2007年09月16日

◎VIP CARイベント◎

070916_110210_ed.jpg
ぉはにょん〜♪

今日ゎ、朝早くカラVIP CARイベントにきてまぁす◎

600台以上来てるみたぃ♪〜

こっちゎ、ぉ天気、曇ったり晴れたりしてまぁす…〃

ぉ昼から色々車を見て回って、カッコィィ車をマタUpするねー☆

ほぃでゎ、少し仮眠を頂きまぁす(笑)◎


みなさんも、連休楽しんでられまつかぁ〜!?〃






↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
こちらも登録してみました。同じくぽちっとよろしくね
r_bana_3.jpg
posted by 友見 at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友見チャン☆ぉはにょ〜ん(O^o^O)丿
VIP CARイベントに豹柄って合うかも♪♪
このハートはウキウキルンルンで胸躍ってる友見チャンを表してるぅp(≧ー≦)q

雨降ったら最悪なので、晴れ続けますように◎

では友見ちゃんっ(^−^)/~
Posted by 貴史 at 2007年09月16日 12:03
大好きなVIPカーイベントだ。
んで、「ともたんチェック」して気に入った車あったかな?

しかし、600台以上はすごいね。モーターショーみたいだね。

ともたん、クラリオンガールだよね。
何代目???????
Posted by ジョナサン at 2007年09月16日 14:19
友見チャンはVIPCARょり眩しいですゎ♪
豹柄かわいぃし〜(//∀//)あ、俺最近左ハンドルの16アリスト探してんねん。レクサスの逆輸入ゃねんけど(*´∀`*) 600台はデカイな。 
友見チャンセレクション待ってる☆ けど、広ぃやろーから休憩しながら見て回ってゃ(ノ^^)
Posted by すん at 2007年09月16日 15:42
ともみちゃん、相変わらずヒョウ柄がお似合いだね。

俺も連休はのんびりしてまーす。

今日はまた暑いねー、茂木の時もまだ暑いかなσ(^_^;)?
Posted by マツダ at 2007年09月16日 16:01
〜貴史サンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

VIP CARイベント、そぉぃぇばぁ、女の子も沢山来てたんだケド、豹柄アイテム着てる子、多かったぁ〜〜(笑)♪”

現地ゎ、山近くだからぁ、雨が降ったり、メチャ晴れたりぃ〜〜よくわかんないぉ天気だったよぉ〜〜。。。
でもね、虹ゎ、出なかったぁ。。。(涙)。。

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:24
〜ジョナサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

今回ゎ、レベル高い車が多かったぁ〜〜。。
セダンだけで、600台以上だよぉ〜〜♪
全国から、集まって、友見も、カメラ持って回ってまぴた☆

ジョナサン、友見、クラリオンガールじゃないよぉ〜〜っ!!
ただ、東京モーターショーで、クラリオンのブースでの、ぉ仕事だから、女の子沢山いるよぉ〜☆

あと1ヶ月後だねぇ〜〜♪

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:27
〜すんサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

あらまぁ〜♪嬉しいどすっ☆☆

アリストかぁ〜〜♪
いじったら、カッコイイ車になるもんねぇ〜☆
会場も、レクサス、増えてたよぉ〜〜。。。
みんな改造費に、どんだけ〜〜って感じぃ☆

VIP界で、有名な人、沢山いはったよぉ〜〜☆

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:30
〜マツダサンぇ☆〜
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

ありがとなりぃ〜〜♪

連休ぅ、ゆっくり休養出来たかなぁ〜〜??

茂木の気温ゎ、一体どぉなんだろぉ。。。。
ぉ天気ゎ、晴れるといいなぁ〜〜♪
友見ゎ、土曜・日曜、会場にいてるので、楽しみしとくねぇ〜〜♪

Posted by 友見☆ at 2007年09月18日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55587321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

