2008年09月16日

〜〜in沖縄〜〜

080915_081040_ed.jpgBLOG5059.jpgBLOG5062_ed.jpg080915_012106_ed.jpgBLOG5059_ed.jpg080916_090446.jpgBLOG5059.jpg080916_113853_ed.jpgRandB.jpgBLOG5062.jpg

たらぃまぁぁ〜ヽ(*^∀^*)/


無事〜帰ってきたぉ〜↑〃


沖縄ゎ、台風接近中だったケド、ぉ天気にも恵まれ〜楽しく過ごせまひたぁぁ〜♪


二日目ゎ〜スパのぁと〜沖縄のクラブに行ってきたぉ〜☆ゞ


オールジャンルだったからぁ〜みんな楽しめて〜テキーラも飲んで〜朝まで踊り明かしましたとさぁぁ〜♪
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃


帰って〜30分だけ撃沈…(笑)!

同じ部屋の、じゅりえチャンに隠し撮りされたので〜(笑)、
あたひも、おかぇししときまひたぁぁ〜(笑)♪
ぅち、こんな大の字で寝てへんってぇ〜(笑)!


最終日ゎ〜プール行く時間なくって(笑)〜DFS行って〜国際通りをブラッチして〜ランチゎ、たこライスを食べまひたぁぁ〜☆

お馴染みプリクラもパチリ〜♪

最高に楽しいメンバーで、
沖縄〜楽しかったァァ☆


めちゃんこ充実した三日間でひたぁぁ↑〜〃


最後の写真ゎ、帰りの那覇空港にて☆
今回、イロイロ沖縄のことを教えてくださった、ネイリストの、みかチャンと♪
ボディーボードも、みかチャンに連れてってもらったのら☆

また、沖縄〜行きたいです↑〜



ちなみに
今日ゎ那覇空港から宮崎空港を経由して〜記念すべき初めての宮崎空港でひた☆


でゎ、
今日ゎもぉ寝る〜ぅぅ…

(-。-)。oO





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!リフレッシュできたみたいでブログが楽しかったです!台風接近でも天気がよくてよかったですね!ゆっくり休んで下さい!お休みなさい!
Posted by こうや at 2008年09月16日 21:43
ともりんわーい(嬉しい顔)
沖縄から無事おかえりーほっとした顔
今は爆睡で、沖縄の思い出に浸っている夢かなぁ〜('-'*)
大のじで隠し撮りされたともりんの寝姿( ´∀`)
Posted by たかちゃん at 2008年09月16日 23:25
女の子らしくない寝方なので演技かなぁ〜と思ったけど、演技にしてはリアル過ぎるしなぁ〜って(;UOU;)
この状態から、よく30分で起きれたねぇ('□')

お帰り〜〜♪♪友見ちゃんヾ(◎^O^◎)丿
滞在中に沢山の更新ありがとね(○^_-○)-☆
Posted by 貴史 at 2008年09月17日 01:04
おかえりぃ

キレイな大の字(*´艸`)
京都の風物詩やもんなぁ
あんねん大きくなぃ?
ですよね〜(^皿^)v

クラブでオールしたんかぁ
やるね〜♪

ボディボードの筋肉痛は治りましたか?

ゆっくり旅の疲れとってくださぃな☆
Posted by すん at 2008年09月17日 03:16
思いっきり楽しんだみたいで。
リフレッシュしてきょうからまたお仕事頑張ってください。

友見ちゃんの水着姿が見れなかったのだけが残念(^^;)
Posted by Stay at 2008年09月17日 07:36
おかえり〜
あれ〜美女4人の水着姿は??残念!!
でも台風もなんとか避けられて、楽しめたようですね。良かった良かった。

Posted by なべ at 2008年09月17日 19:38
おかえり〜
あれ〜美女4人の水着姿は??残念!!
でも台風もなんとか避けられて、楽しめたようですね。良かった良かった。
Posted by なべ at 2008年09月17日 19:38
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

どぉもありがとぉ〜〜〜♪
こうやサンも、ブログについてきてくれて、嬉しかったでつぅ〜〜☆☆☆

今日ゎ、ゆっくり休養しまひたッ♪
充電完了〜〜ッッ☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:50
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ただいまぁ〜〜♪♪”

本当ゎ、ネゾウいいからねぇ〜〜(笑)♪”

ひとあし遅れて、今日ゎ、爆睡三昧だったョ(笑)”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:52
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ただいまぁ〜〜♪♪

あれれ???
リアルすぎるぅ〜〜〜(笑)??

やっだぁ〜〜っっ!!
もっと、女の子らしく、寝てるからッ(笑)♪”


女の子らしく〜〜ってのんも、どおかと思うケド(笑)♪
ねッ♪”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:53
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉそぉ〜〜〜♪
京都の風物詩〜〜の
大文字〜〜〜って・・ぉぃぉぃ・・・!!(笑)!

ノッテしまったがな(笑)♪”

クラブでオール。。。
久々でした・・・(笑)!


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:55
〜stayサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

はぁいぃ〜〜↑↑♪

4人の水着姿ゎ、今度、リベンジするぅ〜〜(笑)☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:56
〜なべサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ただいまぁ〜〜♪♪

4人の水着姿ゎ〜〜次回のお楽しみに〜〜とっといてぇ〜〜(笑♪)

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106665053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

