2008年10月08日

§◇もぉ10月◇§

Imag080620203343.gif
Imag081008055035.gif081008_180220_ed.jpgImag081008054931.gif081008_180359_ed.jpgImag080620203351.gif

こんばんゎぁ〜☆〜″


もぉ10月入ったんだねェェ…


もぉ1週間たってるのに……


!Σ( ̄□ ̄;



最近〜曜日感覚〜全くなぁぁぃ…


今日ゎ、水曜日で合ってるょねん…?゛



人間って不思議なもので、
外出許可でたら〜昨日ゎ、外出したものの、今日ゎ、またぉぅちで過ごしましたァァ〜☆


ぁんだけ外出したかったのにぃ〜(笑)

w(*゜o゜*)w



今日ゎ、ぉ天気よかったからぁ〜洗濯物干して〜日光浴してまひた〜♪♪♪



そして、そして〜
ピアノ弾いてたらぁ〜

ぁ!って間に
こんな時間…



明日ゎ、クラッシック聴いて
残り少ない休日を満喫しまぁぁす〜♪




また、引きこもりかぁぁ〜〜ぃ(笑)!!
って、ツッコミいれてくれた
ぁなた〜♪


ツッコミぁんがとー♪♪



生活リズムも整えなぃとぃけなぃし、みなさんのコメント読んで、無理せづ、今ゎ、体調整えまふ〜☆




ぢゃ!!


ぉーゃーすーみん☆☆



(…ってまだ早いでぇ〜)




☆(/ * o*)/




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 19:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくキモチ分かるかもです。

何か結局外に出たいって思って外出するものの、案外用事が早く済んでどうっすかな?ってことよくあります。。。

ともかく、完治おめですっ☆

おやすみなさいzzZ
Posted by おれ at 2008年10月08日 20:28
こんばんは!友見ちゃん全快おめでとう!御勤めご苦労さんでした。良い充電になったのかな?あんまり無理しないでね
Posted by こうや at 2008年10月08日 21:07
とにかく、残りの休日をゆっくり休養して、万全の状態で仕事を迎えられますよ〜に。
また元気な友見ちゃんが見たいからねっ(^^)
Posted by Stay at 2008年10月08日 21:14
曜日感覚が、わからなくなるんですか?海上自衛隊は、曜日感覚なくなるのを防ぐために、毎週ある曜日(金曜日だったかなあ?)に必ずカレーライスみたいですよ。
Posted by Calvin Klein at 2008年10月08日 22:27
あら?
ともりん、引きこもり早いじゃ〜んΣ(゚□゚;)
日光浴浴びないと冷や汗
また角膜に戻ってしまうね♪
とりあえずゆっくりやすんでね(^-^)
コメント返事は、ともりんのタイミングで構わないよ鉛筆パソコン
Posted by たかちゃん at 2008年10月08日 22:29
引きこもりでもいいじゃないかなぁ(#´ー`#)

友見ちゃんのPinkのリボンがPrettyで、Lovelyなヘアスタイル大好きだよん

ん!?今日は8日水曜日だぉ♪♪

明日はクラシックで癒されてね(*__*).。o○
じゃあね友見ちゃん(≡^∀^≡)v
舌出してる友見ちゃんの真似してるつもり(笑)
Posted by 貴史 at 2008年10月08日 22:47
〜おれサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜♪♪

昨夜ゎ、よく寝ましたぁぁ〜〜☆☆

今日から、朝早く起きれる練習しまっすッ(笑)♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:22
〜こうやサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ありがとぉ〜〜☆☆

充電パンパン〜〜ですッ(笑)♪
でも、省エネで、過ごしますねッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:23
〜STAYサンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

はぁい〜〜♪
ありがとぉ〜〜☆☆

また、元気に登場しまっすッ♪♪〜”

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:26
〜 Calvin Klein サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

そぉそぉ〜〜!
ずぅ〜〜っとぉぅちにいるとねぇ〜〜(笑)♪

友見も、週1〜〜カレー食べょかなッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:27
〜たかチャンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あはは〜〜♪
ってことで、今日も、ぉ天気ぃぃし、
少し寝てから〜〜
近所のぉ散歩行ってきまぁすぅ〜〜☆☆

コメントのぉ返事遅くなってゴメンねぇ。。
今日〜久々にパソコン開いたぉ♪

また、ぉ返事読んでねッ☆
質問も書いたからぁ〜〜ヨロピク♪〜”


Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:30
〜貴史サンぇ☆〜
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

顔文字〜〜上手い〜〜♪
舌だしてるんだねッ☆☆

Pinkのリボンありがとぉ〜〜♪

しまむらで〜〜黄色とピンクと1つずつついて〜〜
ナント♪
¥190円〜〜♪♪
シュシュゎ、ポイントになるし〜パービーの、ワンピとかにも、使いたぃなッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 14:34
コメントの返事が書けるようになるまで、
復活したようですね。
良かった、良かった!!
でも、しばらくはあまりムリしないようにね!!
Posted by なべ at 2008年10月09日 19:36
〜なべサンぇ☆〜
こんばんゎぁグッド(上向き矢印)ヽ(*^∀^*)/

ぁりがとぉわーい(嬉しい顔)ムードムード

明日も〜ゅっくり過ごしまぁすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 友見☆ at 2008年10月09日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

