2008年10月09日

☆のぉ〜んびりな日々☆

Imag080620203855.gifcal0810.jpgSTIL0325.gifroundgirl.jpgImag080620203903.gif

こんばんゎぁヽ(*^∀^*)/


今日ゎ、久しぶりにパソコン開けまひたァァ〜☆


友見ゎ、週イチくらぃしか
パソコン開かなぃの…(笑)☆



っで、みなさんからのコメントのレス〜遅くなっちゃったケド…
ぉ返事また読んでネン♪



パソコンに事務所から画像添付されてたラウンドガールの写真もペタリ♪〜″


試合終わってからリングの下で撮ってもらったものだぉ☆


ふぅ〜終わったぁぁ〜って
ちょっぴし〜ほっこぉりしてる♪


でゎでゎ〜みなさん☆
今日もイチニチお疲れ様でしたぁぁ〜☆☆☆
今から仕事の人ゎ、
頑張ってくらさぃ♪〜♪〜




ぁ〜友見も早く仕事したぃ〜ッッ!!




ぢゃぁねん*((*U∀U*艸))゜。



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

