2007年09月15日

♪♪ぉ弁当ぉ♪♪

DSC08654_ed.jpg

こんにちワo(^-^)o

昨日ぉ、本屋サンに行って〜かわぃぃぉ弁当の本を見つけちゃぃまぴたぁ☆〃


最近、ぉ料理に目覚めたワタクシ…(笑)!

今日ゎ、本を見ながらぁ、ぉ弁当作ったょぉ☆

ゴハンのウサギしゃんも、パンダしゃんも〜型抜きを使わず完成ぇ♪〃
(型抜きを買うのん、忘れてたぁ…)
何か、子供のころの、粘土を思い出しまぴたぁ♪
図工ゎ、苦手なほぉ…(笑)
結構ぉ、細かい作業が難しかったぁ…〃

タコウインナーも、半分に切って足を作ったらぁ、短すぎぃ〜(笑)!
本を読み直して、ウインナー1本まるごとで足を作ったらぁ、なんとかタコっぽくぅ出来まぴたぁ♪〃

っで、色的に赤がほしくって、ただぁ、赤のピーマンなかったからぁ、ミニトマトをチョイス♪
ミニトマト食べれるかなぁ…(笑)?


ほぃでゎ、いただきまぁす〜☆

o(^-^)o


みなさんもステキな週末を〜(^_-)-☆



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 12:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとかわいぃお弁当でしょうか(T▽T)
これ持ってピクニックにGO→でしょ☆ヽ(▽⌒*)
いゃ〜友見チャンとピクニック♪しかも手作り弁当(´▽`)なんて幸せなんでしょ…あ、妄想にINしてしまいました。タコさんウィンナーは、だぃたぃ一本で一匹ですぜ?
あ〜ぃぃの×A 一生懸命作ったんゃから。俺のために(//∀//)vピース…違ぅ?
違ってもいただきま〜す☆俺もミニトマトは苦手…でも! いただきますぅ(*´∀`*)
Posted by すん at 2007年09月15日 13:33
うんうん、カワイイ〜カワイイ〜(O∩_∩O)
☆△□○の型抜きは今も持ってると思うよ♪♪
僕も・・・図工って苦手で、紙粘土にしても随分てこずったぁ(^^;)

こういうの作って貰えたら、嬉しくてたまらない↑o(●≧ω≦●)o

ハイビスカスティー探したんだけど、売られてなかったー↓(;.;)
Posted by 貴史 at 2007年09月15日 13:54
こんにちは。覚さん。

「誰のことを考えて、お弁当を
作ってるのかなぁ?」と思っていたら
やっぱり自分で食べるんや。
そんなこんなの友見さんでした。

寛子さんにヨロシク。
Posted by ひこうき at 2007年09月15日 16:41
はじめましてぇ。
オートサロンで見かけて以来、やっとBlogにたどり着きました。(;^_^A
お弁当美味しそうです。ともみん弁当なら好き嫌いなく完食です。(o^o^o)
Posted by キタ at 2007年09月15日 17:15
食べさせてっ!
Posted by ひろき at 2007年09月15日 20:47
ともたん料理上手いじゃん。
パンダ可愛い☆  ともたんは、やれば出来る子

パンダとうさぎの間にいるのは何?????
ミニトマト使ったんだ、食べられた・・・・「どけた」



これだけじゃ足りないだろう・・・・ね。
Posted by ジョナサン at 2007年09月15日 22:22
〜すんサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

ピクニックぅ〜〜超懐かしいィィ〜〜♪
あは。。タコウインナー、自分でも、笑けたよぉぉ〜〜(笑)
あれれぇ??足、短くなっちゃった〜〜って・・(笑)

そぉそぉ♪すんサンのタメに〜〜(笑)☆
残さず食べて下さいねっ♪”

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:05
〜貴史サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

型抜きあればぁ、もっとキレイに作れるょネン♪〜”
クッキートカ、型抜きで作ったらぁ、可愛いのん出来そぉ〜〜〜♪

お弁当の本にゎ、子供が喜びそぉなメチャ可愛いのんいっぱい載ってりゅよぉ〜〜☆

でも、もぉこれで、タコウインナー作れるよぉになった・・(笑)♪
イエェ〜ィ♪(笑)♪

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:09
〜ひこうきサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

あはッ♪
そんなこんなの友見でぴた・・(笑)♪
だってぇ、失敗したタコも入ってりゅもぉ〜〜ん(苦笑)。。。
人様に、作れるよぉになるマデゎ、まだまだでつ・・・(涙)。。。

寛子に、伝えとくねん〜〜〜♪”

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:12
〜キタサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

初めましてぇ〜〜♪
オートサロンですかぁ〜〜☆
メチャ、嬉しいデス☆
ここに辿りついてくれて、ありがとぉ〜〜♪

ぉ弁当ゎ、まずまずでぴた・・・(笑)♪
キタサンゎ、好き嫌いあるんですかぁ〜!?
マタ、遊びに来て下さいねッ☆☆

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:13
〜ひろきサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

あらぁ〜♪
甘えたチャンですねぇ〜〜(笑)♪

はぁいぃ〜〜☆
でゎでゎ、食べさせてあげましゅ〜〜♪(笑)♪

大きなお口を開けてぇ〜〜〜〜〜っ♪


Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:15
〜ジョナサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

わぁ〜♪
ありがとぉ〜〜☆

パンダゎ、友見自身、力作ぅ〜〜♪
海苔をね、、ハサミで切ってね、、作ったのっ☆
これ作るのに1時間かかったわぁ〜〜♪

ウサギとパンダの間にゎ、ウズラタマゴの、ウサギチャンのつもりが。。。。コレゎ一体何〜〜!?状態だね。。。(あは。。。)

友見が目を引いた可愛いぉ弁当の本ゎ、保育園のお弁当の本だったのぉ〜〜(笑)。。。
料理しながらぁ、ツマミグイしてりゅから、こんだけでも、足りたよぉ〜〜(笑)♪


Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:19
Posted by shoe2 at 2011年03月01日 16:40
モンクレールを早く入手しましょう。寒い冬に一着のモンクレールダウンを揃ったら、なんの怖いこともないです。
http://www.monclerdown-japan.com
Posted by モンクレール ジャケット at 2011年12月29日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

