2008年08月14日

☆トゥインクルパーティー13回目☆

Imag080813202400.gifImag080813201421.gifBLOG2093_ed.jpgImag080813201129.gifImag080803072436.gifSTIL0001.gifBLOG2093_ed_ed.jpgImag080809150907.gifSTIL0172.gifImag080813202425.gif


こんばんゎぁぁ〜♪〃


もぉ、ぉ盆だねェェ〜〃


みなさんゎ、ぉ盆休みィィ〜突入してるのかなぁ!?゛

ぉ休みの方ゎ、夏をEnjoyしてくらさぃね〜♪〃

(*^ー^*)〜♪〃

友見ゎ、ぉ盆、づぅぅぅ〜と仕事でつ…

頑張りマスっp(*^-^*)q 〃



さてさて〜更新遅くなっちゃったケド、12日ゎ、トゥインクル開催日〜♪゛

今回ゎねっ、手作り石鹸に行ってきたのぉぉ〜☆



友見ゎ、ぉ初の石鹸作り〜♪♪〃

チョー楽しみに行ってきたのでつが…問題児のトゥインクルメンバーっっ(笑)♪


まぁ、イロイロぁりまひた〜(笑)〃



手作り石鹸ゎ、《苛性ソーダ》ってゅぅ劇薬を使用するから、メガネに、手袋に、マスクをして完全防備で作るの☆

オイルを5種類混ぜて〜ひたすらボールん中で混ぜ混ぜ〜〃
ww(◎v◎)ww!


ぁたひゎ、オイルを入れる量を間違い、やり直し〜したのに、またまた間違え…
トホホ…
先生に計算してもらって、二度目ゎ、何とか…
(-_-)〜○━☆)゜O゜)


みんなに遅れをとっちゃって、一生懸命混ぜ〜混ぜ〜しまひたぁぁ〜〃
(〇_〇;)



っが…
苛性ソーダが付いた手袋で、ォデコと目の下を触ってしまぃ、軽く熱傷…
(−Q−)…

写真でゎ、熱傷んトコ、ちと赤いケド…先生にクリームもらって、少しマシ〜♪
( ̄▽ ̄〃)
先生〜ぁりがとぅござぃまひたぁぁ〜☆〃

こんな私にも先生ゎ、優しく教えてくれまひたぁぁ〜〃
(-^∪^-)

そんなこんなの思い出で詰まった手作り石鹸♪
何とか牛乳パックに詰めて、みんなで記念撮影〜☆〃
出来上がりゎ、まだ先だけど、出来上がったら、またブログに更新するね〜☆



先生のブログにも、ぁたし達が紹介されてまひたぁぁ〜(笑)!
みなさんも覗きに行ってみて下さいまし〜♪

気まぐれ魔女の手づくり石けん教室

http://www.majyomajyo.com

大阪の谷町四丁目にぁります☆

先生のブログゎ〜
http://holisticbeautystudio.blog22.fc2.com


石鹸作りのあとゎ〜ショッピングして〜カフェでぉ茶して〜♪
最近、落ち込み気味だったから、ゆかりんと、れみチャンとガールズトーク☆
話を聞いてもらって、スッキリしまひたぁぁ〜♪


っで〜友見ゎ、オーディションぇ向かいまひたぁぁ〜☆
☆(/ * o*)/〜☆
水着オーディションだったから、出掛けるトキから〜私服の下に水着きて〜っで、オーディション会場で、水着に着替えて〜2着の水着で面談…〃

結果…〃



ぉ仕事決定したぉぉ〜♪゛


V(^0^)〜♪〃



ボクシングラウンドガール☆

これまた、本番も水着だから、気を引き締めなきゃッッ!



詳細ゎ、またご報告しまぁぁぁす〜♪゛



でゎでゎ〜♪



ぉーゃーすーみッッ☆☆☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 23:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともりん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
ボクシングラウンドガールに決まったんだねうれしい顔
おめでとさん手(チョキ)
詳細は後日わかりしだいで構わないよ( ´∀`)
トゥインクルパーティーわーい(嬉しい顔)
今回は石鹸作り冷や汗2
うまくできたかなぁ?
あまり無理しないでね♪
明日は、朝から夕方まで明石にカメラ行ってきますうれしい顔
Posted by たかちゃん at 2008年08月15日 00:02
友見ちゃん♪♪こんばんは★
手作り石鹸だなんて、いいねぇー(O^◇^O)
おっとっとっと・・・目の下の熱傷が心配さー(。・_人)

ツインの大きなお部屋に一人で泊まられたなら、今度は僕がもう一つのベッドで寝ようっと(笑)♪
あのね、友見ちゃんに使いたい手口〜(●´ω).。o○
「どちらのベッドで寝たい?」
「左♪」
「じゃあ僕も左〜(●^3^●)」

ラウンドガール☆オメデd♪♪
とーもーみーちゃーん(○≧人≦○)
Posted by 貴史 at 2008年08月15日 00:02
ともみちゃんおめでとう(^O^)。ラウンド姿見たいなー!
ラーメン屋教えくれてありがとう。
最近、外に打ち合わせに出れてないので、タイミングみて行ってみるね。
毎日暑い晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)けど頑張っていこーね。
Posted by マツダ at 2008年08月15日 01:50
あら大変(゚O゚ノ)ノ
友見チャンのキレイな顔に熱傷!?

手袋したまま顔さわるとは、も〜ドジッ子なんだから☆とか言うてる場合ちゃうやん( ̄□ ̄)
もう大丈夫なん?

手作り石鹸に、さわるな危険な薬品使うとは知りませんでした

出来上がりまで時間かかるねんなぁ
また完成写メ載せてな(^^*)

この、毎回かわいぃ&セクシーな絵って友見チャン描いてるん?
とりあえず、友見チャンの乗ったドッグは、いただきまぁす('∀'*人)

ラウンドガールおめでとー♪
しかも水着ですか
またテレビ映るかなぁ(^∨^)

おっと!!書くの忘れてた
俺今日、誕生日ぃ
Posted by すん at 2008年08月15日 03:40
せんせのブログ見ますた☆
うぅ〜ん、こんなせんせとなら石鹸作りも楽しそうだぬぅ〜ん^^b
お仕事決定おめでとでしッ☆☆
どんな水着着ていったのか気になるぅ〜><
Posted by おれ at 2008年08月15日 13:17
〜すんサンぇ☆〜

HAPPY BIRTHDAY〜!
ぉめでとぉぉ〜〜〜♪

パンパン〜♪
(*゜ー゜ノノ゛☆


ケーキぃっぱぃ食べて〜スクスク育ってね〜ギャハハ(≧∀≦)/〃


ステキな一年になりますょぉ〜にッッ(´∀`人)〜☆
Posted by 友見☆ at 2008年08月15日 20:29
友見ちゃん、ラウンドガールのお仕事決定おめでとうございます!!
石鹸を作るのって危険な薬品を使うんですね。
僕も知りませんでした。
手袋に関しては介護の現場で失敗した事があるんですが気をつけないとですね。
何とか無事に(??)石鹸が出来て良かったですね。
Posted by くぼっち at 2008年08月15日 22:49
ボクシングのラウンドガールって事は、
またまたハイレグ姿を拝見できますね。楽しみだなぁ。
最近はハイレグとは限らないのかな?ビキニ姿かな?

Posted by なべ at 2008年08月15日 23:06
ともりん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
日付がすでに変わって、今日誕生日を迎えました<(_ _)>
ともりんには、いつもお世話?になってるので、これからもよろしくね(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年08月16日 00:31
〜たかチャンぇ☆〜


HAPPY BIRTHDAY〜ぉめでとぉぉ〜♪〃♪〃


(*^□^*)〜☆


こちらこそぉ、ぃっもぁりがとぉ〜♪☆♪☆


今年も〜ぃぃ1年にして下さいねッッ♪〜〃
Posted by 友見☆ at 2008年08月16日 17:50
〜たかチャンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

ラウンドガール、ありがとっさん〜〜♪♪
どぉやら詳細ゎ、まだ載せれなぃみたぃ。。
応援に来てほしかったんだケド(笑)、残念んん・・・

石鹸〜〜ハプニングぅ〜だらけだったケド、、後ゎ、出来上がり〜〜を待つのみぃ〜〜♪♪
上手く出来上がったらいいなッ☆☆
秋にゎ、完成予定やよぉ〜〜☆☆

たかチャン、撮影会に行ってたのかにゃぁ〜〜!?

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:46
〜貴史サンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

うん〜♪
手作り〜〜だかんねッ、愛情たっぷりだぁ〜〜ッッ(笑)♪
火傷ゎ、治ったョ♪
心配ありがとぉぉ〜〜☆☆☆

ツインでの貴史サンの手口。。。(笑)!
もぉ〜〜甘えたさぁ〜〜んッッ!(笑)♪”

ラウンドガール、頑張ってくるねッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:48
〜マツダサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

ありがとぉ〜〜ッッ♪♪”
うん☆
ラーメン屋、また、遊びに行ってねぇ〜〜☆☆

うん〜〜♪
友見も、頑張ってこぉ〜〜ッッ♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:50
〜すんサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

あら・・大変〜〜っっ(笑)!
だったけど、もぉ大丈ブイっっ♪♪”
自業自得でつ・・・(汗)。。。

次、つくる時ゎ、気ぉつけるねッ☆☆


ぁ!絵ゎ、サイトからだよぉ〜〜♪
あたし、絵、メチャメチャ下手。。(笑)”
すんサンゎ、絵も上手いのにねぇ〜〜♪♪♪”

ドッグの絵〜〜どぉぞぉ〜〜♪”
いただきまぁすぅ〜〜ってかぁぁ〜〜(笑)!?
よっしゃぁぁ〜〜↑↑
胃のあたりで、暴れてやろぉ〜〜っっと♪
うっしっしぃ〜〜〜(笑)”

ラウンドガールありがとぉ〜〜♪♪
今度ゎ、TV,映らないと思うぅぅ〜(笑)”

改めて〜〜誕生日おめでとぉ〜〜ッッ♪♪”


Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:55
〜おれサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

でっしょぉ〜〜♪♪
ステキな先生だったわよぉ〜〜っっ♪♪”

楽しかったァァ〜〜♪♪”

水着ゎねぇ〜〜っっ、
いつもの、白に赤水玉ビキニ〜〜と、黒ビキニ〜〜着たおぉ〜〜♪♪

本番ゎ、黒ビキニ〜〜かなッ♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 21:57
〜くぼっちサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

ありがとぉ〜〜ですぅ〜〜♪♪”

石鹸〜そぉでつねぇ〜〜♪♪
でも、自分で作った石鹸だからぁ〜、安心感もあるしぃ〜〜、何っといっても、出来上がり〜〜が、スゴク楽しみッッ♪♪”

またupしますねぇ〜〜♪♪

手袋ゎ〜〜ぉ互い〜〜気をつけましょぉネンっ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 22:00
〜なべサンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

アハハ〜〜っっ(笑)”
ハイレグゎ、もぉ、着れない〜〜〜ッッ(笑)!

ラウンドガールゎ、ビキニですョン〜♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 22:02
〜たかチャンぇ☆〜
こんばん(b'v`★)b わっ♪

改めて〜誕生日ぉめでとぉ〜〜ッッ♪♪

こちらこそぉ、これからもよろしくネン♪♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年08月18日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104753941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

