2008年10月15日

◇基本のホワイトグラタン◇

Imag081013203125.gif081015_110211_ed.jpgSTIL0327.gif081015_131322_ed.jpgSTIL0015.gif081015_135830_ed.jpgImag081013203135.gif

こんばんゎ〜*


今日〜
何をしに行ったかとゅ〜と♪
ぉ料理教室のワンDayレッスンに行ってきたぉ〜♪〃



メニューゎ、ホワイトグラタンっっ☆″


ホワイトソースからぁ〜作ったぉ♪〜〃



バターが溶けたらぁ〜
小麦粉をふるって〜
っで牛乳を少しづつ入れていって〜♪♪



具わねっ♪
鶏肉〜
アスパラ〜
マッシュルーム〜
玉ねぎ〜
っで、マカロニ〜☆



塩・胡椒で味付けして〜
チーズふって〜


レンジでチン〜♪♪〃



思ったょり簡単だったぁ〜☆
v(。・ω・。)v
ぴーちゅ☆☆☆



出来上がって〜スグ食べづ(笑)blog用に写真パチリ〜(笑)♪
THE証拠写真〜(笑)☆〃



よしっ!レパートリーひとちゅ増えまひたッッ☆



これから寒い時期だしグラタンぴったりだぉね♪



っで、帰りゎ、STARBUCKS Coffeeでドライブスルー☆


カード作ったの☆


スタバにゎドライブスルーで利用することが多いからぁ〜カードだとぉ会計〜スムーズだしねッッ♪〃



っで、帰ったら、ハイビスカス咲いてまひたっっ☆


10月中旬なのに〜元気に咲いてたぉ♪〜〃



沖縄でゎ、いつくらぃまでハイビスカス咲いてるんだろ〜っっ!?


今日ゎ、洗濯物もょく乾いて
心地ょぃぉ天気でひた♪″



みなさぁん〜
今日もイチニチお疲れちゃま♪〃


実ゎ…
ベッドに寝転びながらblog書いてマース☆


(*~ρ~)〜


ぢゃ!また明日〜ヽ(*^∀^*)/

ぉゃすみ〜♪♪♪


ぃぃ夢見てね☆


( ^ー゜)〜〜〜☆〃




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友見ちゃん(#^-^#)こんばんは♪
そして、お疲れ様O(≡^O^≡)o

塩胡椒で味付けして〜チーズふって・・・だなんて、具も美味しそう(o≧▼≦o)
友見ちゃんとお付き合いしてないけど(笑)、食べさせて欲しいぃ↑(●゚ε^●)丿

blog書いた後、そのままウトウトしてたりしてね(*__*).。o○
ホテル泊まった時に番号教えてくれたら、寝起きドッキリしに行くよーんd=(●^∀^●)=b
では友見ちゃん♪♪Good night(*v・v*)ZZz
Posted by 貴史 at 2008年10月15日 22:51
ともりんわーい(嬉しい顔)
こんばんは。
久しぶりの料理教室で「グラタン」ヽ(´ー`)ノ
美味しそう( ´∀`)
次は、マカロニグラタンに挑戦?
スタバスルーは、自宅から10分だよ♪
寝ながらblogとは(^^;)
風邪引かないようにね(笑)
今日も1日お疲れ様<(_ _)>
Posted by たかちゃん at 2008年10月15日 23:05
ともみんの手作り食べたいッス☆☆☆
Posted by おれ at 2008年10月15日 23:31
お〜うまそ〜!!
思ったより簡単なんですね〜
今度彼女に、ホワイトグラタンて
思ったより難しくないらしいよ、
作ってよ〜って甘えてみます(笑)
Posted by laugh_and_teeth at 2008年10月15日 23:35
あ〜腹へった。。

あら?なんだか、いい匂い

グラタンやぁん(*´∀`*人)俺の為に友見チャンが作ってくれたんかぁ(´∨Å)

あれ?違うの?
友見チャン全部食べたぁ
俺の分がなぃ(T_T)

ホワイトグラタンかぁぁ
秋も深まりましたなぁ
Posted by すん at 2008年10月16日 17:40
グラタン、オムライス美味しそうですね!食べたいです!東京でイベントですか?ハロウィンはお菓子貰いにいくんですね
Posted by こうや at 2008年10月17日 21:13
グラタン・・・美味しそうだね。^^
そういえば僕もしばらく食べていないような気がする。先日、「いきなり黄金伝説」で北海道の特大ドリアを見た時、凄いと思ったより美味しそうに見えたよ。
僕はグラタンもドリアもラザニアも好きだから今度、外食した時食べようかと思う。^^
Posted by スフィンクス at 2008年10月19日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108131426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

