2008年10月13日

〜美容院〜

Imag081012094851.gif081013_121333_ed.jpg081013_124000_ed_ed.jpg081013_130410_ed.jpgImag081012094906.gif

ちわーっっヽ(*^∀^*)/


今日ゎ、朝から美容院行ってきたぉ〜♪〃


カラーとトリートメント☆


髪の毛もだぃぶ伸びたでしょぉ〜♪〃


自毛だぉ(b*´∪'*)b !



っで、美容院に可愛いローソクがぁったからぁ〜パチリさしてもらぃましたぁ〜☆


ピンクのLOVEってローソク♪〃


使うのん、もったぃなぁぁ〜ぃょねッッ☆


っで今日ゎ、ぉ天気ぃぃからぁ〜髪の毛アップしてもらったッッ♪〜



さぁて〜


今から何しよっかなぁぁ…



☆〜(= ̄▽ ̄;)



みなさんHAPPYな日を〜☆ 


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゎ(≧O≦)ノ

髪伸びたねぇ
キレイやわぁ(*´∀`*)
店の人に写メってもらってるしぃ(^皿^)
UPもめっちゃイケてる〜♪

今から暇なん?
俺もやね〜ん(^^)v
どっか遊びに行こぅぜ〜

なんちって(^∀^ゞ)

肩こり治った?
おへその両サイド指で押したら楽になるかも
Posted by すん at 2008年10月13日 15:43
ブラックに、ピンクでBarbie♪♪♪
スタイル良い友見ちゃんにうっとり見惚れてりゅ・*+:.゚ヽ(´∀`●)丿゚.:+・*

大好きな子から『LOVE』のローソク貰えたら嬉しいね(ハート)と〜も〜み〜ちゃん(人o`、)
僕も勿体無くて絶対に使えにゃいo(^O^o)(o^O^)o
香りは無いのかなぁ??

僕は先月下旬に美容院へ行って来たんだよぉ(≡^o^)d
Posted by 貴史 at 2008年10月13日 18:00
ともりんわーい(嬉しい顔)
美容院にいったんだね♪
きれいになって( ´∀`)
今日はぉ仕事行ったあと、大阪の天神橋にて撮影した後、またスイーツキャッチャーで取ってしまいましたショートケーキ冷や汗
只今電車にて帰宅途中手(チョキ)
今頃、ともりんはお友達とphone tomail to中(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年10月13日 19:01
友見ちゃんの髪って長いんだね
ここまで長くなっちゃうと、切るのがもったいなくなるよね
長い髪を見ると、つくづくシャンプーとか大変そうって思っちゃいます(^^)
Posted by Stay at 2008年10月13日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

