2007年12月23日

〜N700系〜

071223_1.jpg

ぉっはョ♪〜〃

友見ゎ、ただいまぁ、移動中ぅ〜o(^-^)o

初N700系の新幹線の中ダョ☆

新しくて、超〜キレィ♪〃

でゎ、行ってきまぁす☆″

(^O^)/



071223_2.jpg



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onegai3.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん、これからクリスマスメッセージ書こうと思っています。でも有馬記念で中断するかも?
Posted by せんべい汁 at 2007年12月23日 11:58
いいなぁ〜、N700系。
東海道・山陽新幹線の中で唯一乗ってない形式です。
モータースポーツ好きとしては500系のぞみの戦闘機みたいなノーズが好きですね。
Posted by くぼっち at 2007年12月23日 12:15
新しいやつやん。
乗り心地良いから寝ちゃってるじゃないですか(≧▽)
いってらっしゃ〜(´▽`)/
Posted by すん at 2007年12月23日 12:20
いいなぁN700系(´・ω・`)
まだ一度も無いなぁ(ノ_・。)
リラックス感があるだろうね(笑)
Posted by たかちゃん at 2007年12月23日 21:24
ともみんおはよー!長らく新幹線新幹線に乗ってないから羨ましい限りだよん。車窓からの景色が良さそう。
Posted by よしかず at 2007年12月24日 11:18
N700系まだ乗った事ありません。来年のダイヤ改正で、僕の地元駅にも、停車するらしいです。友見さん羨ましいですよ!
Posted by Calvin Klein at 2007年12月24日 21:44
〜せんべい汁サンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

有馬記念だったんだぁ〜〜♪
どぉ、予感的中したかなぁ〜〜〜??

Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:47
〜くぼっちサンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

是非是非〜〜くぼっちサンもぉ〜〜♪
朝にN700系多いですょねッ♪”

確かに、ノーズ、男前デス〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:49
〜すんサンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

まだ新しいからぁ、椅子も、綺麗だぁ〜〜♪”
またまた、一番後ろの席をGETしたよぉ〜〜(笑)☆☆

Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:50
〜たかチャンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

リラックス感あるよぉ〜〜〜♪
あたしも、時刻表みながらぁ、N700系に乗りたくて、早くぉぅち出たもぉ〜〜んッ♪(笑)♪”


Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:51
〜よしかずサンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

途中で、富士山が、見えるのぉ〜〜♪
その瞬間〜、色んな席から、カシャカシャとシャッター音が〜〜(笑)♪”

色んな景色を見て浸れるのんも、いいよねぇ〜〜☆☆

Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:53
〜Calvin Klein サンぇ☆〜
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

地元の駅に、停車するほぉが、ウラヤマシイよぉ〜〜〜♪
来年のダイヤ改正、楽しみだねッ♪〜”

Posted by 友見☆ at 2007年12月27日 19:55
仕事の都合で通貨を稼ぐ時間が無いし、通貨不足と感じなお悩みのお客様いらっしゃいましたら、ウェブRMTが解消させていただきます!
Posted by CABAL rmt at 2010年12月23日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74213453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

