2008年10月13日

**癒しの場所**

Imag081013202808.gifBLOG5126.jpgBLOG5126.jpgBLOG5126_ed.jpg081013_162700_ed.jpg081013_162724_ed.jpgBLOG5126.jpgBLOG5126.jpgImag080927071119.gifImag081013202820.gif

こんばんワ((o(^-^)o))〜☆〃



美容院終わってからぁ〜

久々に海に行ってきたょ〜♪″



車でブ〜ンと片道2時間…〃

もぅ少し近くゃったら週イチゎ行きそぉ〜な勢いッッ(笑)


もぉドライブでつ(笑)♪


昔ゎ、仕事終わってからぁ〜
そのまま海にボーっとしにョク行ってたな…*



友見の癒しの場所でもあります♪

みんなの癒しの場所ゎ、
どこぉ〜??
どこぉ〜ぉぉ???


今日ゎ、快晴ゃったし、波もキレーに見えまひた☆




っで、いつもの如く…


海にたそがれながら、
ボ〜っと……



何か心がモヤモヤしてたから…
波に洗い流してもらぅかのょ〜に

ボ〜っと…


海ゎ、特効薬なのさぁ…(笑)☆〃


ボ〜ってしてるぅちに時間経ってて(≧д≦)
心が落ち着ぃてから〜
海とバィバィしまひた*


っで
帰り道のレストランで、腹ごしらえ〜*
海鮮丼食べてきたぉ☆〃



ちなみに
今日のBGMゎ、
安室ちゃん♪と
EXILE♪


ぁ〜!!
また海に会いたい…(笑)
(●^∀^●)



さてさて〜☆
今週も頑張ろっかぁぁ〜っ!!




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤなことがあった時とかは海に行って癒されたくなるよね〜
わかるわかる。

ちなみに、これはどこの海なんかな?
そっちのほうが気になる。。。

海鮮丼、食べたぁ〜い!
Posted by Stay at 2008年10月13日 22:51
癒しではないかもしれないけど、仕事帰りの車の中はなぜだか清々しい!!

帰れる!!って思うと、自分の中では結構癒されますね^^

海も癒されるかな??
今度行ってみます〜
Posted by おれ at 2008年10月14日 00:04
波の音や海面を見たり、遠くを見詰めたり・・・海は本当に癒される((○´o`○))
だけど、行ってないから。。。

友見ちゃん(の写メ)を見てるととても癒されるよん(●^3゚●)-☆
友見ちゃんの求めてる事が言えなくてゴメンネ(丿o・、)

美容院後で清々しくなってすぐに海行けるなんて嬉しいねぇーー↑↑b=(●^_^●)=d

EXILEでは、「ただ 逢ーいたくて〜」の曲が好きぃ♪♪
Posted by 貴史 at 2008年10月14日 02:00
あら一人で?海に?
片道2時間て遠すぎやでぇ太平洋やろか

本当にね〜モヤモヤしますよね

友見チャンは海に心のバランス取ってもらうんやなぁ(^^*)大事な場所ですな
涼しい格好で行ったんやなぁ、風邪ひかんといてな

俺は、そぅですね〜
強いて言うならば
…思い出の中( ̄ー ̄) 

アカン!!暗ぃぞ俺(;-_-+

強いて言うならば
友見チャンが笑ってる場所♪

キマッタゼ(≧▽≦)v
Posted by すん at 2008年10月14日 04:19
おはようございます!海良いですね!自分の癒しの場所は田園風景ですね!心が落ち着きます
Posted by こうや at 2008年10月14日 05:48
海いぃなぁ〜!!
あたしも今度ドライブ連れてって〜☆

あと、4人でディズニー行きたいよぉぉ(>▽<)
Posted by 樹李絵 at 2008年10月14日 20:37
うわっがまん顔
コメント出遅れたよ涙
ともりんごめんなさい泣き顔泣き顔泣き顔
片道で2時間の海波
癒やしだねほっとした顔
海鮮丼( ´∀`)
ドライブなら、みぃみぃが助手席で、僕自身が後部座席で3人とワイワイガヤガヤとトークしていそうな予感(笑)
Posted by たかちゃん at 2008年10月14日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108033202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

