2008年06月29日

◆日帰りバスツアー◆

ぉまたせーっ(´∀`)♪

無事に充実出来た一日でしたぁ〜☆

写真、イッパィ載せちゃぃまぁす♪〜


今回ゎ〜この企画に参加ぁぁ〜☆ε=┏( ・_・)┛


0629080629_000346.jpg


大阪からぁ〜明石海峡大橋を渡って〜♪


まづゎ、パルシェの香の館ぇ〜( ^ー゜)b




ラベンダーのィィ香りィィ☆
(○′∪`艸)〜♪〃


っで、生まれて初めて〜
ラベンダーアイス食べたのっっ♪
v(o^▽^o)v


0629BLOG0486_ed.jpg


意外にサッパリ〜後味スッキリ〜だったぉ(o^ω^o)☆〃



次ゎ〜♪
淡路・灘のびわ狩り〜☆〃
あいにくぅ、小雨がパラパラしてきて、枇杷狩れなかったんだケド、ぉ店の人が、先に狩っててくれはって〜♪

アハハー(´∀`)♪

雨に濡れないょーに小屋で食べ放題ッッV(^0^)〜〃


熟してて、美味しかったァァ〜♪

0629BLOG0534.jpg
0629BLOG0501_ed.jpg


その近くにゎ、
ピンクのアジサイが
咲いてたぉ〜☆

0629BLOG0534-1.jpg0629BLOG0534-2.jpg


アジサイゎ、ピンクとムラサキ色以外もあるのかしらぁぁ…?〃

種が違うのかなぁぁー??

ピンクのアジサイ、可愛いね〜♪〃




そしてそして〜♪
休暇村南淡路に移動して〜
バイキングランチと露天風呂っっ☆

枇杷を食べすぎて…σ( ̄▽ ̄;)
ランチ少なめでしょぉー?
(○′∪`艸)〃

ランチの後ゎ、
そのままぁ〜露天風呂ぇゴー♪♪
☆〜(= ̄▽ ̄;)

鳴門海峡が見えて
眺め最高だったぉ☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
露天風呂で、ゆっくり疲れとって〜、ぉ風呂上がりに栄養ドリンクッッ♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

0629BLOG0534_ed.jpg
0629BLOG0534-3.jpg
0629BLOG0534-4.jpg
0629080628_145532_ed.jpg



その後ゎー♪
淡路ファームパーク
イングランドの丘で、
自然ゃ、動物に癒されたぉ〜☆
(>艸<*)〃


0629BLOG0534-5.jpg0629BLOG0534-6.jpg
0629BLOG0534-7.jpg0629BLOG0534-8.jpg
0629BLOG0534-9.jpg0629BLOG0534-10.jpg
0629BLOG0534-11.jpg

鳥さん〜ラビラブだったぁ〜☆
(ノ∀<*)〜◆



っでねー、
まさか日本でコアラチャンを見れるとわァァ〜
ヾ(≧∇≦*)〃


コアラゎ、オーストラリアでしか会えないと思ってたァァ☆
(●^∀^●)〜♪


0629BLOG0534-12.jpg
0629BLOG0534-13.jpg



木登りしてたぉ☆


ぁ!
みなさんにクイズぅぅ〜♪


次の写真にゎ、
何匹のコアラチャンが
いはるでしょぉぉかッッ!?

(。_。)$

0629BLOG0534_edq.jpg



答ぇゎ、コメントに
お待ちしてマース♪
ヽ(*^∀^*)/〜♪



大阪着いてからゎ〜
知子チャンとの
行きつけのマッサージ屋でフットマッサージしてきたぉぉ〜♪〃
大阪第3ビルの
足裏マッサージ☆

デイスパ☆

知子チャンとゎ〜モーターサイクルのハーレーブースからの友達で、いつも仕事帰りに
ディスパに行ってたのぉ〜♪
(´∀`)〜〃

強めのマッサージが、
疲れた足に効くのーっ♪〃
足裏から〜ふくらはぎまでしてきたぉ☆〜〃


一日色んなところに観光して〜
色んな自然に出会えて〜
知子チャンと沢山ぉ話して〜
リフレッシュ出来ました♪〃

ってことで
今日ゎ、淡路島に行ってたのっ♪

0629lastBLOG0534_ed.jpg


また次も定期的に企画して、
日本の行ってなぃところに観光してみたぃなーって思いましたァァ♪
*(・v・;)*


こりゃぁ、趣味が
旅行〜ってなっちゃぃそぉぉ…
(〃゜_゜〃 )

(〃ω〃)ゞポリポリ…〃



気分転換ゎ、本当
必要だなぁ〜って思いました☆☆☆

(^ワ^)☆
(゜-^*)/~


でゎ〜
でゎ〜☆
最後にお土産でついてくるビワと一緒にパチリっっ♪


0629080628_225853_ed.jpg







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 07:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

プチ旅行ォォ〜♪〃

Imag080620203935.gif080628_075201_ed.jpgImag080620203943.gif

HELLOぉぉ〜♪
ヽ(●^▽^●)ノ


実ゎ〜
(σ´∀`)σ〃

今日ゎ、
待ちに待ったプチ旅行ぉぉ〜☆〃


前々から予定してた知子チャンとのバス観光旅行〜第2弾〜♪〃



これゎ、行きしなに朝ゴハンが配られてパチリっっ♪〜〃


兵庫県の
某所に観光に来てるョン☆〃



リフレッシュしてきまぁぁぁす〜♪〃



ちなみに日帰り〜♪〃



でゎ、写真イッパィ撮って参るーっ(*´∀`*)♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょーっ☆(*´▽`*)ノ

Imag080626052803.gif080628_061029_ed.jpgImag080614011351.gifImag080626052815.gif

(;」゜ロ゜)」オーイ!!

ぐっもーにんッッ♪
☆(*´▽`*)ノ〜♪〃


みんなゎ、マダ夢の中かなぁ〜?〃


友見ゎ。

電車待ちィィ〜〃


朝ゎ、
やっぱぁ〜


缶コーヒー♪


今日もみなさんが
HAPPYな1日に
なりますょぉ〜〜〜にッッ♪


(○′∪`艸)


でゎ、
また後でね〜♪〃



ヾ(=^▽^=)ノ〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 06:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

安カワヾ(≧∇≦*)〃〜♪〃

Imag080620204035.gifImag080611004151.gif080626_152900_ed.jpg080626_155005_ed.jpgImag080618092518.gif080626_155311_ed.jpgImag080620204042.gif

こんばんゎァァ(*´▽`*)〃


&たらぃま♪
(●^∀^●)



今日ゎ、ぉ仕事メチャメチャ忙しい日だったぁ…〃

(ノ_-;)

((o*>д<)o〜っっ!


でも梅雨だけど、京都ゎ、メチャ快晴〜でしたっ☆

ぉ天気ィィ日ゎ、
気分も軽いィィ〜☆

(*^▽^*)〃



だから、


もし、


づーっと

づーっと

引きこもってる方



このblog…観てはったら…

ぉ天気ィィ日に、少し外に出て
外の空気吸って〜♪

モヤモヤした気持ちを

外に吐き出せば


少し


気持ちが


ラクに…☆


そして



リフレッシュ出来るょ〜♪〃


吐き出した


モヤモヤゎ、


森林さん達が



また




新しい




新鮮な




空気に変えてくれるっっ♪〃♪〃


わたし達ゎ、



また、その空気を吸って



生きれている☆


人工呼吸器の方も


一緒ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ




森林さん達に感謝ですね…〃



ありがとぉ〜☆




空気って

肉眼で形が見えないけど…


すごぃ大事な役割して



あたし達の周りで


守ってくれてるんだねー☆


なんか

ちょっぴり



心強いなぁ〜♪〃



そんな友見ゎ、

仕事帰りに、ちょっぴり寄り道…(´∀`)♪



今月ゎ、

車検もあって、

お財布がサブィーσ( ̄▽ ̄;)…


っで、『しまむら』系列店?の
とあるぉ店に安カワ服を探してきましたーっ!!



今回のGet服ゎ、

写真のとぉりーっ!



服10着に〜

ROXYのエコカバン2コ〜

バングル2つに〜

グラサンに〜

ぉ菓子モチーフのポーチ♪



以上、お買い上げで〜



ナント♪


14000円*(・v・;)*☆



もちろん新品衣料なぉ店♪


グラサンも890円(´o`)〜☆


今日ゎ、得したぉ買い物が出来ましたー♪♪♪


ぇ…?

関西人丸だしィィ(^皿^)?



&少しストレス解消ぉぉ〜♪でけた☆


V( e_e)V


今日ゎ、もぉお風呂入って(-.-)Zzz…



みんなぁ〜♪


おーやーすーみっ☆〃



(-。-)。oO




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

男〜食ス( ̄▽ ̄)♪〃

Imag080625191845.gif
080623_172525_ed.jpg
Imag080625192402.gif
06-25T20-09-02-4.jpg
Imag080625192055.gif
080625_182117_ed.jpg
Imag080625192229.gif
080625_182749_ed.jpg
STIL0137.gif
Imag080625191854.gif

こんばんゎ〜o(・ω・`)o


ハイビスカスの次ゎ、
アジサイ見っけぇ☆〃

☆ヽ(⌒▽⌒*)♪


ひとつ、ひとつの花が、
隣り合わせに並んで
大きく見えるねーっ♪♪


(*^□^*)〃


今の季節、精一杯
生きてね…♪〃


(●´∀`●)〜☆〃




っで。
友見ゎ、今日ゎ、Love男前豆腐の
チロルチョコ発見〜♪
(*∩∀≦*)р"☆


袋を見ると〜
男前豆腐店と
チロルチョコの
夢のコラボレーションだって☆

(ノ・_-)ノ━★



チョコの見た目ゎ〜
ホワイトチョコ(p。・ωq)?

なんだけど、



味ゎ、
豆腐チョコ(^3^)-☆

中に豆腐ビスケットが入ってたぉ〜♪〃


(b*´∪'*)b Nice!


コレ食べて
明日も仕事〜気張りマァース☆


v(o^▽^o)v



今日ゎ〜久しぶりに夕方に帰れたので〜
ぉぅちで、ゆっくりテレビ観てマァース♪
(^-^ゞ


『ヘキサゴン』観て
『レッドカーペット』
観てるョー♪♪

クスクス…
(*´艸`)〜〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

☆★☆雑誌『LS』発売☆★☆

06-22T22-23-48-1.jpg
06-22T22-23-49-2.jpg
06-22T22-23-49-3.jpg
Imag080609040245.gif
06-22T22-23-49-5.jpg
STIL0043.gif
06-22T22-23-50-7.jpg
06-22T22-23-50-8.jpg

こんばんわ〜ッッ♪


昨日発売日のカー雑誌っ☆

『LS』見てもらえましたかぁ〜?〃


コメント読んでると、昨日早速ぅGetしてくださった方もいて〜☆
ありがとぉござぃまぁす♪


(・^∀'・)人(*'∀<*)〃


今回、WALDさんの特集8ページに、仲良しマリリンと一緒に掲載されてまぁす〜☆

LSゎ、全国誌なので、みなさんにも観てもらぇます♪
\(o^▽^o)/〃


さぁ!本屋ぇレッツゴー♪♪♪
εε=(*b´∇)b♪


ラグジュアリーカーの人気の雑誌だからぁ
完売になってしまぅ前に、見つけてねッッ☆〃

☆ヽ(⌒▽⌒*)☆




っで、今日ゎ、やっとオフだったので美容院に行ってきました♪

口コミで四条河原町の美容院で☆
(☆o☆)

Befine(ビ・ファイン)♪

リタッチゃ、トリートメントゎ、月一で色んなトコ検索中だったんだケド、カットゎいつも大阪のKーtwoまで行ってたからぁ、京都でカットするのゎ、ぉ久〜だったの☆

スタイリストの森下さんに、いい感じにカットしてもらってゴキゲン(・∀・)ノ

(beforeがLS雑誌持った写メで、afterがピースした写メだぉ♪)


V(^0^)

カラー、トリートメント、カットと3時間、美容院に居座ってまひた〜♪
紹介で行くと10パーセントOFFになるョ〜☆
(^3^)-☆



っでゴキゲンなまま、バービーのワンピとバックを買ってきました〜♪


バービー(Barbie)ゎ、女の子の憧れッッ♪
あたしも大好きなんだぁー♪♪



今日ゎ、外を歩いて、気分転換になりまひた〜♪
(*゜ー゜ノノ゛☆


明日からもぉ仕事p(*^-^*)q 頑張りマース♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ぁりがとぉ〜((o(^-^)o))〃

Imag080620203105.gif
Imag080620205528.gif
06-20T23-34-23-3.jpg
Imag080620205042.gif
06-20T23-34-23-5.jpg
Imag080609025701.gif
06-20T23-34-24-7.jpg
Imag080618092418.gif
Imag080620203114.gif

こんばんゎーッッ(/_\;)〜☆


みなさん、暖かいコメント、本当にありがとーっっヽ(●^▽^●)ノ


みんなのコメント読んで、またまたウルウル…
(ノд<。)゜。…


心温かくなりました☆〜


ぉ返事、必ず書くからね〜ッッ☆☆☆




ぁとね〜♪

今日、仕事から帰ってきたら、ハイビスカス3つ開花してたょぉ〜↑〃


写メで、どぉ…?


わかりづらぃカナ…?
(つд;*)…?


順調に育ってりゅぅ〜♪


まだまだツボミ沢山あるから、満開になるかなぁ〜?〃

なればぃぃなぁ〜♪↑゛


…っとゅーょり、一つ一つの花が無事に開花したら、いいなぁ〜♪

('▽')♪♪


っと思いながら、写メに、ジョロをペタンコ♪

大きくなぁ〜れッッ♪♪♪



大きくなぁれ〜〜〜ッッ♪♪♪♪♪


って念力?ん…?〃ぢゃなくって願い込めてまつ☆☆



ついでに、胸も、

大きくなぁ〜れ♪♪♪


大きくなぁぁぁぁ〜れッッ♪♪♪


(>人<)〃



↑これゎ昔からの毎日の願い…゛

ギャハハ(≧∀≦)/〃




(b*´∪'*)b Nice!




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

季節病…(×o×)!?

Imag080618221623.gifImag080615195436.gifDL000055_ed.jpgImag080618092310.gifDL000093_ed.jpgSTIL0302.gifImag080618164921.gifpictureCacheWallpaper.jpgImag080618221633.gif

こんばんゎ〜☆〃
(;^0^)/〜☆〃


久々の更新になっちゃった…
(;^_^A



最近、憂鬱な日々で、ちょっぴり元気がでなくって…


丈夫なハズの胃もチクチク痛くなったり…
(>o<")


すごく涙もろくなったり…〃

(ん?(・・?)…
鬼の目にも涙…?
(`∀´)Ψ

↑…ぁ(*・pq・*)



文章書いてても凹み気味な言葉続きだったからblog少し休養しました…〃


季節病とゅぅやらに、かかっちゃってたァァ…みたぃ…
(´∀`)…゛


まぁ、こーゆー時もぁるさーっ
(⌒〜⌒ι)




みんなゎ元気でしたかぁぁ〜?゛ヽ('ー`)ノ?


毎日blogチェックしてくれてたみなさん、更新なくってごめんね…(ノд<。)゜。




災害に遭われた方、家族を亡くしてしまった方ぁ、
今ゎ辛い時期でも…

辛い時期こそ…


自分自身を見失なわず、
前を向いて少しづつ歩いて行きましょぉね…☆



よしッッ!
あたしも前向いてマタ歩き出そーっと!


εε=(*b´∇)b♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 23:07| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

◆◆浴衣ファッションショー◆◆

DSC06628.jpg

06-09T21-17-28-2.jpg

DSC06623.jpg

Imag080609032639.gif

06-09T21-17-29-5.jpg

DSC06603.jpg

DSC06607.jpg

06-09T21-17-31-8.jpg

Imag080609032506.gif


こんばんゎ(^O^)/


昨日の浴衣ファッションショーの写真だぉ(^_-)-☆


ショーゎ、心斎橋のCLUB
『プラチナム』でありました→ぁ p(^^)q



初めて行ったぉ☆☆☆


大学生のサークルのイベントで、トランス・サイケ・レゲエなどなど、みんなメチャテンションァゲアゲ↑〃で、『若い→♪』 パワーをもらってきたぉ♪

(#^.^#)



サークルの中でも大きなイベントらしく、ミスコンがあったり、ヘアショーあったり、浴衣ショーあったりでぇ〜♪

DSC06624.jpg

ぉ客さんゎ、700人以上で、ギャルゃ、ギャル男くん達で会場ゎ満員〜〜〜〃

DSC06552.jpg

浴衣モデルゎ、男女各7人で、ペアを組んでウォーキング☆

っで最後にみんな出演して、雪が降ってきたり〜演出も凝ってたぉ♪〃


マネージャーさんが、ステージ上も、ちゃんと写真撮ってくれてたぁー(笑)♪ナイスっっ☆
(^_-)-☆

06-09T21-17-31-10.jpg

最後の写真ゎ、同じ事務所の
☆えりチャン♪
☆ちひろチャン♪

二人とも可愛い〜♪〃
沢山〜ぉ話できまひた☆〜☆〜

ぇりチャン、ちひろチャン、
またぉ仕事一緒になったら、ョロシクねぇo(^-^)o♪〃



モデルのみんなぁ、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたぁぁ〜♪(^O^)/

楽しかったァァ(^O^)/

イベント大成功ぉぉ〜☆〃



ぁ!
今回のみんなの浴衣ゎ、
『Salus』さんの浴衣だぉ♪〜〃
雑誌の
PINKY、
ViVi、
Cawaii、
小悪魔agehaなど多数の雑誌に掲載中ぅぅ〜♪
今回、あたし達がショーでの着用浴衣ゎ、下記のアドレスから見つけれるょ♪〜〃

http://www.e-salus.jp/y-event/



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

待機中ぅ→☆″☆″

DVC00089.gif
06-08T15-58-22-2.jpg
STIL0287.gif

じゃじぁ〜ん♪″


セット&着付け完了ぉ〜☆″


今日ゎ、またまたCLUBでショーだぉ☆


浴衣のファッションショーだから、今日ゎ、アップなのォォ〜(゜▽゜)



リハーサル終わって今ゎ待機中ぅぅ〜♪″



本番までドキドキ…(*_*)〃


会場ゎ、テンションァゲァゲ↑でメチャ盛り上がってるょー☆〃



でゎ〜頑張ってきまぁす(^O^)/


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hair中ぅ→☆″

DVC00019.gif080608_105805_ed.jpgSTIL0290.gifSTIL0247.gif
ぉはょーp(^^)q

携帯電話を新しくしてマダ、打て慣れてなぃ友見だょん〜f^_^;


今日もぉ仕事で→今ゎ、美容院でセット中ぅ〜(^_^)♪″


ね、眠い…眠い(´Q`)。oO


でゎ、また出来上がったらUpするね→☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

トゥインクルパーティー11 回目♪

08060412.gif

08060402.jpg
08060403.jpg
08060404.jpg
08060405.jpg

こんばんゎーっ♪


今日ゎ、トゥインクル11回目〜☆″
(^O^)/

梅田でランチしてからぁ、

USJに遊びに行ったョー♪


始めからぁ、
ハリウッドドリーム乗って、今日も叫びましたぁーっっ!

だって…
ジェットコースター恐いんだもん…〃

れみチャンと、ゆかりんの間に座らせてもらったケド、あたしの叫び声聴いて、二人共〜笑ってたッッf^_^;


っでからぁ、前から行きたかったピンクカフェも行ったょぉ☆〜
08060406.jpg
08060407.jpg

トゥインクルゎ、みんなPink好き〜(^O^)/
ぉ店、とっても可愛かったぁo(^-^)o
こんな、ぉぅちに住みたいナァ〜(^O^)/


っで、今日ゎデジカメでイッパイ写真撮って〜〃
デジカメをタイマーにして撮ったり、通りすがりの人にシャッター押してもらったり〜

っと…そこまでゎよかったんだケド…

08060408.jpg
08060409.jpg


その後、恐い乗り物のってきまひた〜…
(>_<)っ!


もー怖くて怖くて、二度と乗りたくなぃ…(┬┬_┬┬)


終わってから、三人共、足がガクガク…してまひた〃


少し泣ぃちゃったぁ…
(;_;)


恐竜に食べられそーになったの…

ぁ〜怖かった…(笑)っ!!



でも、思っきりハシャゲて、OFFを満喫出来まひたー♪


08060410.jpg
08060411.gif


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(^-^)o〜♪

Imag080531234934.gifDVC00016.jpgDVC00017.jpgImag080531234949.gif

ぉはーっ!


なかなか更新出来なくってごめんね…″

今週から内視鏡検査の看護も入り、仕事帰ってきて→勉強→寝る…こんな毎日を送ってマス″

24時間、早過ぎーっ!!


今日ゎ、トゥインクル集合〜してきまぁす♪

ぉ天気なった(^O^)/♪


でゎ、行ってきまぁーす☆〃



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

♪大津シンフォニックバンド♪

DVC00039.jpg

06-01T22-41-42-2.jpg

06-01T22-41-42-3.jpg

06-01T22-41-43-4.jpg

20080601182245.jpg

たらぃメーン(^O^)/


今日ゎ、大津シンフォニックバンドの定期演奏会でひた☆


琵琶湖ホールから眺めがよくて思わず、二枚パチリ☆


見える湖ゎ、琵琶湖だぉ〜♪〃

暑さで、本当泳ぎたくなりまひたー(笑)



大津シンフォニックバンドゎ、全国吹奏楽コンクールでも金賞受賞の、有名な楽団なのー♪

生演奏、初めて聴いて、深みのある温かい音色で、アッキーと感激しとりまひたー☆


やっぱ、吹奏楽ってィィナ♪〜〃


演奏会終わってからわ、久しぶりに寛子と京都でぉ茶したょー☆

グランヴィアホテルのテラスでお茶して、DoCoMoに行って、またまたスタバでぉ茶して〜♪〃

4時間、恋愛トーク続きでひたー(マル秘)〃
(^_-)-☆



さぁ〜☆
明日からマタ一週間が始まるぅぅ〜♪″

今週も、頑張ってこーっっ♪♪♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日〜♪♪

<06-01T12-31-22-1.jpg

06-01T12-31-23-2.jpg

06-01T12-31-23-3.jpg



hs.jpg


はろーっ☆〃☆〃


休日でぇーす(^O^)/


今ゎ、章代チャンとランチに来てるョー♪


アッキーのオススメのぉ店☆


ランチ食べ終わったらぁ、演奏会を聴きに行くのらぁ〜♪〃


またまた吹奏楽☆


琵琶湖ホール大ホールで、演奏に浸ってきまぁぁす〜♪


それにしても、今日ゎ真夏並の暑さだねー☆


みなさん、水分補給しっかりとって、ょぃ週末を過ごして下さいねー(^O^)/




でゎ、またあとでねー♪♪♪


ランチ、いただきまぁすo(^-^)o






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai4.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

