2008年10月21日

☆☆ぉ料理&パン☆☆

Imag081021091558.gif
081020_130435_ed.jpg
081021_113616_ed.jpg
Image053.jpg
081020_155023_ed.jpgImag081021091618.gif

こんばんゎぁ〜☆


昨日も今日も〜
ぉ料理教室行ってまひたぁ〜♪″


仕事のOFFを利用して〜
毎日通ってたぁ〜(笑)♪



ハロウィンってこともあって、
カボチャ料理が旬の料理〜☆〜〃


昨日わね、パンも作ったよ〜☆
初めてのパン作り☆


粘土遊びみたぃに楽しかったァァ〜☆☆☆


ヽ(*^∀^*)/



今日の料理教室ゎ、今まで習ってた月イチの料理教室〜♪


出来上がって、待ってるとこを、千秋がパチリと写メってくれまひたぁぁ〜♪♪



犬でぃぅ

待てッッ!!

みたぃな感じ〜〜☆〃



おりこ〜さんに待ってるゃろぉぉ〜(笑)?




さてさて今朝、眼科受診して〜明日から病院の仕事復活です♪



やっとやっと〜〜☆



でゎ、今から沖縄行った四人組でゴハンしてきまぁぁ〜す♪



行ってきまつ♪♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

こちらも登録してみました。同じくぽちっとオネガイ
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼んで欲しかったぁ(o^-')b
僕は晩御飯まだ食べてないので、このお料理を頂きたいよん(〃∇〃)
それに、めちゃ可愛らしいパンだね(≡´ー`≡)

ようやくお仕事復帰出来るんだ♪♪
明日からガンバンベ〜(p∩O∩q)

Posted by 貴史 at 2008年10月21日 19:38
ともりんわーい(嬉しい顔)
今頃は帰宅途中電車かなぁ?
沖縄メンバー4人仲良し食事会喫茶店レストランも楽しかった冷や汗
料理教室も千秋ちゃんと一緒に頑張って美味しそうヽ(´ー`)ノ
ともりん
待て〜('-'*)
( i_i)\(^_^)
食べていいよヽ(≧▽≦)/
明日からの病院勤務頑張ってね♪
Posted by たかちゃん at 2008年10月21日 23:09
ようやく病院のお仕事復活なんだね。
張り切りすぎてスタミナ切れしないようにね〜
Posted by Stay at 2008年10月21日 23:18
いやホントに奥さんになって下さい!!!
Posted by おれ at 2008年10月22日 01:29
待て!!してる時の写真に顔が写ってない
きっと料理、ガン見してたんやろなぁ(*´艸`)

やから千秋チャンが、
こ、これはブログに載せたらアカン…( ̄ロ ̄;)ていう、とっさの判断や(≧m≦)ウシシッ

休んでる間に料理の達人になりましたな(^^)v

仕事復帰よかったぁ
無理しすぎないように♪

俺、風邪ひいて寝込んでますけども。。
Posted by すん at 2008年10月22日 02:31
かぼちゃの料理、どれも美味しそうですね。
施設で働いていた時にパン作りの人たちとも関わっていたんですがパン作り楽しいですよね。
生地の下ごしらえは大変ですが。

「待て!」は顔NGですか(´Д`)
きっと良い顔をされていたんでしょうね。

病院のお仕事の方も頑張って下さいね。
Posted by くぼっち@FOMA at 2008年10月22日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

