2008年08月05日

東京に〜♪〃

Imag080728002612.gif6X.jpgvf11.gifBLOG2015.jpgImag080728002622.gif

こんばんワァァ(ё_ё)〜♪〃


日勤終わって〜今ゎ新幹線だぁょぉ〜♪〃


東京に向かってぉりまぁふ☆


今日ゎ、ぁと東京で一本仕事なのだぁぁ〜εε=(*b´∇)b♪


しかぁもぉぉ〜☆


ラーメン屋さんでのぉ仕事だからぁ〜今ゎ、ぉなかペコリンだけど、ガマン〜ガマン〜っっ…



゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜



駅弁食べたいケド…
ガマンガマン……〃


(´o`)…




みんなゎ、もぉゴハン食べたぁぁ〜!?゛

じーッッッ…(;¬_¬)…



さっき、滋賀県ぁたりを通ったらぁ〜花火が見えたぉぉ〜〜〃



友見も花火大会〜行きたいなぁぁ〜〜〃



行けたらィィなぁぁ〜♪♪♪


(ハ。・∀・*)〜〃



京都ゎ、今日も真夏日でござぃまひたぁぁ〜〃



関東のほぉゎ、ぉ天気悪いみたぃだケド…




仲良しコンビとのゴールデンコンビと一緒だからぁ〜頑張ってくるねんッッ☆゛



ぢゃッッ☆ヽ(⌒▽⌒*)



まったね〜♪〃




ぁ!昨日ぉ〜職場のコと、ゴルフバー行ってきたのッッ♪
友見、ゴルフ初でびゅゅゅ〜しまひたッッ☆
ボールを打ってセンサーが感知して、大きなモニターに映るのッッ!ゴルフ場で、やってるみたぃな感じィィ〜♪〃
最初ゎ、なかなか飛ばなかったケド、カクテル入って酔ったらぁ〜だんだん調子よくなってきて〜
なかなか楽しかったァァ〜♪
カクテル飲みながらぁ〜ゴルフ出来るのん、ゴルフバーの醍醐味だぁねッッ☆
*((*U∀U*艸))゜。〜♪〃
ゴルフにハマりそぉぉ〜(笑)♪

ぢゃ〜今度こそ…(笑)


ヾ(=^▽^=)ノ
まったねーッッ♪


行ってきまぁぁす〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン屋さんの仕事って、まさか皿洗いじゃないよね(笑)。
ラーメン大食い選手権とか?

花火大会なら、8月7日に、山梨県の市川三郷町で「神明の花火大会」あるよ。
よかったら遊びにいらっしゃい!!
Posted by なべ at 2008年08月05日 21:00
友見ちゃーん(#^∇^#)丿~~~

抜群のスタイルを誇る友見ちゃんのセクシーなヒップラインが目立ってて、凄くカッコいい↑(●^-^●)☆+゚。*
この感じで正面も見たいなぁって(○゚ε^○)

いつか行きたいと思いつつ行った事無いんだけど、ゴルフバー行かれたんだぁ♪♪
カクテル飲まれたとはいえ(笑)、ナイスショットだなんて流石だねぇ(◎^∇^)/
友見ちゃ〜〜んナイスショーーット!!

友見ちゃんがガールフレンドなら、ゴルフバー&打ちっ放しとか一緒に行きたいよんo(^o^o)(o^o^)o

モデルさんなので見当つくけど、ラーメン屋さんでのお仕事に興味津々〜ヽ(*^o^*)丿"

昨日以上に今日はジリジリと暑かったねぇ↓(×〜×)
気を付けて帰って来てね♪♪
友見ちゃんヾ(●^◇^●)/
Posted by 貴史 at 2008年08月05日 22:10
ともりん、こんばんは。
新幹線で東京(横浜)に移動中だね♪
ともりん、爆睡中眠い(睡眠)
起こしたらごめんなさい泣き顔
関東は大雨見たいだよ雨雷
気をつけてね♪
今から、ラーメンのぉ仕事(?_?)
収録かなぁ?
お手伝い?
もしかしたら、ラーメン食べられるかもσ(^_^;)?
ご飯は今からだようれしい顔
カレーうどんにしました
花火大会は、これからだから行けると良いねほっとした顔
ともりんのゴルフ姿見たかったなぁ( ´∀`)
明日と明後日とみぃみぃと一緒にパチンコ展示会頑張ってね♪
2人共仲良くねうれしい顔
Posted by たかちゃん at 2008年08月05日 22:14
おばんです。
日勤のあと、東京での一仕事大変ですね。
体調に気を付けて頑張ってきてください。
ところで、そこのラーメン屋さんてなに味??
それでは、また。
Posted by かえるびと☆ふくひで at 2008年08月06日 00:20
暑いね〜(゚_゚;)
この後ろからのショットは、いつの写真?

ラーメン屋のぉ仕事で、果たしてラーメンは食べられたのでしょーかぁ(ノ^O^)

ラーメン屋の仕事って何したんやろ?
湯切りとか麺ほぐし?←そりゃバイトやがな(≧▽)ノ

お?ゴルフバー最近流行ってるみたいやしなぁ
キャディーさんもいるねんかな

俺、一回ゴルフしたけど、真横にボール飛んでった
( ̄ノO ̄)ε=ファー!!

お酒飲んだら上手くいくんや(*´艸`)けどお酒飲んでコース出たらあかんしなぁ

そーいえば、さよチャン、ゴルフ上手いやん♪
教えてもらいましょ(^^)v
Posted by すん at 2008年08月06日 13:46
書き込みできたのでこれにも書こう→→少し前のお返事コメントに.『ハーフじゃありませんよ〜』とか書いてたけど本当はハーフですよね!?ニューハーフ!怒り(ムカッ)
Posted by うえしん at 2008年08月07日 21:40
〜なべサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ヤッダーっ!なべさんったらぁ〜〜(笑)♪
大食いのほうじゃないよぉ〜〜(笑)♪

二人共、ラーメン好きだからぁ〜イメージガールッ(笑)♪”

花火ゎ、行ったぁ〜〜〜!??

友見も、花火大会、行きたいにゃぁ。。。(笑)”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:34
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ゴルフバー、初めてだったおぉ〜♪♪
まずぅ、スクリーンにビックリしたぁ〜(笑)!

打ちっぱなしゎ、行ったことなぃケド、、カップに入ると、何ともいえなぃ、ワクワク感〜だおねッ♪♪”

ラーメン屋サンのぉ仕事ゎ〜♪
2人の写真が、ドドォ〜〜ンと、ぉ店に飾られるそぉでぇすぅ〜〜☆☆
マスターも、すごく心温かい方でひたぁ〜♪♪


Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:37
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

移動の日〜関東ゎ、前日から大雨だったんだねぇ。。。
京都ゎ、メチャ晴れてたし、天気見て、ビックリ。。!!
ラーメン屋さんでゎ、撮影終わったら、もぉちろぉ〜〜ん、頂いたよぉ〜〜♪♪♪”
みぃみぃと、一緒に食べたぉ〜♪”
もぉ、仲良すぎるくらい、仲ィィし〜〜たかチャン、心配ご無用ぉぉ〜〜〜〜(笑)♪♪〜”

カレーうどん!!イイね〜〜〜っっ♪♪

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:41
〜かえるびと☆ふくひでサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

友見が、頂いたのんゎ、冷やし中華だよぉ〜〜♪♪”
ゴマ風味ぃ〜〜♪♪”

また、ぉ店upしまぁすぅ〜〜♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:43
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この写真ゎ〜撮影会のトキのだよぉ〜〜♪♪”

すんサンも、心配してくれてた、、ラーメン♪
もぉちろぉ〜〜ん!頂いてきましたぁ〜〜♪”
麺にコシがあって、マスターの人当たりのいい性格が、味にも、反映してぉりまふぅ〜〜♪

スグ満員になるぉ店なので、ぉ客サンいはりながら、バシバシと撮ってもらぃましたぁ〜♪”

東京に、行ったトキゎ、すんサンも、是非寄ってねぇ〜〜♪♪”

ゴルフ。。難しいょねぇ。。。
さよ姫チャン〜〜に教えてもらおッ♪♪”
Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:47
〜うえしんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

こらこら・・・
あたひゎ、女の子でし〜〜(笑)!

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104241286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。