2008年08月04日

★CLUB『Jou le』EVENT ★

884ict04.jpg

ちわーっっヽ(*^∀^*)/


今日ゎ、昼12時にチェックアウトしてぇ〜スタバで一人ランチィィ〜したぁと集合時間マデ時間ぁったからぁ、全身アロママッサージ60分してきましたぁぁ〜♪


っで、ほっこぉり〜して集合場所の三角公園マデ、(コロコロ持ってたしぃ…)タクシー移動しょぉとタクシー見つけて『三角公園までお願いします〜!』って言ったら、タクシーの運転手さんが、『ねーちゃん、近いから歩いていきなぁぁ〜』って…
ぁっ!そ〜なんだぁぁ〜って思って、道行く人に三角公園の場所教えてもらぃながらぁ〜コロコロ転がしながらぁ〜心斎橋まで行きましたの★


三角公園の雰囲気ゎ解ってても、場所ゎ知らない友見でしたとさぁぁ〜〃



今日ゎ、その三角公園近くのCLUB『Joule』でEVENTぁりましたぁぁ〜♪〃
BLOG1828-0.jpgBLOG1828-1.jpg
BLOG1828-2.jpgBLOG1828-3.jpg
BLOG1828-4.jpgBLOG1828-5.jpg
BLOG1828-6.jpgBLOG1828-7.jpg



ヘアメイクする前に〜パチリしたぉ〜♪
ヘアメイクさんの手によってぇ〜みんな変身〜〃
シュワーチっっヽ(*^∀^*)/

BLOG1828-8.jpgBLOG1828-9.jpg
BLOG1828-10.jpgBLOG1828-11.jpg
BLOG1828-12.jpgBLOG1828-13.jpg



ファッションショーゎ、2部ぁったからぁ〜みぃんな2着づつ着たのょ〜ん♪〃

控室でゎ、パッパッと次の衣装替えして〜2部終わってぇぇ〜アッとぃぅまにショーも終わっちゃぃまひたぁぁ〜♪〃

BLOG1828-14.jpgBLOG1828-15.jpg
BLOG1828-16.jpgBLOG1828-17.jpg
BLOG1828-18.jpgBLOG1828-19.jpg
BLOG1828-20.jpgBLOG1828-21.jpg
BLOG1828-22.jpgBLOG1828-23.jpg
DSCF0767-19.jpg

写真もイッパィー♪

DSCF0827.jpg

ショー終わってからゎ、ゴハンして、定番化してりゅプリクラ撮って〜〃

884pict02.jpg

884pict05.jpg

884pict06.jpg



同じ事務所のコ同士〜メチャ仲良いのッッ♪
ヽ('ー`)ノ


今日も楽しいイチニチでしたぁぁ〜♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れぇ〜

アハハ(≧∀≦)乗車拒否やぁいや、笑い事ではなぃっちゅうねんな?
どこから乗ろうとしたんやろか?

三角公園でコロコロ持ってたら目立つやん(^皿^)
ぉネェさん旅行?買い物したぁ?って店員のぉ兄さん来たやろ?

てか、メイクがスゴイな('∀'*)

パリコレみたい?心斎橋やからバシコレですな(*´艸`)

みんなキレイやなぁって、当たり前やがな(≧▽)ノ

2日連続ファッションショーお疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
Posted by すん at 2008年08月04日 11:15
いつも想う事だけど、友見ちゃんと一緒にプリ撮りたーーい↑↑(●^-^)人(^-^●)
憧れてるから夢なんだ(○^-^○)☆+゚。*
とりあえず友見ちゃんが写ってるのが欲しいけど、友見ちゃん一人がいいなぁ(*^_-*)

三角公園ってメジャーだけど、どう行けばいいかイマイチ解かってないので、友見ちゃんに聞かれてたとしたら、僕も道行く人に聞いて友見ちゃんに教えてたと思う♪(笑)

こちらは前日とは打って変わって、ゴージャス感たっぷりだね★+゚。*
Posted by 貴史 at 2008年08月04日 13:05
ともりん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日のイベントお疲れ様でした。
スタバ(心斎橋または本町?)から三角公園までは、徒歩10分ぐらいかなぁ?
コロコロで、荷物を運んでいるともりんが、蒸し暑い中移動で可哀想だった気がする涙
助けてあげること出来なかった泣き顔泣き顔
まぁ、三角公園は僕自身も通り過ぎるぐらいかなぁ?
画像の巻き髪も装飾もきれいで、うなじも素晴らしいい目がハート
素敵ヽ(≧▽≦)/
仲良しメンバーだから楽しかった見たいで、大成功だね( ´∀`)
次は、仲良しみぃみぃと黒ハート心斎橋なんば辺りをみぃみぃが一番知っているから実現出来たら良いけどね‥ウッシッシ
Posted by たかちゃん at 2008年08月04日 15:12
全然エラーで書き込みできん。。乗車拒否!?ムカついたら、タクシーの屋根にのってる会社名(光るヤツ)にはどんなタクシーでも小さく番号が書いてあるのでそれを覚えて会社に電話しましょう
Posted by うえしん at 2008年08月07日 21:35
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ぇ??タクシー乗ったトコ、聞きたいぃぃ~(笑)??

マッサージ終わって、千日前〜〜ってトコ(笑)”

三角公園ゎ。。汗ダクで、、誰も近寄ってこなかったぁ〜〜〜(笑)”
すんサン、妄想ハズレ〜〜ぇぇ(笑)☆

パリコレならぬ、バシコレッ!
ナイスなつっこみですがなぁ〜〜〜♪♪
ぉ兄さぁ〜〜〜んッッ(笑)!



Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:24
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

アハハ〜〜♪本当だぁねッ♪
一緒にプリクラ撮るって企画ぅ〜上がってたのに、どぉなったんだろぉ。。。(笑)”

また、そんな機会あれば、ブログで告知するねッ☆☆

って、道わかんなかったら、貴史さんも、聞いてくれるんだぁ〜〜〜っっ!!
なんて、優しい貴史サン♪♪〜”
男性で、優しいのんゎ、ステキだおぉ〜〜☆


Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:27
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

スタバゎね〜〜難波のスタバ〜♪♪
確か、ぉ店の前にリクローおじさんのチーズケーキ屋さんが、あったハズ☆☆

歩いて、消費しなきゃいけなかったし(笑)、たかチャン、そんな心配しなくて大丈夫だおぉ〜〜♪
ありがとぉ〜〜☆☆

みぃみぃ、詳しいんだぁ〜〜〜♪♪
みぃみぃと会うときゎ、梅田が多いから、今度機会あれば、ミナミのほうも、ブラッチしてみるぅ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:30
〜うえしんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

友見も、数日前〜レスしてたのに、なかなか反映されなかったぁ。。。

タクシーに番号ってあるんだねぇ〜〜っっ!!
へぇ〜〜〜〜!!へぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!
へぇ〜〜のボタン押さなきゃッ!(笑)☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

