁ、10月の東京モーターショーからも仕事で毎月会ってたからねっ♪

梅田の隠れ家でゴハンして、沢山食べたょぉ☆〜〃


っで、例の写メ、携帯で撮っても暗くって、デジカメのタイマーで何枚も挑戦して、やっと二人が入った写真が撮れましたぁ〜♪

ぁたし、ぉ帽子被ってたからぁ、髪の毛もペタンコだけど…(笑)゛



今度、二人で撮影会、出来たらぃぃね〜って、盛り上がったので実現するとィィなぁぁぁ☆〃

間違いなく、お笑いワールド…(笑)?


ってのゎ、冗談でぇ〜♪


実現出来ますょぉぉにぃぃ〜(^_-)-☆



っで、みぃみぃから預かり物を、受けとりましたッッ☆

キティーの携帯置きっ♪
可愛い〜っっ♪〃
車に置こーっと♪♪♪♪♪
どぉもぁりがとーぉ☆〜〃


080320_223653.jpg




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆★ロンドンハーツ★☆

Imag080123121120.gif08-03-19T17-37-55-2.jpg08-03-19T17-37-55-3.jpg

こんちわーっ♪〜゛

昨日ゎロンドンハーツ見てもらぇましたかぁ〜?〃


あの日、メチャメチャ寒かったんですぅぅ…

ロンブー敦さん、ボビーさん、小島よしおさん、すごく面白かったですょぉ〜♪゛

08-03-19T17-37-55-4.jpg

ロンドンハーツの番組ゎ、ぁたしも毎回観てる番組なので、昨日ゎ録画しましたっ(笑)

テレビ観て下さった方ぁ、どぉもありがとぉぉ〜♪〃
m(__)m〜♪〃



さてッッ☆
今日ゎ、仕事でィィことぁりましたっ♪

患者さんから嬉しい言葉を頂いたの…☆
やり甲斐を実感し、また明日からも頑張ろーって思いました☆



っで、仕事帰りに某電気屋さんでポイント貯まって、可愛いクマさんと一緒に帰ってきましたっ〜♪〃
またblogで紹介するねっ♪〜〃




でゎ、今日ゎ雨なので、みなさん風邪ひかなぃょぉにねぇ〜♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

〃…サウナ…〃

08-03-17T21-06-48-1.jpg

ちわーっ(^O^)/


仕事帰りにジムに久しぶりに行ってきましたぁ〜☆★


ここ最近、鈍ってからぁ…反省(>_<)っ…〃


マシーンでウォーキングしながら一台づつテレビがつぃてりゅんだケド、テレビ見ながらだとスグ時間経ってるねーっ♪
今マデゎ、ipotダケ聞きながらだったケド、今度からゎテレビ見ながら、頑張りまぁすぅ♪〜〃


来月からの新ドラマで、みなさん何かチェックしてるドラマぁりまふかぁ〜?゛


友見、テレビぁんまり見ないカラ(笑)、新番組オススメあったら教えてねッッ♪〜〃



でゎ、今から苦手なサウナ入って、SMAP×SMAP観よっかなぁ〜☆



でゎ、まったね(^O^)/♪゛





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪焼肉ぅ♪♪

08-03-17T00-24-37-1.jpg
こんばんゎッッo(^-^)o


今日ゎ、滋賀県の竜王に車のイベントに行ってきましたぁ(^O^)/
08-03-17T00-24-38-2.jpg


昼まで寝てたカラ、行ったら、もぉ終わる寸前…(笑)〃

VIP、ラグ、K-CARが80台くらぃエントリーあったよ♪〜〃
カッコィィ〜車、何台かありました☆〃☆〃


その後ゎ、今年初のアイスクリーム食べて、晩ゎ、みんなで焼肉〜☆久しぶりに食べました♪
08-03-17T00-24-38-3.jpg

食べるのに夢中で、ユッケしか撮ってなかった…(笑)っ!
08-03-17T00-24-38-4.jpg


コメント返し、遅くなっててゴメンねm(._.)m…
080317005421.gif

名古屋オートトレンドメモリアルまでぉ返事追い付いたから、また見てねッッ♪〜〃

でゎ、ぉーゃーすーみーぃぃぃ…☆★☆★☆★☆★☆★






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

★東京ガールズコレクション★

こんばんゎーっ♪
新幹線の中から失礼しまぁーす〃

ジョナサン、正解〜☆☆☆


今日ゎ、東京ガールズコレクション2008に行ってきました〜♪

0803154.jpg


原宿で下車したのも初めてだし、代々木体育館も、初めてだったのーっ☆

会場、めちゃめちゃ広いねぇ〜♪〃


ショー、楽しかったょぉ♪〜〃

テレビ番組『学校へ行こう!MAX』の中のコーナーの、『女装★パラダイス』って男子高校生が、女装するコーナー知ってるぅー?

今回、六人の女装した男子高校生が登場して、会場ゎ、大歓声でしたぁ〜☆


男の子だけど…♪〃
可愛いかったょ☆〃〜

0803151.jpg

0803152.jpg


ぁと、ガールズウォーカーサイトの中のサプリウォーカー、ぁたしがイメージモデルさせてもらってる商品、メジカラットマジックサプリが、先週の週間売上3位だったとのこと♪
発売して、だぃぶ日が経ってるケド、上位に商品が入るのんゎ、スゴク嬉しい〜♪ぃ報告を頂きましたッッ☆〜♪〃



それでゎ、みなさんも、素敵な週末を過ごして下さいねーっ♪



0803155.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ぇぇ〜☆

080315_113510_ed.jpg

HELLO〜♪〃

今日ゎ、東京に向かってまぁす〜☆

新幹線から外を眺めてる写メを撮りたかったんだケド、今日ゎ、晴天で、撮ったら、真っ白…(笑)
なのでトンネルの間にパチリ♪

外が淋しかったので、ぉ菓子をペタンコしてみたょ☆〜〃


みんなゎ、鈴鹿か、インテックスに行ってるのかなぁ〜?゛

楽しんできてね〜♪〃



友見ん、また、ドコ行ったかゎ、blogアップしまぁすo(^-^)o



でゎ、でゎ、またね〜(^O^)/♪








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今からぁ〜♪゛

Imag080224190518.gifImag080225082805.gif080312_161928_ed.jpg

こんにちゎッッo(^-^)o

今日ゎ、暖かいねぇ〜☆

春だぁねぇ〜♪〃
朝からウグイスが鳴いてたョン♪〜゛

みんなゎ、花粉症大丈夫ぅぅー?

ぁたしゎ、スギ花粉ありゅからぁ、今日みたぃに晴天な日ゎ、目が、痒いーっっっ!


今日ゎ、ぉ仕事終わって、今からテレビのロケに行ってきます♪〜〃


放送日トカ解ったら、またblogアップすりゅね〜(^O^)/


っで、ロンドンハーツ、どぉやら、来週火曜日放送の分デス♪
映るか、わかんなぃケド、見れたらチェックしてねぇぇ〜☆゛



でゎ、行ってきましゅーっ!

みんなも今日もイチニチお疲れ様ぁぁぁ〜♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

★名古屋オートトレンドメモリアル★

こんばんゎ(^O^)/

名古屋オートトレンド2008
メモリアルバージョン開始ィィ♪〜゛

まづゴハン編ッッ♪〃

二日目の昼ゎ、名古屋にいながらぁ、ロコモコ丼ッッ(笑)゛

080311_03.jpg


でも、3日目の昼ゎ、会場で、キシメン食べたょぉ〜♪〃
太い麺でォハシが滑って滑って…割り箸もらって食べてました♪
コシがあったし食べゴタエあったょ♪

そして、二日目の夜ゎ、名古屋名物、山チャンの手羽先を、みんなで食べに行きましたぁ〜♪〃
080311_06.jpg080311_07yama.jpg
やっぱ、美味しいーっ!
胡椒がきいてて、ペロリとたいあげました…(笑)

080311_08yama.jpg


休憩中にゎ、差し入れゃ、チョコレートゃ、プリンゃ、シュークリーム♪
080311_04.jpg
みなさん、ありがとぉぉ〜♪


そして、社長さんからも、スタッフみんなに差し入れがぁ(^O^)〜〃
見てみてーっ!!この大きなティラミスーっ!
080311_01.jpg080311_02.jpg
ほんのりカフェの味もして、メチャ美味しいのぉ♪〜〃
ホテルに持って帰ってからも、頂いちゃってまぴたッッ♪〜゛
ありがとうございましたぁ(^O^)/

写真や、ヌイグルミもありがとーっo(^-^o)(o^-^)o
080311_05.jpg
080311_20ninen.jpg

名古屋オートトレンドゎ、2年前にもぉ仕事しててカメラマンさんが、2年前の写真を持ってきて下さいましたぁ〜♪
今より2才若いトキの写真ですッッハイっ(笑)
080311_21ninen.jpg080311_22ninen.jpg


WALDブース、メチャ広かったょぉ〜〃
080311_18wald.jpg080311_19wald.jpg

車ももちろぉん写真撮ってきました☆
080311_09bu.jpg080311_10bu.jpg
080311_11bu.jpg080311_12.jpg
080311_13.jpg080311_14.jpg
080311_15.jpg080311_16.jpg
080311_17.jpg


衣装ゎ、東京オートサロンと違って、今回ゎ、ミニスカスーツでした♪
早速ぅ、撮った写真持ってきて下さってありがとぉぉ(^_-)-☆

080311_24.jpg080311_25.jpg
080311_23.jpg080311_26.jpg
080311_27.jpg080311_28.jpg
080311_29.jpg




車の一大イベントが終わったので、あたし少し休憩しまぁす…゛
東京、大阪、名古屋で今回も沢山の方々との出会い、再会があり、あたしの中でわ、車のイベントわ、やっぱり生き甲斐なのかも…♪〃
応援して下さてるみなさんにわ、本当感謝してます♪
いつも、ありがとぉ…☆
今年ゎレースも行かないケド、今発売中のDVDも見てね♪〃
080311_30dvd.jpg080311_31dvd.jpg


また、次のお仕事決まったらblogにアップするかんねーっ☆



でわ、明日も頑張って行きまひょっo(^-^)o〜♪゛






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ただぃみゃー♪

Imag080310000837.gif080310_000549_ed.jpg

みなさん、ただぃみゃーぁ(^O^)/

名古屋オートトレンド2008
WALDブースに遊びに来て下さった方々ぁ、本当にありがとぉござぃましたッッ☆

あたしゎ、新幹線で京都下車の予定が、仕事の打ち合わせが入り、新大阪で打ち合わせして、今、帰ってきましたっ♪
打ち合わせマデの時間ゎ、新大阪駅でマッサージうけてました☆


またまた、まとめてblogアップしまぁす〜


ひとまず、先に♪
本当にみなさん、沢山の応援カキコミも、どぉもぁりがとーっ☆

ここ、睡眠不足で明日も朝から仕事なので、今日ゎ、もぉ寝マス…☆


ぉーゃーすぅーみッッ♪






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 00:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

☆二日目☆

080308_124549.jpg080308_190636_ed.jpg

ぐっもーにんッッ(^O^)/


昨日ゎ、人多かったぁぁ〜☆〃
2号館に少し出張行ったり、スグ時間たちましたぁ〃

写真ゃ、差し入れもありがとぉ(^O^)/


昨日ゎ、名古屋名物食べ行ったョン♪
さて、何でしょぉ〜(笑)?゛


って書いても名古屋名物、沢山ぁるし、ムヅカシィー問題だったね…f^_^;



また何処行ったかわ、写真とったからメモリアルんときに載せるねっ♪


これ、昨日の休憩の写メっ☆


でゎ、最終日行ってきまぁぁすぅ(^_-)-☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

