2008年08月01日

〜〜EVENT〜〜

tma_m1011.gif2008==7=29=21=14.jpgImag080801060947.gif2008==7=29=21=30.jpg080731_125800.jpgDK00105.gif080801_203055_ed.jpg080801_191811_ed.jpgcal0808.jpgtma_f1011.gif

ちわーっっヽ(*^∀^*)/〜〃


みぃんな元気にしてるぅぅぅ〜??




夏バテ大丈夫ぅぅぅ〜???



ハイビスカスも元気に咲いてるぉぉ〜♪〃
(*´艸`)♪〜♪〜♪〜〃




今日ゎ、仕事帰りに〜美容院ぇ行ってきたょぉ〜♪

もぉエクステ〜全部外したのォォォ〜♪〃

去年のヘアショー以来、1年でだぁぃぶ髪の毛伸びたァァ〜☆

(*^ε^*)〜♪〃


カラーとトリートメント☆〃


鈴鹿の陽射しで髪の毛ダメージぅけたからぁ、スッキリーしてきまひたぁぁぁ〜☆〃



さてさて、明日からゎ、ショーでのぉ仕事でつ♪〜〃

2日と3日ゎ、別々のショーだから場所も主催者さんもかわるのォォォ〜〃


今週ゎ、仕事終わりに研修あったりバタバタしてまひたぁぁ…
εε=(*b´∇)b♪〜〃


明日と明後日のファッションショー、
女の子のみぃんな〜友達同士で遊びにきてねー♪〃




★明日の詳細ゎ〜↓″

セレブなEVENTします☆

8/2(土)、関西屈指でオシャレで
ゴージャスなDISCO・心斎橋オンジェムでセレブPARTYを
また×A開催しちゃいます

男性はエグゼクティブ社会人限定
素敵なOL・素敵な女子大生が
約400人限定で集まる

Kansai最大級の
Beautiy・・Fashion〓の
エグゼクティブで
セレブなPARTYです

EVENT会場内では協賛企業による無料・ネイル・やマツゲエクステ、エステ、
マッサージなど女の子が楽しめる
ビューティーブースやファションショー・、バイオリン、ピアノなどのオーケストラ・とシンガー・のコラボによるライブ演奏など、今までのPARTYイベントになかった演出を企画していますので素敵な出会いがあるのは間違いなし なので
是非遊びに来てね


↓PARTYの詳細はこちら↓
http://celepla.com/ (PCのみ)
『詳細』
EVENT名:・SAPPHIRE・
・8/2(土)18:30-22:30
・11-Live&Bar-「オンジェム」
http://www.onzi-eme.com/i/
・大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F・(地下鉄 心斎橋駅から徒歩1分)
♂3000円
♀2000円
(学生の女の子は1000円OFF)


staff一同お待ちしてぉります・・・

●男性の参加資格
医師、歯科医、弁護士、会計士、税理士、会社経営、会社役員などのセレブリティ。芸能関係者、一部上場企業社員。

●ドレスコード
※男性はスーツかジャケット 、女性はドレス〓かワンピ・着用でご参加下さい。





★っで明後日の詳細ゎ〜↓″

ビューティー&クラブ系イベント案内


ZEST BEAUTY EVENT

8月3日(日)
16時OPEN〜19時CLOSE
プロのモデルさん&ブライダル系企業様によるファッションショー、
DJはPSYで超有名な
1000DREAM友情出演

女の子は当日ビューティーコーナーを(ネイル、ヘア、メイク)無料で体験できちゃうよ
今回は雑誌アゲハのスタイリストさんなどに特別にブースを開いていただきます

業界関係者も多数来場
男性は20代30代社会人中心に集まります、
女性はお洒落な20代を中心にいっぱい集まっちゃいます


8/3(日)16時〜19時
Club Joule
♂4500円 ♀2500円
【ワンドリンク込み】




でーす♪〜〃


友見ゎ、明日と明後日のEVENTでファッションショーのモデルとして出演しますー☆

頑張ってくるねぇぇ〜♪〃



ぢゃ、今から荷造りいたしまふー☆〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです。
髪を切られたんですね。
ロングヘアーのときにお会いしていたので、今度はそのヘアスタイルの時にお会いしたいものです。
明日、明後日のイベント、頑張ってください。
それでは、また。
Posted by かえるびと☆ふくひで at 2008年08月01日 22:27
こんばんゎ(*・pq・*)〜♪

ぁ!髪切ってなぃでぇすぅ…
長い髪を前にして撮ってもらったら、切ったみたぃに見えたのでぇ〜
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃
Posted by 友見☆ at 2008年08月01日 22:33
今日からAugustスターートヽ(◎^O^◎)丿"
頭見た時は、ばっさりカットして、めちゃくちゃ可愛いーー↑↑♪♪って思ったけど、続きを読んでいくと、どうやら違うなと思ったヾ(≧▽≦○)〃

友見ちゃんがいないので買ってないけど、今月の『LS』の表紙はDJ MAYUMIだったYO〜♪

僕が(一部上場の)TV局社員なら行けてたのに〜(丿ー・。)
父親は役員なので行ってもいいのかなぁ?!
ま〜僕が行けないんじゃ意味にゃい(丿-`。)

@枚目の超SEXYポーズの友見ちゃんに魅了されたぁ↑(●^3^●)-☆Wink♪♪♪
そそられちゃう目線だねo(^∇^o)
 
Posted by 貴史 at 2008年08月01日 23:06
友見ちゃん、またまたハイレグコスチューム写真ありがとう。
そして普段は看護婦の仕事をしてるんだね。
もしも、僕が患者で友見ちゃんが診てくれたら
友見ちゃんが「はい、上(服)を脱いで横になって下さい。」と言って、言われるとおりにして
僕がちょっと悪戯半分にズボンも脱ごうとすると
友見ちゃんが「こぉら・・・」と苦笑いしながら僕の手を軽く叩き、僕は頭をかきながら照れ笑いって、そんな光景があったらいいですね。
Posted by スフィンクス at 2008年08月01日 23:25
ともりん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
荷造り中かなぁ?
コロコロが動くように、荷物は最小限にね♪
画像を見て、ショートのともりんも素敵だようれしい顔
でも、今の髪型もヽ(≧▽≦)/
明日と明後日のイベント成功するように願ってますほっとした顔
鈴鹿8耐コススポーツ
胸元がセクシーで、暑さから解放してくれるともりんに(^з^)/チュッ
Posted by たかちゃん at 2008年08月01日 23:33
アハ〜ε=ゝ(´▽`)
エグゼクティブ限定ね。。

俺にも関係ねぇ話だ(-_-)

ショー楽しんでくださいねー♪

てっきり髪切ったんかと思ったやぁん(≧∀≦ゞ)
友見チャンのショートカットかぁ
かわいぃんやろなぁ

…あ、妄想に入ってました

カレンダーいただきぃ('∀'*)めっちゃいい感じぃ☆
Posted by すん at 2008年08月02日 17:32
あ、友見チャンが出てるショーやのに関係ねぇ話ってのは
言葉が悪かったザンス

俺、一般ピーポーやから、セレブなパーチーは無縁だわぁ
って意味ねm(__)mザンス

もう始まってるなぁ
楽しんでなぁ(≧▽≦)
Posted by すん at 2008年08月02日 18:57
〜かえるびと☆ふくひでサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ごめんなさぁいぃ〜〜〜っっ!!
騙すつもりゎ、、なかったの。。。。

切ったみたぃに見えてるでしょぉ〜〜(笑)?
これゎ、ブログにupしなくてゎ〜〜って思って、急いで更新したら、本当に切ったみたぃな文章になってて。。(汗)・・
失礼しまひたぁ。。。

おこんなぃでね。。☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 00:58
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あらぁ〜〜早々にバレちゃってたね・・☆

貴史サン〜〜えらいえらいぃ〜〜♪
友見が、載ってる時に、いっぱぃ買ってねッ☆

イベントゎ、友見ゎ、ぉ仕事だったので、ずぅ〜〜っと控え室だったのぅぅ。。。
周りみて、楽しそう〜〜って思ってたッ(笑)♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:02
〜スフィンクスサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あらあら・・♪
楽しい妄想だぁ〜〜☆☆

悪戯半分に、そぉなったら、間違いなく、「こらぁ・・・」って、言いますョぉぉ。。。

でも、今まで、そんな経験ゎ、なぃですよぉ〜(笑)♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:04
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

うひゃひゃぁ〜〜〜(笑)♪
確かにねッ♪コロコロより重量オーバーしなぃよぉにしなきゃッ(笑)”

たかチャン、たかチャン、、、ショートにしてないよぉ〜〜(笑)♪
ぁ!もぉバレてるかッ(笑)♪”


Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:06
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

アハぁ〜!エグゼクティブ限定〜〜、友見にも、関係なぃだわさぁ・・・(笑)”

ぉ仕事で行ったので、ずぅ〜〜っと、控え室だったゎよん〜♪
マネージャーサンも、目を光られて、出してくれなかったし(笑)”

ショートゎ、、、ここ○十年〜したことなぃなぁ。。。(笑)”
バッサリ。。ゎ、かなり勇気いるょねん(笑)”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:10
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ぁ!書き忘れてたぁ〜〜(笑)”

あらぁ〜気になってカキコくれたのねぇ〜〜(笑)♪
もぉ〜〜っっ!すんサンったらぁ〜〜〜(笑)♪〜”

カレンダー、大事にしてねッ(笑)(笑)♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

