2008年09月24日

☆〜感動の日〜☆

Imag080922052847.gif
BLOG5087_ed.jpg
BLOG5086_ed.jpgBLOG5087.jpgBLOG5087.jpgBLOG5087.jpgBLOG5087.jpgImag080922052858.gif

こんばんゎぁぁヽ(*^∀^*)/


更新遅くなってごめーんねッッ…


さてさて〜♪


今回のボクシングの試合〜Sky・Aで生中継してまひたぁぁ〜↑


ぇ…?告知遅すぎたぁぁ…
スミマセン…m(._.)m…


メインイベントの石田順裕選手への応援メッセージゃ、インタビューを受けたぉ♪


一緒にラウンドガールした二木泉ちゃんともパチリ☆☆☆

試合中〜リングサイドでの応援、ぁたひも気持ちも、体も、めちゃんこ熱くなりましたぁぁ〜!

迫力ぁって…


気がついたら…
こぶし握って〜応援してまひた…

(-_-)〜○━☆)゜O゜)


ぁ…ぁたしゎ今回、ラウンドの仕事だったァァ…(笑)
(*´艸`)…


結果〜
石田選手、見事勝利され、WBA世界選手権に出場されます〜↑☆ゞ


判定が出た瞬間〜会場からの大歓声、わたし達も飛び上がって喜びまひた♪


試合終わってから石田選手と記念撮影してもらぃまひた☆


本当、おめでとうございます☆


次の世界選手権も頑張ってください☆
応援してます☆




仕事終わってからゎ大阪泊して次の日ゎ、有名な船場カレー食べたょ☆

辛かったァァ〜っっ!
ヒィィ〜(/ロ゜)/


その後ゎ、ちゃっかりケーキ食べに行きましたとさ〜☆




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒のビキニ姿、とってもGoodですよ!
欲を言わせてもらえれば、三角ビキニが見たかったかなっ(^^;)
その後のカレーとケーキ、とってもウマソ〜
今からケーキ買ってこようかなぁ〜(^^)
Posted by Stay at 2008年09月24日 21:26
ともりんわーい(嬉しい顔)
黒水着似合っていて素敵目がハート
ラウンドガールもだけど、試合の方に目線が釘付けだったのでは(笑)
船場カリー猫2
今週末食べに行こうと冷や汗
ケーキショートケーキは別腹だね♪
スイーツキャッチャーが、大阪の天神橋筋4丁目にあるよ鉛筆
Posted by たかちゃん at 2008年09月24日 21:57
友見ちゃん(●'3^)bこんばんゎ♪♪
ケーブルテレビのガイド見たんだけど、どうやらリピート放送は無さそう・・・(。´ヮ`。)

ラウンドガールされるという告知は遅過ぎないけど、Sky・Aで生中継するという事言って欲しかったぉ(。・ヮ・。)
かと言って、友見ちゃんを責めてないからね(○^-')
こっちの“攻める”はあるかもなので、覚悟しといてよん(◎^3^◎)
[Sky・A sports+]でいいのかな??

では友見ちゃん♪♪お休み(*uu*)ooO
Posted by 貴史 at 2008年09月24日 23:41
オツカレサマでぇ〜す!
生で、しかもリングサイドで見てたら迫力ハンパないんだろなー!!!
勝利の女神様ですね((・∀・)bbb
Posted by おれ at 2008年09月25日 01:26
ラウンドガールお疲れさまでした!ビキニ姿がセクシーですね!
Posted by こうや at 2008年09月25日 05:32
俺もコメント遅れてゴメーンね☆

skyなんとか。。家、映らへんわぁ(^^;)CSかしら?

リングサイドで見てたら、テンション上がるのは、そりゃしょーがなぃσ('∀'*)ビシッ

俺も友見チャンに応援されたら、もしかして世界獲っちゃうかもね(*´艸`)

船場カレーは名前だけ知ってる
カライんやぁ(^皿^)
もしかしてケーキ二個いっちゃいました?
美味しかったら食べれるやんなぁ(*´∀`*)
Posted by すん at 2008年09月26日 02:30
友見ちゃん、セクシーな水着姿で僕もツーショットしたいな。^^
先日、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」見に行ったよ。2年ぶりの劇場版は迫力があって良かったです。

カレーとショートケーキ、美味しそうだね。僕も食べたい〜。ちなみに母の実家の近くの食堂に昔風のカレーがあり、とても美味しいです。
Posted by スフィンクス at 2008年09月28日 10:01
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜♪♪

三角ビキニ〜〜友見、持ってなかった。。(笑)!
ぉ恥ずかしいワン(笑)♪〜”

ケーキゎ、別腹ぁ〜〜〜♪♪
ケーキゎ、幸せな気持ちにさせてくれるょネン♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:57
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

船場カリー有名なんだってねッ☆☆

友見、産まれて初めて食べたぉ♪
一体〜何歳やねぇ〜〜ん!!って、感じゃろッ(笑)♪?
たかチャンも、食べに行ったのかにゃぁ〜??

って、スイーツキャッチャーって、何??
何〜〜〜???
教えてぇぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 12:59
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

再放送〜調べてくれたんだぁ・・・
ありがとぉ〜〜♪♪”

Sky・A sports+で、うん!あってるッ♪♪
告知できなくって、、、本当ゴメンね。。

責める??じゃなくって、
攻める・・???

わぁ〜〜〜っっ!!!
逃げよぉ〜〜〜〜っと・・(笑)♪”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:02
〜おれサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本当、迫力あって、気がつけばぁ、こぶし握って応援してました・・・♪♪

血にゎ、慣れてるんだケド、、、
試合の血にゎ。。。
何とも言えない気持ちになりました。。。


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:04
〜こうやサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜☆☆

思い出に残りましたぁ〜〜♪
Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:05
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

え??
いつも、すんサン、応援してるよん〜〜(笑)♪

世界〜目指して〜ふぁいとぉ〜〜☆☆

ケーキ。。2個・・・

ぇ???何で、わかったん〜〜〜(笑)???


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:07
〜スフィンクスサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また、どこかでぉ会いできたら、是非是非〜2ショット撮ろぉ〜〜♪♪”

映画〜〜観たんだねぇ〜〜♪
ウルトラってことゎ〜〜♪
スフィンクスサンの好きな、ウルトラマン〜?の映画なのかなぁ〜〜??

カレーゎ、友見も、大好物ッ♪
カレーだったら、ぉ料理作れるョ(笑)☆☆
昔ながらのカレーゎ、深い味するょね〜〜☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

