2008年09月07日

●東京ガールズコレクション●

gf.gifImag080723000931.gif2100_2_ed.jpg080907_201841_ed_ed.jpggf.gif

こんちゎぁぁ→♪〃

(b*´∪'*)b 〜☆


昨日ゎ〜東京ガールズコレクションに行ってきまひたぁぁ♪〃


みぃみぃと一緒にッッ☆〃


会場前ゎ、女の子たくさぁぁ〜ん*((*U∀U*艸))゜。



TGCゎ、友見、2回目〜♪

代々木体育館〜やっぱぁり大きいィィ☆〃



ぃぃ席を用意してもらって〜みぃみぃとファッションショー、楽しみまひたぁぁ〜☆


好きなモデルさんも沢山出てたしぃ〜ショーゎ、やっぱぁ、勉強なりまふー☆〃


っでショーが終わってからゎ、みぃみぃと東京でホテル泊っっ♪〜〃

二人で酔っぱらぃ〜ながらぁ〜
朝方までガールズトーク続いたァァ〜ョ(笑)♪


ぁ〜眠い眠いィィ…
(*~ρ~)〜

ぃっものことだけど、みぃみぃとゎ波長が合ぃスギーっ!ってくらぃ笑いっぱなしッッ☆

朝も、ギリギリまで二人とも爆睡したもぉ〜んッッ(笑)


っで、東京で泣く泣くみぃみぃとバィバィして
友見ゎ、昼過ぎに京都に戻ってきまひたぁぁ〜♪

新幹線で泣きまくったぁ〜…

ぢゃなくて(笑)
寝まくったァァ(笑)〃



京都で妹と待ち合わせして、河原町をショッピングぅ〜☆

妹をマリクワに連れてって、友見ゎ、PJとBarbieへ…


っで、美容院でカラーして〜
たらぃま〜です♪


この二日間〜めちゃ時間すぎるのん、早かったァァ*
εε=(*b´∇)b♪


でも、東京→楽しかったでつ☆
次〜東京行くのんゎ、来月かなッッ♪〃♪〃



今回のレース岡山ゎ、待っててくれたぁみなさぁん本当に、スミマセン…


でゎ、今週も頑張ろ〜ねッッ♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega08.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友見ちゃんこんばんは。

日焼け、イタイところに作っちゃったね。
日焼け跡ってすぐに取れるものなのかなぁ?
頑張って落としてください。

来月の終わりに京都(淀)に行く予定してます。
友見ちゃんには会えるわけないね(^^)
Posted by Stay at 2008年09月07日 22:25
ん〜そぅかぁ
美咲チャンと別れるのが悲しくて泣いてたん… 

寝とるがな(≧ロ≦)ノ
駅弁食べる暇もなく寝てたん?

TGCかぁ俺今回は呼ばれへんかったゎ
今回も?(^皿^)

さすが、ご招待やから、いい席なんやな('∀'*)
東京のレースクィーンさんも何人か行ってたみたいやし
モデル勢揃いな代々木やったんやなぁ
代々木に住もぅかしら♪

どエライ、セクシーなとこに日焼け残ってしまいましたね〜
俺としては、残しておくのも、アリですけど(*´艸`)

去年は短パンの跡残ってたしなぁ(≧m≦)

S耐の最終戦てどこやったっけ?
Posted by すん at 2008年09月07日 22:50
ともりん、こんばんこほっとした顔
みぃみぃと東京ガールズコレクション楽しんだ見たいだね♪
去年に続いてうれしい顔
たぶん4chで放送あると思うので、チェックしないとε=┌( ・_・)┘
みぃみぃとやはりガールズトークして、飲んで冷や汗
酔っ払っている姿見たかったなぁ(笑)
ともりんごめんなさい涙泣き顔
みぃみぃと別れの時泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
でも、地元に帰って来て妹とショッピング〜!!手(チョキ)
結局S耐岡山は行かなかったよ(泣)
11月最終戦にででるように願ってます。
競馬で3連単(1着から3着まで順番通り当てる)1092万9500円には、びっくり(゚o゚;;
100円が大金に替わる瞬間を見たかったなぁ(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年09月07日 23:07
友見ちゃん★こんばんは〜(≡^○^≡)丿
一人で帰る新幹線の旅は長く感じたんだろうなぁって思ったけど、爆睡なら普通の長さだね(*U-U*)

汚馬鹿・・・なるほど、“おばか”ね(笑)

東京には来月も行けるんだから、そんなに名残惜しさは無いね♪

友見ちゃん☆おやすみなさ〜い(#u・u#).。o○
Posted by 貴史 at 2008年09月07日 23:23
TGCって有名なイベントなんすか?神戸コレクションみたいなファッションショー?。その日にファイナルオーディション8人…みたいなのやってたやろ?準グランプリの子(大阪娘レイナ)が俺の数少ないS‐GTのRQ友達なんですわ←昼の職場に会いに行けるほど仲良しです。。。それより友見師匠!東京へ遊びに行くという理由でS耐岡山RQ休むとは…。友見師匠の昼の職場に説教しに行ったろかな…と思ったけど逆に注射器イギリス国旗で暗殺されそうなのでやめときます噤ゥその前にどこの病院か知らんし
Posted by うえしん at 2008年09月08日 00:38
TGCお疲れさまでした!別れがそんなに悲しいなら、みぃみぃさんと次会うの楽しみじゃないですか。自分も一度お目にかかりたいですなぁ日焼けあとはまた焼けばなおる!ってそんなことじゃないですよね(≧▽≦)ゞ!
Posted by こうや at 2008年09月08日 09:03
〜stayサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

まだまだ、日焼け跡。。とれないのぅぅ。。(涙)。。。

月曜日ゎ、水着でぉ仕事だし、どぉしよっかなぁ。。。って思ってまつ。。。(涙。。)

来月〜京都にきはるんだねぇ〜〜♪♪
バッタリ友見みたら、声かけて下さいぃぃ〜〜↑♪”

来月の頃ゎ、京都ゎ、紅葉かなぁ。。。??

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:16
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉそぉ。。。
みぃみぃと離れるのんが淋しくて。。。(涙・笑)。。。

最終戦ゎ、11月16日の、ツインリンクもてぎダョ〜〜♪”

日焼け跡って、、、、やっぱぁ、そこを日焼けしなぃと、とれなぃかにゃ・・???


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:19
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉそぉ〜〜♪
12日の晩に、TVでやってたよねぇ〜〜♪♪
友見ゎ、もぉ寝ちゃってて、みれなかったケド(汗)。。

うん♪
11月の最終戦〜〜みぃみぃと出れるよぉに、願っといてにゃん・・☆☆

競馬で、そんな大金勝利があったんだぁ〜〜♪
夢ゎ、もつべきだよねぇ〜〜☆☆(笑)♪

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:22
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉだぁねッ♪
また来月の東京まで、楽しみしとくぅぅ〜〜☆

こないだ、ぉ仕事帰りに、「シャッター」っていう映画を観にいって、そっから、怖くて熟睡できひんかってぇん。。。
ホラー映画とか、貴史さんも、観るほぉぉ〜〜??


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:24
〜うえしんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

TGCゎ、大きなファッションショーだよぉ〜〜♪
会場も、広いし、ステージも、大きいしぃ〜〜♪
うえしんサンのぉ友達が、ファイナリストだったんだねぇ〜〜↑↑♪”

ところで・・・
東京にゎ、遊びじゃないもぉ〜〜んッッ(笑)♪
ぉ仕事で行ってたのだよぉ〜〜〜んッ♪♪
岡山S耐より、早くぉ仕事決まっちゃったから、、、今回ゎ、岡山も行けなくって、、本当残念でひたぁ。。。(涙。。)

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:27
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

いいこと言うねぇ〜〜♪
そぉだょね☆
また、次に会うのんが楽しみになるぅう〜〜♪♪

日焼け跡。。やっぱ。焼いてみるぅぅ〜〜(笑)☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106169084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

