2008年10月20日

ぉはょ☆

Imag081020065150.gif081018_150954_ed.jpg081018_180919_ed.jpgBLOG5143_ed.jpgBLOG5143_ed.jpgImag081020065214.gif

ぐっも〜にん♪〃


二日分のblogになっちゃったァァ…〃


18日ゎ〜♪

始めまして〜の川井亜希子ちゃんとぉ仕事一緒でひたぁぁ〜☆″


目標をクリアしたからぁ〜♪

ぉ仕事終わってからぁ〜
店長さんオススメの
焼肉〜行ってきまひたぁぁ〜☆〃

亜希子ちゃんにイロイロ相談のってもらったぁぁ〜♪″


初めてなのに、頼れるぅぅ〜って直感きたから☆

参考になるアドバイスをしてもらいまひた☆


亜希子ちゃん、本当ありがとぉ〜♪♪




っで、昨日〜☆


亜希子ちゃんとレミちゃんと一緒ぉ〜♪



レミちゃんゎ、ネイリストもやってるからぁ〜今回のぉ仕事ゎ、ネイリストとして☆〃☆〃


ネイルの予約〜すぐ埋まったァァ*


ぉ友達と一緒にぉ仕事ゎ、本当楽しぃ〜☆〃



さてさて〜今週もがんばろ〜☆





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーツが似合う!!!(≧▽≦)

二人同じ髪型ですなぁ
カワイイやんかぁぁ(*/ω\*)友見チャンは髪型どんなんでも似合うな♪マジで

ほほぅ、れみチャンはネイリストかぁ
そーいえば、そぅやんか
思い出しました

このスーツとスカーフと白いワンピース
前もパチンコ屋の仕事で着てたやんなぁ?
違ったっけ(^^;)

目は治った?
Posted by すん at 2008年10月20日 17:47
毎度のことですが、ともみんカワユス☆☆☆

ともみんのスーツ姿もよかです(●´ω`●)ゞ

ともみんになら男のおれでもネイルしてもらいたいッス!!!
Posted by おれ at 2008年10月20日 20:08
衣装が素敵ヽ(≧▽≦)/
どちらかと言ったら、受付嬢かなぁうれしい顔
焼き肉食べた〜い(/_・、)
ぉ仕事も徐々に慣れて来て、復活の兆しだね冷や汗
昨日は撮影会で、京阪電鉄中之島線開業に併せて、淀屋橋から肥後橋までお散歩撮影してたよカメラクローバー
Posted by たかちゃん at 2008年10月20日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

