2008年07月28日

★2008★鈴鹿8耐★

080726_172837.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673_ed.jpg
080728_201624.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg

こんばんゎァァ〜↑〃


2008 鈴鹿8時間耐久ロードレース♪
略して8耐っっ(^O^)b↑


二輪のレースのぉ仕事ゎ、二回目〜♪
あんど8耐ゎ、初めての仕事でしたぁぁぁ〜♪
(V^−°)♪♪


無事〜倒れることなく、終了したょぉ〜↑
心配して下さってた、みなさん、ありがとぉぉ(*'с'*)ノ


私達〜ケーファクトリーギャルが応援してた
チーム
エッチングファクトリーも
無事〜見事完走ぉぉ〜〜〜♪〃

わぁぁぁいヽ(●^▽^●)ノ
♪\(>∀<)/♪



朝ゎ〜みんなで記念撮影〜♪
チーム
エッチングファクトリーのみなさんと
ライダーのみなさんとパチリ☆
朝7時なのに、この快晴〜
w(°□°)w
昨日ゎ、非常に非常に〜暑かったァァ〜ですっっ(=^・д・=)ノ゛

みなさん体調大丈夫ぅぅ〜?゛

記念撮影の後ゎ〜
ピットウォーク、
グリッドにレースクィーンがみぃんな一列に並んで、開会式ィィ〜☆
コカコーラ・ゼロで乾杯ィィ☆
( ^^)Y☆Y(^^ )〜♪


そして、スタート前グリッドォォ〜☆
怪我なく、トラブルなく…と、みんなで応援しましたァァ〜♪
(*・pq・*)〜☆

11時30分にレーススタートっっ☆
8耐とゆーだけあって8時間の耐久レースッッ…

暑さで路面温度もカナリ上昇していて、夕方にわ、まさかの雨…
雷の声援も大きすぎて…ビックリしましたぁ…
(/ロ゜)/…


ルームからモニターでレース応援したり〜
ギャルオン行ったり〜
取材受けたり〜☆


ギャルオンでゎ、友達と会ったり、沢山のチームのRQが出演するのでタイムスケジュールが少しズレたりしたけど、運よく、りおなチャンと一緒に写真撮れたぉ〜♪

そして、岩城晃一さんのルームにも、少しおじゃましました☆
紳士な方でしたァァ〜♪〃


8時間とゅぅ長丁場のレース☆
チーム
エッチングファクトリーさん、みぃんなの団結力〜とても刺激受けましたぁぁ〜☆

ライダーさんも、スタッフさんも、みぃんな優しくって、面白くって〜♪

私達も楽しくぉ仕事させて頂いて感謝です…☆


ゴールゎ、すごく感動しましたぁぁ〜(ToT)
涙が、とまんなかったぁぁ〜
(ノд<。)゜。

まづライダーさんみなさんが無事に完走されたこと…☆

チームみんなが一団となって〜ひとつのことをやり遂げる協調性…

バイクわ、生身のレースだから…見てるほうわ、カッコイイ〜〜っ!って思っちゃぅケド、それ以上に大変なこの舞台までの練習、この暑さの中でのレースっっ!
本当、色んな意味での耐久だから、ライダーさんが完走された、あの笑顔ッッ(o^∀^o)すごく心に残ってます♪
レースの後のライダーさんの
『楽しかったぁぁ〜!』って言葉も、すごく心に残ってます♪



ゴールと共に花火がドーンっっ♪
今年初の花火ゎ、鈴鹿で見ることが出来ました☆〃


友見ゎ、電車の関係で1番最後まで残れなかったケド…

ライダーさん、メカニックのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした〜♪
二日間、本当にありがとうございました〜☆☆



そして、応援にかけつけて下さったみなさん〜写真、差し入れ、どぉもありがとーございました♪


8耐ってイイねッッ♪
写真ゎ、またアップしまぁぁす〜☆〃




今日ゎ、かなり爆睡しました…
ぉ昼に雷に起こされ(笑)〜ブログ書いてるまま〜二度寝しちゃてまひたァァ〜
((((*^o^*)


8耐、最高っす♪
ケーファクトリー最高っす♪♪
エッチングファクトリー最高っす♪♪♪
岡田智美さん最高っす♪♪♪♪
風華チャン最高っす♪♪♪♪♪


。・:*:・゜'・,。・:*(*´艸`)。・:*:・゜'・,。・:*




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:37| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

2008鈴鹿ぁぁ〜☆☆☆

BLOG0644_ed.jpg080726_172605_ed.jpg080726_172939.jpgBLOG0644_ed.jpgBLOG0644_ed.jpgBLOG0644_ed.jpgD1010025_ed.jpg080726_165317.jpg


ちわーっっo(^-^)o


今日もィィ天気ぃぃ〜♪〃


朝から4耐のグリッドから始まりぃ〜ギャルオンで緊張ぉぉ〜〃
名前言うダケやのにィィ(笑)♪


っでピットウォークんトキゎぁ〜
4耐のピットに出張してたのー!
ビールで濡れてきまひた…
(/ロ゜)/〜…


なので倒れてなぃょー
σ( ̄▽ ̄;)
すんサン、心配ありがとぉ〜♪〃


今ゎ、鈴鹿のスイートルームで〜まったりしてまーす♪


ケーファクトリーギャルの
岡田智美チャン☆
毎年、ケーファクトリーギャルとして活躍されてるんですが、今年でレースクィーン卒業されるとのこと…
メチャメチャ優しい先輩です♪♪



っで昨日からホテル一緒の風華チャン☆
ノリがチョー良くて、よくしゃべってぇ〜プライベート話しもイッパイしてまーす♪
共通の知り合いがぃたり〜風華チャンの〜サバサバしてるとこも、チョー好きッッ♪
風華からの隠し撮りも〜サービスショット♪


今日ゎ、あと19時15分からの前夜祭となったぉ☆



明日の予定ゎ〜
07時30分〜8時35分マクドナルドピットウォーク
0955〜1025 ピットウォーク
1050〜1130 スタートグリッド

1350〜ギャルオン
1750〜ギャルオン
1930〜花火


そんな感じっす♪



うえしんさん☆
明日きてくれるんだねー☆
自販機の飲み物か、何か冷たい物〜(笑)♪
今日、ちえピョンにあったぁョン☆
ギャルオン裏だったから〜また明日一緒に写真とってくるー♪




ぢゃ、前夜祭行ってきまーす!




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

行って参るぅぅ〜☆〃

Imag080725195610.gifImag080725195154.gif080725_175444_ed.jpgImag080725195112.gif080725_175229_ed_ed.jpgImag080725195338.gif080725_182350_ed.jpgImag080725184454.gif080725_175516_ed_ed.jpgImag080725195618.gif

ちわーッッ(^O^)b


仕事終わってぇ〜急いで帰ってきて&ゴハン食べて〜やっとネイル塗り終わったぁぁ♪
w(*゜o゜*)w〜♪


時間あったらレスしてから出発したかったぁぁ…


写メで許して下さィィ…σ( ̄▽ ̄;)


帰ってきたらレスすんからねーッッ♪




今回の衣装ゎ〜白の超〜超〜ハイレグだわさァァ…〃



衣装から何ゃらはみ出してたら〜教えてョン…(笑)


ョロシク頼むわねー(*´艸`)〜♪



なぁーんつって♪
(´∀`)アハハー↑



そぉそぉ☆
こないだアップし忘れてたBagも一緒に〜

(ノTДT)ノ

ピンクのBag〜何とまぁ〜ハート型だべ♪


でゎ、でゎ〜今から行って参るーっ♪〜♪〜♪〜〃


鈴鹿にいらっしゃる方わぁぁ〜
チーム
エッチングファクトリー応援しにきてねッッ☆



っで今回ィィいらっしゃれなぃ方わぁ〜
地元からぁ〜応援ヨロヨローですぉ♪↑〃



みんなでエッチングファクトリー応援だぁぁぁ〜♪♪♪



そんでゎ〜お迎えきたので、行ってきまぁぁす〜〜〜〃


お迎えと言っても
公共機関だわさぁぁぁ〜☆

(o≧▽≦)o〜〃
また写真アップするねぇ〜(^O^)/〃



See you tomorrow〜.



*((*U∀U*艸))゜。





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

♪〜♪ぉ気に入り♪〜♪

Imag080719001531.gif080723_190706_ed_ed.jpgImag080722045657.gifImag080721080716.gifImag080722045633.gif080723_190748_ed_ed.jpgImag080721201956.gif080723_190934_ed_ed.jpgImag080720043702.gifImag080719001543.gif


Hello〜☆


こなぃだのクロスファイブで〜
とぁる車がモニターから流してたDVD〜♪〃



ぁたしも欲しくなって〜
Getしに行きましたァァ三(ノ><)ノ〜♪


DJ Kaori’s
INMIX
DVD〜♪♪♪



色んな外国アーティストの
PVが〜30曲も入ってるのー☆〃

雑誌の
GLITTERを見てるみたぃな感じィィ〜ヾ(=^▽^=)ノ


中でも18曲目の
NeーYoのビコーズ・オブ・ユーに出てくる
最初のモデルさぁぁん♪
メチャメチャ可愛くて
タイプーぅぅ(*´艸`)〜☆


早速ぅ〜ぉ気に入りDVDになったぉ〜♪




みんなゎ、何してるトキが1番幸せぇぇ〜〜??






美味しい物〜食べてるトキー?

(ぅぷ…↑これゎ、あたしもーッッ!)
(^!^)




ドライブしてるトキー?




ショッピングしてるトキー?




旅行行ってるトキー?




友達と遊んでるトキー?



趣味に没頭してるトキー?



恋してるトキー?








ぁたしゎ、今ゎ、このDVD観てるトキが〜1番幸せェェ〜♪
(〃゜_゜〃 )


このDVD観ながらぁ〜
ブログ書いてるんだケド…
早くも1時間半〜経ってたぉ…(笑)
(/ ̄∀ ̄)/…………〃



もー少しDVD観て〜
ぉ風呂入ってきまぁぁぁすッッ↑〃


ぁ!
今週末の8耐ゎ、
金曜日に鈴鹿入りしてぇ〜
土曜日と日曜日にサーキットにぉりまふ♪
ケーファクトリーさんスポンサーの
チーム
エッチングファクトリーさんデスぉ↑☆
みなさぁぁん〜
応援よろしくお願いしまぁぁす☆
(^人^)〃




8月ゎ、
2日と3日〜大阪のクラブで
ファッションショーがぁり、
モデルとして参加しまぁす♪



その次の週ゎ、
ゴールデンコンビで東京に行ってきまふー☆〃



仕事・仕事続きで、なかなかオフがなぃケド、
暑さに負けなぃよーに、
この夏〜乗り越えよーねッッ♪



ぁ…
2時間経ったァァ〜
(´∀`)…



ほな、まったねーッッ♪♪♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

★Xー5★クロスファイブ★

Imag080620203607.gif
Imag080719001110.gif
Imag080719001336.gif

Hey〜♪
ヽ(●^▽^●)ノ〃


昨日ゎ〜カスタムカーイベントのCROSS FIVE Vol.13の
ぉ仕事でひたァァ〜♪〃



朝から快晴(-●_●-)〜!


暑さが心配だったケドぉ、何とか無事終わったょぉ〜♪
v(゜V^*)〜♪


会場に着くと〜派手派手なカスタムCarが沢山〜〜〜〜〜!
w(*゜o゜*)w

ボディーゃ内装ゃ凝った車で見応えあったょ〜☆

(◎o◯;)



今回の相方ゎ〜♪
同じ事務所の〜
茶本理紗チャン〜〜♪♪♪

080720_124913_ed.jpg

初めまして〜だったケド、りさチャンも車が好きで〜車の話しやらで終始トークっっ♪
りさチャンも、いぢった車が好きで〜スグ息投合したぉ☆


ぉてんとサン〜カンカン照りだったからぁ〜テントん中に夕方までぉりましたぁぁ〜(笑)♪

080720_124721_ed.jpg

隣のブースで〜二人ともNAILしてもらって〜
ぉ昼ゴハン食べて〜
テキーラも登場ぉぉ〜〜(笑)♪
Oh〜(/ ̄∀ ̄)/〜!

080720_125407_ed.jpg

なぁんか本当〜お祭りみたぃな感じィィ〜☆


ぁ!実ゎ、前日のイメチェンゎ〜
ボディーカラーリング(タンニング)してきたのッッ(笑)♪

二年前のアメフェスんトキも、ガングロに変身したんだケド〜
今回も全身カラーリングっっ☆
あんまり黒くゎ、しなかったケドねっっ…(((;^ ^)♪


っで、イベントでRIKI(アール・アイ・ケー・アイ)こと
竹内力さんのステージも観てきたぉ〜☆
(´∀`人)〜♪♪♪
ステージ前ゎ、熱かったァァ〜!
(●^ω^●)♪

みなさんの言うとぉりに〜りさチャンと、カキ氷も食べて〜水分たくさん採って〜二人とも倒れず、楽しい一日でしたぁぁ〜☆


暑い中ぁ〜応援にきてくださった方ぁ〜本当にありがとうございましたァァ〜♪
車両横の写真〜また是非くださぁぁい〜♪(笑)♪

差し入れゃ〜鈴鹿の写真も、どぉもぁりがとーッッ♪
手作りの額〜大切にしまぁぁぁ〜すッッ♪

080721_175447.jpg

最後に〜
モンデラジャパンの社長さん、スタッフさん、JOKER designの社長さんと、みんなで記念撮影〜☆

080720_184134_ed.jpg

パチリ〜☆
炎天下の中ぁ、お疲れ様でしたぁぁ〜☆
ありがとうございましたァァ〜☆
☆ヽ(⌒▽⌒*)

img.gif
Imag080620203615.gif

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 18:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

イメチェン〜☆ヽ(⌒▽⌒*)

Imag080717014726.gif080718_205358_ed.jpgImag080716003142.gifSTIL0323.gif080718_211455_ed.jpgImag080717014737.gif

Good afternoon〜(´∀`)♪〃

今日も真夏日ィィ〜☆


みんなゎ、水分補給〜ちゃんとしてるぅぅ〜?゛



友見ゎ、今んトコ〜OK〜ョン☆

ヾ(=^▽^=)ノ〃




さてさて明日の
☆★Xー5★☆

ブースゎ、
モンデラジャパンさんデース♪


dolce
OMEGA
DVS
などのホイルメーカーさんだぉ☆

URLゎd(*゜ー゜*)
http://www.monderajapan.com/



友見、アメ車ゃ、ラグジュアリーCarゎ、未知なので
頑張ってぉ勉強してきまぁーす♪


でゎ、明日〜
カスタムカーイベント
クロスファイブの
モンデラジャパンブースで
お待ちしてまーす♪
(○′∪`艸)



友見ゎ、今からイメチェンしてくるぉ〜(笑)♪
(*´艸`)〜〜☆★☆★☆★



ほな、またねぇ〜♪
See you.


ヽ(*^∀^*)/




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 16:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

♯〜祇園祭〜♯

DVC00240.gif
DSC02707.jpg
STIL0292.gif
DSC02708.jpg
STIL0360.gif
DSC02715.jpg

DSC02718.jpg
STIL0245.gif
DSC02722.jpg
STIL0273.gif


コンコン♪
チキチーン♪♪

コンチキチーン♪


こんばんゎァァ⊂二二二( ^ω^)二⊃



今日ゎ〜仕事終わってぇ〜
コンチキチーンに行ってきまひたぁぁ(/ ̄∀ ̄)/

ぁ♪祇園祭デス(●´∀`●)♪


京都人としてゎ、毎年〜好例行事なんだケド、
祇園祭になるとぉ〜
もぉ夏だなぁ〜〜〜って
実感ッッ☆☆☆



鉾とパチリ☆☆

*((*U∀U*艸))゜。

長刀鉾ゎ大きい〜♪´〃


そして夜店も沢山出展してて〜
大好きな玉子せんべいも食べたぉ♪

キュ=(*´∀`*)⇒ン


途中で雨が降ったりして
雨宿りしながらだったケド、
夏の風物詩〜コンチキチーン♪
楽しんできましたぁぁ〜☆

\(o^▽^o)/〜♪〃



明日ゎ、宵山ぁ〜☆
明日ゎ、ぉ天気もつとぃーねッッ☆
(*´艸`)〜〜♪



っで、ぉ知らせッッ☆
今週末の20日の日曜日〜
カスタムカーイベントの
クロスファイブ(Xー5)
決まりましたっっ♪
車横モデルだぉ♪
v(゜V^*)

詳細ゎ〜こちらからぁ〜
どーぞッッ♪
d(*゜ー゜*)〃


http://www.x-5.jp/


野外の車のイベントなので〜
楽しみながらぁ〜
頑張ってきまぁす〜♪〃
(^-^)ノ~~


こんがり日焼けしちゃおっカナー(笑)♪

ぁ☆
マネージャーさん、みてたらぁ注意受けちゃうぅ〜ヽ(´▽`)/


(´∀`)アハハー〃



でゎ〜みぃんな〜☆
ぉゃすみぃ〜☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

◎◎暑中ぉ見舞い◎◎

Imag080709100110.gif
partsImageTransfer.gif
080701_180559_ed.jpg
partsImageTransfer.gif
Imag080709100217.gif
in0001.gif
2006.7.16ta1.jpg
Imag080709100118.gif


こんばんゎァァ〜♪〃


今日ゎ〜オフぅ〜で、ぉぅちでゴロンゴロン〜過ごしましたー☆


でも、あれょね〜〃
朝ゎ、いつもの時間に目が覚めちゃぅの〜(笑)
σ( ̄▽ ̄;)…〃


せっかくの休みなのに、6時に目覚めると…ぇ?今日仕事だったっけぇー!?って少しアタフタしちゃぅのー(笑)っ!


っで、大好きな二度寝〜☆〃
(ノ∀<*)

ぁたしゎ、本当〜よく寝る(-。-)。oO


今日もスッピンDayでひた…
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃



みんなゎ、活動的な週末だったのかなぁ〜??



今日も、暑かったみたぃで…
(あたしゃぁ、今日ゎ一歩も外出てナィ♪)


ぃつも仕事ゎ室内だからぁ、
ビミョーに今月末の鈴鹿、
炎天下の中で、あたし大丈夫なのかなぁ、、、って
ちょっぴり不安…
( ̄* ̄ )


ビタミン摂取して鈴鹿に備えなきゃ!!だね〜〃


先生に指示もらって点滴持参しなきゃ〜って先輩と話してたんだケド、
自分自身に点滴したことなぁぁぃ〜(笑)〃
(´∀`)アハハー…



ねぇ、ねぇ〜(ノ゜∀゜)ノ
ど〜やったら暑さに強くなれるぅぅ〜!?゛


みなさんの意見〜
楽しみに待ってよ〜〜っと♪


(*゜ー゜ノノ゛☆



P・S☆ヽ(⌒▽⌒*)
レスの、ぉ返事〜やっとみんなに追いついたァァV(^0^)
遅くなってゴメンねん゛
(→o←)




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 00:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

★トゥインクル★

STIL0318.jpg

今日ゎ〜月イチの★トゥインクルパーティー★

ちょぉ〜ど、みんなと出会ったぉ仕事からぁ〜丸々1年ッッ♪

☆⌒(*^▽゜)♪

STIL0316.jpg

夕方からぁ〜京都ぇ集合ぉ〜して、河原町でショッピングぅぅ〜♪゛


河原町OPAゃ、新京極をブラッチィィ〜★


(´∀`)〜♪゛

clubImage.jpg

友見ゎ、PJ(PEACH JOHN)でぉ買い物したョン〜♪


ヾ(=^▽^=)ノ

STIL0254.jpg

そして〜祝〜1周年〜なので、れみチャンォススメのイタリアンでごーはーんーッッ☆

DSCF0624_ed_ed.jpg

すぐ横にゎ、高瀬川が流れてて運よくテラスの席で、カンパーイ♪
( ^^)Y☆Y(^^ )〜

DSCF0628_ed_ed.jpg

みんなソフトドリンクだったけどねッッ(笑)♪

(^皿^)〜〃

DSCF0626_ed_ed.jpg

本格的イタリアンで〜三人のぉ気に入りのぉ店になりまひた♪〃

DSCF0627_ed_ed.jpg

V(^0^)



今日ゎ、時間が足りなくって〜
ガールズトークしてたらぁ〜
もぉ23時…

DSCF0631_ed_ed.jpg

w(*゜o゜*)w〜〃

終電近くの電車で〜みんな急いで駅に向かいましたとさぁ〜☆

☆(/ * o*)/〜〃

DSCF0625_ed_ed.jpg

楽しかったァァ〜♪〃


(-^▽^-)〜☆〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega06.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 02:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆★☆七夕☆★☆

Imag080622090146.gif
BLOG0624.jpg
Imag080609040210.gif
BLOG0624.jpg
Imag080707180147.gif
Imag080707180201.gif
Imag080707180046.gif
2006.7.16ol1.jpg
Imag080707180126.gif
in0001.gif

ここで
一曲ぅぅ〜♪


ささぁ〜の葉ぁ〜
さぁ〜らさぁらぁぁ〜〜♪


のきば〜にゆ〜れるぅぅ〜〜♪


おお星さぁまぁ〜
きぃらきぃらぁぁ〜〜♪


き〜んぎん〜すなおぉぉ〜〜♪


……………‥‥‥゛

(*'с'*)ノ〜♪ゴホン
みなさん、こんばんゎーっ☆



今日ゎ、七夕ぁぁ〜☆★


京都ゎ、晴れてるケド
みなさんの地域ゎ、
どぉぉぉ〜?゛


*((*U∀U*艸))゜。〜?゛



今頃ゎ、
織り姫さんも
彦星さんも〜
無事に出会って〜
この1年の出来事を〜
夜空で
トークしてるんでしょぉぉねぇ〜〜♪



1年に1度だけの
大切な記念日〜☆



誕生日と同じゃぁぁぁ〜んっっ!

一年
365日〜♪



短いょぉで長い〜!?゛


長いょぉで短い〜!?゛



人それぞれ感じ方が
違うと思うケド〜☆



愛する人との年に一度だけ…
ってのんゎ、一年〜長く感じるんだろぉなぁぁぁ〜゛



願い事〜
みなさんゎ、ありますかぁぁ〜?゛



今日の日に、
みぃーんな、

世界中のみぃーーんなの
願い事がひとつ叶ったら


ぃぃのになぁぁぁ〜〜☆



イッツ・ア・スモール・ワールドっっ♪♪



ぁたしゎ〜
願い事〜
書ききれなぃくらぃ〜
沢山あっけどぉぉ〜〜〜



ここに〜ひとつ書けるとしたらぁぁ〜
世界平和〜〜〜♪



みんなの〜
願い事も〜
叶いますょーにッッ♪


☆・。・☆〜〜〜♪



゜;。☆ヽ(´∀`*)ノ






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

リフレッシュ〜♪♪

BLOG0624.jpg

BLOG0624.jpg

BLOG0624.jpg

BLOG0624.jpg

BLOG0624.jpg

DSC02580.jpg

DSC02574.jpg

DSC02576.jpg

BLOG0624.jpg

BLOG0624.jpg


たらぃまぁぁo(^ω^)o〜♪〃

愛車と共に〜
無事〜帰宅ぅぅ☆〃デス♪


昨日からぁ〜和歌山県のリゾートで、リフレッシュしてきましたー☆


宿泊した部屋の眺めも最高にキレーだったのでパチリ☆〃


ディナー後ゎマリーナをぉ散歩して温泉入って、ホッコリ〜♪


最近〜熟睡出来なかったけど、昨日ゎ、バッチリ熟睡出来ましたッッ♪〜〃


っで今日ゎ、ポルトヨーロッパに初めて行ってきました☆

コスプレ祭りがあったみたいで〜キャラクターのコスプレした人が沢山いたよーっ♪



友見達も、ちょっぴり混じりたぃなぁ〜なぁんて思ってッッ(笑)〃


(´∀`)〜〃



そして、大好きな海〜に行ってきましたー♪

今月から海開きになったので〜水着に着替えて、
早速ぅ初海泳ぎィィ〜☆〃

海ゎ、やっぱ大好きッッ♪


浜辺で波の音聞きながら〜
寝るのがリラックス出来るの☆


今年ゎ、沢山海に行けるとぃぃーなぁぁ〜♪〃


波の音゜;。☆ヽ(´∀`*)ノ癒されます☆
(*>ω<*)〜♪〃



帰りゎ、海で髪の毛パシパシなったので、近くの温泉ぇ〜☆〃

っで、せっかくだからぁ〜海鮮丼食べよーと思って、黒潮市場に行ったら、夕方でぉ店閉店してて……
ガ━(゜Д゜;)━ン

ショックΣ(|||▽|||)

朝のバイキングから海鮮丼楽しみしてたから、ぉ昼もガマンしてぉなか空かしてたのにィィ(笑)っ!

ツイテナィ゜。(p>∧<q)。゜゜


帰り道の近くのパーキングエリアで唐揚げ定食食べまひた…(笑)

σ( ̄▽ ̄;)…☆




一緒に旅行した看護学校からの友達のYチャンゎ、旦那さんから写真掲載がNGなので、あたしばっかりの写真だけど…
(・∪<)/
またYチャンと、定期的に旅行計画立てて、心にゆとりを持って〜ぉ仕事しよぉー♪って誓いましたっっ☆〃


また明日から
ぉ仕事頑張っべ〜っっ☆


(^-^)ノ~~




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

**現実逃避**

gf.gif

080705_113308_ed.jpg

b0473_wal.gif

Imag080704005143.gif

BLOG0546_ed.jpggf.gif

こんばんゎぁ〜♪


昨日ゎ〜レポートまとめるのに夜中2時までかかってしまった友見でつ…
σ( ̄▽ ̄;)…〃


ね…眠いィィ…

(*~ρ~)〜〃

最近〜課題も沢山で毎日バタバタしてて〜時間が本当足りなぁぁぃ…


でも
今日と明日ゎ
2連休ぅぅ〜☆〃


のんびり休養してきまぁす〜♪〃


\(ε ̄\)〜〜ふぅぅ〃



みなさん、
HAPPYな 週末を〜☆〃



でゎ、
GOOD〜NIGHT〜♪〃


゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

★★鈴鹿8耐★★

Imag080701182555.gif
cal0807.jpg
Imag080701194947.gif
07-02T03-35-21-4.jpg
Imag080701182604.gif

ちわーっっεε=(*b´∇)b♪


仕事帰って即寝してたらぁ〜
こんな夜中に目覚めてしまったァァ…
\(ε ̄\)〜〜〃


早くも7月ッッ♪〜〃


今日ゎ、みなさんにぉ知らせぇぇ〜☆


今月
26日〜27日の
鈴鹿8時間耐久レースクィーン
決まりましたぁぁ〜♪〃


◆チーム:K-Factory
http://www.k-factory.com/motersports/


です♪〃
ヾ(≧∇≦*)〃


あたし、8耐ゎ、初めてなのォォ(〃ω〃)ゞポリポリ…〃


8耐〜初でびゅー(*´∀`*)


バイクのレースも
MotoGP以来〜♪〃


頑張ってチームの応援するので、みんなもK-Factoryの応援〜ョロピクですっっ☆〜





でゎ、また寝まふぅ〜〃
(-。-)。oO





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 03:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

