2008年09月28日

**梅田デート**

Imag080922053040.gif

BLOG5115_ed.jpg

080927_180638.jpg

BLOG5115_ed_ed.jpg

imgp3.jpg

BSC.jpg

Imag080903075410.gif

BLOG5115_ed.jpg

BLOG5115_ed.jpg

Imag080922053051.gif

ぉぁょッ♪
ヾ(=^▽^=)ノ


昨日ゎ昼からぁ梅田で三組の美女とデ〜トしてきたぉ☆



まづぅ〜知子チャンと旅行の打ち合わせぇぇ〜★


11月に温泉旅行を予約ぅぅ↑〃
二人の気に入る宿が見つかって〜時間トカの細かい打ち合わせしたぉ☆

知子チャンが、しっかりしてるから、心強いのん♪♪

カフェしたあと〜時間ぁったので映画観に行きましたッッ♪



『ウォンテッド』字幕版〜☆


アンジェリーナ、かっこよかったぁぁ(。・_・。)


また今度映画観る予定の前でパチリ☆



っで、その後〜じゅりえチャンとデ〜ト☆

時間が少しだったから、ガールズトーク濃い話して〜プリクラ撮影♪〃

初二人プリ〜☆
じゅりえチャンのスーツ姿プリ〜貴重ぉぉ〜だぉ*((*U∀U*艸))゜。
来月〜沖縄メンバーで集合出来たらい〜なぁ〜♪〃♪〃♪〃




っで、その後ゎ〜
ゴールデンコンビ〜みぃみぃと再会〜ヽ(*^∀^*)/
会ったとたん〜キャッキャ笑いながら、お笑いトーク炸裂ぅぅ〜☆

軽くカフェで1時間〜ガールズトークしたぁと〜梅田周辺のゴハン屋さん探して〜結構ぉ歩いたァァ〜(笑)*


ぃやぁ〜今日も沢山〜笑った笑ったァァ〜〜↑〃


ラストオーダーまで、しゃべりまくり〜しゃべり足りなかったから(笑)、また来週も会う予定〜*↑〃

イヒヒっ♪
楽しみぃぃ( ̄ー ̄)〜↑〃


さてさて〜起きるとしまふ*


今日も、みなさんがHAPPYに過ごせますょぉに〜↑〃


(o≧▽≦)o〜☆



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 06:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

