2008年09月17日

♪♪〜お揃い〜♪♪

Imag080917094058.gif
NEC_0080.jpg

こんばんゎぁぁ〜↑☆

ぉかぇりコメント、どぉもぁりがとぉ〜♪〃


また、時間出来るトキ、ぉ返事書くね〜♪〃


沖縄でゎ、4人お揃いのものを買ったょぅ〜☆〃


可愛いビーサンと〜
頭に付けてりゅハイビスカス☆

080917_223439_ed.jpg

ハイビスカスゎ、みんな色違いゃのん〜*((*U∀U*艸))゜。

NEC_0079.jpg

また、この4人で、遊ぶ計画立ててまちゅ〜☆〃
みんな旅行好きだし、また旅行いきたぃなぁ〜♪♪♪


このハイビつけたままぁ〜友見ゎ、沖縄から伊丹〜ぁんど、ぉぅちまで帰ってきて〜ママにビックリされちゃぃまひたァァ…


気分ゎ〜アロハ〜( ̄▽ ̄〃)



今日までオフで、今日ゎトゥインクル開催〜だったからぁ、またblogにアップすりゅねん☆〃



さぁて〜明日からまた頑張って働こ〜〜っと…(笑)




ぁ!沖縄でゎ、水着ゎ、スパんときしか着てなぃね〜ん(笑)

海帰ってきてソッコー、みんなでスパ行ったからぁ、写真撮ってなかったぁぁ…

画像待っててくれたかたぁ、ごめんなさい…
m(._.)m…☆


水着の写真〜探しまひた…〃
前の撮影会の画像だぉ☆


ぁと
救急の日の仕事が新聞に載ったからぁ〜それゎ、オマケ(笑)

080911_162614_ed.jpg

でゎでゎ〜♪


ぉゃすみなさぁぁぁぃ〜♪♪♪

080909_202503_ed_ed.jpg
Imag080917094106.gif


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、めっちゃカワイイやんかぁ(*/ω\*)

ハイビ着けたまま帰ったんやぁ(^皿^)
あの人ゼッタイ常夏帰りやって、みんな分かったやろ〜なぁ♪

水着待ってたんやけどなぁ撮影会の見れたし、ま、いぃかぁ(*´∀`*)

いつもの会もあったんや
そりゃ忙しいやんか(^^*)

明日から、また張り切って行きましょ(≧▽≦)
Posted by すん at 2008年09月17日 23:08
友見ちゃんこんばんは。
白衣姿の友見ちゃん、やっぱいいね。
本業だから、サマになってるのも当たり前か(^^)

明日からまたお仕事だけど、リフレッシュ効果で頑張って!
Posted by Stay at 2008年09月17日 23:20
2枚は何か違う事に気付いた(笑)
まずは水着ね(○´ー`○)
そして救急、この友見ちゃんを見た時は真顔だよ♪
ハイビの友見ちゃんにはニヤケちゃった(◎≧-≦◎)

次回は僕も連れって行ってくれるんだってねぇ〜(●'3^●)-☆
ちょっと調子に乗っちゃったぁo(^O^o)(o^O^)o

トゥインクルがあった訳だけど、旅行帰りでもしんどくないもんねV(*^_^*)
Posted by 貴史 at 2008年09月18日 04:01
おはようございますともみちゃん!こうやです!ゆっくり休んでください!仕事頑張ってください!応援してます!水着写メ有り難うございます!次のイベントいつですか?
Posted by こうや at 2008年09月18日 09:21
ともりんわーい(嬉しい顔)
お揃いでり4人とも美しいよヽ(≧▽≦)/
水着を期待していたのになぁ〜('-'*)
まぁ、いいか(笑)
みぃみぃの貴重な水着は、アメブロに載せてあるから見てねうれしい顔
トゥインクルパーティー黒ハート
今回もお馴染みのメンバーかな??
楽しみにしようとほっとした顔
今日からぉ仕事頑張ってね♪
ただ台風が近づいているから、気をつけてね
Posted by たかちゃん at 2008年09月18日 10:48
ともりんわーい(嬉しい顔)
お揃いで4人とも美しいよヽ(≧▽≦)/
水着を期待していたのになぁ〜('-'*)
まぁ、いいか(笑)
みぃみぃの貴重な水着は、アメブロに載せてあるから見てねうれしい顔
トゥインクルパーティー黒ハート
今回もお馴染みのメンバーかな??
楽しみにしようとほっとした顔
今日からぉ仕事頑張ってね♪
ただ台風が近づいているから、気をつけてね
Posted by たかちゃん at 2008年09月18日 10:48
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

筋肉痛ゎ。。。
やっぱキタァ〜〜〜〜〜〜っっっ!!

昨日ゎ、ぉ仕事帰りにマッサージしてきまひたッ(笑)♪”

また来週も、張り切っていきましょぉ〜〜ぅぉ♪”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 18:58
〜stayサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

わぁ〜♪
どぉもありがとぉ〜〜☆☆

遊んだあとゎ、しっかりぉ仕事しなきゃねッ!

今日ゎ、寝まくったぁ〜〜(笑)♪”
夜中寝れるか。。。心配。。。(笑)”


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:00
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ハイビ〜〜沖縄ゎ、沢山咲いてたよぉ〜〜☆

貴史さぁ〜〜ん!!
連れてってくてるのぉ〜〜(笑)???

じゃぁ、4人に伝えとくからぁ〜〜(笑)♪♪

トゥインクルの、れみチャンゎ、今〜沖縄中〜〜♪だょ☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:03
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

応援〜&熱いコメント、どぉもありがとぉ〜〜☆☆

次のイベントゎ、いつだろぉ。。(笑)!
また、決まったら、ブログに報告しまぁぁすねッ♪♪”

明後日ゎ、水着でのぉ仕事だから、また、ブログ楽しみにしといてねん♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:05
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

友見の今の待ち受けも、このプリっ♪〜”

みんなとてもいいコなのぉ〜〜♪♪♪”

みぃみぃとも、近々逢いたいよぅぅ〜〜☆☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106718407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

