2008年08月03日

☆クラブ『オンジェム』EVENT☆

DSCF0675.jpg


ちゎーっっ(〃ω〃)ゞポリポリ…〃

今日ゎ、クラブオンジェムでEVENTでひたぁぁ〜♪〃


同じ事務所のキャストプロ所属のみんなでパチリッッ♪〜〃


BLOG0720.jpg

BLOG0720.jpg

BLOG0720_ed.jpg

883BLOG0720-1.jpg

883BLOG0720-2.jpg


頭も盛り盛りに盛ってもらってぇ〜、ご機嫌ッッ(笑)♪〜


衣装ゎ、『Dou Dou』さんのだぉ〜☆


ワンピ〜かわいいねぇぇ〜♪〃

BLOG0720.jpg

BLOG0720.jpg

BLOG0720.jpg

BLOG0720.jpg

BLOG0720_ed.jpg

オンジェムゎ、今日もぉ客サン沢山でひたぁぁ〜☆


ショーゎ、やっぱり楽しかったァァァ〜♪〃

BLOG0720.jpg

883pict01.jpg

883pict02.jpg

883pict04.jpg

883pict06.jpg


さてさて明日もショーでつ〜♪〃

何故かこんな時間に目が覚めちゃったァァ…
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃



ってことで、も〜一寝入りしまぁぁすぅぅ〜♪〃



(笑)…〃


P1010705.jpg


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 03:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はよん♪友見ちゃん(○^_^○)
アップされてる時間の少し前に遊びに来て、流石に今日はお疲れだからとっくに寝てるよね〜なんて思って僕も寝たんだ

The Summerなこの可愛いらしぃワンピ着た友見ちゃんと遊びたい↑↑(●^▽^)人(^▽^●)
年上の雰囲気が醸し出されてるお衣裳と思ったら、若くて可愛さがアピールされてる☆+゚。*

DJ KAORIより、DJ MAYUMIより、DJ TOMOMIがだーーい好き〜↑o(^_^o)(o^_^)o
友見ちゃんの事ね(●^ε^●)-☆Chu♪♪
友見チャン⇒TOMOMIX(◎^_-◎)

今日も体に気を付けて、楽しみながら頑張ってねヽ(*^o^*)丿
でゎByeBye(#^∇^#)丿~~~
Posted by 貴史 at 2008年08月03日 10:29
ともりんヾ(´ω`=´ω`)ノ
お疲れ様(^(エ)^)
もうすぐ始まるけれど、無理しないようにp(^-^)qってね♪
衣装が素敵ヽ(≧▽≦)/
Posted by たかちゃん at 2008年08月03日 12:40
8耐のハイレグもよかったけど、ワンピ姿も綺麗ですね。
あるときはファッションモデル、
あるときはレースクイーン、
またあるときは白衣の天使。
その実体は、キューティーハニー!?
じゃなくて「覚友見」ですね。
しかし、どれも本業なところが素敵ですね。
今日もファッションモデル、がんばってくださいね!
Posted by なべ at 2008年08月03日 17:31
ぉお〜('∀'*人)
ワンピースかわいぃやぁん♪
フワフワやなぁ(*´∀`*)

盛り上がりましたね〜

膝の上乗ってるし(*´艸`)

このステージ歩くのはギャルオンより緊張しそぅな?

Posted by すん at 2008年08月03日 22:53
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

うん〜♪
このワンピ〜可愛いょねぇ〜〜☆☆

DJ TOMOMIX〜〜ナイスカキコッ♪”

いつもいつも、ありがとぉ〜〜☆☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:14
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ショー楽しかったぁぁ〜〜〜♪♪”
リハーサルが早かったから、途中で、心斎橋でプリクラ撮ったよぉ〜〜☆☆

フッションショーゎ、やっぱりテンション上がっちゃぃまつぅ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:16
〜なべサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

わぁ〜ありがとぉ〜〜♪♪
変身〜変身〜〜楽しいですョぉ♪

どのぉ仕事も、人との出会いがあるぉ仕事なので、この瞬間に出会えたコトに、感謝・・ですッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:18
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

フワフワ〜ワンピ〜〜♪♪

ショーゎ、出番まで緊張するケド、いざウォーキング始まったら、パッって、楽しさに変わるのッ♪
緊張の度合いで言ったらぁ〜やっぱギャルオンかなッ(汗・・笑)・・

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

