2008年10月05日

**ぉ久しぶりィィ〜**

Imag081002010418.gif080909_202710_ed.jpgImag080926061703.gif

こんにちゎ☆


ご無沙汰してぉりまつ…〃


みなさん、ぉ元気ィィ??


実ゎ…
ここ1週間〜目の病気で、づ〜っと自宅療養中でつ(ノд<。)゜。

片目だけだと眼帯出来るんだけど、これまた両眼ともに充血しちゃってぉりまして…



さすがにも〜治るかにゃぁ??って思ってたケド…
まだ時間かかりそぉなので…
みなさんにご報告ゥゥでつ…


引きこもり…とゅぅか…
外出禁止なので、全然外に出てなぃの…


なので、ぉ仕事も休ませてもらって…(T0T)

今日予定のファッションショーも出演出来ず…


みなさんに迷惑かけてしまぃました…


この1週間〜かなり凹んでました→(゜ ゜;)



この時間を利用して、ぉぅちでイロイロと…って考えてたんだケド、オメメが痛くって…パソコンも閉じたまま…


ポツン……


ってこの1週間〜過ぎ去っていきまひた(*'с'*)ノ


次の眼科受診ゎ、明後日の火曜日*
今ゎ、治療に専念して、早くまたここに戻ってきまつ☆

ぁ♪
目〜以外ゎ全然元気だかんねっっ♪


でゎでゎ☆

みなさん〜HAPPYな週末を〜↑ 


See you again〜っっ!







↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:56| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぬぬ(T_T)
西日本一の美しい瞳の友見チャンの目が…(≧∧ゞ。)。

そりゃパソコンとか見たらアカンゎ
じっと家にいたら、いろいろ考えてしまぅもんなぁ

食欲あるから大丈夫やろかぁ(^^*)
友見チャンはイケてるでぇ
西日本一ってより、日本一やんかぃさ(≧▽≦人)

病院行き始めてから、毎日朝早ぃし、忙しそぅやから

ちょうど、ゆっくり休めるやん?
慌てんでいいから、バッチリ治してなぁ(*´∀`*)
Posted by すん at 2008年10月05日 17:50
ともりん、こんばんは。
目の角膜は怖いよね涙
この一週間たぶんexclamation&question
風邪か目の痛みかどちらとある程度は予測していたけども冷や汗2
でも、ともりんの内容見てほっとしたよ冷や汗
早く治ることを願ってますほっとした顔
ちなみに、昨日は天六のフリーダムイベントで、白城華奈(しらきかな)ちゃんに逢ったよ♪
Posted by たかちゃん at 2008年10月05日 18:42
友見ちゃん(●^-^●)こんばんは♪♪
聞いたかどうかも忘れるくらい記憶が飛んじゃったんだけど、友見ちゃんは視力良いのかなぁ?コンタクトなのかなぁ?
コンタクトで角膜が傷付いて痛んで、コンタクト禁止で眼鏡のみ!!
失明になる寸前だったりするんだよ(。´_人)

友見ちゃんは原因が解かって、回復に向かってるんだね(人_`。)
激痛で苦しんでいませんように!!!

出掛けたくてウズウズしてるだろうから、僕が友達なら治ればすぐにでも遊びに連れ出すからね(●^o^)人(^_^●)

僕は鼻炎か風邪か区別つかないんだけど、クシャミ大連発で、手は熱もってりゅ(*_*)
程好く元気でいるよぉん(o^_^o)
Posted by 貴史 at 2008年10月05日 18:59
あらまぁ〜〜〜、大変だ!!!しかも両眼!!!!
うん、無理せず治療に専念した方がいいね。

ドクター、ドクター(いわいっち)どこ行った???
Posted by ジョナサン at 2008年10月05日 19:38
友見さん、お大事にして下さいね。僕は、以前、目のレーザー手術したんですよ。黒目が、ハガレかかっていたそうなんです。偶然に、眼科の先生が、発見してくれて先生が「今から、大至急手術します!オペの用意!」この眼科の先生の診察は、緊急手術の為、休診となったみたいです。心の準備なくて良かったけど。通院なら、僕みたいにひどくないと思いますが。目は大切です。いや、目も大切ですからね。とにかく治療に専念しましょう。
Posted by Calvin Klein at 2008年10月05日 22:41
目の病気、しかも両目だと大変ですね。
両目に眼帯たら何も見えなくなっちゃうから、
1時間ごとに左右の目を交互に眼帯して・・・じゃダメかな?
この際、まとめて寝溜めしておきましょう。
はやく良くなると良いですね。
Posted by なべ at 2008年10月05日 23:15
お久しぶりぶり('-'*)/.......ってそーゆーテンションじゃないか.....
大丈夫すか?体を休養しないとイケない 何か必然的な事やったんかなぁ-(.. )
ボクも思い起こせば!一年間の内、5日間ぐらいしか本当の休みがにゃい(;_;)
人間休んでないとイイ仕事出来ないからね( ̄〜 ̄)/
プラスで考えよー!!!ファイツヾ(*'-'*)
Posted by 帰って来たてててT at 2008年10月06日 00:23
目早く良くなると良いですね!blogは楽しみですけど、ともちゃんの体が一番完治してからでよかったのに!早く元気なともちゃん見せてください!
Posted by こうや at 2008年10月06日 04:51
お大事にしてください。
そしてまた元気に戻ってきてくださいね。
Posted by moo at 2008年10月06日 11:30
あー痛い・・・
想像しただけで目がぁぁぁぁぁ!!!

眠れないんですよね、目が痛くて。。。
自分も経験あります。

早く完治するよう願ってます。
そして、いつもの元気なともみんに逢いたいです!!!
Posted by おれ at 2008年10月06日 17:29
ともみん、お久しぶりのこんばんは!わたくちは元気に過ごしてましたが、ともみんの眼目が良くなるようにお祈りします。お大事にね。
Posted by よしかず at 2008年10月06日 19:00
友見ちゃん、大丈夫??
ゆっくり治して、完治しても最初はあまり無理しないように〜
Posted by Stay at 2008年10月06日 22:56
お久しぶりデス。
えーっ!
大丈夫でしょうか「「
ともりんの目が・・心配です「「
ここはとにかく休んで
完全に良くなるまで
眼科の先生に診てもらうように
しましょう。
また、元気な覚さんに会いたいので
体調管理に気をつけて「「
Posted by シルバーのコート^^Pタン at 2008年10月07日 13:42
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

またまたぁ〜〜〜(笑)♪
日本一だなんてぇぇ〜〜(笑)♪♪

あかんあかん。。。調子のったら。。あかんあかん・・・(笑)


だいぶ〜眼も開くよぉになったので、久々にパソコン開いたぉ♪♪〜”

食欲ゎ、、このあたしが、、当初なく。。
でもでも、今ゎ、食欲旺盛〜〜(笑)♪
食べて〜〜寝て〜〜食べて〜〜〜寝て〜〜の繰り返し生活やったし、、ヤバイっす。。。

この機会に〜ゆっくり休養するね☆
ありがとぉ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:40
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あはは。。
さすが、たかチャン〜〜(笑)♪
予測してたんだぁ〜〜〜(笑)☆☆

かなチャンに、会ったんだねぇ〜〜♪♪
ファブのみんな〜〜元気にしてるのかなぁ〜〜♪???

心配〜ありがとぉ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:43
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

視力ゎいいよぉ〜〜♪
1.2と〜〜
1.5ぉぉ〜〜〜☆☆

コンタクトゎね、OFFの日ゃ車のイベントのぉ仕事ん時に、カラコンつけたりしたたのぉ。。。

貴史サン〜〜体調大丈夫ぅぅ〜〜???
無理しないでね〜〜☆☆

友見も、今日〜ぉぅちで、のんびり〜過ごしてます〜〜☆☆




Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:46
〜ジョナサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

心配ありがとぉ〜〜☆☆

今ゎ、おとなしくしとくぅ〜〜(笑)♪”

いわいっちサン〜〜〜どこぉ〜〜どこぉ〜〜〜???


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:48
〜 Calvin Klein サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

心配ありがとぉ〜〜☆☆

もぉ、眼のほう、完治されたぁ〜〜??

いきなりオペってビックリだけど、緊急性があったんでしょぉね。。。

友見ゎ、回復に向かってまぁすぅ〜〜♪
Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:50
〜なべサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あははぁ〜〜♪
友見の大好き?な、大好物な??寝貯ぇ〜〜(笑)♪

本当〜〜この際〜〜両眼〜〜いっぱぃ休ませてもらおぉ〜〜っと☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:52
〜ててて亭サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ぉ久ぁ〜〜〜♪♪”
そのポジティブな考え〜〜素敵っす♪♪”


ててて亭サンも、ぉ忙しい日々なんですねぇ。。。
その分〜〜友見が、いっぱぃぉ休みしときまぁすぅ〜〜(笑)♪
ってな冗談ゎ、さておき・・・

ててて亭サンも、無理されないでねぇ〜〜♪♪

ファイッツ!!!

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:54
〜こうやサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

や・・・優しいぃぃ。。。

明日にゎ、完治してみせるぞぅぅ〜〜(笑)♪

心配〜ありがとぉ〜〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:56
〜MOOサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

心配ありがとぅございまぁすぅ〜〜☆☆

はぁい〜〜♪♪

ぁ!っで、郵送して頂いた案内〜〜日曜日のショーのトキに、マネージャーサンから受け取る予定だったんですが。。。
この眼になってしまぃ。。。まだ、あたしの手元になぃんでつ。。。
早々と送って頂いたのに、、本当申し訳なぃです。。

早く元気になって、ぉ店に遊びに行きますね〜♪

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 13:59
〜おれサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

痛い思いさせちゃって、ゴメンなさい。。。

朝ゎ、眼があかず。。。
眼を瞑っていると〜〜〜色んなこと、考えちゃぃますね・・

充分休養して〜〜仕事復帰しなきゃねッ♪

心配ありがとぉ。。。

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:01
〜よしかずサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お祈り〜〜ありがとぅぅ。。。♪♪

よしかずサンも、元気に過ごされてて、あたしも、早く復活しますネ♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:03
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

大丈夫〜〜大丈夫ぅぅ〜〜♪


そぉだおねぇ〜〜〜。。

今日も、休養してまぁすぅ〜〜♪♪

心配ありがとぉ・・☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:05
〜シルバーコートのPサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

わぁ〜〜♪
メチャ、ぉ久ぁぁ〜〜☆☆
元気だったぁ〜〜???


心配ありがとぉ。。。

もぉ、だいぶ大丈夫だぉ♪♪〜”

また、遊びにきてねぇ〜〜☆



Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

