2008年09月22日

★★★水着〜ィィ★★★

Imag080922052942.gif080922_103844_ed.jpg080922_103629_ed.jpg080922_103519_ed.jpg080922_103358_ed.jpg080922_103302_ed.jpgImag080922052953.gif

ぉはょん(〃ω〃)ゞポリポリ…〃


今日ゎ、水着でのぉ仕事…


久々ぁぁ〜(笑)♪〃


出勤する前に5枚〜パシャリしたぉゞ


久しぶりにみんなに質問〜♪


この中だったら、どのShotがィィ…?゛



コメント待ってまちゅ★


ぢゃ!今週も頑張ってこ〜!!



ほな、またぁとでネン♪



*((*U∀U*艸))゜。




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみん、こんにちわん!どれもセクシー目がハートでいーけど、4枚目の大ちゅきの写真カメラが好きですねん。ではともみんも今週頑張ってねq(^-^q)
Posted by よしかず at 2008年09月22日 13:30
せっかく水着姿をパシャリしてくれたので、大好きなな順に言うね♪♪♪
4枚目→3枚目→5枚目→2枚目→1枚目・・・だよん\(^ー^●)丿
トップ2枚はどちらを1位にするか物凄く悩んだ!!
3枚目が微笑んでたら1位だったので、僕の理想は3枚目→4枚目としたかったかなぁ≪(●´∀`●)≫

「大ちゅき」て、僕が言われてると想ったら嬉しくなった(笑)*・.゚ヽ(^∀^●)丿゚.・*
1枚目のハートは誘惑してる感じがGOOD(●'3^)b
5枚目の「LOVE」は可愛さアピールしててチャーミング(●'ε^)b

友見ちゃんったら〜甲乙つけれなくて、真昼間から悩みまくったんだぞぉ(*^_-*)-☆
水着だなんて、どういうお仕事なの気になりつつ(〃^人^〃)・・・友見ちゃんバイバイ♪♪
Posted by 貴史 at 2008年09月22日 13:54
何の仕事か当てます!!大阪府立体育館でやるボクシングの試合やろ??もちろん友見師匠は選手として怒り(ムカッ)
Posted by うえしん at 2008年09月22日 14:47
やはりかわいい系の4枚目か5枚目がいいね。
でも1枚目も良いね。
しかし胸の谷間が気になりますね。ドキドキ!!
Posted by なべ at 2008年09月22日 20:53
友見さん、こんばんゎ〜≧(´▽`)≦ 
またまたぉ久しぶりのカキコミになっちゃってスイマセーンm(  )m
でもブログは毎回携帯からだけどチェックさせてもらってますょ〜f^_^;
それと水着写真どれもステキで可愛すぎるから選ぶのはかなり迷うけどぉー。
あえて選ぶとするなら5枚目のLOVEがポーズとかアングルとか全部あわせてもぅすっごく可愛いから5枚目が好きかなぁ〜(≧▽≦)
1枚目の仕草もめっちゃ可愛いし、2枚目のドキドキは本当見た瞬間ドキッ!っとしちゃうくらいステキだし、3枚目のCOOLはカッコイイ感じがまた良くってGOOD!だし、4枚目の大ちゅきもホント可愛くって改めて友見さん魅力にやられちゃいましたょ(pq´∀`)*゚・。+
これはどれも携帯の待受けに設定したいくらいですねっ(*⌒∇⌒*)
てことでまたまた携帯の方に保存させてもらいまーすっ笑
ではでは、またステキなShotも楽しみにしていますねぇ〜(#^_^#)
Posted by TORA at 2008年09月22日 21:21
ともりんわーい(嬉しい顔)
水着ならどれでもよいんだけど、3枚目かなぁ(^^;)
上目目線がいいんだよね♪
今日もぉ仕事頑張れたかなぁ(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年09月22日 22:19
COOLが一番よかです!
あ〜見下されたい・・・www
Posted by おれ at 2008年09月23日 01:16
ん〜
ん〜
全部いい('∀'*)
選べねぇ!!俺には選べねぇょ〜ε=┌(;≧ロ)┘逃避



ただいま(^^)v悩んでたらこんな時間になったゎ
やっぱ全部いいねんけど

悩みに悩んで
二番目かなぁ(*´∀`*人)

目が半分隠れてるのとか
友見チャンの可愛さにセクシーさがプラスされてるし(≧∨≦)
Posted by すん at 2008年09月23日 01:51
おいらは「大ちゅき」かなっ
指をくわえてるとこが何ともいえずいいね。
Posted by Stay at 2008年09月23日 10:18
ともちゃんおひさしぶりー、どれもセクシーだよ。おへそのピアスが写ってると、もっとセクシーだよ。ともちゃん、北国はこれから紅葉のシーズンだよ。
Posted by せんべい汁 at 2008年09月23日 14:27
〜よしかずサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

嬉しい〜〜☆ありがとぉ〜〜♪♪”

今週もがんばろぉ〜ねん☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:18
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

わぁ〜♪
好きな順番に教えてくれてありがとぉ〜〜☆☆

貴史サン〜〜「大ちゅき♪」

昼間から、悩ましてゴメンね。。
悩んでくれて、ありがっちょ♪(笑)♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:20
〜うえしんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

コメント読んで〜ドキっ!!ってしたぁ〜(笑)♪

わぁ〜〜スゴイッ☆
大正解ッ♪

って、、友見ゎ、選手じゃないべッ〜〜(怒ッ♪)

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:22
〜なべサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

可愛い系〜?がお好みなのネン☆☆〜”

胸の谷間ゎ。。。。

頑張って〜〜頑張って〜〜〜
よせて〜〜よせて〜〜〜〜


っで、やっとコレッ!(笑)♪

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:23
〜TORAサぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

わぁ〜〜♪
褒め上手ッッ(笑)♪〜〜〜”

ってか、ぉ久しぶりぃ〜〜だねッ☆☆

でも、携帯からチェックしてくださってるってことで、嬉しいにょん〜〜♪♪”

男前豆腐〜〜新作イッパイ出てるょネン〜〜☆

また、UPしゅるね♪”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:25
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あらぁ〜〜!!
意外〜〜ッッ!!!

たかチャンの好みゎ、3枚目なんだぁ〜〜っっ!!

予測〜〜ハズレたッ(笑)♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:27
〜おれサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あたしでよければ。。いつでも見下すョン〜〜(笑)♪〜”

おれサンゎ、M〜〜〜???

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:28
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あらぁ〜♪
おいかえりッ♪

逃避して、そのままどっか行かんで、ヨカッタ〜〜ヨカッタぁ〜〜(笑)♪

すんサンの予測ゎ〜〜あたし、的中したッ♪♪


髪の毛で片目が隠れてるアングルとか、好きそぉ〜〜♪

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:31
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜♪

また、指くわえて〜写メ撮ってみますぅ〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:32
〜せんべい汁サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あ!!
ぉへそ〜〜写ってなかったね。。。
ゴメンねぇ〜・・・

紅葉って〜北国からだっけぇ〜〜〜???


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106953339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

