2008年08月06日

みぃみぃとぉ〜ヽ(*^∀^*)/

080806_131156_ed.jpg

BLOG20550809.jpg

はろりん〜♪〃


昨日ゎ、東京駅でみぃみぃと待ち合わせして〜御徒町駅付近のぉ〜ラーメン屋さんで撮影してきましたぁぁ〜♪〃


二人の大きな写真が店内に貼ってもらぇるぅぅ〜とのことッッ♪〃


みなさぁん、ぉ店探してみてねェェ♪〃


マスター本当にぁりがとぉござぃまぁぁすぅぅ〜♪゛


ラーメン、もっちろぉぉ〜ん頂いて帰りまひたぁぁ(ё_ё)

BLOG2055.jpg

暑かったしぃ〜冷し中華ァァ〜♪〃

みぃみぃと仲良くペロリとぃただきまひたぁぁ〜☆


そして今日の展示会場所でもぁるホテルにチェックイン〜♪


部屋から観覧車見えたからぁ〜パチリ☆してきまひたぁぁ(・∪・*)

080805_235655_ed.jpg

今日ゎ、朝にリハーサルして昼から本番〜♪〜〃


とぁるパチンコの新台発表展示会だったのらょォ☆

080806_142441_ed.jpg

080806_111524.jpg


明日ゎ、大阪でなのでみぃみぃと新幹線〜乗って帰ってまぁす♪

しかぁし…
大阪・京都で大雨らしく、新幹線も45分遅れェェ…


昨日からみぃみぃと一緒だからぁ〜やけにテンション高くて楽しい現場だぉ☆〃☆〃


明日も楽しんできまぁふ〜♪

08-08-06T20-31-24-6.jpg

08-08-06T20-31-24-7.jpg

08-08-06T20-31-25-8.jpg


ちなみに、今のみぃみぃゎ…♪
隣席だから、あたしの肩で寝てはりまぁ〜すッッ♪
起こさないょぉに〜そ〜っとブログ書いてまぁすぅぅ〜
でゎ、みなさん〜また明日ァァ〜♪


(*~ρ~)〜〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロリン〜友見ちゃん(p^_^q)
ここ知ってる〜♪♪
東京ドームの隣のホテルだぁヾ(*^∇^*)丿

観覧車のある所もね・・って、名前が出て来ないけど
展示会でのコスだね(○^▽^○)

友見ちゃんが肩に寄りかかって来たら凄く嬉しいなぁ
(人∀≦●)
と・も・み・ちゃん(●UωU●).。o○

稲妻と共に、ゴゴゴゴガガガガガッガーーン!!と凄まじい雷だったよ≪(≡≡)≫
Posted by 貴史 at 2008年08月06日 21:09
ともりん、こんばんは。
もう大阪に到着かなぁ新幹線
みぃみぃを起こしたら駄目だよ眠い(睡眠)
あまり寝ていないらしいから冷や汗
優しく起こしてあげてねうれしい顔
ラーメン食べれて良かったね♪
我慢をしたかいがあったからかなぁ(笑)
ズバリ予想が当たってしまったよ目がハート
東京ドームのホテルからの眺めヽ(≧▽≦)/
コスが似合っていて、オートバックスの衣装に似ているね♪
こちらも夕方を中心に大雨と雷だったよ(泣)
明日は大阪にて展示会頑張ってね!
Posted by たかちゃん at 2008年08月06日 22:19
おばんです。
東京でのお仕事お疲れ様です。
それにしても、美味しそうなラーメンですね。
今の時間帯では酷な写真です。
腹減った〜・・・・
それと、コスチュームも見ることができてよかったです。
それでは、また。
Posted by かえるびと☆ふくひで at 2008年08月07日 00:14
ともみちゃん、お久しぶり(^^)。
いつもブログは見てるよー。
御徒町のラーメン屋はなんてお店?時々通るから今度行ってみるよー。
Posted by マツダ at 2008年08月07日 01:17
友見ちゃん、今日は僕の誕生日です。
誕生日に友見ちゃんの素敵なコスチュームが見られるなんて、このスフィンクス
サイコーーーーーー!!(と叫んで後方に倒れる・・・)
Posted by スフィンクス at 2008年08月07日 09:29
なんでラーメン屋なのだろぅか

御徒町駅付近…
御徒町ってどこやぁ(T_T)↑読み方は解ったもんね♪ 

東京ドーム見下ろせるホテルって、めっちゃえぇやん

コス可愛すぎやしぃ(≧∀≦)待ち受けにするゎ、冷麺の写メを…

と、美咲チャンのブログにも書いた俺。。

チョットA新幹線、席変わってほしいやぁん(*´∀`*)
肩で美咲チャンが寝てるって、うらやましぃ話し
いや、友見チャンの肩で寝るってのも、ジェラシーょ|_・)

どっちがいいかなぁ、悩むわぁε=(´▽`)

俺が悩む必要はない?
そりゃそーだ(^皿^)v

今頃は大阪で展示会真っ最中かしらね(^∨^)
Posted by すん at 2008年08月07日 16:46
〜スフィンクスさんぇ☆〜
HAPPY BIRTHDAY〜ぉめでとぉぉ♪〃♪〃


*((*U∀U*艸))゚。


ステキな一年になりますょぉに〜☆
(´∀`人)〜♪〃
Posted by 友見☆ at 2008年08月07日 23:47
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そぉそぉ〜〜!
東京ドームの隣のホテルッ☆☆
移動した5日ゎ、東京ドームで、KAT−TUNの全国ツアーの日で、人が多かったよぉ〜〜♪!

展示会ゎ、ドームホテルであったから、ここで宿泊出来たのッ(笑)♪
広いツインに、一人淋しく。。。(笑)”

雷。。勢いありずぎだよねぇ。。。
ほんっと!怖いよぅぅ。。。。



Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:53
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

たかチャン、優しいねぇ〜〜☆☆
たかチャンの言うとぉり、
うん!そぉ〜〜っと起こしたぉッ☆☆

ってか、スゴイ的中率ぅぅ〜〜!!
ヤルじゃぁん〜〜〜☆☆☆

2人のテレパシーが届いたのかにゃッ♪!?



Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:55
〜かえるびと☆ふくひでサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あははぁ〜〜♪
友見も、レスしながらぁ、酷な時間。。(笑)”

おなか減ったぁ〜〜〜(笑)!
バナナでも、食べようかしらッ♪♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 01:57
〜マツダサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ぉ久しぶりぃ〜〜〜♪
元気ッ!??

ブログ、いつもチェックありがとぉねぇ〜〜☆☆

このぉ店ゎね、JR 御徒町駅 南口改札を出たら左手ガード沿いを秋葉原方面に約100メートル程歩いたガードの下にあるよぉ〜〜♪
ラーメン かがや

って、ぉ店だよぉ〜〜♪
マツダさんも、是非遊びに行ってみてぇ〜〜☆
その頃にゎ、撮影した写真が出来上がってるとイイナッ♪♪”

マスターにも、よろしくぉ伝え下さい〜〜♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:02
〜スフィンクスサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

おめでとぉ〜〜〜っっ♪♪♪

ステキな誕生日を、過ごせまひたかぁ〜〜!??

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:05
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

むふふ〜〜〜っっ♪♪
2人共〜ラーメン好きだしぃ〜〜ぃ(笑)♪”
何とまぁ、ステキなぉ仕事でしたッ(笑)☆☆

って、駅名〜読めたんやぁ〜〜☆スゲぇぇ〜♪♪”

みぃみぃと別別の部屋だったけど、結局ぅ、一緒に寝たよぉ〜〜(笑)♪
ゴールデンコンビ〜不滅っスッ(笑)☆

あら〜♪すんサン、悩んでるのぉ〜〜〜!??
ほな、3人席で、すんサン、真ん中ねぇ〜〜(笑)☆☆
両サイドゎ。。。。。。誰もイナイ(笑)☆
なぁんちゃって♪♪〜〜”




Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104304132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

