2008年07月28日

★2008★鈴鹿8耐★

080726_172837.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673_ed.jpg
080728_201624.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg
BLOG0673.jpg

こんばんゎァァ〜↑〃


2008 鈴鹿8時間耐久ロードレース♪
略して8耐っっ(^O^)b↑


二輪のレースのぉ仕事ゎ、二回目〜♪
あんど8耐ゎ、初めての仕事でしたぁぁぁ〜♪
(V^−°)♪♪


無事〜倒れることなく、終了したょぉ〜↑
心配して下さってた、みなさん、ありがとぉぉ(*'с'*)ノ


私達〜ケーファクトリーギャルが応援してた
チーム
エッチングファクトリーも
無事〜見事完走ぉぉ〜〜〜♪〃

わぁぁぁいヽ(●^▽^●)ノ
♪\(>∀<)/♪



朝ゎ〜みんなで記念撮影〜♪
チーム
エッチングファクトリーのみなさんと
ライダーのみなさんとパチリ☆
朝7時なのに、この快晴〜
w(°□°)w
昨日ゎ、非常に非常に〜暑かったァァ〜ですっっ(=^・д・=)ノ゛

みなさん体調大丈夫ぅぅ〜?゛

記念撮影の後ゎ〜
ピットウォーク、
グリッドにレースクィーンがみぃんな一列に並んで、開会式ィィ〜☆
コカコーラ・ゼロで乾杯ィィ☆
( ^^)Y☆Y(^^ )〜♪


そして、スタート前グリッドォォ〜☆
怪我なく、トラブルなく…と、みんなで応援しましたァァ〜♪
(*・pq・*)〜☆

11時30分にレーススタートっっ☆
8耐とゆーだけあって8時間の耐久レースッッ…

暑さで路面温度もカナリ上昇していて、夕方にわ、まさかの雨…
雷の声援も大きすぎて…ビックリしましたぁ…
(/ロ゜)/…


ルームからモニターでレース応援したり〜
ギャルオン行ったり〜
取材受けたり〜☆


ギャルオンでゎ、友達と会ったり、沢山のチームのRQが出演するのでタイムスケジュールが少しズレたりしたけど、運よく、りおなチャンと一緒に写真撮れたぉ〜♪

そして、岩城晃一さんのルームにも、少しおじゃましました☆
紳士な方でしたァァ〜♪〃


8時間とゅぅ長丁場のレース☆
チーム
エッチングファクトリーさん、みぃんなの団結力〜とても刺激受けましたぁぁ〜☆

ライダーさんも、スタッフさんも、みぃんな優しくって、面白くって〜♪

私達も楽しくぉ仕事させて頂いて感謝です…☆


ゴールゎ、すごく感動しましたぁぁ〜(ToT)
涙が、とまんなかったぁぁ〜
(ノд<。)゜。

まづライダーさんみなさんが無事に完走されたこと…☆

チームみんなが一団となって〜ひとつのことをやり遂げる協調性…

バイクわ、生身のレースだから…見てるほうわ、カッコイイ〜〜っ!って思っちゃぅケド、それ以上に大変なこの舞台までの練習、この暑さの中でのレースっっ!
本当、色んな意味での耐久だから、ライダーさんが完走された、あの笑顔ッッ(o^∀^o)すごく心に残ってます♪
レースの後のライダーさんの
『楽しかったぁぁ〜!』って言葉も、すごく心に残ってます♪



ゴールと共に花火がドーンっっ♪
今年初の花火ゎ、鈴鹿で見ることが出来ました☆〃


友見ゎ、電車の関係で1番最後まで残れなかったケド…

ライダーさん、メカニックのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした〜♪
二日間、本当にありがとうございました〜☆☆



そして、応援にかけつけて下さったみなさん〜写真、差し入れ、どぉもありがとーございました♪


8耐ってイイねッッ♪
写真ゎ、またアップしまぁぁす〜☆〃




今日ゎ、かなり爆睡しました…
ぉ昼に雷に起こされ(笑)〜ブログ書いてるまま〜二度寝しちゃてまひたァァ〜
((((*^o^*)


8耐、最高っす♪
ケーファクトリー最高っす♪♪
エッチングファクトリー最高っす♪♪♪
岡田智美さん最高っす♪♪♪♪
風華チャン最高っす♪♪♪♪♪


。・:*:・゜'・,。・:*(*´艸`)。・:*:・゜'・,。・:*




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:37| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8耐お疲れSUMMER〜友見チャンp(○^O^○)q
無事故だった事が何よりで、リタイアせずに完走できた事が凄く嬉しいぃ(丿_・。)

こうして見ても友見ちゃんメチャクチャ美しくて魅力的だぁよ↑*。゚+★(●^_^)人(^_^●)☆+゚。*
本人としては照れちゃうかもだけど、ハイレグは思った程キワドクないと思うので安心したぁぁ(人∇`*)
大丈夫だったでしょ(丿∇`*)

大感動の伝わるブログを本当に有難うーー↑♪♪♪♪
友見ちゃん(。・∧・。)
Posted by 貴史 at 2008年07月28日 23:16
おばんです。
鈴鹿での8耐お疲れ様でした。
晴天でかなり暑かったと聞きましたが、体調も崩さず大丈夫だったようですね。あと、チームも完走されて良かったです。
遠くてなかなか行けず、いつかは行きたいと思ってます。
それでは、また。
Posted by かえるびと☆ふくひで at 2008年07月29日 00:05
ハイレグコスチューム姿の友見ちゃんを「お姫様ダッコ」したいです。(爆)
でも、僕よりも友見ちゃんはウルトラマンに「お姫様ダッコ」されたらチョー嬉しいだろうな。
Posted by スフィンクス at 2008年07月29日 00:15
友見チャンも最高っす♪♪♪

ていうか8耐が4時間で終わったらズッコケますがなぁ
(*´艸`)

花火見れたんやぁ
ゴールしてからグリッドに降りれたから芝生に座って花火見てました(*´∀`*)
最後のデッカイの上がった時は感動したわぁ(´∨Å)

俺も今年初花火ぃ
去年は8月のスーパーGTの花火だけでした

朝のピットウォークも友見チャンおでこ汗流れてるなぁ。。大丈夫かぃなって思ってたら人ごみに外まで押し出されてしまいましたぁ

俺も溶けたゎ友見チャンの綺麗さに(*/ω\*)なんちゃってね〜
コスも、めっちゃ似合ってたし、カッコよかったで(≧▽)d

レースも面白かったし、三好さやかチャンには会えたし…?違うA友見チャンに会えたし

やっぱパドックパスも頑張って買えばよかったかなぁ
Posted by すん at 2008年07月29日 01:37
おはようございます。
猛暑の中、2日間お疲れ様でした。

土日ともなかなか友見ちゃんに出会えず、暑さで倒れてないかなぁ…って途中で何度も心配になりました。
でも最後のギャルオンでようやく撮影できて、何とか今回のノルマ(?)も無事果たし終えた感じです(笑)

花火が終るまでいようかなとも思ったんですが、渋滞に巻き込まれそうだったので早目に退散してしまってゴメンナサイ。
やはり最後は感動的だったんでしょうね。

8耐の写真は近日中にアップする予定ですので、また暇な時にでも覗いてやって下さい。
メッチャ遅くなりましたが、去年の撮影会の写真もようやくアップ完了しましたので…
Posted by いわいっち(^^) at 2008年07月29日 06:50
ともりんヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして鈴鹿8耐お疲れ様でした_(._.)_
いろんな勉強も学べたし楽しかった2日間だったと思ったよ♪
倒れずにホッとしたよ!
ともりんが救急車で運ばれたら、僕自身が駆けつけようと考えたけどね冷や汗
昨日と今でも強く雷雨降ってるけども、ともりんのところは大丈夫だった?
今日たぶん、先週のX-5を事務所にデータが届いてるはずだけど??
Posted by たかちゃん at 2008年07月29日 09:57
〜貴史サンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

うん〜〜♪
すごく感動するレースだねぇ。。。
だって、スタートがぉ昼前で、ゴールするころにゎ。。。日も沈み、夜なんだもぉん〜〜☆☆

長時間のレース、、ライダーさんの体力、、
8耐って、いいなぁ〜〜って、素直に思いましたッ♪♪”

やっぱぁ、レースのぉ仕事に携われるとこゎ、嬉しいにゃ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:28
〜かえるびと☆ふくひでサンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

毎回のコメントで、応援、本当にありがとぅございましたぁ〜〜♪♪
暑さが、一番大丈夫かな〜って思ってたケド、何とか無事、終われましたぁ〜〜♪
チームも、完走されたし、いい思い出沢山出来ましたおぉ〜〜♪♪

また、どこかで、ぉ仕事する時、また、会えるといいですねッ♪”

Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:30
〜スフィンクスサンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

「お姫サマ抱っこ」〜〜♪
そんなの、されたことなぁいぃ〜〜〜(笑)♪

ウルトラマンゎ、力持ちィィ〜〜???

Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:32
〜すんサンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

あら♪ありがとぉ〜〜♪♪(笑)♪

芝生って、あったぁ〜〜??

友見ゎ、帰りの電車の時間が迫ってて、8時にゎ、サーキット出たのぉ。。。
最後まで、いれなかったのが、残念なり。。

でも、ゴールの瞬間も、花火も、見れて〜本当夏の思い出が、出来ましたッ♪
すんサンもだょねぇ〜〜??

日曜ゎ、朝から気温高かったょねぇ。。。
汗だくだったぁぁ。。。(笑)”
汗で、化粧取れてたら、ゴメンやでぇ〜〜(笑)”
写真チェック、お願いしまぁすぅ〜〜〜♪♪”

今週末ゎ、ファッションショーだぁぁ。。
ボディーカラー、早めに、とれますよぉに・・♪
(笑)☆


Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:37
〜いわいっちサンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

8耐〜お疲れサマでしたぁ〜〜♪♪
ギャルオンん時〜〜あ!いわいっちサン、発見〜〜って思って、目線かなり送りました(笑)♪”

また、写真も、楽しみ〜〜♪
ノルマ・・と思って頂いて。。ありがとぉ〜〜(笑)♪♪”

写真選択ぅ〜〜、頑張ってみまぁすぅ〜〜♪
どれも、これも、ステキに撮ってくれはるからぁ〜時間あるとき、ゆっくり決めますね〜〜(笑)♪

ぁ!今度こそぉ、愛車、拝見させてくださいねッ♪

暑い中ぁ〜、お疲れサマでひたッ☆

Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:40
〜たかチャンぇ☆〜
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

無事、終わったよぉ〜〜♪
X−5の頃から、心配してくれてたもんねぇ〜☆
ありがとぉねッ♪♪

あら〜〜♪倒れたら、鈴鹿に来てくれたのぉ〜〜(ワラ)??


昨日も、今朝も、雷と、大雨すごかったよぉ。。。
昨日ゎ、ひきこもってたぁ。。。
友見も、雷ダケゎ、怖いのよねぇ〜〜〜(笑)

ぇ??たかチャン、今、笑った・・・・???(笑)???


Posted by 友見☆ at 2008年07月29日 17:43
友見チャン(o^▽^o)こんいちわ〜♪
午前中は涼しく感じたのに、今は暑いっすぅ(‖〜‖)
でもねでもね・・・友見ちゃんの爽やかな笑顔見てると、暑さなんてどこへやら〜だよ*。゚+★(●^∇^)人人(^∇^●)☆+゚。*

プールに行きたい病と聞いてヽ(≧ヮ≦*)丿"
友見ちゃんとウォータースライダー滑りたーーい↑↑*。゚+☆(●^∇^)人(^∇^●)★+゚。
手を繋いでくっ付きたいけどp(○^∇^○)q、着水の瞬間の表情やリアクションが見たいので、別れて滑るのも面白そうだなぁ♪♪って思ったよぉん(笑)

あのね友見ちゃん♪
特製のお水は、まさに砂糖水なので、僕はあまり好きじゃなぁいf(^-^;)
Posted by 貴史 at 2008年07月29日 18:06
8耐の写真全部で1400枚くらいあるから、整理するのに1週間くらいかかりそうです。
でも、つい先程「K factory special」アップ完了しました。
ギャルオンの写真はまだ整理できてませんが、友見ちゃんと風華ちゃんで30枚くらいアップしてありますのでヨロシクです。
Posted by いわいっち(^^) at 2008年07月29日 19:19
こんばんは〜
すごいすごい!
一度、レースに行ってみたいです((((゜д゜;))))
Posted by かつひろより at 2008年07月29日 23:04
8耐お疲れ様です
衣装、まさにレースクイーン!って感じですね
ゆっくり休んでくださいと言おうと思ったけど
すでにゆっくり寝てたみたいですね(笑)
Posted by カイ at 2008年07月30日 00:05
8耐お疲れ様でした。
いわいっちさんのHPの写真も拝見させてもらいましたが、
ハイレグ姿はやはり良いですね。鼻血でそうですよ(笑)

今日は、一日人間ドックに行ってきました。
友ちゃんにはちょっと負けるけど、可愛いナースさんがいて、まあまぁよかった。
来年は、友ちゃんの病院で人間ドック受けたいですね。
胃カメラの時に、友ちゃんに背中さすってもらえたら、胃カメラも楽しくなりますよね。

Posted by なべ at 2008年07月30日 17:21
友みん、8耐お疲れ様〜
俺、初日にプール行ったよぉ
しかし、鈴鹿はプール近いねぇ
遊園地内でサーキット出て2分位だからね
でもね、ビーサン持って来なかったから、
裸足で地面の暑いこと、もうヒィヒィだったし
で、そこで浴衣に着替えて前夜祭に参加したのさぁ
Posted by イケメンよっつん at 2008年07月31日 22:41
大事な事書き忘れとった〜
友みんのハイレグ見れなくて残念無念だ
俺見かけたときは、上にホットパンツ履いてたし
ま〜〜じ、距離にして、なんと10cm程でマジマジ見たかったし〜(素)
Posted by イケメンよっつん at 2008年07月31日 22:46
〜いわいっちサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

わぁぁ〜〜ぃ♪♪
スペシャル→どぉもありがとぅござぃまぁすぅ〜〜☆☆
暑さのギャルオン後で、汗ダク〜〜ですが、とってもぃぃ思い出でつ〜〜♪♪”
横顔も、ありがとぉ〜〜〜♪♪♪”
ハイレグゎ、最後だったので(笑)、いわいっちサンに撮ってもらえてヨカッタぁぁ〜〜〜♪♪♪

ステキな写真ばっかりなので、またまた写真選択に悩みまつが〜〜嬉しい悩みなので、頑張りまぁすぅぅ〜〜(笑)☆☆

今回も、本当、ありがとぉ〜〜〜〜〜☆☆☆☆



Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:39
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


本当ぉ〜〜♪
プール行きたいぃぃ〜〜〜☆☆

ウォータースライダーこわそぉ・・・(笑)”
友見、かなりの怖がりだからねッ。。

別々に滑るなんて、チョー淋しいじゃん・・

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:45
〜かつひろサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

生レースゎ、エンジン音ゃ、マフラー音で、かなり感動しますよぅぅ〜〜〜♪
かつひろサンも、一度レースに遊びに来て下さい〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:46
〜カイサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ぷはは〜〜♪♪
うんっ!(笑)♪
まさに・・・の衣装だねッ☆☆

次の日ゎ、爆睡〜〜でぴたぁ。。。(笑)”
心配、ありがとぉ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:48
〜なべサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いわいっちサンのHPから、見てくれはって、ありがおとぉ〜〜♪♪♪
ハイレグ、ちょっぴり恥ずかしいケド。。いい機会〜(?)でひたッ(笑)♪〜”

なべサン、人間ドック行かはったんだねぇ〜〜☆
えらいえらい〜〜〜ッッ☆☆

来年ゎ、病院変わってるかも・・だけど、ご一緒できたら、背中、摩らせてもらいまぁすぅ〜〜☆☆

背中摩ったり、手を握ったり、、とっても安心しますょねぇ〜〜♪♪
看護とゎ。。手と、目で、見るって書くから、手の看護ってのんも、これからも大切にしてゆきたぃですぅ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:53
〜イケメンよっつんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あははぁ〜〜♪
やっぱ、プール行ってたんだねぇ〜〜☆☆
あの暑さで、素足って。。
火傷しちゃぅョ〜〜〜っっ!!!
これからゎ、気ぉつけてねぇ〜〜☆☆

ハイレグ姿ゎ〜〜ピットウォークと取材のトキだけ〜〜(笑)”
移動のトキゎ、ホットパンツぅぅ〜〜必需品だべッ(笑)☆
10センチって、、、こらこら・・・(笑)♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103768832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。