2008年09月15日

1日目〃

Imag080906165745.gifBLOG2312_ed.jpgBLOG2307.jpgBLOG2307.jpgBLOG2311.jpgImag080906165755.gif

ぁたひの足〜
ネイルアート〜綺麗〜綺麗してもらぃまひた♪


ルンルン(●^ω^●)♪


手のネイルゎ、帰ったらおとさないとぃけなぃから、ネイルのみ〜ゞ


友見ゎ原色が好きだからぁ〜(笑)*((*U∀U*艸))゜。
ぁたひ好みのネイルに完成したぉぉ〜♪〜♪〃



っで、今日ゎプールサイドをぉ散歩〜☆


プールゎ明日、入ろかなぁ〜♪

ぉ天気次第だけど…
(*>ω<)☆

ぉなか減ったから、みんなネイル終わって早速ぅ、晩ゴハン食べに行きまひたぁぁ〜♪〃



明日ゎ、イチニチ沖縄をenjoyしたぃなぁぁ〜☆〃


今ゎ、雷がピカピカ…


でゎ〜おやすみなさぁぁぃ〜♪




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅先でもネイルするなんて、
さすが美人四人組(≧∨≦)原色やけどカワイイ色選びましたね〜(*´∀`*人)

ホンマに晴れると、ええんやけどなぁ

↑水着姿が見たいから♪と違ぅで?友見チャンらが楽しめたら、ええなぁと。。いう事にしといて(*/ω\*)

今頃は、もぅ寝てるんか…いや、起きてる?ガールズトークに花が咲いて、ハイビスカスが咲いて(´▽`)
Posted by すん at 2008年09月15日 03:21
友見ちゃん、おはようさんです。
沖縄いいなぁ〜
おいらも7月に社員旅行で行ったけど、また行きたいでござるよ。

買い物するなら、「DFSギャラリア」もいいけど、
那覇の南の豊見城市にあるアウトレットモール「あしびなー」もおすすめだよ!
1度足を運んでみては?
Posted by Stay at 2008年09月15日 07:22
おはようございます!沖縄満喫してるみたいで何よりです!ネイルがかわいいです!焼肉うまそうですね!次は水着姿が見たいです!
Posted by こうや at 2008年09月15日 10:31
すぐに足だと判ったけど、手にしてはおかしいなぁとΣ( ̄ー ̄*)
ネイル綺麗〜(#´◇`#)

プールに入ってenjoy出来るくらい晴れ渡ってると良いね♪♪♪♪
Posted by 貴史 at 2008年09月15日 14:03
ともりんの足ネイルきれい(☆▽☆ )
肉食べた〜い( ´∀`)
また太りそうな予感冷や汗
Posted by たかちゃん at 2008年09月16日 09:14
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

さすがにこの時間ゎ、寝てたぁ〜〜(笑)♪”

4人とも、ネイルや、まつげエクステ。。
しかも、このピンク、気にいって、手ゎ、全部このピンク塗ってもらったぁ〜〜(笑)!

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:19
〜stayサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

社員旅行で、沖縄〜〜いいなぁ〜〜♪♪”

友見ゎ、かなりぉ久しぶりの沖縄でひたぁ☆

アウトレット、通った〜〜通ったぁ〜〜〜♪♪

今回ゎ、バタバタ遊んだから、次こそゎ、また行ってみたいですぅ〜〜〜♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:22
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

1日目ゎ、すぐすぎちゃいましたぁ。。。

夜から焼肉食べて、、まねーじゃーさん見たら、怒られそぉ。。。(笑)(汗・・)



Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:26
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

可愛いネイルだよねぇ〜〜♪♪

メッチャ、気に入りましたぁ〜〜☆☆

プール、結局ぅ、スパだけ満喫したぉ♪”



Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:29
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

お互い、食べすぎ注意〜〜???

でも、目の前にあると、食べたくなっちゃぅよねぇ。。。

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

