2008年10月07日

●眼科受診●

Imag080922052702.gif

081002_205749_ed.jpg

081007_110417_ed_ed.jpg

081007_110051_ed.jpg

Imag081007103318.gif

081007_110718_ed.jpg

Imag080922052718.gif
こんばんゎぁ〜☆


眼科受診してきたぉ…*


最初のころに比べて

ほらッッ↑♪〃
…-o_(・_-)


充血〜だぃぶョクなりました☆″


もぉ眼も、眼の周囲も腫れちゃってて…
心配だったんだケド…

みなさんにも心配かけちゃってゴメンね…

温かいコメント、本当嬉しかったです♪↑″


大事をとって病院の仕事ゎ来週からだけど(;゜〇゜)


自宅療養も今日で解禁〜〜ッッ♪↑


((o(^-^)o))〜♪♪♪♪♪


ってことでさぁ〜☆


今日ゎ、早速ぅ〜マリクワの化粧品ぉ買い物〜行ってきたァァ♪


ここ1週間〜引きこもってたからぁ〜スッピンピンの日々だったんだケド…


ゃっぱぁ〜ぉ化粧しなきゃ、モチベーションが、ぁがら〜んッッッ(笑)っ!!



ひっさびさに外出するから、
化粧して病院行った後ゎ、
ショッピングして〜
フェイシャルエステ受けてきまひた☆



気分も少し晴れたァァぉ♪〜″


外の空気吸って〜


深呼吸〜〜〜!!



エネルギーチャージ終了っす↑〃


室内にぃる方ゎ、
外の空気の入れ換え〜
忘れずにねッッ♪



ぢゃ〜みなさん〜安全運転で〜帰宅してねん☆″



See you tomorrow〜♪〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 20:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともりん、こんばんこわーい(嬉しい顔)
眼科受診で、充血がだいぶ回復してホッとしてますほっとした顔
でも、気をつけないとね♪
引きこもりから解禁して、充実した1日を迎えられたねうれしい顔
また看護婦の勉強も1からだけども冷や汗
Posted by たかちゃん at 2008年10月07日 23:02
あらぁ
まだ、まぶたがチョット腫れてるみたいやけど
外出できるようになって良かったわぁ(≧▽≦)

一週間ノーメイク、お肌も休憩できたんと違うやろか

さっそく、お出かけしたんやなぁ(*´艸`)
あんまり無理せんようになぁ☆
Posted by すん at 2008年10月08日 00:00
溜まった鬱憤を晴らしてこれるように回復して本当に本当に良かったね(T▽T)
お休みの日に遊びに出掛けたい気分だよぉ(●^_^)人(^o^●)↑↑

愛しの友見ちゃんからの「私のキモチを受け取ってっ」は、喜んでお受けするよん(◎^-^)丿
Posted by 貴史 at 2008年10月08日 00:11
もうちょっとで完治するのかな?
でも、まだ治りかけみたいだから完治するまでは油断しちゃだめだよ!
でも、その間にお顔のほうはリフレッシュできたみたいで良かったね(^^)
Posted by Stay at 2008年10月08日 06:20
ムムムこの眼の充血は!!やはりこの前のボクシングは『選手』として参加していたのか…栫I!。。次戦の世界戦にむけて練習頑張って下さい!!ソフトクリーム。。友見師匠の友達の葉月マリリン、ブログやめたみたいだけど引退したんかな!?
Posted by うえしん at 2008年10月08日 07:08
回復して来て良かったですね。まだ完治じゃないから、無理しないで下さいね。
Posted by Calvin Klein at 2008年10月08日 22:22
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本当ぉぉ〜〜働きたい病だおぉ〜〜(笑)”
スタート地点に戻って頑張るねッ☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:08
〜すんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あは♪
やっぱぁ〜まぶた晴れてるのん、わかるねぇ〜〜(笑)

ぉ肌も休養だいぶしはったぁ〜〜(笑)”

久しぶりに化粧したら、日焼け止め塗るのん、忘れたしぃ。。。(笑)!

今日も、ゆっくり休養しとくねん♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:12
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜♪
本当ぉ〜休日なのに。。。ぉぅちで、休養中〜(笑)♪♪”

気持ち〜〜受け取ってくれて、サンキュウ〜でちゅ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:13
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

はぁいぃ〜〜♪♪

無理せず、過ごすねッ☆☆

ぉ天気いいから、少し近所を散歩してこょかな。。。。


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:15
〜うえしんサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

うむむ・・???
選手じゃなぁぁぃぃ〜〜〜〜(笑)!!ってばッ☆

葉月マリリン〜〜引退・・???
聞いてないよぅぅ〜〜〜〜っっっ!!!

マリリンも少し休養中なのかなぁ。。???
連絡とってみりゅ☆☆
うえしんサンが、心配してたよぉ〜〜ぅて伝えとくね♪



Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:18
〜Calvin Klein サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜♪♪

うん〜〜☆
ゆっくり過ごすねッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107744277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

