2008年09月28日

**梅田デート**

Imag080922053040.gif

BLOG5115_ed.jpg

080927_180638.jpg

BLOG5115_ed_ed.jpg

imgp3.jpg

BSC.jpg

Imag080903075410.gif

BLOG5115_ed.jpg

BLOG5115_ed.jpg

Imag080922053051.gif

ぉぁょッ♪
ヾ(=^▽^=)ノ


昨日ゎ昼からぁ梅田で三組の美女とデ〜トしてきたぉ☆



まづぅ〜知子チャンと旅行の打ち合わせぇぇ〜★


11月に温泉旅行を予約ぅぅ↑〃
二人の気に入る宿が見つかって〜時間トカの細かい打ち合わせしたぉ☆

知子チャンが、しっかりしてるから、心強いのん♪♪

カフェしたあと〜時間ぁったので映画観に行きましたッッ♪



『ウォンテッド』字幕版〜☆


アンジェリーナ、かっこよかったぁぁ(。・_・。)


また今度映画観る予定の前でパチリ☆



っで、その後〜じゅりえチャンとデ〜ト☆

時間が少しだったから、ガールズトーク濃い話して〜プリクラ撮影♪〃

初二人プリ〜☆
じゅりえチャンのスーツ姿プリ〜貴重ぉぉ〜だぉ*((*U∀U*艸))゜。
来月〜沖縄メンバーで集合出来たらい〜なぁ〜♪〃♪〃♪〃




っで、その後ゎ〜
ゴールデンコンビ〜みぃみぃと再会〜ヽ(*^∀^*)/
会ったとたん〜キャッキャ笑いながら、お笑いトーク炸裂ぅぅ〜☆

軽くカフェで1時間〜ガールズトークしたぁと〜梅田周辺のゴハン屋さん探して〜結構ぉ歩いたァァ〜(笑)*


ぃやぁ〜今日も沢山〜笑った笑ったァァ〜〜↑〃


ラストオーダーまで、しゃべりまくり〜しゃべり足りなかったから(笑)、また来週も会う予定〜*↑〃

イヒヒっ♪
楽しみぃぃ( ̄ー ̄)〜↑〃


さてさて〜起きるとしまふ*


今日も、みなさんがHAPPYに過ごせますょぉに〜↑〃


(o≧▽≦)o〜☆



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 06:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はドリームカーショー行きますねん
今、向かってるとこ(^^)v

ていうか、美女とデートの時は、俺も呼んで(*´艸`)

じゅりぇチャンですか
カワイイ(*´∀`*)
アンジェリーナはカッコいぃ(^^*)
俺、ハンコックとアイアンマン見たいねんなぁ(^^)v

友見チャン、バービーの服着てるん?
そーいう感じのファッション
俺、好きかもです(*/ω\*)

んなわけで、さよチャンに会って来るわぁ(*´∀`*人)
Posted by すん at 2008年09月28日 09:48
ちょっと判り難いんだけど、この映画をご覧になるんだ♪
一日に三組と会っただなんて、異性なら本命が居ないって事だぁね(笑)

ヘトヘトになりながらだと大変だけど、いい運動になったじゃんo('∀'o*)
Posted by 貴史 at 2008年09月28日 12:10
ともりんわーい(嬉しい顔)
三人の美女と揺れるハート凄いね♪
楽しい1日だったのでは(笑)
昨日も今日も地元にて昼から案内していたよ♪
来月の週末は、すべて大阪に出ているけどね(笑)
次ともりんといつ逢えるかなぁ冷や汗
Posted by たかちゃん at 2008年09月28日 21:40
ある意味羨ましいけど疲れそう!分刻みのスケジュールになるのかな?
Posted by こうや at 2008年09月29日 19:57
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

女の子の楽しい話題をたくさんつづったモデルブログでしたので、コメントをさせていただきました。

(海に水着!イイですね。よく行くんですか!?)

実は今、女性向けコミュニティサイトにご協力いただける
ブロガーさんを探しておりまして、素敵なブログでしたので
メッセージをお送りさせていただきました。

「ここぷり」というサイトです。 http://www.cocopri.jp/

ファッション、ビューティなど女性に役立つ情報はもちろん、
生活、恋愛、お仕事に関することなど、日常的な記事を更新している
ブロガーさんのためのサイトとなっております。
(サイト主催:株式会社ムトウ・マーケティングサポート)

より多くの人にブログを見ていただける機会になるかと存じますが、
もし、ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ l-blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2008年09月29日 21:43
ともたん映画が好きになったね。
いつも映画を見ると寝ちゃうのにね

ウォンテッド字幕版すごいね、オレは吹き替え版が好きでよく見ます。
字幕だと映像に集中できないからね。

次はなにを見るのかな?
Posted by ジョナサン at 2008年09月30日 19:44
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

わぁ〜〜♪
さよチャンに会ってきたんだぁ〜〜〜♪♪
ちゃんと〜写真撮れたぁぁ〜〜〜???

友見も、行きたかったなぁ・・・・
さよ姫にアイタイ・・・・


ジュリエチャン〜本当面白い子なのぉ〜〜♪”
また、機会あれば、ご紹介しますネン♪〜”

バービーの服〜〜よくぞきずいてくれはった♪
最近〜〜バービーに、ゾッコンやねぇん・・(笑)!!
昔から好きやったんゃケド。。。だんだん好きになってくねぇん。。。。

京都にゎ、四条高島屋に、バービーのSHOPが入ってるんゃケド、近く行ったら、いつも立ち寄ってしまぅSHOP♪♪〜”

女の子の永遠の憧れどす☆☆〜〜〜”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:25
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

映画〜〜昔ゎ、全然観なかったのに〜〜最近〜ハマってりゅ♪♪”
今も気になる映画〜〜なんこかあるんだけどねッ☆

知子チャンも、じゅりえチャンも、みぃみぃも〜〜
みぃんな本命ッ♪♪〜”

可愛い娘好きゎ、友見ゎ、永遠に続くだろぉなぁ。。。(笑)♪
Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:28
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

うひゃうひゃな1日でしたッ♪♪”

たかチャン〜〜今月〜毎週〜大阪に出てるのぉ〜〜???
何か、イベントあるトカ・・??

ぁ!京都の紅葉って〜〜どこがオススメぇ〜〜??
嵐山トカかな・・???

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:30
〜こうやサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

分刻みじゃないよぉ〜〜♪
1時間以上ゎ、みんなと一緒に過ごせたョ♪〜”

平日ゎ、ぉ仕事で、なかなかみんなとタイミングぅ〜〜が合わず。。。
大阪に出ることも、少ないからぁ。。。(笑)

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:32
〜池田サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ご訪問〜どぅもありがとぅございましたぁ〜〜♪

海・・ゎ、好きですョ☆☆

管理スタッフサンに、ぉ声かけしときます〜〜☆


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:33
〜ジョナサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あははぁ〜〜♪
そぉだねッ♪
昔から、友見のこと知ってくれてはるジョナサンにゎ、昔〜映画で寝ることも、、、ご存知だぉねッ♪

友見も、最近字幕版に慣れてきた感じ〜〜☆

次ゎ〜〜元気になる映画ミタィなッ☆☆


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

