2008年09月18日

☆☆トゥインクル☆☆

am_photo.jpg

HELLO〜♪〜


今月のトゥインクルゎ〜♪

BLOG7446.jpg

神戸に舞い降りまひたァァァ〜☆
ょく考えたらぁ
13回目ぢゃなく、14回目だったぁぁ〜(笑)

BLOG7447.jpg

三ノ宮付近をブラッチして〜
ランチのぁとゎ〜♪
中華街に行ってきたぉ♪〃

am_photo.jpg

お決まりの角煮バーガー食べて〜南京町をぶらり〜☆

BLOG7451.jpg

blog用の写真を撮ってりゅとこ、れみチャンが隠し撮り…

(・_・)σ

BLOG7447_ed.jpg

ぁ〜デジカメ買い替えたいなぁぁ…
画像がよくって、blogモード(赤外線モード)つぃてて、可愛いデジカメ、オススメのんぁったら、教えてくりィィ〜♪〃

BLOG7447_ed.jpg
BLOG7447_ed.jpg
っで
三ノ宮をブラッチしてたらぁ〜バービーの小物のぉ店〜ハッケーーンッッw(☆o◎)w

はしゃぃでしまぃまひたぁぁ〜(笑)っ!


実ゎ鏡が知らないうちに割れちゃってたからぁ、バービーの鏡を買ったぉ♪
ぁとゎ、バービーの小物入れ、バービーのバスタオル、バービーのシールなどなど♪♪


バービーLOVE(*´∀`*)

am_photo.jpg

また来月のトゥインクル〜
今度ゎ、どこ行こっかなぁ〜↑ゞ

am_photo.jpg

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともりん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
トゥインクルパーティー神戸編だね♪
角煮食べた〜い(´・ω・`)
隠し撮りばれてるよ( ̄◇ ̄;)
blog赤外線モードなら、僕自身も持参しているFinePixシリーズだよ♪
しかも、ヨドバシやビッグカメラにあるプリント機で、赤外線送信できれいな画像出来るよ(笑)
あと、S耐最終戦のともりん&みぃみぃと2人の仲良しコンビでぜひ立って欲しいなぁ( ´∀`)
Posted by たかちゃん at 2008年09月18日 17:27
下向いてる友見ちゃん見た時、酔ったりして気分が悪くなったのかなと思って心配したぁ(*T_T*)
FinePixが良さそうに思えるよん(#>_<)d

実際に友見ちゃんのバービーコレクション見てみたい♪♪♪
僕は友見ちゃんLOVE((●´∀`●)) 
Posted by 貴史 at 2008年09月18日 22:37
ありゃ?今回も三人かぁ
なかなか全員集合も難しいですなぁ 

この前13回目って言うてたやぁん(≧∨≦)

隠し撮り面白〜ぃ(*´艸`)ホンマに必死に撮ってるしぃ

角煮の美味しそぅやなぁ
友見チャン一口で食べたんかぁ〜なるほどね〜(^皿^)


デジカメ去年買ぃ替えたん違ったっけ?
今のピンクのやつカワイイのにぃ買い替えですかぃ?

何がいいんやろなぁ
詳しくなぃから、お奨め商品わからんわぁ(^^;)
Posted by すん at 2008年09月19日 04:42
ともみちゃんおはようございます!神戸楽しそうですね!角煮まん旨そうですね!
Posted by こうや at 2008年09月20日 07:19
blog赤外線モードがあるか分からないけど、タッチパネルやスライド式の画像が美しかったよ♪♪
高度なデジカメって結構なお値段するよね(б◇б)

僕は観てないけど、ハリウッド進出の奥菜恵さんの演技がリアルな『シャッター』をご覧になったんだ(≧_≦)
ここ最近はホラー観てないけど、キライじゃないょ(^^ゞ
ハリウッドリメイク版の『呪怨JUON』とか観た
日本の『呪怨』が元なので、日本がロケなんだぉ(>_<)
B級ホラーを借りようとパッケージ見たら、エグ過ぎてエグ過ぎて震えてしまって借りるの止めたもん(-_-メ)
『13日の金曜日』を観てからというもの、アイスホッケーのマスクが怖ぃ怖ぃ(OVO)

フライドチキン食べたがってる友見ちゃんにご馳走したいなぁ(●'3^●)
一段落したら待ち合わせして食べに行くぅ??↑(笑)
Posted by 貴史 at 2008年09月20日 18:59
〜たかチャンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ファインピクス〜一緒だねぇ〜〜♪♪”
たかチャン、ブル〜だったょねん♪?

プリントで、キレイに出来るんだぁ〜〜♪
それゎ、知らなかったッ(笑)♪”

最終戦〜〜応援ありがとぉ〜〜♪
ゴールデンコンビで、出れること、祈っておいてねん♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:10
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

やぁだぁ・・心配かけちゃって、ゴメンね。。

バービーコレクション〜〜♪?
OK〜〜♪

っじゃぁ、このトキ買ったバービーグッズ、またupするねッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:12
〜すんサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

トゥインクル〜〜今後3人だぁ。。
リンナチャンも、元気してるよぉ〜〜♪♪”

こんな大きな角煮〜ひとくちなワケないじゃぁ〜〜んっっ!!(笑)!”

デジカメ。。
いい機種でればいいなぁ〜〜♪♪”


Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:14
〜こうやサンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

中華街ゎ〜たまぁ〜〜に、ムショウに行きたくなる町です♪♪〜”

お祭りみたぃで、好きッ♪♪〜”
夜店みたいで、好き〜〜〜っっ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:16
〜貴史サンぇ☆〜
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

そぉそぉ。。。
高度なのんゎ、いいぉ値段するよねぇ〜〜。。

そぉそぉ〜〜!
ホラー映画「シャッター」観たよぉ。。。
ホラー映画自体、観るの初めてだったんだケド。。。やっぱぁ、メチャ怖かったぁぁ。。。。

最後のシーンが、焼きついちゃってて。。(涙)。。。

貴史サン、ホラー、キライじゃなぃみたぃだから、また観てみて〜〜ぇぇ☆☆

フライドチキン〜〜うん!食べたい〜〜♪(笑)♪

でも、今日ゎ、爆睡DAYだったから、宅配で、ぉ願いしまぁちゅ〜〜(笑)♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年09月20日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。