2008年10月16日

*ふわとろオムライス*

DVC00027.gifSTIL0047.gif081016_131638_ed.jpgSTIL0002.gif081016_180736_ed.jpg081016_181917_ed.jpgSTIL0172.gifSTIL0256.gif


チィース(@゜▽゜@)ノ


今日のメニューゎ〜♪

じゃじぁぁ〜ん☆



ふわとろオムライスだぉ♪

デミグラスソースに具を入れて〜グツグツ〜〜〃


っで別のフライパンでゴハンと具を合わせて〜混ぜ混ぜ〜〜〃


そしてそして〜
ふわふわのタマゴを作って〜♪♪〃


先生に〜ふわふわのタマゴの〜コツを教えてもらって
ぉ料理初心者の友見でも作れたぉ♪♪


っで、作ったものを自分で食べるんだけど、なかなか上手く出来まひたぁぁ〜☆

イヒヒ〜☆



明日も、ぉ料理教室に行くから明日のメニューも楽しみしとぃてねッッ♪
☆(*´▽`*)ノ



っで、帰りわ、寄り道♪


ロフトをぶら〜としてきたぉ☆



可愛いコンパクトミラーが売ってたからぁ、Get(^з^)-☆

キラキラなの〜☆☆☆☆☆


何か、テクマクマヤコン〜♪みたぃぢゃなぃ??





これで変身出来るんだったら、ぁたし…





透明人間になってみたぃ(笑)♪



Σd(・ω・´)グッ


ぁとゎ〜
バービーになりたぁぃ〜(笑)!!



みんなゎ、何かに変身してみたぃとかぁるぅ〜!?



一日だけでも変身出来る世の中になったら、楽しぃだろぉ〜にゃん♪



っでロフトにゎ、
ハロウィンPartyグッズが沢山売ってたぁぁ〜♪♪♪



セクシーな衣装あったけど、高くて買えない…(笑)


みんなゎ、ハロウィンの日〜何するのぉ??


そもそもハロウィンの日って何する日なんだっけぇぇ〜!?


仮装して
カボチャ食べるトカ…??


友見ゎ、仲良しみぃみぃと
ViVi主催のイベント行くから東京行くネン☆〜〃


仮装トカ…
コスプレとか……
ちょっぴり憧れちゃぅ(笑)♪



でゎ、みなさんのコメント待ってまぁす♪♪



また明日ネン☆



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともりんわーい(嬉しい顔)
ふわとろオムライスとデミグラスが美味しそうレストラン喫茶店
一昨日オムライス食べたよ(笑)
ロフトにて見つけたんだね♪
ハロウィンは普段通り仕事して、帰宅するぐらいかなぁ?
みぃと一緒に楽しんでねうれしい顔
変身するとしたら、ともりん・みぃの送迎かなぁ冷や汗
Posted by たかちゃん at 2008年10月16日 23:23
お〜、このオムライスもレベル高けぇ〜
うまそ〜、普通に店で出てきそうな感じやわ〜
すごいすごい!
Posted by laugh_and_teeth at 2008年10月16日 23:28
美味しく出来たんや
デミは作るの難しいでぇ

ふっふっふ( ̄∨ ̄)
ふゎふゎタマゴの作るコツ
俺も知ってるねん(≧∀≦)けど…コツ知ってても技術が付いて行かず失敗するねん

奥が深いぜオムライス☆

バービーになりたいん?
I LOVE バービーやもんなぁ

透明人間になって、何イタズラする気やろ(≧皿≦)v
 
俺なにやろぉ?ヒーローになりたいゎぁ
空も飛びたいから…
パーマンとか(*´艸`)

近所にスタバないから、もぅ何年も行ってない俺でした
Posted by すん at 2008年10月16日 23:49
透明人間になって、タダで電車とかに乗って(セコッ)、友見ちゃん家にお邪魔して肩をトントン叩いたり、よそ見したり席を外してる隙にドリンクを少し離れた所において、中々気付かなければ元に戻したりして、「あれれれ!?」って友見ちゃんを思わせるイタズラがしたーーいo(^∇^o)(o^∇^)o
ご挨拶に来ただけだから、その後はすぐ帰るよぉん(丿_`、)

どんなセクシーな衣裳か気になるし、着た友見ちゃんが見てみたかった(●^3゚●)-☆
友見ちゃんのコスプレに興味津々〜〜(o≧◆≦o)

ハロウィンになると、外国のキッズはお菓子を貰いに行くんだよぉ(◎^-')丿

デミグラスソースがたまらなくて、もぅオムライス大好きーー!!!

I LOVE Barbieのシャツが超〜可愛いぃ↑↑*・+:.゚ヽ(´∀`●)丿゚.:+・*
テクマクマヤコン〜♪テクマクマヤコン〜♪
ドラえもんになりたぁいO(≡^ェ^≡)O
Posted by 貴史 at 2008年10月17日 01:27
これから毎日、友見ちゃんのレシピが紹介されるんかな?
いっぱいレパートリー増やして、お店が出せるくらいオイシイものを作れるといいね。
Posted by Stay at 2008年10月17日 07:44
オムライスおいしそうです☆☆☆

ハロウィンのセクシー衣装ってどんな感じなんでしょ??
そして、それをともみんが着たら・・・
妄想中・・・、サイコーですっ!!!!!

透明人間イイっすね!
もし透明人間になれたら・・・

聞かないで下さいwww

Posted by おれ at 2008年10月17日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108187208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

