2008年05月31日

〜〜睡眠〜〜

DL000045.jpgDL000118.jpgDL000048.jpgcal0806.jpg

こんばんゎァァo(^-^)o


今日ゎ、づーっとぉぅちに引きこもり〜でひた♪

肌休日も兼ねて…(笑)♪


昼に起きて、二度寝して…

たぁぁぁっぷぅり睡眠とったョー♪


我ながら、よく寝たぁぁ〜☆″



ょし!


充電完了ぉ〜♪″


今日の画像ゎ、こないだの撮影会のん☆
野外で、ぉ天気もよかったっす♪
たかチャン、提供ぁりがとー♪♪♪



でわ、また今から寝マス…″

今日ゎ、寝貯めDay〜だワン☆







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

◇ハイビスカス◇

DVC00027.jpgDVC00026.jpgDVC00025.jpgImag080525000340.gif


こんばんゎァァ(^O^)/


沢山カキコミぁりがとーっ♪″


嬉しいデス☆


さてさて、夏の花〜のハイビスカス♪

ぉぅちにやってきました〜☆″


この届く日を待ってたのー♪″


あたしの身長と同じくらぃの高さ☆


まだ、ひとつしか咲いてなぃケド、つぼみ沢山ぁるから、頑張って育てまぁぁす〜♪″


また実況中継すんねー♪″



今日ゎ、Mステに大好きな

★Mariah Carey★

が出演するので、テレビ前で、ゴハン食べてマース♪


マライヤ、チョー可愛い(>_<)♪〜″



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

★★ぉ目覚めぇ★★

Imag080529134212.gifDVC00023.jpg34211_19.gif

ぉ昼寝〜心地よかったぁ(/^O^)/


ふぁ〜\^o^/〜♪″



さてと♪



目覚めのコーヒー飲んで、仕事行ってきまぁぁす〜☆



あとひとガンバリっっ!!



ぁと、OA情報ぉ〜♪″
こなぃだ収録した『トリコレ』特番ゎ、
6月17日関西テレビで25時05〜だってぇ〜(^O^)/♪″



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ昼寝ぇ〜♪

Imag080529134239.gifDVC00020.jpgImag080529134146.gifImag080529134255.gif

GOOD!!
Afternoon〜o(^-^)o♪



今日ゎ、朝と晩の診察のシフトだから、今から、ぉ昼寝〜しまぁす♪″



しばし2時間ほど…☆



でゎ、おーやーすーみ♪″



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

♪♪♪コンサート♪♪♪

DVC00015.jpg

am_photo.jpg

am_photo.jpg

am_photo.jpg

BLOG0413.jpg

DVC00018.jpg

05-27T19-17-32-5.jpg

はろーっ♪〜″


今日ゎ、朝からぉ料理教室に行ってきたょー☆

本日のメニューゎ〜♪


◆具だくさんのぎょうざ風お焼き
◆たまねぎと人参のスープ煮
◆京壬生菜の豆腐の炒り煮
◆大豆もやしのナムル



ぎょうざゎ、ミンチからぁ、皮に包んで〜☆

ナムルゎ、ちょっぴりニンニク入り…″でひた☆


今日ゎ、いつもの料理ょり、多かったァァ〜♪″



っで、昼からゎ、エステ店に少し顔出して、梅田で梨本愛チャンと、待ち合わせ〜♪♪


愛チャンから演奏会に、ぉ誘い受けてデートしてきまひた(^O^)/

愛チャンとやっと、久々に、ゅっくりトークできたョン♪

今日ゎ、二人共スーツでキメ〜o(^-^)o
スーツでプリクラ撮ったのん、初かもぉ〜♪″


新阪急ホテルでカフェして、デザート食べて、今ぁ、演奏会会場だぉ♪〜″



演奏会の曲目の中に、あたしが高校んトキ吹奏楽コンクールで演奏した、『ローマの祭』があるのー♪
レスピーギ作曲の、とっても難しい曲〜″
楽しみでーす♪〜″


でゎ、音楽に浸ってきまぁす〜☆″



(∪o∪)♪〜♪〜♪〜″




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オーディション…″

NEC_0027.jpgNEC_0025.jpgNEC_0023.jpgImag080526011131.gifImag080123103157.gif

たらぃまーっ!

オーディション終わって、帰り方向が同じ3人で、スタバでぉ茶してプリクラ撮って帰ってきたょー♪″


オーディションゎ…


ウォーキング…


めちゃ…


床がツルツルで…


滑ってきまひたー(笑)っ!



何十人の審査員の中ぁ、ウォーキングを2往復…


今日の出来ゎ、全然…


(ノ_・。)…″


ふぅ……………






さてと♪″



ぉ風呂入ってきやすー☆″




みなさんも、今日イチニチお疲れ様ぁでしたぁぁ♪〜″





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ファッションショー★

05-26T17-22-43-1.jpg

05-26T17-22-44-2.jpg

05-26T17-22-44-3.jpg

DSC06346.jpg

05-26T17-22-44-5.jpg

DVC00020.jpg

05-26T17-22-45-7.jpg

こんにちゎーぁ(^O^)/


ファッションショー、無事終わりまひたぁ(^O^)/


更新遅くなって、ゴメーン…″


マネージャーさんのデジカメで、撮っててもらって、ドドーンとアップ☆


ショーゎ、心斎橋のクラブ『オンジェム』であったのー☆

今回ゎ、エグゼクティブ社会人限定のセレブリティーパーティー♪



夕方からリハーサルして、ヘアして、衣装に着替えて〜♪


今回ゎ、みんなドレスだったのょー☆〜

セレブリティーなイメージ☆″

同じ事務所のキャストプロ4人でパチリー☆″


咲枝チャン、アコチャン、じゅりぇチャン、あたしー☆


みんな違う色のドレスで、ネイルも衣装に合わせてバッチリー♪


ぉ客さんゎ、300人くらぃだったかなぁー?


キンチョーしたケド、気がついたら、終わってたぁー(笑)☆


ぉ友達も誘って、ショー終わって、合流〜♪″


髪の毛ほどいて、私服に着替えて、梨本愛チャン・まいチャンとパチリー♪
愛チャンのお友達の、まいチャンとゎ初めましてー♪だったけど、何回か愛チャンのブログで拝見したことあったから、昔から知ってるかのよーに、ぉしゃべりしちゃぃまひた☆(笑)♪〜″
ショーの時も、声援ありがとー♪
愛チャンも、まいチャンも、すごくベッピンさん〜♪″
一際目立ってたぁぁ☆″☆″
愛チャンとゎ、近々デートするのら♪″




っで、お化粧室で、浅埜玲子チャンとパチリー♪
前に一度ぉ仕事一緒になって、今日で2回目〜だったの♪
ぉ友達沢山で、遊びに来てもらってて、また、お仕事一緒になったらいーねー♪って、思っておりまふ☆″



ショーに出演した女の子15人と、集合写真撮る時間なかったのが残念だったケド、とても楽しかったョー♪″


さてとーっ!
今ぁ仕事終わったので、今から大阪までオーディション行ってきまーふー☆
今日わ、暑いにゃー(-.-;)〜″




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

◇◆◆足元◆◆◇

080523_171826_ed.jpg080523_172037_ed.jpg080523_172115_ed.jpgImag080523201326.gif2008052420160000_ed.jpg

こんばんゎァァo(^-^)o


仕事帰りに、ふと足元を見た…☆

そしたらぁ、タンポポが、変身してた……☆


フワフワな綿毛…♪


ょく小さい時、
『ふぅ〜』って吹いて綿毛飛ばしてたなーっ☆




近くにゎ、ピーピー豆、発見〜♪
みんなも知ってる?


中の豆を採って、笛を作るのっ!

よく小さい時、
『ピーピー』って笛にして下校しながら、鳴らしてたなーっ☆



またまたその近くにわ、白いぉ花、発見〜♪
タンポポが変身して、このぉ花になるんだったけかなぁー?

よく小さい時、
『ハィ!出来上がり〜』って、花を摘んで、冠を作って先生にプレゼントしてたなーっ☆



懐かしいなぁぁ…


小学生の頃、毎日楽しかったなぁ〜☆
みんなで集団登校して、休み時間ゎ、縄跳びゃ、ゴム跳び、ドッチボールして…
友見ゎドッチボール苦手だったケドねっ…(^^ゞ
給食も毎日楽しみで…

っで帰ってからぁ、即宿題(ドリル)して、公園に遊びに行って〜♪
暗くなるまで、おもっきり遊んでた…☆″


ふと足元の、ぉ花達から、昔を思い出しました☆


ぁ!キティーのマカロニ見つけたョー♪



子供心を忘れなぃ大人になりたぃなぁ〜と思う今日このごろでした…☆″



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

〜雑誌『LS』撮影〜

BLOG5777.jpgBLOG5777.jpgBLOG5777_ed.jpgBLOG5777.jpg

こんばんゎァァ(^O^)/


今日ゎ、朝から和歌山で雑誌の撮影でしたぁp(^^)q


しかも、仲良しのマリリンこと葉月まりチャンと一緒だったからぁ、楽しかったぁぁ〜♪〃

ぉ天気も快晴〜♪〃



WALDの車ゃ、ヨットと共に何カットか撮影したょぉ〜☆″



車雑誌の『LS』♪

全国発売で、6月21日に発売予定〜☆″



みなさん、見てねっ♪♪♪♪




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

″″ぉーゃーすーみッッ″″

Imag080317005421.gif080520_174312_ed.jpgImag080123112014.gif080520_173308_ed.jpgImag080520212341.gif080520_173645_ed.jpg

こんばんゎーっ☆


もぉ、寝てるカナぁぁー??


ぉ返事ぉそくなってゴメンね…〃


今日ゎ仕事終わって、ママを迎えに行って一緒に食料品の買い物についてぃってきたょー♪


掃除、洗濯、炊事、買い物…


の中で、買い物が1番好きーっ♪〃


(^^ゞ…〃


ぁ!コレゎ、ぉ得〜トカ、半額品に目がいっちゃぃまーすっ☆


(☆_☆)キラーン♪〃



少しダケ…主婦の気持ちを味わえまひた…〜♪〃



今日ゎ、久々登場の、くまチャンとパチリー♪



みんな名前覚えててくれてはるかなぁぁー??



(-.-;)…?゛




今日もショコラゎ元気ですっ♪〃



でゎ、また明日からも仕事ゃ勉強ゃ治療に、みんな、頑張ろーねっ♪



おやすみーっ☆〃☆〃☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

★〜テレビロケ〜★

Imag080123112821.gif
08-05-18T20-02-32-2.jpg

こんばんゎーっ♪〃


今日ゎ、関西テレビに収録に行ってきたょーっ☆


番組名ゎ、
『ますだおかだの全国ご当地コレクション』


ますだおかだサンが司会で、女の子50人が、テーブルに座って、お取り寄せしたぃかを判定するのーっ☆


詳しい内容ゎ、放送を楽しみにしとぃてねっ♪〃


ONAIR日ゎ、またアップするねー☆



ってことで、今日ゎチョッピリドレスアップな服装でひたー☆




でゎでゎ、今週もまた頑張ろーっ(^O^)/〜☆〃








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

S耐久レース応援ョロピクね〜♪〃

Imag080403180040.gif080516_201056_ed.jpg080516_201021_ed.jpgImag080517110606.gif080516_200103_ed.jpg


ぉはょーっっ♪


今日ゎ、五月晴れぇぇ〜☆

ぽかぽか陽気ィィ〜♪〃




ふぁぁ〜\^o^/



ハィ!
みなさんも一緒に〜〜〜〃


ふぁぁ〜\^o^/〜♪〃


オイシイ空気沢山体に入れましょぉぉ〜☆〃



最近ゎ、ぉ仕事忙しくって、なかなか更新出来ず、ゴメンねぇぇ…

でも、すごく充実してるョー♪


今日と明日ゎ、S耐久の第2戦目が仙台で行われてるねー♪


むこぅゎ、涼しいのカナーぁ!?

今回、Ωレーシングギャルゎ、関東組が、行ってるょー☆

引き続き、オーリンズレーシングの応援ょろしくぉ願いしまぁす〜♪〃



ゴールデンコンビの、みぃみぃ&ともりんも、関西から応援してまーすッッ♪


っで、先月の第一戦のギャラリーが、事務所のホームページで公開されてるョーン☆

みなさん、見に行ってチョン♪〃


URLゎ〜♪
http://www.p-form.com/



でゎ、今日ゎOFFなのでぇ、美容DAYと題しまして…


ホワイトニング→
美容院→
ウォーキングレッスン→
に、行ってきまぁぁす♪


今日も、充実した一日を送れますょーに〜☆〃


みなさんもねッッ☆
(^_-)-☆









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 12:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

トゥインクルパーティー♪♪

080513_133431.jpg080513_133510.jpg080513_140840.jpg080513_140953.jpg080513_141016.jpgclubImage.jpgclubImage.jpg080513_212037_ed.jpg

こんばんゎァァァァ(^O^)/


今日ゎ、トゥインクルで念願のイチゴ狩り〜に行ってきたょ☆〃


奈良の針マデ、れみチャンの車に乗せてもらって、ドライブがてら〜♪

イチゴ沢山〜あって、30分食べ放題だからぁ、みんなモクモクと頬張って…(笑)!



いっぱぁぁい、いっぱぁぁぁぁぁぃ食べてきまひた♪



甘くてオイシイ〜(^O^)/


っで、イチゴ狩りの近くにぃ、フェラーリのグッズのぉ店があって、ゅかりんとテンション上がっちゃぃまひたー☆


っで、奈良をブラッチして樫原イオンモールで遅めのランチバイキングしてぇ、LUSHで石鹸買って〜みんなでダウニーの柔軟剤買って〜プリって〜♪〃



スグ時間経ってたなりぃ…


今回もリンナチャンゎ都合つかなくて残念ゃったネン…(ノ_・。)

ぁ〜♪〃
リンナにも会いたいょぉぉ…〃
私事情でこれからもナカナカ参加難しいみたぃ…
クスン…(/_・、)



っで、友見ゎ事務所に仕事のフィッティングと打ち合わせぇGO〜してきまひた(ノ゜O゜)ノ〜〃
同じ事務所の
じゅりぇチャン、さきぇチャン、あこチャン、友見の四人〜♪〃


実ゎ♪
今月25日の日曜に大阪のとあるクラブで、ファッションショーがあって、そのショーモデルで出演決まったのー♪


クラブでファッションショーだから、今から楽しみーっ♪


っで、今ぁ終わって帰宅中デス☆


電車で寝過ごさないょーに帰りますッッ♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:42| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐっもーにんグゥ〜♪

Imag080124005518.gif080513_082431_ed.jpgImag080505204628.gif

みなさぁん☆

ぐっもーにんグゥ〜♪〃


今日ゎOFFぅ〜o(^-^)o〃


今からぁ、イチゴ狩りィィ〜☆〃


行ってきまぁしゅ♪


でゎ、また後でиё〜♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

◆関テレ『たかじん胸いっぱぃ』◆

080510_190951_ed.jpg080510_190844_ed.jpgImag080511092327.gif080511_131318.jpg080511_131731.jpg

ぉぁょぉ〜☆


昨日の、テレビ観てくれた方あ、ぉぉきにぃ〜どすッッ♪〃

地域によって放映されなかったので、みぃみぃとのアップをパシャリ〜☆


パシャリしてみて気付いたコト…


何だと思うぅ→!?〃




二人共ぉ、拍手(はくしゅ)合ってるのょぉ〜♪

手拍子(てびょうし)してるみたぃに、合いスギーっo(^-^)o


『ハィ!合掌ぉ〜』ってな感じ〜(笑)♪



見事にゴールデンコンビでひた♪
いひッッ♪(^^ゞ


今日ゎ、母の日ですねぇ〜☆

友見ゎこなぃだぁ、可愛いカーネーションを見つけたので、ママにプレゼントしまひたぁ〜♪〃
プードルのカーネーションだぉ♪
\^o^/



でわ、今からぁ、ぉ仕事行って参りマスー☆
今日ゎ撮影のぉ仕事だぉ♪


ほぃでゎ〜バィバィ(^O^)/〃









↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 13:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

明日のテレビィィ〜♪″

Imag080428182929.gif080508_185141_ed.jpg

こんばんゎァァァァ(^O^)/


毎日慌ただしいデス…(笑)!


GWも終わって
最近、眼科の診察にもつくょーになって、毎晩勉強の日々を過ごしてマース☆

みなさんゎ、ぃかがお過しィィ〜?゛


ぇーっと…
ぇーっとぉ〜


明日ゎ、こないだみぃみいとロケに行った
『たかじん胸いっぱぃ』
の、オンエアだぉo(^-^)o


関西テレビで、ぉ昼からぁ、
チョロっと写るので、みなさん観てねーっ♪〃

ぉ見逃さなぃょぉに〜ッッ☆



ぁと、友見のホームページのLink欄にありゅ、レースクィーンのサイト☆
オールアバウト♪に

こなぃだのS耐の写真が掲載されてるので、PCから、また見てくらはぁぃ〜☆




でゎ、でゎ、ぉゃっみぃーっ♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

〜エモーション大阪撮影会〜

080506_140112.jpg

080506_153222.jpg

080506_160735.jpg

080506_164410.jpg

080506_182417.jpg

000127.jpg

080506_120946.jpg

こんばんゎーぁ☆

第一回目のエモーション大阪撮影会〜終わりまひた♪


野外ゎ天気に恵まれ、愛用中の日傘も登場ーッッ☆


ペアリングゎ、
相川友希チャン、
國方えみチャン、
二人共、キレィーで、ワタクシ、見とれておりました♪

二人共GTのレースクィーンさんなんだょ☆


そんな有名な二人と一緒に撮影会させてもらえて、今日ゎ、記念日〜になりましたッッ♪゛

ヤッターマン(^o^)v〜〃


休憩時間にわ、差し入れの551のアイスキャンディーを頂いて、暑さから逃れられました☆
ありがとーござぃます♪


スタジオでゎ、三部ゎ貸し衣装のファッションを、お借りし、ハワイアンなイメージと、ピンクと黒のレース服を着たョーン☆



今日、撮影して下さったみなさん、本当にありがとーござぃましたー♪〃


ここにも遊びに来てくれてる、平松さん、たかチャン、efさんも、本当にありがとうーござぃましたー☆



写真や、差し入れ、めちゃめちゃ嬉しかったょーぉ♪゛



でわ、でわ、マタどこかで会える日まで〜☆〃


次ゎ、来月に撮影会を考えてまーす♪″



久しぶりの撮影会、みなさん、スタッフさん、友希チャン、えみチャンのおかげさまで、楽しく終わりましたー♪



友見ゎ、今から千秋とゴハン行ってきまぁーす(^O^)/






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐーっもーにん♪〜〃

080506_073052_ed.jpg080506_072922.jpg

ぉぁょーっ♪


ぉ目覚め→ぃかがぁ〜!?゛


今日ゎGW最終日ーィィ☆


デワ♪
行ってきまーぁす〜♪゛


ィェーィ(^_^)V♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 07:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

★☆明日ゎ撮影会☆★

080505_122950_ed.jpg

こんにちゎーァァァァ(^O^)/


さてさて明日ゎ撮影会〜♪〃


野外撮影会ゎ、一年ぶりなんです…☆


ぉ天気大丈夫カナぁー!?


明日のスケジュールゎ↓″


★1部 10:30〜11:50 公園内撮影(ファッション)

★2部 12:20〜13:40 公園内撮影(ファッション)

スタジオへ移動・昼食休憩

★3部 15:30〜16:50 スタジオ撮影(ファッション2パターン)
★4部 17:10〜18:30 スタジオ撮影(ファッション2パターン)


※1部〜4部、各部でサイン会を行います。


鶴見緑地公園で撮影するのも初だからぁ、どんなところか楽しみ〜☆゛



友見ゎスタジオ水着エヌジーなので、露出あるファッションしまぁすー♪〜


計6着〜〜〜〃


さてさて、今から明日のぉ洋服決めよーっと♪″



ぉ時間ある方ぁ、是非来て下さぁぁい〜☆
よろしくお願いします〜♪〃



今日の写真ゎ、一年前の野外撮影会のもの♪
ファンの方が今年一年の友見カレンダーを作って下さり(非売品)、今月ゎこの写真のカレンダーなのっ♪
宝物デス〜☆″






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 16:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

☆〜〜伊勢〜〜☆

08-05-04T17-13-00-1.jpg

08-05-04T17-13-01-2.jpg

08-05-04T17-13-01-3.jpg

08-05-04T17-13-01-4.jpg

08-05-04T17-13-01-5.jpg

08-05-04T17-13-02-6.jpg

08-05-04T17-13-02-7.jpg



こんにちゎーッッ♪


実ゎ、伊勢に来てまぁす〜☆〃


新名神で京都から2時間30☆
三重も近くなりましたねー♪


ぉ天気よくて、海もあるからぁ、癒されるぅぅ〜♪〃


今日ゎ、近くで車のイベントもあったから、少し覗きに行ってきまひた♪



みなさんもGW楽しんで下さいー♪〃

o(^-^)o〜☆゛








↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 17:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

