2008年10月09日

☆のぉ〜んびりな日々☆

Imag080620203855.gifcal0810.jpgSTIL0325.gifroundgirl.jpgImag080620203903.gif

こんばんゎぁヽ(*^∀^*)/


今日ゎ、久しぶりにパソコン開けまひたァァ〜☆


友見ゎ、週イチくらぃしか
パソコン開かなぃの…(笑)☆



っで、みなさんからのコメントのレス〜遅くなっちゃったケド…
ぉ返事また読んでネン♪



パソコンに事務所から画像添付されてたラウンドガールの写真もペタリ♪〜″


試合終わってからリングの下で撮ってもらったものだぉ☆


ふぅ〜終わったぁぁ〜って
ちょっぴし〜ほっこぉりしてる♪


でゎでゎ〜みなさん☆
今日もイチニチお疲れ様でしたぁぁ〜☆☆☆
今から仕事の人ゎ、
頑張ってくらさぃ♪〜♪〜




ぁ〜友見も早く仕事したぃ〜ッッ!!




ぢゃぁねん*((*U∀U*艸))゜。



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともりん、こんばんは。
今日も蒸し暑かったなぁ晴れ冷や汗2
2枚目画像は、GW初撮影会でのスタジオだねカメラわーい(嬉しい顔)
ラウンドガールの2人にヽ(≧▽≦)/
明日もぉ仕事頑張ろうと!
ともりんも早くぉ仕事に復帰出来ることに期待しますほっとした顔
Posted by たかちゃん at 2008年10月09日 23:09
そう、シュシュだシュシュ♪♪
黄色&ピンクで190円だなんて、お買い得ーー(o'o')o
シュシュ着けてる友見ちゃんCuteなので、気が向いたら黄色バージョンも見せてね(○´ω`○)

モデル活動もそうだけど、病院や医師も友見ちゃんの復帰を心待ちにしてるよ^_^)人(^o^
僕も僕も〜(●^_-●)-☆Wink!

僕の事心配して下さって有り難う(o^-')丿
体は元気でも目が真っ赤っかで女心として悲しかっただろうし(P_・。)、友見ちゃんの辛さに比べたら熱っぽい僕なんて大した事ないないな〜い。。。

友見ちゃんの視力1.2&1.5は、僕と全く一緒だぁ♪♪
でゎ友見ちゃん★Good night(__).。o○
Posted by 貴史 at 2008年10月09日 23:18
やっちまった…
皆勤賞、途絶える( ̄□ ̄)
昨日の日記ぃ
読んだのにコメント書くの忘れてたぁぁ(≧∧ゞ。)。。

返事読んだよぉ
目痛ぃのに、ありがとぉ☆

ラウンドガールもコケんくて良かった(^^)v確かに、この写真、ホッε=♪とした笑顔みたぃやゎ(*´艸`)

目が隠れたアングルが好きってのも、俺の好きなタイプが友見チャンにはバレてるのね
(*/ω\*)キャー

仕事始まるまでは、ゆっくりしよしぃ〜(*´∀`*)
お出かけの時は日焼け止め忘れなぃょぅに(≧∀≦)
Posted by すん at 2008年10月10日 00:16
ともみん返事ありがとうです!!
結構前のまで書いてくれて、ほんとうれしかったっす!!!

早くお仕事に復帰できるよう祈ってます☆☆☆
Posted by おれ at 2008年10月10日 11:43
こんばんわぁ〜
お久しぶりです☆

どこぉ〜どこぉ〜???なんて叫ばなくても友見ちゃんの近くにいますよ。
今日から学会で京都来てるんですけど、方向感覚まるでないから迷いに迷って今ようやく四条のホテルにたどり着きました。
昼に京都駅着いた時、友見ちゃんいないかなぁって思わずキョロキョロしちゃった。

今パソコン入院中で、HPもブログもコメント入れるのも全部放置プレイしちゃってます。
ごめんなさいm(_ _)m

友見ちゃん無理しないように身体は大切に…
早く復活できるといいね☆

さて、これから街の中探険してこようかな…
迷子になったらどうしよう(^_^;)
その時は友見ちゃんヘルプするかな…(笑)
Posted by いわいっち(^^) at 2008年10月10日 20:25
アメリカンカーフェスタの模様が、カー雑誌『カスタムカー』P118に友見師匠めっちゃ小さく載ってたよ。今週のアート走改車楽でもトラックの上に乗ってるとこがチラッと映ってたような…(次週パート2放送)。。。話は変わるが阪神タイガースが優勝を逃してかなりブルーだネイル
Posted by うえしん at 2008年10月11日 23:39
友見ちゃん、御返事ありがとうね。

うん、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」はウルトラマンの作品だよ。^^
主人公はウルトラマンティガ/ダイゴを演じる
V6の長野博。
Posted by スフィンクス at 2008年10月11日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107849555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

