2008年09月15日

〜〜ボディーボード〜〜

BLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpg

イルカしゃんのショー
めちゃ感動したぉぉ〜☆♪


賢いでつねぇぇ〜♪♪


イルカしゃん、大好きィィ〜ヽ(*^∀^*)/


っで、そのあと〜じゅりえちゃんのォススメで〜古宇利橋とゅぅ〜眺めがチョーィィ橋に行きまひたぁぁ〜♪


車の通りが少ないからぁ〜道路でパチリっっ(笑)♪〜〃

開放感ぁるでしょぉ〜↑



その近くの海で、みんなテンション上がり〜跳ねてみたぁぁ〜♪♪

沖縄の海ゎ、めちゃんこ透明でキレイ〜☆

下の貝とか、ぁとゎ、ヤドカリさんもいて〜、自然の中の生き物と出会ったぉ♪


ランチゎ、海ぶどう丼食べまひたぁぁ〜♪
プチプチな歯ごたえが、クセになるのぉぉぉ〜*((*U∀U*艸))゜。


っで、そのぁとわ、ボディーボードしてきまひたぉ〜♪


ボディーボードゎ、数年ぶりー(笑)…

10年前くらぃに…(笑)

いい波もあって〜波にも乗れて〜めちゃんこ楽しかったァァ〜☆


波に乗れたときゎ、本当気持ちィィ〜♪ゞ


っで、今ゎホテルに帰ってまぁす〜♪〃


着いたらスグ、スパに行って筋肉痛を和らげてきまぁす〜(笑)


今日の晩ゴハンゎ、何食べよっかなぁ〜〜って感じにガールズトークしながらぁ〜みんなぉなか空いてる模様〜*((*U∀U*艸))゜。


でゎ、ホテル着までまだ時間ぁるので、友見も夢ん中〜行ってきまぁぁすぅぅ〜♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年前と言ったら友見ちゃんが少女の頃にしたんだねぇヽ(^▽^@)丿
体覚えてたぁ??
ボディーボードに憧れていながら未経験なので、友見ちゃんといつでも遊べる間柄なら教えて欲しいよん(●^ー^)人(^ー^●)
友見先生〜お願ーーい(○'-^)b

それぞれ可愛いボード☆ミ

車も全く通ってないし、広々としてて開放的なので、横一列になって走ったりジャンプして楽しめるね♪♪♪♪

イルカしゃんに水を掛けられても愛しくて許せるねΣ( ̄ω ̄*)

でゎ友見ちゃん♪♪HOTな沖縄の夜を(●^O^)/□☆□\(^O^●)
Posted by 貴史 at 2008年09月15日 19:37
楽しい1日をお過ごしのようで!ブログを見る身としてはありがたいです!まるで自分もいってるみたいでした!ボディボードこんどおしえてください(笑)!
Posted by こうや at 2008年09月15日 20:49
コメント遅れたぁε=(ノ≧O≦)

え?賢ぃ?いやぁ好きとか照れますってぇ
あ、どぅもイルカですm(__)m

ボディボード似合うなぁ
カッコえぇわぁ(*´∀`*人)
10年前かぁ。。友見チャン小学生ん時か…(*´艸`)

ん?いやAなんでもない〜

はしゃいでるなぁ(^∨^)
楽しいのが写真見てメッチャ分かるゎ

晩ご飯なに食べたん?
Posted by すん at 2008年09月16日 03:48
ともりんのボディースーツ似合ってるよヽ(≧▽≦)/
台風大丈夫かなぁ?
ちょっと心配涙
Posted by たかちゃん at 2008年09月16日 09:24
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

10年前ってのんゎ、冗談だよぉ〜〜〜(笑)♪”

ボディボゎ、全くの初心者でひたッ♪”

ロングボードしか、やったことなぁぃ〜〜のッ(笑)”

ボディボ〜〜すごぉく楽しかったよぉ〜〜〜♪♪
ぉ友達にも、何人かボディボしてる子いるケド、、友見も、このぉ仕事やめたら、やってみたいなぁ〜〜〜♪♪

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:43
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉ言ってもらえて、スゴク嬉しいです♪♪
こちらこそ、コメント、どぅもありがとぉ〜☆

友見、教えるの、下手くそだぁょ(笑)。。。

マタ、頑張ってブログアップしまぁす〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:45
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

あらぁ〜〜イルカに変身したのねん♪♪
よちよち〜〜〜(笑)♪”


10年前ってのんゎ、おおげさに書いただけぇぇぇ〜〜〜(笑)♪”
はぃ!冗談ッ(笑)♪”

海みると〜〜はちゃいじゃぃますねぇ〜〜♪♪
沖縄の海ゎ、特にキレイだしッ☆☆
目が、ハートになりますゎん(笑)☆

晩ゴハンわねぇ〜〜クラブで、食べたッ(笑)!


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:48
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ありがとぉ〜〜〜♪♪”

台風〜〜無事に、逃れれたぁ〜〜☆☆

波〜キレイだったよぉ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

