2008年08月09日

〜新台発表会〜

080807_153504_ed.jpg

08-09T15-57-47-2.jpg

080807_153918_ed.jpg

08-09T15-57-48-4.jpg

BLOG2071.jpg

BLOG2075-0.jpg

BLOG2075-1.jpg


Imag080808005806.gif

ハローヽ(*^∀^*)/

更新遅れちゃったぁぁ…


東京の翌日ゎ、大阪会場でひたぁぁ〜♪〃


もぉちろぉん〜愛すりゅみぃみぃと一緒ぉ☆


帰りゎ、カフェでぉ茶してぇ〜事務所行って〜ゴハンして帰ってきたぉ☆


朝から晩までみぃみぃとニコイチで楽しかったァァ〜♪〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hello★友見チャン(p^・^q)
みぃみぃって言うもんだから、ミンミン蝉に聴こえたじゃん(笑)

堂々たる輝かしい10人いらっしゃるけど、1番右の子がめちゃ好みなので後ろから抱き締めたら「あ゛っ、間違えたぁー(*≧ヮ≦*)」ってね♪♪♪
ともりんでしょ(●^ε^●)-☆Chu!!!

1ペアのトモトモ&みぃみぃ(p^∇^q)
お疲れサマー♪♪
でゎ友見ちゃんバーイ(o^∇^o)
Posted by 貴史 at 2008年08月09日 16:55
ともりん、こんばんは(^(エ)^)
パチンコ展示会、大阪も無事終わり仲良しみぃみぃとも楽しかったみたいでヽ(≧▽≦)/
画像を頂きます冷や汗
いつまでも仲良くね♪
いよいよ来週誕生日なのに、今日の撮影会(夜)にて、野外にて撮影中に移動した時に、転んでしまい、愛用デジカメが水没(>_<)
結局、最初から最後まで、携帯写メでカメラまくったよ涙
来週には新しいのを買わないとε=┌( ・_・)┘
只今バスにて帰宅途中冷や汗2
ともりんも気をつけてね(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年08月09日 22:32
ちょっと可愛い過ぎる二人やわ(*´∀`*)
これまた待ち受け(^^)v

女の子いっぱいいたんやなぁ
友見チャンは美咲チャンと一緒にいると元気満タンやもんな
ドSキャラも目を覚ましますしね(*´艸`)

俺、今年もサマソニ行けへんかったけど、お土産にタオル買って来てもらったし

もぅ夏のイベントがない(T_T)
Posted by すん at 2008年08月10日 16:26
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

キャハハ〜〜♪
みぃみぃに、言っとくぅ〜〜♪
ミンミン蝉さぁん〜〜って☆☆!

あら。。♪
一番右〜〜ゎ〜〜うちどすえぇ〜〜☆☆

当たり〜〜っ!!!

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:11
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

たかチャン〜〜♪マネージャーさんから、写真預かったよぉ〜〜〜♪♪
鈴鹿の写真と、撮影会の写真〜〜本当にありがおとぉ〜〜〜♪♪♪”

データにしてもらってたので、スゴク嬉しいよぉ〜〜〜♪♪”
また、upするねッ☆☆

たかチャン、愛用デジカメ。。水没しちゃったのねぇ。。。。
恋しいケド。。。また新しいデジカメきたら、撮ってねッ♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:14
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あら♪
毎日待ち受け変更なのねぇ〜〜(笑)♪”

そぉそぉ☆
みぃみぃと一緒にいると〜〜、元気マンタンコっ☆☆
常に、2人で、笑ってるよぉ〜〜〜♪♪”

サマソニから1年かぁ〜〜〜!!
ってことゎ。。麻美んと出合って、1年だぁ〜〜〜っっ!!
早い〜〜〜っっ♪♪”


Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104462034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

