2007年09月13日

寛子とドライブ〜♪〃

img.jpg

こんばんゎ〜♪〃

今日ゎ、研修終わって、寛子とお茶したょぉ☆☆☆


リプトンで軽く2時間〜♪(笑)!
先週土曜に逢ったばっかやのにぃ、またまたガールズトーク☆

o(^-^)o☆


っでから、プリったyo☆
寛子たんが、運転手だけろ、初心者だから、ワタクシつかまってぉりまつ…(笑)♪



ってか、寛子たん…

(´〜`;)




左手ハンドル持ってなぃょ…(笑)?

(゜o゜)\(-_-)


こりゃぁ、エンストしそぉやなぁ〜♪
(^O)=3


キュン…♪(ノ><)ノ
(^^ゞ…





ぁと来月の始めに大阪で撮影会を予定してまつ☆〃





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai2.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif

posted by 友見 at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと?なんか爆走してる車があると思てん(;^_^A 友見チャンたちでしたか。 わかばCarは、温かく見守りましょ〜(´〜`)
てか、その車狭なぃ?
報告って撮影会やったん? 決まったんゃヽ(´▽`)/ やったね〜(^^)v
Posted by すん at 2007年09月13日 23:45
初心者なのに片手運転だなんて恐ろすぃ(*−*)
寛たんと交代〜♪
僕の運転が一番怖ぃと言われちゃいそうだけど・・・(笑)
ピースする余裕も無い寛チャンに対し、余裕シャキシャキの笑みを浮かべてピースしてる友見チャンv(^_^)・・・かと思いきや、つかまってるぅ(~ー~;)

友見ちゃんのネイルならキャッチボール出来そうなので、しようねぇ〜(O^▽^O)丿

撮影会決まって嬉しいね(*゚ε^*)♪
Posted by 貴史 at 2007年09月13日 23:51
どもっす
明らかにハンドル持ってないっすねぇーΣ(・ω・;)
まぁ、私も田舎のベンツ(軽トラ)の時はお腹でドライビングっすけどねぇー(≧▽≦)
この車見かけたら今度から逃げるっすよ・・・

撮影会もがんばるっすよぉ〜
Posted by 剣八 at 2007年09月14日 08:21
ともたん、ともたん ヾ(゜、゜*)ネェネェ
来月始めの撮影会って10/6じゃないよね (・・;)
10/7、10/8なら行けそうなんだけど、10/6はちょっと…
日程わかれば予定入れておくから、早めに教えてねぇ〜
Posted by いわいっち(^^) at 2007年09月14日 21:13
待ってました、撮影会決まったんだ。
早く日程を教えてね、スケジュール調整しないと。

ナイトかな???
Posted by ジョナサン at 2007年09月14日 23:44
ともちゃん、ドライブは楽しいよね。僕も先月秋田の大曲へドライブしてきました。花火大会だよ。
Posted by せんべい汁 at 2007年09月15日 00:13
まいどどぉもぉ〜〜〜!MA$Aでぇす^^
いっつも久しぶりから始まってたけどホンマオヒサどす☆
覚えてるかなぁ!?

過去日記読み返してたけど、毎日充実してまんなぁ(^0^)vVウラヤマスィ

っで懐かしいと思ったのが、『かぼちゃワイン』の事が書かれた日記!小学生の頃夏休みになると毎日やってた子供マンガ大会??かなんか忘れたけど見てました!プロ猿とかハットリ君とか、いやぁおもしろかった(笑)
この前古本屋でかぼちゃワインの単行本も読んだけど『Lちゃん』は可愛かったわ!青葉しゅんすけはド根性でした(笑)
友ちゃんは実写版『Lちゃん』かもしれないね^^なんでって??それは・・・・オイラの口からはとても・・・w
全く関係ないコメント&長文申し訳ナス!!!
最近夜ちょっと寒くなってるんで風邪引かんようにねぇ(^0^)/
ではでは
Posted by MA$A at 2007年09月15日 10:33
プリクラ可愛いるんるん 僕も一緒にとりたぃ猫2猫2猫2 あのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっとあせあせ(飛び散る汗) ?? 病気やねん←って書いたのんですが涙
何の病気?とかないのんあせあせ(飛び散る汗)??? 笑
Posted by ててて亭手(パー)手(パー) at 2007年09月15日 14:04
こんばんわ友見殿!
撮影会決定、おめでとうございます。
がんばってね!

リプトンでお茶ですか!?おしゃれ−
神戸には、リプトンないです・・・残念です。
そうそう、北白川のリプトンがなくなってましたね。
おやすみなさい。
Posted by まーくん at 2007年09月15日 23:23
〜すんサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

ぎゃぁ〜〜っ!!暴走見つかっちゃった・・(笑)
うん♪わかばマークだし、見逃してねん☆

報告ゎ、、、もぉいっこありゅんだケド、まだup出来ないので、マタ、後日にでも・・・(汗)。。

この車ぁ、2人乗りかしら・・・(笑)??

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:27
〜貴史サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

あはぁ〜〜♪寛子たんと交代ィ・・??
でも、寛子たん、運転席から、かわんないよぉ〜〜♪
貴史サンも、運転危ないのん・・・???
友見ゎ、ほぼ毎日運転してりゅケド、、こないだぁ、壁にぶつけて・・・修理で、ピカピカになって戻ってきたょぉ〜〜。。。

キャッチボール、了解だぁョ♪
まずゎぁ、、言葉のキャッチボールからねッ☆

撮影会ゎ、麻美チャンと一緒だよぉ〜〜♪

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:31
〜剣八サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

田舎のベンツいいにゃぁ〜〜♪
荷物いっぱい積めるしぃ〜〜♪

ハンドルゎ、ちゃぁんと手をもたないと、いやぁぁヨっ♪(笑)♪

ぇえ〜〜っ!逃げないでぇ〜〜☆
友見も、田舎のベンツ見つけたらぁ、追いかけよぉ〜〜〜っとッ♪(笑)

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:34
〜いわいっちサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

撮影会〜10月7日に決定したョン♪
時間ゎ、マダ詳細出てないんだケドぉ、場所ゎ、大阪ぁぁ〜〜!
井村麻美チャンと一緒に撮影会だよ〜〜☆
会えると嬉しいにゃぁ〜〜〜♪

予定、あけといてちょん☆☆☆

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:36
〜ジョナサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

ジョナサン、、撮影会、だいぶ、お待たせしてゴメンねぇ。。。
10月7日に決定したョン☆
大阪で、場所もマダ詳細出てないんだけろ、井村麻美チャンと、一緒に撮影会だよぉ〜〜☆
ナイトでゎ、ナイト思うぅ〜〜♪
(ひそかに、ココ、ダジャレやょ☆)

詳細出たら、スグupするね♪〜”
ジョナサン、7日あいてるかにゃ。。。。??

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:39
〜せんべい汁サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

おひさぁ〜〜♪
ドライブ、行ってきたんだね〜☆
大曲って、何があるトコなのぉ〜〜〜!?

花火大会&ドライブって、メチャいいコースやねッ♪〜〜”

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:41
〜MA$Aサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

ご無沙汰ぁ〜〜♪
何とか、覚えてりゅよぉ〜〜(笑)♪いひッ☆

友見、みくしー退会したのぉ。。。

プロ猿って、微妙〜にわかるよぉな、、
Lチャン、、、こないだも、言われてン。。。。(笑)・・・
マタ、かぼちゃワインも、再放送してほしぃなりッ☆

ぉ仕事ゎ、頑張ってまつかぁ〜〜!?
友見も、今週末から、茂木に行ってくるべぇ〜☆
ぉ互いぃ、毎日充実させまっしょっ♪




Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:47
〜ててて亭サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

最近のプリ機ゎ、機能がぃぃねぇ〜〜♪

あぁぁぁぁぁぁっぁ〜〜!!
何のご病気でしょぉか・・・?????
どこの、ご病気でしょぉかぁ〜〜〜???
心のご病気・・・???
病院に、ちゃんと行って下さいよぉ〜〜〜☆

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:49
〜まーくんサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

撮影会、ありがちょ〜♪
頑張ってくりゅね☆

神戸にリプトンないのぉ・・???
意外〜〜〜っ!!!!!

北白川、リプトン、そぉですねぇ。。。
あの街に、リプトン似合ってたのにぃいぃ。。。
今回ゎ、四条のリプトンに行ってまちたョン♪
ケーキも美味しいケド、やっぱぁ、紅茶だねッ☆

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55188573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

