2008年09月22日

●●ラウンドガール●●

080922_133016.jpg080922_174547_ed.jpg

こんにちゎぁ(ё_ё)



前のコメントに正解者が出たねッッ♪
びっくりーッッッ(☆o☆)


今日ゎ、大阪府立体育館でラウンドガールのぉ仕事だぉ☆


WBA 世界スーパーウェルター級
タイトルマッチ 挑戦者決定戦☆

第5試合まであって、4試合目と5試合目のメインイベントでラウンドしまぁす〜♪


ぉ昼からぁ〜リング上でリハーサルっ!


ラウンドガールのぉ仕事ゎ、久々だし、かなり緊張ぉぉ…


頑張ってきまぁす〜♪
posted by 友見 at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着っていうタイミングがそうだった((○^∀^○))
前に言ってたラウンドガールだぁo(^・^o)(o^・^)o

うわぁー♪♪ポスターに友見ちゃーーん↑*+。:.゚ヽ(^∀^●)丿゚.:。+*
Posted by 貴史 at 2008年09月22日 20:00
WBA 世界スーパーウェルター級タイトルマッチ 挑戦者決定戦、ラウンドガールですね。

なるほど友見ちゃんのナイスバディで、
選手を悩殺ノックアウトだね。
「勝者、覚友見!!」なんてコールが(笑)
Posted by なべ at 2008年09月22日 20:56
ともりんのラウンドガール見たかったなぁ泣き顔
ポスター欲しいよ冷や汗
お疲れ様ほっとした顔
今頃帰宅途中だね♪
Posted by たかちゃん at 2008年09月22日 22:23
師匠、告知遅いっす。ケーブルテレビのスカイAで生中継やってたで!早よ言うてくれたら録画したのに。←野球見ようと思って偶然見つけた。俺がテレビつけた時にはすでに10時前だったのでメインのボクシングの試合は終わって前座の試合を録画でやってた。CMも少ないのでラウンドガールも映ってました。メイン2試合ともフルラウンドだったみたいだし、たぶん師匠もバッチリ全国に映ってたのではないでしょうか…栫Bちなみに朝見たスポーツ新聞に府立体育館の試合のことが載ってたので、これかな?と思って予想しました食パン
Posted by うえしん at 2008年09月22日 22:50
久しぶりのラウンドガールは
どぅでしたか?
コケへんかったぁ?(^皿^)

友見チャンがラウンドガールやったら俺、メロメロになって試合どころではありません
ヽ(ε≦)パンチσ(`..´;)

去年も黒ぃ水着と違ったっけ?
ラウンドガールは黒って決まってるん?
Posted by すん at 2008年09月23日 02:39
ボクシングの試合を見に来たのに、ラウンドガールの友見ちゃんが気になった人もいるはず。
おいらもその中にいたかったなぁ・・・
Posted by Stay at 2008年09月23日 10:21
久しぶりのラウンドガールだね、メインイベント
凄いね!!!!当たり前か。

写真の正解はどれだ・・・・・下から2番目?
発表はいつかな?
Posted by ジョナサン at 2008年09月23日 20:20
昨日はお疲れ様でした。まさか、友見さんがおられるとは・・・かなりびっくりしましたよ!僕は吉本の島木譲二さんの誘いで昨日実はいってたので、ボクシングなんて始めて見にいったのに、そこでおられるなんて・・・運命ですね(笑)名刺に僕の連絡先記載してあるので、いつでも連絡いただければと思ってます。

※最近芸能関係の仕事もしているので、(島木さんと付き合いがあるのも、その関係なのです。)僕で力になれる事があれば、何でも言って下さいね!応援してます。頑張ってください!!
Posted by 絆の社長 at 2008年09月24日 00:01
友見ちゃん、お疲れ様。
僕もポスター欲しいです。

ウルトラマンの感動のセリフ
「大切なのは最後まで諦めず、どんな事にも立ち向かう勇気だ。たとえ、わずかな希望でも勝利を信じて戦う事だ。
信じる心・・・その心の強さが不可能を可能にする。」
選手もそういう気持ちで戦っていたんだと思うよ。
Posted by スフィンクス at 2008年09月25日 08:38
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

そぉだったのん♪

事前告知出来ず、、、ゴメンね。。

写真ゎね〜〜パンフレットだぉ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:34
〜なべサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あたし〜ナイスバディーちゃぅョン。。。

悩殺BODYで、ノックアウト出来る女性に、憧れるぅぅ〜〜〜♪♪”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:36
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

これねッ♪
パンフレットなのぉ〜☆☆

たかチャンがレスくれた時間ゎ。。。
そぉだねぇ〜〜!
コンビニ寄ってた時間くらいかにゃッ(笑)☆☆


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:38
〜うえしんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

そぉそぉ〜〜♪
スカイPで、放送あったみたぃだねぇ〜ッッ!

リハーサルん時、TV局が入ってはったから〜〜どこだろぉ〜〜って思ってまひたッ☆☆

ぉ友達の、いおりんも、インタビューきてたョ☆


あたしも、録画したかったなぁ。。。って、カナリ後悔。。。(涙・・)


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:40
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

マットの上〜こけへんよぉに、結構毎回〜必死やったぁ〜〜(笑)♪
何とか、こけず、無事終了ぉ〜〜したぉ☆☆

すんサンが、選手やったらぁ〜〜〜〜♪
うん!おもっきり〜〜パンチくらわすぅ〜〜(笑)♪
ぁ!!鉄拳やったかなッ(笑)♪?


ラウンドガールのぉ仕事のトキの、水着黒〜〜ってのんゎ、たまたまぁ〜〜ダョ♪

友見が持ってる水着の中で、黒が一番のイメージらしぃワン♪〜〜!”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:43
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

きゃはッ♪
そんな方が、一人でも、いてくれはったらなぁ〜〜〜〜〜(笑・・・))

でも、生身の試合〜〜メチャ、迫力あって、スゴクィィ試合だったよぉ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:45
〜ジョナサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本当ぉ、貴重なぉ仕事させて頂いて、感無量でひた☆☆

写真の正解〜〜???
ん〜〜〜?????


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:48
〜絆の社長サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

わぁ〜〜☆
どぅも、ご無沙汰でしたぁ〜〜♪♪”

あたしも、ビックリでひたッ☆
最近〜〜ぉ店の方面に、遊びに行ってなぃので、だいぶと、ご無沙汰でしたねッ☆☆

また、近くに行った際ゎ、ぉ食事に遊びに行きまぁぁすぅ〜〜♪♪

芸能関係のぉ仕事も、されてるんだぁ〜〜!
また、どこかで、会えるといいです♪

これからも、よろしくぉ願いしまぁぁすッ♪♪

ぉ仕事〜頑張ってくださいねッ☆


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:51
〜スフィンクスサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

感動のセリフ〜〜メモりましたぁ〜〜♪
友見も、心の強い人間になりたぁぃ。。。

諦めないこと。。
本当、大事なことだょねぇ〜〜☆☆


「苦しいことから逃げていると、
楽しいことからも遠ざかる・・・」


って、言うもんねぇ〜☆☆


ぉっしゃ!!
夢に向けて頑張るべッ♪
Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106969928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

