2008年08月11日

★スマイルバーガー★

BLOG2087.jpgBLOG2087.jpgBLOG2087_ed.jpgBLOG2087.jpgBLOG2087.jpgImag080718195259.gif

こんばんわぁぁヽ(*^∀^*)/

今日ゎ、バーカーを食べに行ったぉぉ〜〃


京都限定のバーガー屋さん
スマイルバーガー☆


前からぉ店知ってたケド、今日初めて食べたぉぉ〜♪


みてみて〜〃


チョー大きいのッッ☆
(☆o☆)〜〃


\(◎o◎)/!



ボリューム満点〜で、味が濃くって〜美味しかったぁぁ〜♪


満足っ満足〜☆〃
☆ヽ(⌒▽⌒*)


京都に遊びに来たら、食べてみてねッッヽ(*^∀^*)/

www.smileburger.com




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうだね!でもでも、一番下の写真にはヤられますた><
せくすぃ〜&エロス!!たまらん><bb
Posted by おれ at 2008年08月11日 21:17
友見ちゃま(○^o^○)こんばんわんこ♪♪
友見ちゃんが美味しそうに召し上がってるという事もあって、どのお店よりも美味しそうで食べたいと思わせる)^〇^(

ニコちゃんマークそっくりの笑顔がとっても素敵だよん♪♪♪
友見ちゃんスマイル((●^_^●))

でわでわ〜友見ちゃん(O^∀^O)
Posted by 貴史 at 2008年08月11日 22:46
スマイルバーガー恐るべし、デカッ!!顔と同じぐらいの大きさじゃない?
でも、友見ちゃんは、コレを一個、ペロッとたいらげちゃったの?
友見ちゃんも恐るべし(笑)
体重計が怖いよ!?
Posted by なべ at 2008年08月11日 23:04
ともりん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
smileバーガーは、知っているよ!!
清水道を下がった所だね♪
食べたくなって来たがまん顔
肉汁がたまらないね♪
ともりんも(笑)
怒られそうだからごめんなさい泣き顔
次は、佐世保バーガーに挑戦だね♪
ともりんスマイルにノックアウト( ´∀`)
Posted by たかちゃん at 2008年08月11日 23:41
スマイルバーガー聞いた事ある

てか、デカッ('∀'*ノ)ノ
友見チャン全部食べれた?

食べれたよね〜(*´艸`)
いい笑顔やね〜♪

京都行ったら食べるわぁ

Posted by すん at 2008年08月12日 00:17
〜おれサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

美味しかったよぉ〜〜っっ!!

下の写真。。そんなつもりで撮ったんじゃなかったよぅぅ。。。(笑)
ほぉばる前の友見で、ごわすッ(笑)☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:18
〜貴史サンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

にゃは〜〜ん♪♪
ソーセージ、パリパリで、味も濃くって、食べごたえあったぁ〜〜♪♪”

ニコチャンマークみたぃに、ゴキゲンだったのッ(笑)♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:20
〜なべサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

デカっ!!でしょぉ〜〜!?
アハハー♪
友見も、恐るべしィィ・・??(笑)?

あとゎ、職場のぉ友達が食べまひたッ♪♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:22
〜たかチャンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そぉそぉ〜〜♪
地元っ子だねッ☆☆

もぉ、ぉ店覚えたぁ〜〜♪♪
今度ゎ、ぉ店で会うかもねッ☆☆

佐世保バーガーゎ、最近食べてなぃなぁ。。。
佐世保バーガーも、カナリボリュームあるもんねぇ〜〜〜♪♪”

ぁぅぅ。。。ぉなか減ったッ(笑)。。

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:25
〜すんサンぇ☆〜
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

聞いたことあるぅ〜〜!??

友見も、京都限定〜〜ってのんゎ、今日知ったッ(笑)♪”

全部ぅぅ〜〜(笑)!?
まぁーさぁーかぁ〜〜ッッ(笑)☆

すんサンも、京都きはったトキゎ、是非ご賞味してください〜〜♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月12日 02:27
わーい(嬉しい顔)スマイルバーガーって、やっぱ食べる間は、ず〜とスマイルしとかなあかんのやね
ってベタベタなカキコしてもうたけど何かw
俺ねぇ夏休みで今日から大阪帰ります。今年は休み9日あってラッキーっす手(チョキ)
街で、偶然ともみんに会えるかなぁ?!まぁそん時は、後つけるかもなんでよろしくwww
Posted by イケメンよっつん at 2008年08月13日 12:26
〜イケメンよっつんサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

そぉそぉ〜〜ッッ♪
ずぅ〜〜っとスマイルやよぉぉ〜〜☆☆

よっつん→夏休みなのねぇ〜〜♪♪9日も休みあるのぉぉ〜〜↑↑↑♪
1ヶ月の3分の1じゃ〜〜んッッ♪♪

偶然、会ゎへんよぉ〜〜に(笑)、昨日ゎ、引きこもってたわぁ〜〜んッ(笑)♪”

あたしのほうこそぉ〜〜よっつんを見つけちゃうよぉ〜〜ッッ(笑)♪
気をつけて下さいましぃ〜〜(笑)♪♪

休み、おもっきりenjoyしてねん〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104583331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

